ボクの出番♪(久々に長いぞー)

運動会→走る→陸しゃん♪
てな訳で、ももちいさんからのお誘いで行って来ました『わんわん運動会
決して、天才志村どうぶつ園のTV撮影が来るからじゃなくて、
イヌリンピック以来「走る」に燃えてる我が家なんです(笑)
昨日までのお天気がウソの様なキレイな青空でチョット暑い位でした♪
c0050220_19415098.jpg

何やら人垣が出来たと思ったら。。。
c0050220_1945319.jpg

この方の登場です♪
c0050220_1946239.jpg

そう、「青木さやか」です。愛犬「おっぽ」ちゃんも一緒に運動会に
出場したんです♪TVで見たまんまの方でした!(笑)
c0050220_19525016.jpg

さてさて、今日一緒に参加したももちいさんのおウチの千ちゃん♪
京ちゃんがいなくて淋しかったかなぁ。。。そうでもなかったね(笑)
c0050220_19473219.jpg

未来ちゃん♪このおめめで見つめられたらたまりましぇ~ん(笑)
c0050220_19545034.jpg

応援だけの百ちゃん♪ダルダル状態です。何でって。。。
c0050220_1948526.jpg

青木さやかの撮影で、10時半に始まる運動会がなんと始まったのはこの時間!(>_<)
c0050220_19435266.jpg

陸も、心なしか怒ってます(笑)
c0050220_202285.jpg

千ちゃんと未来ちゃんと陸は30m徒競争に出場♪
ブレブレの千ちゃん(手前)
c0050220_20445772.jpg

ゴールして未来ままに抱っこの未来ちゃん
c0050220_20454892.jpg

二人の写真はこんな失礼なのしかないのに、陸のはシッカリ撮ってました(大汗)
スタート前、未来ままにスタート地点でお手伝いして頂いて。
c0050220_20495258.jpg

もちろん、ダントツの一等賞~(笑)
c0050220_20502345.jpg

一等賞は、一応金メダルです♪(笑)
c0050220_20511481.jpg

後、借り物競争に出ました♪
さも一等賞みたいだけどビリッケツでしたぁ(笑)
c0050220_2132176.jpg

そんなこんなの運動会。
天才志村どうぶつ園の為の運動会だったようです^^;
結局最後までいないで帰って来ちゃいました(笑)

会場には、ルナママさんとルナちゃんも来ていましたぁ。
c0050220_2035224.jpg

ルナちゃんと一緒に来ていた、にんにんさんのお宅のありすちゃんとミントちゃん。
昨日の雨で地面がまだ濡れていたので、可愛いのにこんな姿になっていました(笑)
c0050220_2029383.jpg

ありすちゃんの使用前(笑)
c0050220_20315155.jpg

そこに登場した3パピちゃん♪
c0050220_20171279.jpg

グレース・パピヨンのカール君とジュニア君とチャコちゃんでした!
実は、今年陸の妹探し(夢と終わった・笑)をしている時によくお邪魔した犬舎だったの!
ドックショーにも出る有名なカール親子(上になっているコが息子さん・笑)も
陸と同じボール大好きでしたぁ♪
c0050220_20275715.jpg

片や有名犬、片や無名犬、でも二人とも同じでしょ♪(笑)
c0050220_20344526.jpg

この方。。。
c0050220_21212344.jpg

もしや、あの方?
c0050220_21222773.jpg

やっぱり!アメリカ帰りの風太しゃんでしたぁ~(笑)
c0050220_21231277.jpg

久々に日本の女の子に会って、ウハァウハァでした(爆)
c0050220_2125845.jpg
c0050220_2126780.jpg

直ちに捕獲!(笑)
c0050220_21282793.jpg

そうそう、makiさんのお友達のりおママさんと瑠菜ちゃんにも久々に
お会いしました♪
c0050220_2265311.jpg

運動会より、色んなお友達と会って今日は、楽しい一日になりました♪
一緒に遊んでくれたお友達~今日はありがとうー! by 陸しゃん
c0050220_22204277.jpg


