mixiの皆さ~ん!!(笑)

今日、久々にあるブログにお邪魔したら、ブログを閉鎖してました(T_T)
色々考える所があっての閉鎖らしいです。
今度は、今人気の「mixi」の方で頑張るとか。。。

2004年に私がブログを始めて、来年の2月で丸3年経ちます。
日記に関しては、三日坊主の私が良くも頑張ってやってきたなぁって
自分を褒めてあげたい!(笑)
ブログは、1年続けれれば長い方だってどこかで見たけど、確かに
毎日書くって大変だし、書いてて壁にぶつかることもあるし
「こんなもん、やめちゃえ~!」って何度か思ったこともありました(笑)
でも、ヤッパリやめないで良かったって思っています☆

私がお出掛けして、ランチ食べて、遊んだなんて「勝手にやってろよ!」
って、感じでしょ?(笑)
でも、心優しい読者の方は「わぁ~美味しそう~」「わぁ~楽しそう~」
「陸しゃん、可愛い~」ってコメント下さいます!
嬉しい反面、恐縮しちゃいます^^;

陸が具合が悪い、私が調子が悪いと書くと普段読み逃げしている方も
コメント下さったりして感激する事もイッパイありました!
この広い世界で、私みたいな人間の事をチョットでも気に留めてくれる方が
いてくれるって本当に嬉しい事じゃないですか!
ネットの世界に足を入れて(笑)本当に良かったって思ってます☆
だから、3年近く経った今でも毎日沢山の方が見てくださったり、コメント下さったり
とっても幸せだと思いながらのブログ生活なんですよ!
本当に感謝しています☆

私もmixiの世界に行ってみたい気もするけど、きっとあっちに行きっぱなしで
のめり込む自分がいそうで怖いです(笑)
私にとって「ずーっと。。。」はやっぱり宝物!
タダのオバサンが、ネットの世界で「巨匠」と呼ばれる様になったんだから(爆)
もうちょっと「ずーっと。。。」を頑張りたいと思います☆
来年もこんな何の取り得もないブログですがよろしくお願いしますね!

だからぁ~みんな、mixiやってもイイからさぁ~もっとオシャベリしようよ!
つまんないじゃーーーん!!(爆)


「そこんとこ、よ・ろ・し・く!」by 陸
c0050220_1056137.jpg

by monroe10 | 2006-12-26 11:02 | 日記 | Comments(32)
Commented by 山ちゃん at 2006-12-26 11:52 x
はいは~い!(^▽^)/
陸ママしゃんに賛同しま~す!
私なんて毎日なんて書いてないし、それこそ本当にみなさまにとってはどうでもいいことばかり書いちゃってるし(^-^;

でもでも!みなさまはそんな風におっしゃるけど私にとっては「あっ!これいいな!」とか「これマネしたぁ~い!」とか・・・あっちゃこっちゃのぞかせていただいて日々の暮らしに役立たせていただくことたくさんあるのよぉ~!
だから巨匠にはぜひぜひ表舞台でがんばっていただかないとね!(^▽☆)V

mixi・・・のぞいてみたいけど、凝り固まってしまいそうな自分が怖いわぁ~(早いとこ顔文字DLしてこないと書きこみしながら自分が悲しい・・・爆)
Commented by ももちい at 2006-12-26 19:03 x
mixi・・・確かに居心地良いです!!キッパリ。

でも私はBlogもi今のまま更新していこうと思ってます
Blog止めたいって思った事も何度かありました
でも誰の為に続けるでもなく自分で残したいから書いてるので勝手にさせてって感じでやってます^^;

確かにあんなに更新してないのに400以上のアクセスは一体ドコから??と思うけど
これからも私は両立しますよぉ~(^0^)/
Commented by yuki at 2006-12-26 20:39 x
mixi幽霊会員です!!
それもありかと・・・(笑)
巨匠の写真と表現力大好きです(^^)
これからも「ずーっと。。。」がんばってね!!


