危機一髪!

さぁ~泣いても笑っても後1日です!

今日は、予定通り山梨までお墓参りに行って来ました。
渋滞を避ける為に、朝5時出発!(笑)
順調に走行していたら、中央道の笹子トンネルの出口で。。。
c0050220_231084.jpg

車が炎上!
これが、もしトンネルの中だったら大変な事になっていたでしょうね(>_<)
乗っていた方達は、ご無事だったみたいです(-_-;)
c0050220_2310478.jpg

両親のお墓参りは今年が最後です。
来年には、兄の近所に移してしまうんです。。。
チョット寂しい気分の妹さんです(笑)
でも、近くなればもっとお墓参り出来て両親も喜ぶかな。。。
陸の最後の雄姿です(笑)
田舎のお寺さんなのでワンコが入っても文句言われないんですよ!
車から降りると、陸しゃんは境内でグルングルン回って回って回るぅぅぅんです(笑)
それも、もう出来ないね。。。
c0050220_2311193.jpg

今年の最後は、ちょっとおセンチな陸ママでしたぁ(笑)

皆様!今年も「ずーっと」に遊びに来て下さってありがとうございました☆
いつも、寝言の様に「何の取り得もないブログ」と言ってますが、
そんな私のブログをご観覧下さって本当に感謝しています!
来年も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
今日で、ブログは休憩させて頂きますね。
まぁ、2、3日もすれば再開でしょう(笑)

皆様&ワンちゃんが、健康で楽しい生活が送れる事強く願って今年を〆たいと思います!
皆様~良いお年をーーーーーーー♪
c0050220_2348320.jpg

by monroe10 | 2006-12-30 23:53 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(30)
Commented by むつすけ at 2006-12-31 00:26 x
うわぁ~!!最後の最後に、すごい場面に遭遇されちゃいましたね。
でも、ご無事で良かった・・・(陸家も持ち主の方も)

今年は一緒に遊んでいただきありがとうございました!!
引き続きよろしくお願いしますね♪
最後の写真!
おとうしゃんと陸ママのお顔が隠れていますが、満面の笑みが
見えるようです(笑)
来年も「陸しゃん命」の陸家のブログを楽しみにしております。
ではでは、良いお年をお迎え下さいませ☆
Commented by futapapi at 2006-12-31 01:11
あっ、〆てる~!
書かねば書かねばっ!(笑)

事故、最悪にならなくて良かったね。
トンネルは怖いー!(T_T)

ご両親のお墓、移されるんだね。
これからはこうやってお参りに行くこともなくなるんだ・・・。
近くなったらイッパイお参りして差し上げてください♪

今年1年も大変お世話になりました!
また来年も、笑顔の陸しゃん、陸ママ、おとうしゃんに、たくさん出会えますように!
良いお年をっ♪♪
Commented by 蜜蜂 at 2006-12-31 01:25 x
車が炎上とは…年の瀬に事故に遭われた方お気の毒です!
キチンとお墓参りに行く陸ママさんを尊敬致します。
私も祖父母のお墓参り行かねば。

今年は待望の陸しゃんと陸ママさんにお会い出来て嬉しかったです。

来年もドタバタ蜜蜂家をどうぞよろしくです!
どうぞ良いお年をお迎え下さいませo(_ _*)o
Commented by ACO at 2006-12-31 01:50 x
映画のワンシーンかと思うような光景ですね。
目の前で。。。って思うとコワイ。
みなさま、ご無事で何よりでした。

今年は陸ママさんと知り合えて、とても嬉しかったです。
来年もいっぱい遊んでくださいね!!
良いお年をお迎えください。



Commented by maki at 2006-12-31 02:08 x
うわっ!すっごい燃えっぷりだね(@@;)
ホントにトンネル内じゃなくてよかったよね〜!!
家も今年お墓移して、ビミョ〜に遠くなったの。
でも一応都内だし、元々決まった時期にしか行かないわ^^;
今年も1年、お世話になりましたぁ〜☆
来年もしょっぱなから飛ばしてたくさん遊んでくださいね^m^
よいお年をぉ〜☆
Commented by miki at 2006-12-31 03:08 x
ぎゃあ☆ 開いたとたんショッキングな写真でびっくり!!
あんなに燃えてる車ってドラマでしか見た事ないかも(汗)
巻き込まれなくてよかったです。。。

今年はご一緒できて嬉しかったです♪
来年もまたたくさんお会いできますように☆
素敵な新年をお迎えください♪

Commented by みやび at 2006-12-31 09:13 x
車炎上…すごいとこに遭遇したね
でも、タイミングもずれてたし、良かったよ~~

今年は中盤すぎからバタバタして、全然ご一緒できなかった…
来年はもそっとご一緒できると嬉しいですっ、のでよろしく~~!!
そして、陸家のように家族仲良くなれるように、頑張るわ
ではでは、よいお年を♪
Commented by yakko at 2006-12-31 09:57 x
炎上写真、すごいー。
ほんとうにトンネルにいなくてよかったです。
こうやって、写真撮ってた人、他にもいたのかな(笑)。

今年は、陸ママさんとミニオフでもお会いできて、たくさんお話できて楽しかったです♪
来年も、どうぞよろしくお願いします。
よいお年をー☆
Commented by 山ちゃん at 2006-12-31 14:09 x
うわぉ!数年前パピ友達と旅行した帰りに高速で見た炎上する車を思い出したぁ~!
こう言う場面て遭遇するとメチャクチャどきどきしちゃうよね!
本当に怖い!!

