我が家流のお正月♪

皆様、改めまして。。。

新年明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致しますm(__)m


30日の記事のコメントのお返事をやっと完了しましたが、
大変遅くなって申し訳ありませんでした!
大晦日、元旦は怒涛の2日間で元旦の画像UPがやっとこさでした^^;
PC作業も数時間前に、めでたく再開する事が出来た次第です(笑)

怒涛の第1日目!
両親が亡くなってから、ここ数年大晦日は我が家に兄弟家族が集まります。
殆んど、立ちっ放し、作りっぱなし、洗いっぱなしの数時間です(笑)
でも母が生きている頃は、当たり前の様に座りっぱなし、食べっぱなし、寝っぱなしの
大晦日だったんだよなぁ(爆)
食材を買いながら、だんだん軽くなるお財布を見て(笑)親って大変だなぁって
思ったり、ある意味大晦日は一番両親を思い出す一日でもあります。。。

そして、子供がいない私にとって甥っ子や姪っ子が「ネェネェ、美味しい美味しい!」って
言いながら食べてくれる姿が一番嬉しい一日でもあるんです♪
あっ!「ネェネェ」って私の事ですよ~「おばちゃん」とは言われてないのよ~(笑)
私は、この歳になっても「ネェネェ」なんです(爆)

怒涛の第2日目!
元旦は、おとうしゃんの姉宅に集合。
毎年、美味しい物美味しいお酒をイッパイ頂いて新年をお祝います♪
今年も帰宅は夜中になっていました!
もちろん、おとうしゃんはタダの酔っ払いオヤジになって帰宅です(笑)
陸は、酔っ払いどもにいじくり回されて、最後は人間嫌いになるんじゃないかと
心配する程でした(笑)

連日深夜まで続く宴に、お疲れ気味の陸しゃんでつ!
彼にとって、早く寝たいだけのお正月らしいです(笑)
c0050220_6375372.jpg

そんなこんなで、今年は初詣もまだ行ってません(>_<)
「遅寝遅起き」で乱れきってる我が家のお正月、コレでいいのかっ!(笑)
そして、後2日でおとうしゃんはお仕事です♪
。。。。早く行ってくれぇ~!!(爆)

陸しゃん、今年もヨロシクね!
今年も、おかあしゃんとイッパイお出掛けしようね♪
c0050220_7505873.jpg

by monroe10 | 2007-01-02 08:08 | 日記 | Comments(58)
Commented by チャッピーママ at 2007-01-02 09:25 x
明けまして、おめでとうございます。
年末、年始と連日宴会お疲れさまでした。
大勢で、にぎやかさんでしたね、「ネエネ」
我が家は、大晦日に、お決まりの友達夫婦が来てくれて
楽しく飲みながら、後半紅白を見ました。
今年は、もう二人いらして計6人で飲んだり食ったり、しゃべったり!
楽しかったな~
ミクシイも始めたのですが、ブログと一緒に冬眠が多く
やっと、昨日再開いたしました。
よろしかったら、遊びに来てくださいませ、今年もよろしくお願いします。
Commented by maki at 2007-01-02 11:54 x
明けましておめでとうございます!
今年も陸家は忙しい年末年始だったのね!
お疲れさまです♪ネェネェ^m^
わが家は今年も寝正月ですが、明けたら早速行動開始です!
今年もお付き合い、よろしくおねがいしまぁ〜す♪
>。。。。早く行ってくれぇ〜!!(爆)
ホントホント、激しく同感です(爆)
↓のお返事、私とmikiさんのが抜けてたよぉ〜(TT)
Commented by 705 at 2007-01-02 12:01 x
あけましておめでとうございま~す!!!!!!
賑やかなお正月を過ごしてますねぇ~私も、陸ママと一緒で母を一番、思い出します。
今では、私が「立ちっ放し、作りっぱなし、洗いっぱなし」ですからぁ~!
でも、美味しいって言ってくれれば・・・疲れも、吹っ飛ぶかなぁ~(爆)
今年も、イッパ~イお世話になりますよ~陸ママ、覚悟~≧(´▽`)≦アハハハ
陸しゃんのタキシード姿に、惚れ惚れした705でしたぁ~カックイイ~(^O^)
Commented by みやび at 2007-01-02 16:50 x
あけましておめでとうございます~♪
大晦日・元旦とたくさんの人が集まるんだね、にぎやかだね
ワタクシは飲み正月でございます☆
昨日は浮世の義理を果たしてきましたので、後はのんびりです
今年こそは、遊んでもらいますので、どぞよろしく!
Commented by レフアママ at 2007-01-02 17:33 x
陸ママさ~ん、おめでとうございます。
去年はなかなか都合が合いませんでしたが
今年はたくさんお会いしたいです。
我が家にもちょっと大きめの体育会ガールがいますから
ドッグランでボール遊びでしたら何時間でもウハウハで陸君と
遊べますよ。
賑やかで楽しそうな(おいしそうな)陸ママ家が羨ましい!
Commented by きよまる at 2007-01-02 21:32 x
あけおめ~~~(^0^)今年は昨年以上に宜しくお願しま~す!
陸しゃん、タキシードなんて持ってるの??カッコイイ~~☆
結婚式に出られるじゃん!(笑)