Commented by さくあず at 2006-12-26 20:56 x
ここのブログで陸ちゃんの笑顔と美味しいもの見てると私までフワフワ幸せ気分になります~♪
だからこのままでいてくださいね~!!

私もmixiやってますがどうも使いこなしてないみたい(笑)
私も今のまま、ノンビリほのぼのブログがあってるようです!(笑)


これからも可愛い陸ちゃんと元気なママさんのブログ、楽しみにしてますね~♪
Commented by ハッピーサマー at 2006-12-26 22:45 x
私も巨匠に賛成~♪陸ママのブログ楽しいし、大好き!絶対ずーっと、「ずーっと。。。」をつづけてくださいね♪私も頻繁に更新はできないけど、Happy Merry Days!を続けていくつもりです♪
陸ママも楽しい素敵なクリスマスだったみたいですね★
今日は残念ながらお会いできませんでしたけど、来年またたくさん遊んでくださいね♪ハッピー、今日ボール遊びできるようになりました!
次は陸くんとボール競争したいでーす♪(それまでに「持ってきて」を忘れてないといいけど・・・(^^;)
Commented by futapapi at 2006-12-26 23:26
ああ、禁断の地、mixiなり・・・。
陸ママ、行かないでね、行かないでね・・・イヤ、行ってもいいけどココにも居てね!^^;

↓のトナカイ陸しゃん、私はどっかでこれと同じ表情を見たぞ。
特に1枚目・・・どこだったっけ?
母、捜しておくれ~ぃ。
Commented by micko at 2006-12-26 23:27 x
誰が3日坊主ですって~?とーんでもない、陸ママさんは素晴らしいフットワークで、このずーっと。。。をつづけていらっしゃるじゃないですかー!
ぐうたらな私に言われても、嬉しくないかもしれないけど(^。^;)
先日のクリパ、やっと、やっとアップできました(^^;;
1番最後なので、みなさんのアップとかぶってますが・・・
報告まで(^^;)
Commented by maki at 2006-12-27 01:29 x
私にとってmixiは、情報収集だけの場かなぁ^^;
日記は自分のブログだし、書き込みもあんまりしないし(笑)
まぁさぁに、覗いてるだけぇ〜^m^
陸ママもこんな使い方ならいいんじゃない?(笑)
でもココはこのままがいいよ!
私も毎日チェックしてるんだよ〜♪
ブログって、ホントに面倒な時も多々あるけど(笑)、
記録として残るからいいよね☆
ということで、これからも楽しみにしてるよ〜ん♪
んで、私も頑張る(爆)
Commented by ミチコママ at 2006-12-27 09:07 x
陸ママの考えに賛同~♪私も何度も閉じようかと思ったけど やめるのは簡単 続けてることに楽しさを見つけて頑張ってる 面倒って思うけど
みんなのコメントで気分が楽しくなることの方が多かった
ブログやり始めて HPのときより 視野も友人も広がったのには 続けてよかったと思ってる こうして陸ママともお話が出来るようになったしね~☆彡 前より・・・(笑)今年は お話もお出かけも一緒に出来て楽しかったです 懲りずに来年もよろしくね~ 良いお年を♪
Commented by きよまる at 2006-12-27 17:21 x
mixiでもこっちでもどっちでもいいからブログは続けて欲しいってのが私の気持ち。(笑)
(mixiはROM専門だけど見れるから、そっちでもいいわよ・笑)
私は陸ママに出会う前から「ずーっと。。。」のファンのひとりよん♪
毎日更新されると嬉しいけど、無理のない範囲で長~~く続けて下さいませ。
取り得はた~くさんあるよ♪今思いついても10個はあるよん(^0^)
あ、mixiにいったらダメだよ。おとうしゃんがこっそり読めなくなっちゃうじゃん!(笑)
Commented by ACO at 2006-12-27 17:45 x
すっかり遅れてメリクリです(笑)
PCのトラブルと新しい家族でお仕事もままならない、ACOです。
↓陸ママ、絵のセンスもあるんですね~。
さすが巨匠!
mixi、私もビミョウに参加?中です。
ほとんど放置だし、日記はブログにLINKしちゃってるのでやってる意味は。。。ほんとにビミョウですけど。
Commented by あっきぃ at 2006-12-27 20:34 x
はい、mixi日記がメインとなりつつある者です(爆)
そんなあたしが言うのもなんですが・・・
日記つけてない人も多いし、日記はブログって人も多いです。
情報収集に重点を置いての参加、もありですよ~
非mixi派の皆様っ!w