この運動会の模様は、TVで放映されるでしょうけど日にちが分かったら
皆様にお知らせしますね!
って、パピヨン軍団は映っているかは定かではありません!(笑)
by monroe10 | 2006-11-29 22:28 | | Comments(35)
Commented by aya at 2006-11-29 22:49 x
陸ママさん、はじめまして!こんばんは☆ayaと申します。
にんにんさんのサイトで陸ママさんのお名前を見つけたので、飛んで来ました。
私、先日マンションでお会いして声を掛けた者です~!(^^;
世の中狭いですね(笑)。実は、Grace Papillonのカール君は、うちの子のパパなんですよ~。
今度は陸君と是非ご対面したいです。今後ともよろしくお願いしますね。
Commented by 風太まま at 2006-11-29 22:52 x
今日はお邪魔しました~。
そっかぁ、10時半からお昼前までずっと待ってたんじゃ~陸しゃんも怒るよね~。
怒り爆発で、かけっこダントツだね!
その理由の“青木さやか”さん、今アップの写真を見てきたけれど、やっぱり知らない人でしたぁ(爆)。

しかし・・・風太ったら斜め45度に傾いちゃって。
アメリカに行ってもなんの進歩もなかったわっ(笑)。

追伸:お店の場所、完璧間違ってました!m(__;)m
Commented by チャッピーママ at 2006-11-29 23:25 x
陸しゃん得意の運動会!  さすが~堂々一位ですね!
たくさんのお友達に会えて、楽しい運動会になったでしょう。
アメリカ帰りの風太くん元気そうでしたね!
では、クリパでお会いしましょう!

Commented by ルナママ at 2006-11-30 00:26 x
すごい!もうアップしてる~~。
今日はお世話様でした。お会いできると思ってなかったのでうれしかったです。陸君の走りを見れてうれしかったよ~ん!
金メダルおめでとうございます!!
あれからカールママのお家にお邪魔して子犬にまみれてきました。
欲しい欲しい病が再発してしまった!!
Commented by 千恵 at 2006-11-30 01:12 x
わぁ♪行ったんですねぇ!!
私も行こうかと思ったんだけど考えてるうちに忘れちゃったしお知らせメールは消しちゃったし(><)
行けばみんなに会えたんだぁ。残念。
陸しゃん1等賞だったんだぁ(^▽^)さすが♪
TV写るといいですねぇ。放送を楽しみにしてます♪
Commented by ももちい at 2006-11-30 01:28 x
相変わらず早いUPだこと・・・(笑)
ブレブレの千はまるで1位だね^^; でも2位でも十分楽しめたけどw
陸しゃんはブッチギリぃ~(^^)v"

そう言えばいつ放送なのかプロデューサーさんに聞いたのね
そしたらまだハッキリ決まってないけど年明けになるだろうって。
まぁ通常の撮影でも1ヶ月先ってのが普通だからそうかもねぇ~

とは言えチェックしておかないと!!
あの様子がどう編集されてるのか気になるぅ!!

「青木さやか」を見てお笑いってホント大変だぁ~って思ったの
他犬種リレーもスゴイ状態だったよ 写真撮ったのでUPしなきゃだわ。

今日はお疲れさまでした(*^^*)/
Commented by maki at 2006-11-30 02:07 x
ありゃ、そんなに待たされたんだぁ〜^^;
そうそう!この運動会、
突然ちょっと前にDOG1からお知らせがきたんだけど、
何とTVの為の企画だったのね^^;
途中で帰ってきちゃったってことは、あれれ?って感じだったのかな?
だったら自前の運動会の方にくればよかったのにぃ〜♪
こっちはみんなずぅ〜っと弾けてたよん^m^
ちょっとバッチくはなるけど、ワンコは相当楽しいみたいだから、
ぜひ今度は一緒に行こうね☆
Commented by monroe10 at 2006-11-30 02:25
★ayaさま
>私、先日マンションでお会いして声を掛けた者です~!(^^;

ゲェ~(>_<)どうしましょ!我が家がバレバレ!(爆)
先日は、お声掛けて下さってありがとうございました!
主人とそのお話しで盛り上がったんですよ!(笑)
今日は、来て下さってありがとうございます。
このブログは、どうかどうか内密に!(爆)

今日、カールのママさんからリッキー君のお話を伺ったんです!
本当に世間は狭いですよね~

>今度は陸君と是非ご対面したいです。今後ともよろしくお願いしますね。

是非是非ご対面しましょうよ!
良かったら我が家に遊びにきてくださいね☆
コレを機会に、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

何か、同じ建物の上と下でこうしているのって(笑)
Commented by monroe10 at 2006-11-30 02:35
★風太ままさま
>その理由の“青木さやか”さん、今アップの写真を見てきたけれど、やっぱり知らない人でしたぁ(爆)。

大丈夫よ、あんまり期待してなかったから~(爆)