年末年始、嫁は大変だよね…。一応、私も嫁の立場なんで大変さはわかるつもり。(笑)
でも子供たちから「美味しい」って言われるとまた作るぞーって思っちゃいますよね。(^^ゞ
「ネェネェ、私にも美味しい物食べさせて~」byきよまる
Commented by ももちい at 2007-01-02 22:43 x
あけましておめでとうござ亥ます(←今年はコレにこだわってます^^;)
ネェネェ・・・わかるなぁ~ 私は反対のい立場で呼ぶ方です
父の妹を○○ちゃんと呼んでます、もう一生同じ呼び方なんだろうなぁ~と・・・w
今更急に変えられないし^^;

今年も1年 元気に楽しく沢山遊んで下さいね~&私とパピヨンズとも遊んで下さいねぇ~
今年もよろしくお願いします(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"
Commented by みく at 2007-01-03 02:26 x
明けましておめでとうございますぅ~
去年は、きよまるこちゃんのお陰で陸ママ&陸しゃんとお会いすることができて、705ちんのお陰でおとうしゃんにもお会いすることができて、とても嬉しい感謝の1年となることができました。
今年も我が家・・・みくファミリーをヨロシクなのらぁ~≧▽≦

かえでの誕生日のお祝いをありがとうでーす♪
>どこが問題児だったの?って未だに思ってる私
きゃ~一番嬉しいお言葉ですよ~。。ありがちゅ~^3^チュッ
昔のことを感じさせないくらいのスパルタ教育でしたからぁ(笑)

ネェネェ、、私も美味しいもの食べたいんだけど・・・(笑)
Commented by monroe10 at 2007-01-03 03:07
★チャッピーママさま
明けまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

>我が家は、大晦日に、お決まりの友達夫婦が来てくれて
楽しく飲みながら、後半紅白を見ました。
今年は、もう二人いらして計6人で飲んだり食ったり、しゃべったり!
楽しかったな~

それは、絶対に楽しかったに違いない!
お酒のビンもイッパイ空になった事でしょう(笑)
去年はお忙しそうだったから、大晦日は楽しく過ごせて何よりだったわね。

>ミクシイも始めたのですが、ブログと一緒に冬眠が多く
やっと、昨日再開いたしました。

ママさんもmixiやってるの?!
今年は、ネットでブイブイ言わせるのかしらん♪(笑)
無理しないで頑張ってくださいね!
Commented by monroe10 at 2007-01-03 03:15
★makiさま
明けましておめでとう~

>今年も陸家は忙しい年末年始だったのね!
お疲れさまです♪ネェネェ^m^

ありがとう~(笑)

>わが家は今年も寝正月ですが、明けたら早速行動開始です!
今年もお付き合い、よろしくおねがいしまぁ〜す♪

こちらこそ、ヨロシクね~♪
フル回転で行くわよ~(笑)

>。。。。早く行ってくれぇ〜!!(爆)
ホントホント、激しく同感です(爆)

お仕事している方は、みなさんお疲れなんだわよ!(笑)
もうチョットのガマンよ!(爆)

>↓のお返事、私とmikiさんのが抜けてたよぉ〜(TT)

ありがとう^^;
寝ずの作業には、やっぱり無理があったわね(笑)
って、いつもか!(爆)
Commented by monroe10 at 2007-01-03 03:25
★705さま
明けましておめでとう~!!
今年もよろしく!
去年は、ご対面出来て本当に嬉しかったし楽しかったわ☆
今年も一緒に遊べる機会をイッパイ作ろうね♪

>私も、陸ママと一緒で母を一番、思い出します。

やっぱり、そうなんだぁ。。。

>今では、私が「立ちっ放し、作りっぱなし、洗いっぱなし」ですからぁ~!
でも、美味しいって言ってくれれば・・・疲れも、吹っ飛ぶかなぁ~(爆)

705ちゃんも働いてきたんだ!お疲れ様☆
美味しい~って言ってもらえると嬉しいよね~♪
705ちゃんも私も、同じ人生歩いてるんだわね(爆)

>陸しゃんのタキシード姿に、惚れ惚れした705でしたぁ~カックイイ~(^O^)
父ちゃんよりイイ男でしょ!(爆)

Commented by monroe10 at 2007-01-03 03:30
★みやびさま
明けましておめでとう~♪

>ワタクシは飲み正月でございます☆
昨日は浮世の義理を果たしてきましたので、後はのんびりです

美味しいお酒、イッパイ飲んだ?
私は、お店でないとあんまり飲めないからつまんないの(笑)
浮世の義理か。。。嫁は、幾つになっても大変だよね^^;

>今年こそは、遊んでもらいますので、どぞよろしく!