ココを見てると羨まし~と思っちゃいます・・・
お出かけスポットが多い東京・・・
これからも羨ましがらせて下さいw
Commented by monroe10 at 2006-12-28 01:24
★山ちゃんさま
色々考える所あるけど、お互い無理しないで息の長いブログにしようね!

>mixi・・・のぞいてみたいけど、凝り固まってしまいそうな自分が怖いわぁ~

やっぱり、ちょっと覗きたい~(笑)
会員にならないと見られないから余計なんだよね!

>(早いとこ顔文字DLしてこないと書きこみしながら自分が悲しい・・・爆)

山ちゃんは、mixiより絵文字の方が気になっちゃうんだぁ(笑)
Commented by monroe10 at 2006-12-28 01:33
★ももちいさま
>mixi・・・確かに居心地良いです!!キッパリ。

あっちの方が居心地が良いって言うのが分からない!(笑)
こっちも居心地良いよ~キッパリ!(爆)

>でも誰の為に続けるでもなく自分で残したいから書いてるので勝手にさせてって感じでやってます^^;

そうそう、自分らしい書き方で、ずーっと続けてね!
ももちいさんの所は、ワンコ情報をイッパイ載せて!(笑)

>確かにあんなに更新してないのに400以上のアクセスは一体ドコから??と思うけど
これからも私は両立しますよぉ~(^0^)/

400人?!すっげぇ~!(爆)
これからも、楽しいブログ頑張ってね☆
Commented by monroe10 at 2006-12-28 01:37
★yukiさま
>mixi幽霊会員です!!
それもありかと・・・(笑)

そうだ、yukiちゃんも会員なんだよね!
今度、おウチにお邪魔してmixiの世界覗かせてもらうかな(笑)

>巨匠の写真と表現力大好きです(^^)
これからも「ずーっと。。。」がんばってね!!

ありがとう!よろしくね☆
そのうち、老人オフのUPがあったりするかも(爆)
Commented by monroe10 at 2006-12-28 01:45
★さくあずさま
ノロは、大丈夫なの?お大事にネ☆

>ここのブログで陸ちゃんの笑顔と美味しいもの見てると私までフワフワ幸せ気分になります~♪
だからこのままでいてくださいね~!!

ほんと~♪じゃあ、子育て主婦の為に頑張るかっ!(笑)

>私もmixiやってますがどうも使いこなしてないみたい(笑)
私も今のまま、ノンビリほのぼのブログがあってるようです!(笑)

あら、さくあずさんも会員なんだぁ!
じゃあ、さくあずさんのおウチにもお邪魔して見せてもらうかな(笑)
ほのぼの、ホッとするブログで良いよねぇ~
ゆうくんの成長記録で良い記念になるね!

