人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回小田急沿線オフ♪

さぁ~今年も後少し!
皆さん、暮れの大掃除はボチボチ始めてますか?
私は、掃除の計画表を作ってやるんですよ!
今年は、クリスマスイブ辺りからボチボチ始めます♪

だから、大掃除もしないで「小田急沿線オフ♪」に参加してきました!(笑)
このミニオフ、人数もチョット多目なんですよ。
最低12、3人は集まります♪
何故って、貸切の為割り勘になるので多いと飼い主は得した気分になるからです(笑)
半分冗談ですが、半分は当たってるかな?(爆)
そして、飼い主がおりこうになれる特権付きなんです!
長年アジリティをやっていた未来ちゃんのママが、ゲーム感覚で躾けや服従など
伝授してくれるの。
コレが、なかなか楽しいんです♪
リードの正しい持ち方や、正しいワンコとの歩き方、叱り方などなど。。。
そしてゲームだから賞品もあったり、とっても嬉しいミニオフなんですよ!

今回は第2回。
参加メンバーさんは、早退のティコちゃん入れて17ワンが集まりました♪
第2回小田急沿線オフ♪_c0050220_031775.jpg

12月生まれのお友達には、ママさんコーラス隊がお祝いの歌を歌ってあげました(笑)
みんなおめでとう~!
第2回小田急沿線オフ♪_c0050220_0282614.jpg

ちぃ~さんが、ワンコケーキ用意して下さって陸しゃんもご相伴にあずかりました!
ちぃ~さん、ご馳走様でしたm(__)m
第2回小田急沿線オフ♪_c0050220_1163581.jpg

あんな事やこんな事しながらワンコ達は遊び、ママ達はランチとオシャベリ♪
第2回小田急沿線オフ♪_c0050220_072497.jpg
第2回小田急沿線オフ♪_c0050220_093066.jpg

第2回小田急沿線オフ♪_c0050220_0134626.jpg
第2回小田急沿線オフ♪_c0050220_0141044.jpg
第2回小田急沿線オフ♪_c0050220_0153280.jpg
第2回小田急沿線オフ♪_c0050220_0161389.jpg

本日のラブラブカップル誕生☆
ミトン&チップ♪
第2回小田急沿線オフ♪_c0050220_0343350.jpg

ミトン「ギャッ!Kissされちゃったわ!」(爆)
第2回小田急沿線オフ♪_c0050220_0354386.jpg

最近この方は、この様な行動が目に付きますね(笑)
『こらぁ~ドロボーーーー!』(爆)
第2回小田急沿線オフ♪_c0050220_0361369.jpg

犯人のリンダで~ちゅ♪
第2回小田急沿線オフ♪_c0050220_1175856.jpg

そして、コレがおりこうになるゲームです☆ゲーム①
手前のコップまで歩いてUターンしてゴール。
第2回小田急沿線オフ♪_c0050220_0101862.jpg

ゲーム②
イス取りゲームもどきです(笑)
第2回小田急沿線オフ♪_c0050220_0103989.jpg

ゲーム③
コレは、コップでスラロープです。
第2回小田急沿線オフ♪_c0050220_011116.jpg

この3つのゲームは、すべてワンコは「ツケ」で歩いて、ママ達はリードを「引っ張らない」
そして早くゴールしたら勝ちなんです。
今回で2回目だけど、後10回やったら完璧な脚側が出来るよね!(ホントかぁー!笑)
だから、幹事さ~ん、未来まま~来年もよろしく~(爆)

第2回参加の生徒のみなさん、お疲れ様&ありがとう~☆
by monroe10 | 2006-12-18 23:47 |
<< 『陸』 Happy Birthday~♪ >>