こちらこそよ・ろ・し・く~♪
Commented by monroe10 at 2007-01-03 03:38
★レフアママさま
明けましておめでとうございます。

>去年はなかなか都合が合いませんでしたが
今年はたくさんお会いしたいです。

ホント、今年は是非御一緒しましょうね♪

>我が家にもちょっと大きめの体育会ガールがいますから
ドッグランでボール遊びでしたら何時間でもウハウハで陸君と
遊べますよ。

レフアちゃん、意外と活発なんですよね!
ドックランでも結構遊んでいるものね♪
是非、陸のガールフレンドになってね(笑)

>賑やかで楽しそうな(おいしそうな)陸ママ家が羨ましい!

レフア家は、いつもお忙しそうだからお正月はノンビリなのかな?
我が家は、うるさいだけのお正月です(笑)
Commented by monroe10 at 2007-01-03 03:45
★きよまるさま
>あけおめ~~~(^0^)今年は昨年以上に宜しくお願しま~す!

おめでとう~今年もバッチリついて行くわよ!(笑)
ヨロピク~♪

>陸しゃん、タキシードなんて持ってるの??カッコイイ~~☆
結婚式に出られるじゃん!(笑)

何でも持っているわよ(笑)持っていないのはタマタマだけでつ~(爆)

>年末年始、嫁は大変だよね…。一応、私も嫁の立場なんで大変さはわかるつもり。(笑)

まぁ、嫁仕事もこんな私と結婚してくれたからしょうがないか!(笑)

>でも子供たちから「美味しい」って言われるとまた作るぞーって思っちゃいますよね。(^^ゞ

そうそう、普段会えないから余計かな。。。

>「ネェネェ、私にも美味しい物食べさせて~」byきよまる

やだピョ~ン!(爆)

Commented by monroe10 at 2007-01-03 03:53
★ももちいさま
明けましておめでとう!
今年もよろしくね☆
>あけましておめでとうござ亥ます(←今年はコレにこだわってます^^;)
あはは、ももちいさんらしいわ(笑)

>ネェネェ・・・わかるなぁ~ 私は反対のい立場で呼ぶ方です
父の妹を○○ちゃんと呼んでます、もう一生同じ呼び方なんだろうなぁ~と・・・w
今更急に変えられないし^^;

それって、おとうしゃんのお姉さんが同じで「○○ちゃん」って
身内で呼ばれてるの。
もちろん私も「お姉さん」って呼んだことないのよ、これから先も
多分変わらないな^^;
ももちいさんも一生だわね(笑)「叔母さん」より私は良いと思うな~

>今年も1年 元気に楽しく沢山遊んで下さいね~&私とパピヨンズとも遊んで下さいねぇ~
今年もよろしくお願いします(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"

こちらこそヨロシクね!
モデルのお仕事も頑張って、目で楽しませてね♪
Commented by monroe10 at 2007-01-03 04:00
★みくさま
明けましておめでとう~!
今年もよろしくね☆

>去年は、きよまるこちゃんのお陰で陸ママ&陸しゃんとお会いすることができて、705ちんのお陰でおとうしゃんにもお会いすることができて、とても嬉しい感謝の1年となることができました。

我が家も同感でつ!
良い仲間が出来て感謝でイッパイです☆
末長くヨロシクね!

>かえでの誕生日のお祝いをありがとうでーす♪
>>どこが問題児だったの?って未だに思ってる私
きゃ~一番嬉しいお言葉ですよ~。。ありがちゅ~^3^チュッ
昔のことを感じさせないくらいのスパルタ教育でしたからぁ(笑)

かえちゃん、素敵なおウチで優しい飼い主さんの元で暮れせて
本当に良かったと思うわ!
今日も、お友達とワンコの人生の話して「行き場所」で人生も
性格も変わっちゃうよねって話したの。
愛のムチも、本当に愛があれば良くなるんだよね!
かえちゃん、おデブになっちゃったけど(爆)本当に良かったね!