>これからも可愛い陸ちゃんと元気なママさんのブログ、楽しみにしてますね~♪

ありがとう~さくあずさんものんびりで良いから続けててね!
Commented by monroe10 at 2006-12-28 01:58
★ハッピーサマーさま
>陸ママのブログ楽しいし、大好き!絶対ずーっと、「ずーっと。。。」をつづけてくださいね♪

ありがとう~そんな風に言ってもらえると勇気百倍だわ(笑)

>私も頻繁に更新はできないけど、Happy Merry Days!を続けていくつもりです♪

うん、お互い頑張ろうね!
ぽよよん刑事大好き!(笑)

>陸ママも楽しい素敵なクリスマスだったみたいですね★
今日は残念ながらお会いできませんでしたけど、来年またたくさん遊んでくださいね♪

そちらもクリパ楽しそうだったね!
そうそう、せっかくお休みだったのに会えなくて残念だったわ(T_T)
又、別の機会に遊んでね♪

>ハッピー、今日ボール遊びできるようになりました!
次は陸くんとボール競争したいでーす♪(それまでに「持ってきて」を忘れてないといいけど・・・(^^;)

あら、どうしちゃったのかな?
ハッピー君、やっとボール遊びの真髄が分かったのかしら?(笑)
今度、一緒に遊ぶの楽しみだわ♪
Commented by monroe10 at 2006-12-28 02:01
★風太ままさま
>ああ、禁断の地、mixiなり・・・。
陸ママ、行かないでね、行かないでね・・・イヤ、行ってもいいけどココにも居てね!^^;

行かない行かない!
行く時は、風太ままも引きずり込むから安心して!(笑)

>↓のトナカイ陸しゃん、私はどっかでこれと同じ表情を見たぞ。
特に1枚目・・・どこだったっけ?
母、捜しておくれ~ぃ。

大掃除忙しくて捜すヒマなんかない!(爆)
Commented by monroe10 at 2006-12-28 02:07
★mickoさま
>誰が3日坊主ですって~?とーんでもない、陸ママさんは素晴らしいフットワークで、このずーっと。。。をつづけていらっしゃるじゃないですかー!

私って、3日坊主歴長いのよ~(笑)
こうやって、公開しているから続いていられるのかもね^^;

>ぐうたらな私に言われても、嬉しくないかもしれないけど(^。^;)

あはは~ぐうたら見えないけどなぁ。良い仮面がぶってるんだね(笑)


Commented by monroe10 at 2006-12-28 02:13
★makiさま
>私にとってmixiは、情報収集だけの場かなぁ^^;

確かに、聞いていると情報は凄そうね!
makiさん、横流しよろしく~(爆)

>陸ママもこんな使い方ならいいんじゃない?(笑)

だから性格的に、重くのめり込みそうなの(笑)

>でもココはこのままがいいよ!
私も毎日チェックしてるんだよ〜♪
ブログって、ホントに面倒な時も多々あるけど(笑)、
記録として残るからいいよね☆
ということで、これからも楽しみにしてるよ〜ん♪
んで、私も頑張る(爆)

毎日、ありがとうね!
お互い、来年も楽しいのバンバンUPしてがんばろう~(笑)
それに、mikiに入ってないからmaki家のワンコ情報はブログでした
分からないもんね(笑)よろしく~
Commented by monroe10 at 2006-12-28 02:24
★ミチコママさま
>私も何度も閉じようかと思ったけど やめるのは簡単 続けてることに楽しさを見つけて頑張ってる 面倒って思うけど
みんなのコメントで気分が楽しくなることの方が多かった

その通り!
ミチコママに賛同~(笑)

>ブログやり始めて HPのときより 視野も友人も広がったのには 続けてよかったと思ってる こうして陸ママともお話が出来るようになったしね~☆彡 前より・・・(笑)

ホント、前より!(爆)
ミチコママの人脈は,幅広くってすごいなって思ってるわ!
まぁ、フットワーク良く動いてる事が友達の輪を広げてるんだろうな。
ブログやって良かったね!