今年は超~マイペースでしかお付き合いできなかった山ですが、来年もマイペースでネット&リアルでお付き合いをお願いしたいと思います。
よろしくm(_ _)m
Commented by ミチコママ at 2006-12-31 14:37 x
事故に巻き込まれなくて良かったね こんなことってあるんだね
最後の山梨へのお墓参りお疲れ様でした 近くにあるほうが ご両親喜ぶよね 今年は ご一緒できてお話も出来てうれしかったです
来年も 若さに磨きをかけて 宜しくね~(笑)
良いお年をお迎えして下さいね♪
Commented by アプちんママ at 2006-12-31 14:57 x
お墓参りご苦労様。
それにしても火の車だぁ!
ほんとトンネル内じゃなくてよかったね。

来年は大殺界抜けてすばらしい年でありますように☆
よいお年をお迎えください。
Commented by 千恵 at 2006-12-31 15:40 x
すごい事故!!私も今年は大きな事故に何度か遭遇してなんだかいつか自分の身になにかあるんじゃないかと不安な年でした(^^;)みんな無事に過ごせてよかったです☆

今年も色々とお世話になりありがとうございましたm(_ _)mちゃんぽん共々感謝してます☆
後半は自分の体調不良も重なりすっかり出不精になってましたが(汗)
また来年もお会いできた際にはよろしくお願いします☆
よいお年を☆
Commented by leonmama at 2006-12-31 20:38 x
凄い事故に遭遇したのね。
でも巻き込まれなくて良かった~!

今年一年レオン共々一緒に遊んでくれてありがとう♪
来年もまた楽しく遊びましょうね。

良いお年をお迎えください。
Commented by 翠子 at 2006-12-31 21:30 x
すごい事故!
巻き込まれなくて本当によかったですね。
事故に遭われた方、大丈夫だといいですよね。

今年は色々とお世話になりました。
来年もベガともどもよろしくお願いいたします♪
良いお年を☆
Commented by きよまる at 2006-12-31 23:54 x
うぉ~燃えてる!!最後のお墓参りですごい現場に遭遇しちゃいましたね…。
でも巻き込まれなくて良かった、良かった!
ご両親が守ってくださったのかもしれませんね。(^^)

今年は出会えただけでも嬉しいのに、たくさんお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
来年も今年以上にヨロシクね~☆
おとうしゃんにも宜しくお伝え下さいませ。遊ぶときは一緒よ~と。(笑)
では、良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by monroe10 at 2007-01-02 03:50
★むつすけさま
明けましておめでとうございます
ラナ家にとって、素敵な一年になります様に。。。
今年もよろしく~&今年もイッパイ一緒に遊んで下さいませ♪
陸家も、今年の最後に家族写真を見せびらかす様に頑張ります(笑)

やっとこの時間、陸ママに変身できました!
今日は、寝ないでPC作業に精を出す勢いです(笑)
年末のご挨拶にも行けなくてゴメンね!




Commented by monroe10 at 2007-01-02 04:01
★風太ままさま
明けましておめでとうございます!
風太家にとって素敵な1年になります様に。。。
まずは、みんな健康で!
今年も陸共々よろしくお願いしま~す☆おっと~、おとうしゃんもね!(爆)

このUPから、ユックリPC見るヒマもなくってスッカリご無沙汰です(笑)
後程、ご挨拶に行くから待てってね♪
そうそう、お誕生日のUP待ってたけどお墓参りや用足しで、
私の方が先に眠くなって寝ちゃったみたいね(笑)
お誕生日お・め・で・と・う♪
Commented by monroe10 at 2007-01-02 04:10
★蜜蜂さま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
蜜蜂家にとって、素敵な1年になります様に。。。

お返事遅くなってごめんなさいね!
怒涛の嫁仕事がやっと終わって、この時間頑張ってるから許して(笑)
去年は、蜜蜂家と念願のご対面が出来てとっても嬉しかったです♪
今年も会える機会を作りましょうね!
子育てにお仕事にお忙しい一年になりそうね(笑)
体調気を付けて頑張ってくださいませ☆
Commented by monroe10 at 2007-01-02 04:17
★ACOさま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしく&イッパイ遊んでね♪