>ネェネェ、、私も美味しいもの食べたいんだけど・・・(笑)

だから、ヤダって!(爆)
Commented by さくあず at 2007-01-03 08:32 x
あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします。
美味しいもの&にぎやかなお正月ですね。
姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃん「ねえねえ」はいいなあ♪
私は姪と甥4人に大きな声で「おばちゃ~ん!!」と呼ばれてました(笑)

今年もにぎやかな我が家ですがよろしくお願いします。

陸ちゃんの生笑顔見れるの、楽しみにしてますね~♪
Commented by ルナママ at 2007-01-03 08:51 x
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
にぎやかなお正月でいいですね・・。
うちは親戚も少ないのでうらやましいです。

今年はなるべくオフ会に参加できるようにがんばります!
ビビリールナですがどうぞよろしく!!

Commented by yakko at 2007-01-03 19:38 x
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくです☆
「ネェネェ」かぁ、いいかも。
私は実家に帰ったら、母に姪の伯母さんよばわりされて、ムカついてました(笑)。
姪っ子に言われるんだったらまだしも、母に言われたくないわー。
でも、姪が言葉をしゃべれるようになったら、どういう風に呼ばれるか不安だわー(汗)。

陸しゃん、ごちそうが低いテーブルにあるのに、ねむねむモードで偉いー!
マロリボは、ずっと台所に入り浸ってました(汗)。
Commented by アプちんママ at 2007-01-03 20:10 x
明けましておめでとうございます。
年末年始の恒例宴会お疲れ様でした。
私は悲惨な正月でした。
熱はないのに頭が痛く、ノロウィールスではないのにピー、その上胃も痛くて寝正月だったんです。
やっぱり長男の嫁のしすぎだと思います。

寂しい寝正月の分、今年はいっぱい遊びたいと思いますのでよろしくぅ♪
Commented by aya at 2007-01-03 22:14 x
明けましておめでとうございます♪
今日は、箱根駅伝の応援に出た時に、陸しゃんとパパさんとお会いしましたよ~(≧▽≦)
今年は、もっとたくさん会えたら嬉しいなぁ♪
今年もよろしくお願いします!
Commented by ぽち at 2007-01-03 22:20 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

超亀UPのBlogでしたが、おいらもmixi移籍(友人が多数存在するので)を考えている一人でありました^^;;
とりあえず、いまのBlogはそのままでがんばりますねぇ^^
また、オフ会で逢えるのを楽しみにしてます^^ >陸君
(って、陸君のみかい!<オフ会で逢えるのを楽しみに・・・)
Commented by leonmama at 2007-01-03 22:57 x
明けましておめでとうございます。
今年もレオン共々よろしくお願いします♪
去年はいっぱい一緒に遊べて楽しかったです~。
今年も沢山一緒に遊べるといいなぁ。

何でこんな時に・・・風邪ひいて散々なお正月でした。
陸ママもハードな年末年始を過ごしたようだけど体調崩さないでね~。
Commented by ミチコママ at 2007-01-04 00:06 x
おめでとうございます♪
昨年は 憧れの陸ママ様とたくさんお話が出来てうれしゅうございました(笑)今年も昨年以上に ストレッチして頑張るので 遊んでくだされ(笑)
年末年始お疲れ様でした~ 年々気ぜわしいお正月になるのは何故だって感じの我が家です・・・・お互い今年も若さに磨きをかけましょう(^_-)-☆宜しくお願いします!!
Commented by あやの at 2007-01-04 02:26 x
明けましておめでとうございま~す♪
去年は陸ちゃんと陸ママさんという、大物に出会えた最高の一年でした!!
陸ちゃんはちろるの男版かってくらいボール一筋だし、陸ママさんはほんと楽しいしおかしいし、あぁ~ほんともっと前から知り合ってたかったですよ~(笑)

なので、今年は「ちろる&あやのはもううんざり!」ってくらい遊んでくださいね♪

そんなこんなの我が家ですが、今年もよろしくお願いしまーす!!
Commented by 風太まま at 2007-01-04 12:42 x
おとうしゃんは今日からお仕事?明日からかな??
Bossは今朝出て行きました(また帰ってくるけど・笑)。
“普段”が帰ってくるのはホッとするね~♪

ネェネェかぁ~、いいなぁぁぁぁ!
ウチにも一人欲しいなあ、ネェネェ!!
ウチは風太が私にちょいちょいしてネェネェネェ・・・ってするだけだもんなー(泣)。

家族、親族で仲良く集まれるのって最高だよね。
陸しゃんにはチョイと大変かもしれないけど(笑)。
こういう時にひとりで寝てくれるタイプのコだといいんだけどね。

さ、今年も始まった~。
またまたよろしくねーー♪♪
Commented by micko at 2007-01-04 14:21 x
ちょっと遅れましたが、新年、明けましておめでとうございますm(__)m
陸くんのタキシード姿、きまってますね~(^^)//゛゛゛パチパチ
怒涛の年末年始を迎えられたそうですが、体調は復活しましたか?って、心配無用ですよね(笑)
今年も、ノロノロ亀一家の我が家ですが、どうか1つよろしくお願いしマースm(__)m
Commented by MIKU at 2007-01-04 15:41 x
明けましておめでとうございます☆
昨年はブログ界の人気者!陸しゃん&陸ママといっぱい遊べて嬉しかったです。
今年も、地元オフ始め美味しいもの楽しいところ、いろいろご一緒してくださいね~!

