人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクの出番♪(久々に長いぞー)

運動会→走る→陸しゃん♪
てな訳で、ももちいさんからのお誘いで行って来ました『わんわん運動会
決して、天才志村どうぶつ園のTV撮影が来るからじゃなくて、
イヌリンピック以来「走る」に燃えてる我が家なんです(笑)
昨日までのお天気がウソの様なキレイな青空でチョット暑い位でした♪
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_19415098.jpg

何やら人垣が出来たと思ったら。。。
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_1945319.jpg

この方の登場です♪
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_1946239.jpg

そう、「青木さやか」です。愛犬「おっぽ」ちゃんも一緒に運動会に
出場したんです♪TVで見たまんまの方でした!(笑)
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_19525016.jpg

さてさて、今日一緒に参加したももちいさんのおウチの千ちゃん♪
京ちゃんがいなくて淋しかったかなぁ。。。そうでもなかったね(笑)
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_19473219.jpg

未来ちゃん♪このおめめで見つめられたらたまりましぇ~ん(笑)
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_19545034.jpg

応援だけの百ちゃん♪ダルダル状態です。何でって。。。
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_1948526.jpg

青木さやかの撮影で、10時半に始まる運動会がなんと始まったのはこの時間!(>_<)
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_19435266.jpg

陸も、心なしか怒ってます(笑)
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_202285.jpg

千ちゃんと未来ちゃんと陸は30m徒競争に出場♪
ブレブレの千ちゃん(手前)
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_20445772.jpg

ゴールして未来ままに抱っこの未来ちゃん
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_20454892.jpg

二人の写真はこんな失礼なのしかないのに、陸のはシッカリ撮ってました(大汗)
スタート前、未来ままにスタート地点でお手伝いして頂いて。
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_20495258.jpg

もちろん、ダントツの一等賞~(笑)
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_20502345.jpg

一等賞は、一応金メダルです♪(笑)
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_20511481.jpg

後、借り物競争に出ました♪
さも一等賞みたいだけどビリッケツでしたぁ(笑)
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_2132176.jpg

そんなこんなの運動会。
天才志村どうぶつ園の為の運動会だったようです^^;
結局最後までいないで帰って来ちゃいました(笑)

会場には、ルナママさんとルナちゃんも来ていましたぁ。
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_2035224.jpg

ルナちゃんと一緒に来ていた、にんにんさんのお宅のありすちゃんとミントちゃん。
昨日の雨で地面がまだ濡れていたので、可愛いのにこんな姿になっていました(笑)
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_2029383.jpg

ありすちゃんの使用前(笑)
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_20315155.jpg

そこに登場した3パピちゃん♪
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_20171279.jpg

グレース・パピヨンのカール君とジュニア君とチャコちゃんでした!
実は、今年陸の妹探し(夢と終わった・笑)をしている時によくお邪魔した犬舎だったの!
ドックショーにも出る有名なカール親子(上になっているコが息子さん・笑)も
陸と同じボール大好きでしたぁ♪
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_20275715.jpg

片や有名犬、片や無名犬、でも二人とも同じでしょ♪(笑)
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_20344526.jpg

この方。。。
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_21212344.jpg

もしや、あの方?
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_21222773.jpg

やっぱり!アメリカ帰りの風太しゃんでしたぁ~(笑)
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_21231277.jpg

久々に日本の女の子に会って、ウハァウハァでした(爆)
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_2125845.jpg
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_2126780.jpg

直ちに捕獲!(笑)
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_21282793.jpg

そうそう、makiさんのお友達のりおママさんと瑠菜ちゃんにも久々に
お会いしました♪
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_2265311.jpg

運動会より、色んなお友達と会って今日は、楽しい一日になりました♪
一緒に遊んでくれたお友達~今日はありがとうー! by 陸しゃん
ボクの出番♪(久々に長いぞー)_c0050220_22204277.jpg


この運動会の模様は、TVで放映されるでしょうけど日にちが分かったら
皆様にお知らせしますね!
って、パピヨン軍団は映っているかは定かではありません!(笑)
by monroe10 | 2006-11-29 22:28 |
<< 地味~なミニオフ♪ パステル展♪最終日 >>