>今年は お話もお出かけも一緒に出来て楽しかったです 懲りずに来年もよろしくね~ 良いお年を♪

そうね、思いがけずお会いする様になって色々ご一緒させてもらったわね♪
来年も、お互い若いから体に気を付けてお出掛けしようね(笑)

「良いお年を」って、まだ早いわよ~もう1回くらいUPするから
又来てよん♪(爆)
Commented by monroe10 at 2006-12-28 02:33
★きよまるさま
>mixiでもこっちでもどっちでもいいからブログは続けて欲しいってのが私の気持ち。(笑)

よーく分かったわ!あなたの気持ち!(笑)
当分こっちだからよろしく~♪

>私は陸ママに出会う前から「ずーっと。。。」のファンのひとりよん♪
毎日更新されると嬉しいけど、無理のない範囲で長~~く続けて下さいませ。

ありがとう~☆
このブログを「出会う前から。。」って言われると
非常に嬉しくなる私です!(笑)本当にね。。。

>取り得はた~くさんあるよ♪今思いついても10個はあるよん(^0^)

取り得、10個もあった?おかしいな8個位だと思ってたのに(笑)

>あ、mixiにいったらダメだよ。おとうしゃんがこっそり読めなくなっちゃうじゃん!(笑)

じゃあ、私がmixiに行っちゃったら、夫婦不和の為だと思ってね(爆)
まぁ、こんな訳分からない私のブログだけどこれからもよろしくね☆
Commented by monroe10 at 2006-12-28 02:39
★ACOさま
>すっかり遅れてメリクリです(笑)

大丈夫よ、事情は分かっているから~(笑)
2006イヴイヴは、いい記念日になって良かったね♪

>↓陸ママ、絵のセンスもあるんですね~。
さすが巨匠!

この絵は、ちゃんと見本があるのよ(笑)
だから「さすが」じゃないんだなぁ~(爆)

>mixi、私もビミョウに参加?中です。
ほとんど放置だし、日記はブログにLINKしちゃってるのでやってる意味は。。。ほんとにビミョウですけど。

これから、余計に子育てでビミョウになっちゃうね(笑)
ACOちゃん、楽しみにしてるんだからバンバン更新しなきゃダメよ!(爆)
Commented by monroe10 at 2006-12-28 02:44
★あっきぃさま
>はい、mixi日記がメインとなりつつある者です(爆)
そんなあたしが言うのもなんですが・・・
日記つけてない人も多いし、日記はブログって人も多いです。
情報収集に重点を置いての参加、もありですよ~

mixi会員さん~情報ってそんなに満載なの?(笑)
その情報をこっちに流してぇ~(爆)

>非mixi派の皆様っ!w

「非」って訳じゃないんだなぁ~
私は、ハマっちゃう自分が見えて怖いだけなの(爆)

>ココを見てると羨まし~と思っちゃいます・・・
お出かけスポットが多い東京・・・
これからも羨ましがらせて下さいw

やっぱり、大阪に比べたら東京の方が多いの?
じゃあ、来年は楽しみねぇ~♪
Commented by みく at 2006-12-28 12:24 x
あの~~
コメントしづらいのですが・・・・
mixiって何?
知ってないとヤバイもの?

私も、ブログはじめて数ヶ月なのに、止めようと思ってましたぁ!!
だってぇ、ある程度は解ってたことだけど、、、人間の嫌な部分というか、、顔が見れないからイイヤ!だからこそ思ってること何でも言える!という方の卑劣な・・・
おーっと、、、ココマデ ココマデ・・・
色々とあるけど、ブログのお蔭で良い方たちとも出会えた!というのは事実だものね。陸ママとも出会えたし・・・^m^
これからも宜しくで~すっ♪
Commented by 翠子 at 2006-12-28 21:56 x
私はmixiにだけ生きている人間なのでコメントしづらいです~。
しかも、日記の公開はかなり狭い範囲に限られているので、閉鎖された空間になってます~(笑)
でも、ブログのほうがお友達が増えていいのかもなぁ~、と思う今日この頃です。

あ、でも、良かったら招待状送りますよぉ~(爆)
Commented by Pippi at 2006-12-28 22:24 x
私も陸ママさんに賛同しま~す!
mixiもやりたいけれど、ブログの更新もままならないのであちこち手を
出さないことにしてます。
ブログ、すぐ面倒になってしまうし、サボると書きたいこと溜まるしで
何度放り投げようと思ったことか・・・。
でもコメントもらえたりすると嬉しいですよね。
来年は陸しゃんにドッグランでキングの俊足をぜひ、見せてもらいたい
です。
来年もよろしくお願いします。
ちょっと早いですが、良いお年をお迎えくださいね!
Commented by monroe10 at 2006-12-29 00:38
★みくさま
>mixiって何?
知ってないとヤバイもの?