ネェネェ、美味しいもの私も~♪
Commented by ハッピーサマー at 2007-01-04 20:19 x
あけましておめでとうございます!
昨年は陸ママと陸君とお知り合いになれて仲良くしてもらってとっても嬉しかったです★ 今年もよろしくお願いしまーす♪
また有給休暇とるので遊んでくださいね~

陸君 タキシードですか? すっごくかっこいいですね★
うちのハッピーにも欲しくなっちゃいました(^^)
Commented by 翠子 at 2007-01-04 22:15 x
こちらでは遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
たくさん遊んでくださいね~。

忙しいながらも、一族が集まるのって、本当に楽しいですよね。
私は、親戚が北は青森、南は広島まで散らばっているので、中々集まれることがありません~。
ホステス役は本当に大変だと思いますが・・・。

ウチは夫も私も8日までお休みです~。
夫だけでも仕事に行ってほしい・・・のに・・・(溜息)
Commented by 実花ママ at 2007-01-04 23:05 x
あけましておめでとうございます。昨年は少々しかお会い出来ませんでした。今年はもう少しお会いしたく、よろしくお願い申し上げます。
年末年始は、いずこも似たような大忙しでしたね。♪お疲れさまでした♪
ところで、ワタクシ、ブログ始めました。今出来上がったばかりのほやほやです。
陸ママさんのおかげです。
「ず~っと。。。」を夢ではなく目標としたいと思ってます。
改めまして、よろしくお願い致します。



Commented by ミントママ at 2007-01-04 23:07 x
あけましておめでとう~。

年末年始は楽しくも忙しいよね。
お休みも嬉しいけど、お休みが終るのも それはそれは嬉しいよね。
今日は仕事始めと部活始めで、二人いなくなっただけでも
なーんだか家が広くなったようで小さな幸せ感じてたわ☆

どうぞ今年もよろしくね!!
楽しいこといっぱいしましょうね~。
Commented by 山ちゃん at 2007-01-05 00:16 x
あけましておめでとうございます♪
恐怖のお正月が終わったと思ったら勉強会、部活、仕事・・・いったいいつ休めるのぉ~!?な山でごじゃいます(^-^;

こんな山ですが今年もよろしくお付き合いくださいませ!
Commented by Kayoko at 2007-01-05 00:28 x
明けましておめでとうございます!
昨年は陸ママさんとお会いする事が出来て、とっても嬉しかったです♪
お正月。盛大に集まって楽しそうです~
我が家も遅寝遅起きの飲んだくれ毎日でしたぁ(笑)
今年も色々ご一緒出来ると嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by 陸ママ at 2007-01-05 01:41 x
★さくあずさま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

>姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃん「ねえねえ」はいいなあ♪
私は姪と甥4人に大きな声で「おばちゃ~ん!!」と呼ばれてました(笑)

さくあずさん、ちゃんと教育しなおさなくちゃだめよ~(笑)

>今年もにぎやかな我が家ですがよろしくお願いします。

陸ちゃんの生笑顔見れるの、楽しみにしてますね~♪

こちらこそよろしくね!
オフ会にもバンバン出て、私と一緒に完全制覇しようね(笑)
ゆうくんの成長も楽しみにしてるわね♪
Commented by 陸ママ at 2007-01-05 01:46 x
★ルナママさま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

>うちは親戚も少ないのでうらやましいです。

ウチは、ルナママの方が羨ましいわ(笑)

>今年はなるべくオフ会に参加できるようにがんばります!
ビビリールナですがどうぞよろしく!!

ルナちゃん、ストレス感じない程度にね(笑)
ルナママもお忙しそうだから、今年は体調気を付けて下さい☆
Commented by 陸ママ at 2007-01-05 01:51 x
★yakkoさま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしく~☆

>私は実家に帰ったら、母に姪の伯母さんよばわりされて、ムカついてました(笑)。
姪っ子に言われるんだったらまだしも、母に言われたくないわー。

まだしーちゃんは小さいから、今のうちに「yakkoちゃん」って
植えつけておきなね(笑)
子供が呼ぶと、自然と回りも同じ様に呼ぶんだよ!