>しかし・・・風太ったら斜め45度に傾いちゃって。
アメリカに行ってもなんの進歩もなかったわっ(笑)。

そうだね、30度位になったら褒めようかと思ったけど
こりゃダメだ!(爆)

>追伸:お店の場所、完璧間違ってました!m(__;)m

まさか、まったく逆方向?(笑)
クリパでユックリ聞いてあげるよ!(爆)

今日は、ありがとう~
何だか1年ぶりに会った気分だったわ(笑)
風太しゃんも後半は随分興奮してて珍しかったよね!
アメリカ行って壊れちゃったかぁ?(爆)
そうそう、見た?例の風太しゃんの反応する陸を!
あの狭い所でやろうとしたけど、さすがに狭かったのか
途中でやめちゃったんだよ(笑)
いやぁ~久々に会ってやり方忘れちゃったのかな(爆)
Commented by monroe10 at 2006-11-30 02:40
★チャッピーママさま
>陸しゃん得意の運動会!  さすが~堂々一位ですね!

ありがとうございます!これっきゃないんです!(爆)

>たくさんのお友達に会えて、楽しい運動会になったでしょう。
アメリカ帰りの風太くん元気そうでしたね!

とっても楽しかったですよ♪
風太しゃんも元気でしたぁ~
日本の女の子に会うのが久々だったので、チェーンちゃん
いなくて良かったです(爆)

>では、クリパでお会いしましょう!

もう直ぐですね!楽しみましょう~♪
Commented by monroe10 at 2006-11-30 02:45
★ルナママさま
>今日はお世話様でした。お会いできると思ってなかったのでうれしかったです。陸君の走りを見れてうれしかったよ~ん!

今日はありがとうございました☆
本当に行ってビックリでしたぁ!(笑)

>金メダルおめでとうございます!!

ありがとう~ルナちゃんも頑張って鍛えなおしましょう(笑)

>あれからカールママのお家にお邪魔して子犬にまみれてきました。
欲しい欲しい病が再発してしまった!!

あら~、禁断の園に入ってしまったのね(笑)
今は旬の子がいるって聞かなかった?(爆)
お持ち帰りはなかったのね!
Commented by にんにん at 2006-11-30 07:49 x
陸ママさん、あらためて、はじめまして。
そして今日は本当にありがとうございました♪
うわさには聞いていた、陸君の生の弾丸スタートを見れて大感激!!
ぶっちぎりの1位でしたね~!すばらしい!
↑のルナママさんが書いていたとおり、
私たちはあの後、カールのママさんのお宅で、
美パピ軍団&食べごろ仔犬ちゃんを満喫してきました(* ̄▽ ̄*)
次は、ぜひぜひ陸ママさんもご一緒に~(●ゝω・)~☆
Commented by monroe10 at 2006-11-30 08:16
★千恵さま
わぁ~知ってたの?何で来ないの!(笑)
楽しかったわよ♪
パピーくんも運動会出たら良い成績だったのでは?

TVはチラッと映ればいい方かなぁ。
だってね、失礼なんだよ~パピヨン軍団の前は素通りなの(笑)
だから、期待しないでね^^;
Commented by monroe10 at 2006-11-30 08:28
★ももちいさま
昨日は、お疲れ様でした!
お知らせありがとうね!
お陰様で、色んな方にお会い出来て嬉しかったわ♪

百ちゃん、昨日は囚われの身でかわいそうだったね~
帰ってから怒ってなかった?(笑)

>あの様子がどう編集されてるのか気になるぅ!!

確かに!(笑)
多分、面白とこ取りってやつでパピヨン軍団は足か尾っぽ位
映っていれば御の字かな(笑)
でも、楽しみだね♪

ももちいさんの方、面白いの撮れたのね!
後で遊びに行くね~♪
Commented by monroe10 at 2006-11-30 08:32
★makiさま
昨日は、ご一緒出来なくて残念~
楽しかったよ♪
そっちも楽しかったみたいで良かったね!
お天気もぽかぽかだったでしょ?
運動会はTV撮影がメインみたいだったけど、みんな楽しそうだったよ!
陸は、物足りなかったみたい^^;

>ちょっとバッチくはなるけど、ワンコは相当楽しいみたいだから、
ぜひ今度は一緒に行こうね☆

うん!頑張って行くから又声掛けてね~♪

Commented by monroe10 at 2006-11-30 08:40
★にんにんさま
昨日は、お疲れ様でした!
TOPの写真おソロでしたね(笑)
お名前はお見掛けしてたんですけど、初めてお会い出来て
とっても楽しかったです♪
ありすちゃんとミントちゃん、今日は疲れてマッタリかな?
陸は、物足りなかったみたいで帰りに公園で一遊びしました(笑)

