大殺界脱出か?!

実は、私は今年まで細木先生による所の『大殺界』なんです(>_<)
占いは良い事だけ信じたいけど、細木先生のは悪い事が当たるので
結構信じちゃってます。
ここ3年間は、確かに色々あって『顔で笑って心で泣く』状態だったのよん(T_T)
誰も慰めてはくれなかったけど!(笑)
でも、『笑う角には福来る』だぁー!(爆)

その大殺界も今年で最後!
来年からは、輝ける未来が待ってます♪
その兆候らしきものが。。。。



当選しちゃいました!!
我が家に幸運をもたらしてくれたジャン君に感謝☆彡
葵さんとは、風太まま繋がりでお台場のオフ会で初めてお会いしました♪
葵さんのブログも読み逃げ状態の私が当選です!
ほとんど、盗っ人状態で申し訳ありませ~ん(笑)
この応募には、葵さんの所にいつも遊びに行っている方2名様も
応募してたんです。
それなのに。。。それなのに。。。
アポロさん、RIEさん、本当にごめんなさいm(__)m
お二人には、本当に申し訳ないけど素直に喜んじゃいますね♪
我が家は1個あるので、盗っ人状態の私では申し訳ないなぁと思って、
お二人に権利をお譲りしたい所ですが、ジャン君が2度やって2度とも当ててくれた事
を思うと嬉しくって。。。ごめんなさい^^;

さて、葵さんご希望の「美味しい物」何にしようかなぁ~♪

陸しゃん、マザーボールもう1個来るから、もうアンヨは出ないよ~♪
って、陸しゃん化け物かぁーーー!(爆)
c0050220_1210478.jpg

by monroe10 | 2006-11-27 12:18 | 日記 | Comments(22)
Commented by チャッピーママ at 2006-11-27 16:57 x
陸ママさん
大殺界だったんですか!
Cママも細木数子興味があってよく見てますテレビで・・・
当たるのが怖いので本など見ませんが人のを聞いていてそうなんだ~
と思っています。
都合のいいトコどりしてみています。
陸ママ今年の運気は上々ですね!
おめでとう、陸しゃんもよかったよかった!
Commented by at 2006-11-27 17:34 x
喜んでいただけて♪
”ただ”じゃないので、あんまりお得感があるかは・・・。(笑)
早く陸君に届け~☆
そしてあんよ伸ばしてゴロゴロしてるところが見たいよ~^^
Commented by ミチコママ at 2006-11-27 21:16 x
大殺界だったんですか あまり当たっていないような・・・って思うのは私だけ?来年は 良くなるのね ますますパワーアップの陸ママが見れるのね 楽しみにしてま~す その運気分けて欲しい~☆
Commented by leonmama at 2006-11-27 21:30 x
マザーボール当たって良かったね。
これも大殺界から抜け出せる兆しかな?
ジャン君のところで「スイーツと交換」企画を見て申し込もうと思ったけど甘いものをあまり食べない私はスイーツと言われても気の効いたものが思い浮かばなかったので申し込まなかったの。
3人のうち○○さんって書いてあったのは陸ママだったのね。へへへ・・・
これで陸しゃんも体伸ばして寝れるのね。おめでと~。
Commented by Pippi at 2006-11-27 22:27 x
こんばんは~。ご無沙汰しておりますぅ。
大殺会ってずいぶん長い期間なのですね。知りませんでした。
でもあと1ヶ月!もう福がどんどん来始めているのですね。
当選おめでとうございます。年末ジャンボもお買い忘れなく!
今更ながらのお願いなのですが、リンクをさせていただいてよろしいでしょうか?
頑張って更新するようにしますので、ぜひご検討くださ~い!
Commented by パピケンmama at 2006-11-27 23:33 x
陸ママさま