>陸しゃん、ごちそうが低いテーブルにあるのに、ねむねむモードで偉いー!
マロリボは、ずっと台所に入り浸ってました(汗)。

こうなる前は、マロリボと一緒よ!(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-01-05 01:55 x
★アプちんママさm
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

>私は悲惨な正月でした。
熱はないのに頭が痛く、ノロウィールスではないのにピー、その上胃も痛くて寝正月だったんです。
やっぱり長男の嫁のしすぎだと思います。

あらら、大変だったね!
嫁は、暮れは大売出し状態だから大変だよね(笑)

>寂しい寝正月の分、今年はいっぱい遊びたいと思いますのでよろしくぅ♪

アプちんママなら、直ぐ元取るくらい遊べるわよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-01-05 02:02 x
★ayaさま
明けましておめでとうございます!

>今日は、箱根駅伝の応援に出た時に、陸しゃんとパパさんとお会いしましたよ~(≧▽≦)

そうそう、帰ってきたらリッキー君に会ったって言ってたわよ!
陸が「うぅ~」言ったみたいだけどゴメンナサイね^^;
そのまま、一緒に来てくれたら良かったのになぁ。。。
ウチのおとうしゃん、気が利かないわね(笑)

>今年は、もっとたくさん会えたら嬉しいなぁ♪
今年もよろしくお願いします!

こちらこそよろしく~
今度、ピンポ~ンしてぇ~(笑)

Commented by 陸ママ at 2007-01-05 02:09 x
★ぽちさま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

>超亀UPのBlogでしたが、おいらもmixi移籍(友人が多数存在するので)を考えている一人でありました^^;;

そうなんですかぁ~(プンプン!・笑)
引き止めないから行っちゃってー!(爆)
でも、ぽちさんはmixiで活躍があってるかもね。。。

>また、オフ会で逢えるのを楽しみにしてます^^ >陸君
(って、陸君のみかい!<オフ会で逢えるのを楽しみに・・・)

陸のみでも許してあげる!(笑)
今年は、暖かくなると公園オフとか多くなるからご一緒しましょうね♪

ポチ家にとって、素敵な一年になりますように。。。
Commented by 陸ママ at 2007-01-05 02:14 x
★leonmamaさま
明けましておめでとうございます!

>去年はいっぱい一緒に遊べて楽しかったです~。
今年も沢山一緒に遊べるといいなぁ。

私も楽しかったわぁ♪
今年は、レオン君も段々良くなって来てるようだし
楽しいお出掛けイッパイ出来たら良いね!
もちろん一緒に遊んでね♪

>何でこんな時に・・・風邪ひいて散々なお正月でした。
陸ママもハードな年末年始を過ごしたようだけど体調崩さないでね~。

寝正月やっちゃったんだぁ(>_<)
暮れの旅行で疲れちゃったのかな?そんな事ないよね(笑)
もう良くなったみたいね!でも、ぶり返さない様に気を付けて☆
私は若いから大丈夫だよん(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-01-05 02:22 x
★ミチコママさま
おめでとうございます!
お正月もだけど、リルちゃんもお誕生日おめでとうね♪
素敵な1年過ごしてね!

>昨年は 憧れの陸ママ様とたくさんお話が出来てうれしゅうございました(笑)

最後の(笑)はいらないんじゃないの?(爆)

>今年も昨年以上に ストレッチして頑張るので 遊んでくだされ(笑)

こちらこそヨロシクね☆
モタモタしてたら置いていくわよ~(爆)

>年末年始お疲れ様でした~ 年々気ぜわしいお正月になるのは何故だって感じの我が家です・・・・

それは、毎年一人づつ増えてない?(爆)
まぁまぁ、楽しいお正月って事で(^_-)-☆
そのうちお孫さんが生まれたら。。。ど~うなっちゃうの!(笑)

Commented by 陸ママ at 2007-01-05 02:30 x
★あやのさま
明けましておめでとう~♪
今年もよろしくね!

>去年は陸ちゃんと陸ママさんという、大物に出会えた最高の一年でした!!

大物って、陸?(爆)
私もあやのちゃんとちろちゃんに会いたかったからとっても嬉しかったわ!想像以上に若くてビックリ!(爆)

>陸ちゃんはちろるの男版かってくらいボール一筋だし、陸ママさんはほんと楽しいしおかしいし、あぁ~ほんともっと前から知り合ってたかったですよ~(笑)

ちろちゃんと陸は、先祖は一緒だよ(笑)
私は、こんなオバさんだけどあやのちゃんのパワーもらって
今年も頑張るからよろしくね(笑)

>なので、今年は「ちろる&あやのはもううんざり!」ってくらい遊んでくださいね♪

じゃあ、今年でもういいかな。。。(爆)

Commented by 陸ママ at 2007-01-05 02:43 x
★風太ままさま
>おとうしゃんは今日からお仕事?明日からかな??