あれから、禁断の園に行ったんですってね(笑)
良かった~一緒に帰らなくて!(爆)
昨日は思いがけずカール君にも会えてとっても嬉しかったわ☆

今度、又是非お会いしましょうね♪
Commented by aya at 2006-11-30 09:53 x
>陸ママさん
つい最近、こちらのブログを発見したんですよ~☆
同じマンションに住んでるのに、なかなかご対面できないですね(>_<)
いつも陸君に会わないかな~って楽しみにしてるので、先日は嬉しかったです♪
うちも多頭飼いしたくて、でも規則で出来なくて~(ToT)で無念な日々を送ってます(苦笑)。なので、カールのママさん家にお邪魔して、美パピちゃん達に和ませて貰ってます~♪今度ご一緒出来たらいいなぁ☆
Commented by 705 at 2006-11-30 19:07 x
あらららら・・・・平日に、こんな運動会をしてたなんて聞いたら、父ちゃんヘコタレますなぁ~(爆)
でも、さすが陸しゃん「金メダル」おめでと~!!!!!
早く番組で、やらないかなぁ~楽しみにしてま~す(*^-^)ゞ
Commented by えつこ。 at 2006-11-30 22:46 x
陸ちゃん、優勝おめでとおおおおおお♪
流石のアスリートぶりですナ!
絶対、TVで勇姿見ます☆ おせてね!

しかし、借り物競争が、ビッケツとは、、、
なんなの?なんなの?なんでナの? 誰がイケナイの?(爆)
Commented by violeta at 2006-11-30 22:49 x
陸ママさん、またまたご無沙汰しております。
たのしい?運動会があったんですね。ここならダンナの事務所から近かったから行きたかったなぁ・・・
陸しゃんの一等賞、中々生で見られない・・・(^^ゞ
な~んて昨日は我が家大風邪をひいて二人で寝込んでおりました(^_^;)
放送を楽しみにしています。
Commented by りおママ at 2006-11-30 22:56 x
昨日はお疲れ様です(*^-^*)
そして、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
陸くん、瑠菜のこと覚えててくれてたかな~
放送日は1月11日だと聞きましたよ(*⌒―⌒*)
(dog1ダックス組さんから聞いたの~)
ま~だ、昨日の疲れが抜けない私です(^^;)
また何かの機会にお目にかかれると嬉しいです。
Commented by アプちんママ at 2006-12-01 00:13 x
陸君だんとつ1位おめでとう♪
急なお知らせだったのにパピ軍団結構来ていたんだね。
優勝した陸君にはママからのプレゼントあったのかな?
Commented by ミチコママ at 2006-12-01 01:13 x
陸ちゃん 優勝おめでとう~ 私遠征していたのに 陸ママ 我家のすぐ近くに来ていたのね~ こんなに盛大だったのね~
Commented by yuki at 2006-12-01 01:46 x
陸しゃん金メダルおめでとう!!
さすが命の洗濯をしてた子は違うなぁ(コメントの返事を読んで爆笑しました)
あと45度で登場していたあの子・・・
すぐにアメリカ帰りのおぼっちゃまとわかりました(^m^)
Commented at 2006-12-01 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monroe10 at 2006-12-01 20:15
★ayaさま
>つい最近、こちらのブログを発見したんですよ~☆

そうなの?発見しなくて良かったのに~(笑)
でも、又遊びに来てくださいね♪

>同じマンションに住んでるのに、なかなかご対面できないですね(>_<)
いつも陸君に会わないかな~って楽しみにしてるので、先日は嬉しかったです♪

本当になかなか会わないですよね!
そんなに大きなマンションじゃないのにね(笑)
先日、ayaさんが「陸くんですよね?」って声掛けてくれて、
とっても嬉しかったですよ!
サインでもしたい位だったの(笑)

>うちも多頭飼いしたくて、でも規則で出来なくて~(ToT)で無念な日々を送ってます(苦笑)。なので、カールのママさん家にお邪魔して、美パピちゃん達に和ませて貰ってます~♪今度ご一緒出来たらいいなぁ☆