大殺界終了、おめでとうございます!!
私は・・・・来年からめでたく大殺界突入です(泣)
何故かよい事は当たらないのに、悪いことだけ当たるのは何故??
これから3年、より地味に、さらにおとなしく、新しいことは始めずに
控えめ~に生きて行こうと思います(泣)
三年後はマザーボール当てるぞーーーーぅ!!(爆)
Commented by yuki at 2006-11-27 23:39 x
今までが大殺会だったなんて信じられな〜い(笑)
終わったなんて、さらに強運のパワーアップ陸ママになるわけ!?
楽しみにしてます(^m^)
Commented by maki at 2006-11-28 02:04 x
マザーボールの使い道ってそういうことだったのね(笑)
陸しゃんは60でも小さいの?じゃあバフィなんて全然小さいかなぁ?
ちなみに14kgのじいさまですよ(笑)
陸ママって占い信じる派?
私はぜぇ〜んぜん信じてない&細木数子は大っ嫌いなのさぁ〜(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-11-28 08:51 x
★チャッピーママさま
>陸ママさん
大殺界だったんですか!

そうなの、やっと今年で終わるのよ~
彼女のは悪い事が昔から当たるから、一応参考にしてます。
来年からさらにパワーアップと行きたい所だけど、歳が。。。(笑)
くじ引きとか弱い私が、ベット当たったからビックリ!
幸運の引き金になってくれそうよね♪
Commented by 陸ママ at 2006-11-28 08:53 x
★葵さま
葵さん、ありがとうーーーー!
今回は、ジャン君に感謝です☆
でも、他の方になんだか申し訳ないような。。。^^;

例のブツ1日の午前中になるそうです♪
楽しみにしててね~
Commented by 陸ママ at 2006-11-28 08:57 x
★ミチコママさま
そういう訳で、来年はよろしく~(笑)

>その運気分けて欲しい~☆

チョットお高いけど良かったらお分けします~(笑)
でも、ミチコママのパワーの方が全然強そうよん(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-11-28 09:01 x
★leonmamaさま
レオンママもエントリーすれば良かったのに~
これで、不幸のどん底から這い上がれそうだわ(笑)
ジャン君、2回くじ引きやって2回とも私を引いてくれたなんて
スゴイでしょ?
今まで、くじ運がない私だったから感激しちゃったわ♪

Commented by 陸ママ at 2006-11-28 09:09 x
★Pippiさま
おはようございます!
私も、読み逃げ状態でごめんなさいm(__)m

大殺界、長いのよ~(>_<)
Pippiさんは、あんまり信じない人かな?
私は、マイナス思考の人間だから、悪い事は信じちゃうのよ(笑)

>当選おめでとうございます。年末ジャンボもお買い忘れなく!

ありがとう~
宝くじ当たるかな?(笑)でも欲かくと良い事なそうな気も。。。^^;

>今更ながらのお願いなのですが、リンクをさせていただいてよろしいでしょうか?
頑張って更新するようにしますので、ぜひご検討くださ~い!

喜んでぇーーー!よろしく~☆
更新は、程ほどが一番よ!
あんまり無理すると負担になるからね。
Commented by 陸ママ at 2006-11-28 09:17 x
★パピケンmamaさま
>私は・・・・来年からめでたく大殺界突入です(泣)

それは、おめでとうございます~(^_^;)
では、私の運気をおすそ分けしましょうか?(笑)
体験者のアドバイスと言ったら、まぁあんまり無理しないで大人しくですかねぇ~

>何故かよい事は当たらないのに、悪いことだけ当たるのは何故??
これから3年、より地味に、さらにおとなしく、新しいことは始めずに
控えめ~に生きて行こうと思います(泣)

良く分かってらっしゃる!
控えめって良い言葉よね~何でも控えめが一番!(笑)

>三年後はマザーボール当てるぞーーーーぅ!!(爆)

じゃあ、お祝いで3年後に陸の使い古しをあげるねぇ~(爆)

Commented by 陸ママ at 2006-11-28 09:22 x
★yukiさま
この3年間、かわいそうな私だったのよ(笑)
来年からは爆発?炸裂?うるさいと思うけどヨロピク~♪
yukiちゃん、大丈夫?調べようか?(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-11-28 09:27 x
★makiさま
>マザーボールの使い道ってそういうことだったのね(笑)
陸しゃんは60でも小さいの?じゃあバフィなんて全然小さいかなぁ?