残念ながら明日からよ(笑)

>Bossは今朝出て行きました(また帰ってくるけど・笑)。
“普段”が帰ってくるのはホッとするね~♪

Boss、働きもんだね~(笑)
帰ってきたら、三つ指突いて迎えてあげなさい(爆)

>ウチにも一人欲しいなあ、ネェネェ!!
ウチは風太が私にちょいちょいしてネェネェネェ・・・ってするだけだもんなー(泣)。

私のネェネェより風太しゃんのネェネェの方が癒されるよ(笑)
ネェネェってね、おとうしゃんの方の姪っ子が子供の頃
言い始めたんだぁ。
だから「ネェネェ歴」27年くらい。どうよ!(爆)

>家族、親族で仲良く集まれるのって最高だよね。
陸しゃんにはチョイと大変かもしれないけど(笑)。
こういう時にひとりで寝てくれるタイプのコだといいんだけどね。

「ひとりで寝てくれるコ」って分かるなぁ~
陸は絶対しないコだから、寝不足気味なんだよね。

>さ、今年も始まった~。
またまたよろしくねーー♪♪

こちらこそよろしく~
写真展、刻々と近づいてるね♪
Commented by 陸ママ at 2007-01-05 02:47 x
★mickoさま
明けましておめでとうございます!
今年も陸家よろしく~☆

>怒涛の年末年始を迎えられたそうですが、体調は復活しましたか?って、心配無用ですよね(笑)

はい!心配無用です(笑)
でもないのよ~年々疲れが抜けないの。って、こんな時間PC
やってるからかな(爆)

>今年も、ノロノロ亀一家の我が家ですが、どうか1つよろしくお願いしマースm(__)m

マイペースが一番よ!
こちらこそ、バンバン行っちゃうけどよろしく~(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-01-05 02:53 x
★MIKUさま
明けましておめでとうございま~す☆

>昨年はブログ界の人気者!陸しゃん&陸ママといっぱい遊べて嬉しかったです。


人気者って。。。(滝の^^;)
私も、MIKUさん&お子ちゃま達と遊べて楽しかったわ!

>今年も、地元オフ始め美味しいもの楽しいところ、いろいろご一緒してくださいね~!

地元ももうチョット開拓したいね(笑)
いろんな所ガンガン行こうね♪
今年は、イヌリンピックも頑張ろうよ!(笑)

>ネェネェ、美味しいもの私も~♪

何言っちゃってるのよ!MIKUさんの方が美味しいのイッパイ
作ってるじゃん!
ネェネェに食べさせておくれ!(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-01-05 03:01 x
★ハッピーサマーさま
おめでとうございま~す!

>昨年は陸ママと陸君とお知り合いになれて仲良くしてもらってとっても嬉しかったです★ 今年もよろしくお願いしまーす♪

こちらこそ、楽しかったで~す!
今年も一緒のお出掛けイッパイあると嬉しいね♪

>また有給休暇とるので遊んでくださいね~

有給で遊ぶ癖が付いたかな?(笑)
是非よろしくね~♪

>陸君 タキシードですか? すっごくかっこいいですね★
うちのハッピーにも欲しくなっちゃいました(^^)

ありがとう~今度貸すから写真撮ってみて~♪
ハッピー君、絶対似合うよ☆
Commented by 陸ママ at 2007-01-05 03:08 x
★翠子さま
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

素敵なカードありがとう☆

>たくさん遊んでくださいね~。

遊びましょう~(笑)

>私は、親戚が北は青森、南は広島まで散らばっているので、中々集まれることがありません~。

翠子さんの所は、広範囲なんだねぇ。
集まる機会はなかなか難しいから、名産だけ送ってもらったら(笑)

>ウチは夫も私も8日までお休みです~。
夫だけでも仕事に行ってほしい・・・のに・・・(溜息)

良い事じゃない!仲良くしてね~(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-01-05 03:13 x
★実花ママさま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

>年末年始は、いずこも似たような大忙しでしたね。♪お疲れさまでした♪

実花ママさんもイッパイ働いたかな?(笑)お疲れ様です!

>ところで、ワタクシ、ブログ始めました。今出来上がったばかりのほやほやです。

わぁ~それは、重ね重ねおめでとうございます!