やっぱり、多頭飼い希望なの?
規約は1匹なんですよね~私も知らずに今年はずーっと
捜しちゃったのよ。
やっとイイ子がいたと思ったらガッカリ!(>_<)
総会で提案しましょうか?(笑)
今度、カール君の所是非連れってて下さいね♪
Commented by monroe10 at 2006-12-01 20:19
★705さま
>あらららら・・・・平日に、こんな運動会をしてたなんて聞いたら、父ちゃんヘコタレますなぁ~(爆)

ヘコタレル程じゃなかったから大丈夫よ!(笑)

>でも、さすが陸しゃん「金メダル」おめでと~!!!!!
早く番組で、やらないかなぁ~楽しみにしてま~す(*^-^)ゞ

ありがとう~☆
番組は、そうだろう。。。映ってないかもよ^^;
パピヨン軍団の前は素通りなんだよ(`´)
飼い主が、映像に適してなかったのかなぁ(爆)
Commented by monroe10 at 2006-12-01 20:21
★えつこ。さま
>陸ちゃん、優勝おめでとおおおおおお♪
流石のアスリートぶりですナ!
絶対、TVで勇姿見ます☆ おせてね!

ありがとう~でも、一緒に走っているのがウィペットだったら
もっと嬉しいけどね(爆)

>しかし、借り物競争が、ビッケツとは、、、
なんなの?なんなの?なんでナの? 誰がイケナイの?(爆)

私だよ!わ・た・し!私がドジッたのよー(笑)
Commented by monroe10 at 2006-12-01 20:26
★violetaさま
>陸ママさん、またまたご無沙汰しております。

こちらこそ~更新しました?(笑)
カメラの方はまだ練習中なの?(爆)

>たのしい?運動会があったんですね。ここならダンナの事務所から近かったから行きたかったなぁ・・・
陸しゃんの一等賞、中々生で見られない・・・(^^ゞ

会社はあの辺なんですか?
な~んだ、陸しゃんの弾丸スタート見せたかったな~(笑)

>な~んて昨日は我が家大風邪をひいて二人で寝込んでおりました(^_^;)
放送を楽しみにしています。

あらら、大変!
暮れは何かとお忙しいだろうから、完璧に治さないとね☆
お大事ね!
放送日、分かったらお知らせしますね♪
Commented by monroe10 at 2006-12-01 20:33
★りおママさま
お疲れ様でした!
久々にお会いしたのに、ご挨拶だけで終わっちゃって残念でした(T_T)

>陸くん、瑠菜のこと覚えててくれてたかな~

いきなりニオイ嗅いだから多分覚えてたんでしょうね(笑)
あれだけ仲良く遊んだですものねぇ~♪

>放送日は1月11日だと聞きましたよ(*⌒―⌒*)
(dog1ダックス組さんから聞いたの~)

そうなんですか?!
早速ブログに発表しますね(笑)
でも、あれだけ撮っても多分チョットだけなんでしょうね^^;

>ま~だ、昨日の疲れが抜けない私です(^^;)
また何かの機会にお目にかかれると嬉しいです。

あら、りおママの方がお若いのにぃ~(笑)
今度会ったら、ユックリお話ししましょうね♪

Commented by monroe10 at 2006-12-01 20:36
★アプちんママさま
>陸君だんとつ1位おめでとう♪

アプちんは無理だけど、ティコちゃんだったらダントツ
間違いなかったんじゃないかな(笑)

>急なお知らせだったのにパピ軍団結構来ていたんだね。
優勝した陸君にはママからのプレゼントあったのかな?

そうなの、色んな子に会えて楽しかったよ♪
この位じゃ、プレゼントはカット!(笑)
Commented by monroe10 at 2006-12-01 20:39
★ミチコママさま
おウチ、ココから直ぐだったのね!そりゃ残念~
ミチコママが山に行ってたんだよね(爆)
我が家から、ココまで電車で50分弱なの!
ご馳走作って待っててねぇ~(爆)
Commented by monroe10 at 2006-12-01 21:02
★yukiさま
>陸しゃん金メダルおめでとう!!

金メダル、欲しけりゃあげるよ!(爆)

>さすが命の洗濯をしてた子は違うなぁ(コメントの返事を読んで爆笑しました)

この時間、ちゃんと働かなくっちゃ給料もらえないよ(爆)

>あと45度で登場していたあの子・・・
すぐにアメリカ帰りのおぼっちゃまとわかりました(^m^)

さすが!賞品はありません!(爆)

Commented by monroe10 at 2006-12-01 21:09
★leonmamaさま
どうしたんだぁー
何にも変ってないよー!
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:39 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 地味~なミニオフ♪ パステル展♪最終日 >>