あら、みくさんは知らないの?!
何って、禁断の地よ(笑)
一度入ったら、気持ち良くって抜け出せないらしいわ(爆)

みくさんは、ブログ恐怖症?(笑)
色んな人間いるから、腹の立つ事もあるよね!
でも、みくさんのブログ楽しみにしている方もいるんだから
変なのは無視するのが一番!

>色々とあるけど、ブログのお蔭で良い方たちとも出会えた!というのは事実だものね。陸ママとも出会えたし・・・^m^
これからも宜しくで~すっ♪

そうそう、良い事だけ考えていればブログはヤッパリ楽しいよん♪
私こそ、これからもヨロピク~
Commented by monroe10 at 2006-12-29 00:44
★翠子さま
>私はmixiにだけ生きている人間なのでコメントしづらいです~。

翠子さんは、向こうで生きてたのね~
私がコメントしたくても出来ないじゃん(笑)
コレなのよ!翠子さんの所に行きたくても行けない!(>_<)
そこが淋しいのよ~(笑)
コメントしづらいって、mixiの批判じゃないからねぇ~^^;

>あ、でも、良かったら招待状送りますよぉ~(爆)

あのね、KAZさんに頂いたけど怖くて二の足踏んでそのままなの(笑)
ありがとうね☆
Commented by monroe10 at 2006-12-29 01:08
★Pippiさま
>mixiもやりたいけれど、ブログの更新もままならないのであちこち手を
出さないことにしてます。

正直、その通りなんだよね。
今だって、イッパイイッパイなのに絶対両刀は無理!(笑)

>ブログ、すぐ面倒になってしまうし、サボると書きたいこと溜まるしで
何度放り投げようと思ったことか・・・。
でもコメントもらえたりすると嬉しいですよね。

確かに、毎日は無理だし大変!
Pippiさんに合ったやり方で良いんじゃないかな。。。
コメントは本当に励みになるよね!

>来年は陸しゃんにドッグランでキングの俊足をぜひ、見せてもらいたい
です。

来年は、機会があったら一緒に遊んでくださいねぇ~♪
ワンコがイッパイ遊べる所が良いよね!

>来年もよろしくお願いします。
ちょっと早いですが、良いお年をお迎えくださいね!

こちらこそよろしく☆
Pippiさんもお体気を付けて、良いお年を迎えてね!
Commented by けい at 2006-12-29 23:57 x
ブログ万歳です♪
mixiは、娘の世界
あっちでもこっちでもかち合いたくないし~
ママは、ブログで頑張るよん
って、言っても趣味な写真に走って、光ちゃんちっとも更新してないけど(^^ゞ
今年は、パパママのクリスマス会にも初めて行けて楽しかった~♪
また、来年もどうぞよろしくね
Commented by 陸ママ at 2006-12-30 01:37 x
★けいさま
>mixiは、娘の世界

ヤッパリ、mixiってお若い方ってイメージだよね~
おば様達は、ブログで頑張ろうね(笑)

>趣味な写真に走って、光ちゃんちっとも更新してないけど(^^ゞ

そうだそうだ!(笑)
光ちゃん、もっと見せびらかしてね♪

今年は、けいさんと光ちゃんに会えたしパパママの方でも
御一緒出来たし嬉しかったです!
こちらこそ又来年よろしくね!
来年は、イッパイ遊ぼうね♪良いお年を~☆
<< 2006・我が家の10大ニュース! 今日は、X'mas♪ >>