>陸ママさんのおかげです。
「ず~っと。。。」を夢ではなく目標としたいと思ってます。
改めまして、よろしくお願い致します。

私なんか、目標にしたら訳分からなくなっちゃいますよ!(笑)
実花ママさんらしい、温かいブログにして下さいね☆
後程遊びに行かせて頂きますね♪
Commented by 陸ママ at 2007-01-05 03:23 x
★ミントママさま
明けましておめでとう~
今年もヨロシクね☆

ミントママも暮れからお正月は、殺人的に忙しかったんでしょうね!
お互い忙しい分、別の意味で楽しい時かも☆
今日辺りから、少しノンビリなのかな?

>楽しいこといっぱいしましょうね~。

今年は、去年以上にイッパイ遊ぼうね!
ミントママのスケジュールに合わせるからよろしく~(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-01-05 03:28 x
★山ちゃんさま
明けましておめでとうございます!

>恐怖のお正月が終わったと思ったら勉強会、部活、仕事・・・いったいいつ休めるのぉ~!?な山でごじゃいます(^-^;

痩せた?(笑)
私は嫁だけだけど、山ちゃんは3役だから大変ね(>_<)
もう、お仕事始まったのかな?
お疲れ様です☆

>こんな山ですが今年もよろしくお付き合いくださいませ!

こちらこそ、ヨロシクね!
そのうち会えるよね~(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-01-05 03:35 x
★kaykoさま
おめでとうございます!

>昨年は陸ママさんとお会いする事が出来て、とっても嬉しかったです♪

私も、念願叶って本当に嬉しかったわ!
昔から知っているみたいにお話し出来たし楽しかったぁ♪

>我が家も遅寝遅起きの飲んだくれ毎日でしたぁ(笑)

普段お忙しそうだから、こういう時はユックリ寝ててね(笑)

>今年も色々ご一緒出来ると嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

こちらこそヨロシクね!
又お時間ある時は、ご一緒させてね♪
ドックカフェ情報も楽しみにしていま~す☆
Commented by けい at 2007-01-05 10:59 x
明けましておめでとうございます
今年も、光ちゃんち一杯遊んでくださ~い

私は、一日はしっかり長男の嫁をし、二日はお墓参り
残りは、DSバトルしてました(笑)
さぁ~て明日から出かけるか!
と、思ったら雨模様~
今年も雨女かしらん(×_×)
Commented by 陸ママ at 2007-01-05 11:42 x
★けいさま
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクね☆

暮れから年明けは、正しいお嫁さんに変身でみんな大変よね(笑)

>さぁ~て明日から出かけるか!
と、思ったら雨模様~
今年も雨女かしらん(×_×)

そうだ、去年はけいさんの最強雨女を体験しちゃったもんね(笑)
ヤッパリ、私がいないとダメか!(爆)
今年も一緒に遊んでね♪
Commented by SOU at 2007-01-05 18:15 x
゚+*:;;:*Α hαρρψ ηεw ψεαγ*:;;:*+゚
なんだかご挨拶が遅れてしまってすみません・・。
もう新年早々に風邪でダウンしてました(;´Д`A ```
しかもジュン兄のご親戚なんかにご挨拶でもう大忙しでした・・。
陸ちゃんはお元気ですか???
陸ママは今年も今まで同様元気でガッツな陸ちゃんのママでいてくださいね~~~ムフッ((´∀`*))
今年もよろしくお願いします~。
Commented by カレン at 2007-01-05 19:20 x
あけましておめでとうございます!
元旦、二日と大人数でワイワイだったんですね★
でも元旦は大忙しでしたね。我が家は毎年実家(私の)へ行くだけで人を呼ぶことはないので楽チンです。
陸くん正装してカッコイイ~ヽ(^▽^@)ノ
まめ太郎は袴、結は着物を持ってるんだけど今年は着せずに終わっちゃいました。。。
今年も一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪
Commented by monroe10 at 2007-01-05 19:39
★SOUさま
明けましておめでとう~
今年もヨロシクね!

年明けから風邪引きさんだったの?
もう大丈夫なのかな?
あちらの御挨拶回りって事は。。。ソレはソレは、お疲れ様でした♪

今年は、総ママにとって素敵な1年になる様に祈ってます☆
Commented by monroe10 at 2007-01-05 19:48
★カレンさま
おめでとうございます!
今年もヨロシクです☆

私のお正月と違って、カレンさんドックラン行ったり良いよねぇ(笑)
たまには夫婦っきりでノンビリやってみたいけど、なかなかねぇ~^^;

去年に引き続き、今年もイッパイ遊ぼうね♪
去年は、まめ君も結ちゃんも体調崩したりしたけど
今年は、1年元気に過ごしてね~♪
<< 始動♪ 謹賀新年♪ >>