ACO家にとって、忙しい1年の幕開けだね(笑)
子育て、お仕事一生懸命頑張ってね!
陰ながら応援だけは目イッパイさせてもらうわ(笑)
まずは、サファイアちゃんのオフ会デビューを楽しみにしてるね♪
Commented by monroe10 at 2007-01-02 04:24
★みやびさま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしく~
素敵な1年過ごしてね!そしてむぎちゃんが健康であります様に☆

今年は、イッパイ遊びたいね!
でも、お仕事してるからクビにならない程度にね(笑)
↑我が家を見習って、ラブラブやって~♪
まずは、ダリさんをブログに登場させたら?(爆)
Commented by monroe10 at 2007-01-02 04:33
★yakkoさま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしく~&一緒に遊びましょう♪
yakko&marron&ribbon姉妹にとって素敵な1年なります様に。。。

去年は、yakkoちゃん怪我したりでツイてない1年だったかな?
今年は、大殺界抜け出した私がyakkoちゃん守ってあげるね(笑)
去年以上に一緒に遊ぼうね♪
Commented by monroe10 at 2007-01-02 04:39
★山ちゃんさま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
山家のみ~んなにとって楽しい一年になります様に。。。

山ちゃんは、嫁仕事まだ終わってないのかな?
私はやっと終わって、やっとPC触れて、この時間頑張ってるわよ(笑)
今年は、ランチ一回位ご一緒したいよね♪
365日の内のたった1日だけだよ~頑張ろうね(笑)
Commented by monroe10 at 2007-01-02 04:45
★ミチコママさま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ミチコママと4姉妹が健康で楽しい1年過ごせます様に。。。

去年、後半から御一緒させて頂いてとても楽しかったわ♪
今年は、丸々1年タップリお願いします(笑)
↑山梨ミニオフは、お墓移動でボツになったみたいね(爆)

さっき、やっとメール見たの^^;
あ・り・が・と・う~☆
Commented by monroe10 at 2007-01-02 04:54
★アプちんママさま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
アプティココンビが、病気しないで楽しいお出掛け出来ます様に。。。

やっとこさPCをユックリ見られる様になったの^^;
この歳になると独身の方が、羨ましいよね~(笑)

大殺界抜けたけど、↑火の車、我が家の方がスゴイです(爆)

Commented by monroe10 at 2007-01-02 05:17
★千恵さま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしく~
パピー君、ちゃらちゃんが健康な1年過ごせます様に。。。

千恵さん、体調は大丈夫?
去年は、パピー君の目の病気が見つかったりで大変だったけど、
念願のお式を挙げるという御めでたい事もあった1年だったね!
今年もイッパイ良い事あるとイイね♪
Commented by monroe10 at 2007-01-02 05:22
★leonmamaさま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
レオン君が、去年より丈夫な1年過ごせます様に。。。

レイン君が、フサフサ戻って来た様で、きっと体調も良くなってきて
いるのかもね☆
このまま、少しづつ元気を取り戻してくれたらイイね!
今年も又、一緒に遊べる機会が一回でも多くなると嬉しいな☆
ヨロシクね♪

Commented by monroe10 at 2007-01-02 05:27
★翠子さま
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
ベガ君が、楽しい1年過ごせます様に。。。

去年は、ご一緒できて嬉しかったです!
今年は、もうチョット一緒に遊べると楽しいよね~♪
でも、ベガ君は一人の方が嬉しいかな(笑)
でも、飼い主優先でいきますか?(爆)
Commented by monroe10 at 2007-01-02 05:35
★きよまるさま
明けましておめでとうございます
今年もよろしく~

去年後半から、きよまるさんと急接近出来て本当に楽しかったわ♪
今年もイッパイ遊ぼうね!
でも、イヌリンピックの為にワンコ鍛える事もお互い頑張ろうね(笑)
今から「そればっか」の陸の飼い主です(爆)
今年は、より一層愛を確かめ合おうね♪

嫁仕事、やっと終わって寝ないで頑張ってるの(笑)
あぁ~眠い!(爆)
お返事遅いのも、許してね^^;

↑ヤッパリ、両親が守ってくれたのかな。。。
Commented by monroe10 at 2007-01-02 15:44
★makiさま
ごめんなさいよ!(笑)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね☆
しょっぱなから、クレーム頂いてこんな女ですけど
今年もヨロシクね(笑)
去年に引き続き、お互い今年もイッパイ遊ぼうね♪
今月は、最低でも2回は会えるね(笑)




Commented by monroe10 at 2007-01-02 15:49
★mikiさま
しょっぱなから、飛ばしてすみませ~ん(笑)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしく~☆
mikiさんとミトちゃんが健康で楽しい1年になります様に。。。
去年は、miki&ミトちゃんと一緒遊ぶ機会が出来てとっても
嬉しかったです!
今年も、イッパイ会える予感がするので楽しみにしているね♪
私も、だいぶボケてきているけどよろしく~(笑)
<< 謹賀新年♪ 2006・我が家の10大ニュース! >>