小さかないわよ!(笑)
でも、バフィたんは知らないわよ~ん(爆)
早く使わせなきゃ♪

>陸ママって占い信じる派?

性格的に、悪い事信じちゃうの^^;

>私はぜぇ〜んぜん信じてない&細木数子は大っ嫌いなのさぁ〜(爆)

良い性格だぁ(笑)
細木大先生を嫌いなんて言ってるとチャンス逃すぞ!(爆)
Commented by きよまる at 2006-11-28 09:57 x
昨夜寝ちゃったから、コメント遅れちゃったわよ~(^_^;)
大殺界って、何???殺されるの?おとうしゃんに?(笑)
でも、おとうしゃんに殺されたら本望だよね?ね??(^^)
陸ママだったら、おとうしゃんを殺しそうだけど。(爆)
細木数子って、、、週刊誌の見出しでしか見たことない私。。。
でも占い好き~☆(←細木数子のじゃないよ!)
あとで私信メールするから、陸ママ占いやってみてね(^_-)-☆
Commented by ACO at 2006-11-28 12:05 x
大殺界、脱出おめでとうございま~す!
陸くん、いいものもらって良かったね~☆
おせっかいな友達によると、私も来年から殺界に突入するらしいので~す(^o^)丿
厄年も全部人のとこにあげちゃったみたいだし、聞かなかった事にして強く生きていこうと思ってます!!
もしかしてパピケンmamaと同じ星の下なのかな。
Commented by Kayoko at 2006-11-28 18:36 x
私も良い事だけ信じる~
「財成」の今年、良い事ばかりだったので、当たるのかしら?と思ったの。
けど、悪い事が当たるという陸ママさんの言葉を聞いて気になっちゃいました~
で、来年は何だ?と本屋に速攻行って買ってきた(笑)
とにかく大殺界もう少しで終わりでよかったですネ(^^)
Commented by monroe10 at 2006-11-28 20:28
★きよまるさま
>大殺界って、何???殺されるの?おとうしゃんに?(笑)

そうそう悪い時期だから、そういう事もまれにある!(笑)

>でも、おとうしゃんに殺されたら本望だよね?ね??(^^)

なんでぇー!(爆)

>陸ママだったら、おとうしゃんを殺しそうだけど。(爆)

「し」じゃなくて「す」ダス!(爆)

>あとで私信メールするから、陸ママ占いやってみてね(^_-)-☆

後で、寝る前にやろうかと思ってるけど、寝られなくなるかな?(笑)


Commented by monroe10 at 2006-11-28 20:36
★ACOさま
>おせっかいな友達によると、私も来年から殺界に突入するらしいので~す(^o^)丿

私が暗闇から出てきたら、今度はACOちゃんなのね(笑)

>厄年も全部人のとこにあげちゃったみたいだし、聞かなかった事にして強く生きていこうと思ってます!!

人に厄あげちゃったの?その人、かわそう~ってまさかTAKAさん?(笑)
ACOちゃんみたいに強気だと運気も上がるかもね。
がんばれぇ~!

>もしかしてパピケンmamaと同じ星の下なのかな。

そう言えば、二人とも似ているところあるかも(爆)
Commented by monroe10 at 2006-11-28 20:48
★Kayokoさま
>「財成」の今年、良い事ばかりだったので、当たるのかしら?と思ったの。

いつだかお話し聞いたけど、ヤッパリ当たってたじゃない!(笑)

>けど、悪い事が当たるという陸ママさんの言葉を聞いて気になっちゃいました~
で、来年は何だ?と本屋に速攻行って買ってきた(笑)

来年は、まだ良いでしょ?
問題は、その後なんだよね~(笑)

>とにかく大殺界もう少しで終わりでよかったですネ(^^)

ありがとう~☆
<< パステル展♪最終日 オジャマ虫オフ♪ >>