久々の半蔵ちゃんち♪

今日は、ココまで行って来ました♪
c0050220_2111572.jpg

最近写真嫌いの陸しゃんでつ♪
c0050220_21123331.jpg

あんな物こんな物イーーーーッパイ買って(笑)次の目的地に移動で~す♪
暮れのお墓参りの帰りに寄る予定だったのに、急用が出来て寄れなかった
このドックカフェです!
c0050220_21162321.jpg

看板犬の半蔵ちゃんで~す♪(女の子ですよん)
去年妹ちゃんが来て、お名前は「㎡」(へいべい)ちゃんて言うの(笑)
c0050220_21185729.jpg

本日の陸しゃんのファッションは、「極道モン」♪(笑)
おかあしゃんが、マナーバンドを忘れて急遽持っていたタオルで応急処置です☆
c0050220_22344021.jpg


久々の半蔵ちゃんち♪
去年のお盆の旅行の帰りに寄って以来です。
あの時ミトちゃんと一緒にいた『リュウ君』に今日も会いました♪
c0050220_2133284.jpg

おかあしゃんは、あの日会った子だとは分からなくてリュウ君のママに
スットコドッコイの質問しちゃいました(爆)
リュウ君のママ、ゴメンナサイ!m(__)m

で、思ったけど前にも同じ様な事あって、私の場合ワンコ連れの方は
最低2回お会いしないと分からない事発見しましたぁ(大汗)

隣の席にいた「ボス」君♪聞き覚えのある名前じゃない!(笑)
c0050220_2145697.jpg

ボス君の休憩ポーズ♪
c0050220_2146356.jpg


陸しゃんは、テラスでおとうしゃんとチョットボール遊びしたり♪
c0050220_2210733.jpg

リュウ君のママにもお相手してもらったり♪
c0050220_2221482.jpg

後は、ずーっとお気に入りの「獲物」噛んで、舐めて、噛んで、舐めて。。。。
c0050220_22333218.jpg

おとうしゃんに取られるのかと心配で、頭がまっ平らになってます(笑)
c0050220_22163912.jpg


そんなに好きならって、ママさんがプレゼントしてくれたのよ~♪
で、ねる男を人質に置いて帰ってきました(笑)

なんだってぇ、車の中でもずーっとカミカミ、ペロペロ。。。
陸しゃんが、そんなに一目惚れちゃった可愛いコはこのコ♪
一つ目小僧かい!(笑)
c0050220_22241016.jpg
c0050220_22242644.jpg

ところで、このコって何か有名なコですかぁ???

半蔵ちゃんち、ヤッパリ楽しいなぁ~♪
PS.
去年の12月30日に、半蔵ちゃんちに私が来るのではと
お尋ねになった方がいらっしゃったとママさんから聞きました!
どなたかちょっと不明なんですが、その節はありがとうございました☆
お墓参りの帰りに行く予定が、急用の為寄らずに帰って来てしまって、
お会い出来なくてゴメンナサイm(__)m
by monroe10 | 2007-01-07 22:48 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(32)
Commented by 風太まま at 2007-01-07 23:15 x
お~、イメチェンだぁ~!
なんとなく春っぽくて明るくていいね。
パピヨンも飛んでるじゃん♪
ところで、半蔵ちゃんって女のコだったのっ?知らなかったぁ!
ボスくんの休憩ポーズ、ひっくり返したら、まんまウチのボスくんのポーズだわ(笑)。
一つ目小僧、かわいいけれど、突き刺してる爪楊枝(?)がもっとかわいい!(笑)
Commented by ミチコママ at 2007-01-07 23:31 x
たくさん お買い物してきましたか~ お土産は(笑)
半蔵家 また行くとき誘ってくださいね~ 久しぶりの硫君 元気そうで 懐かしい 陸ちゃん お父さんと遊べて良かったね~
私は神田明神で みんなが遊んでくれる様に祈ってきたよん(笑)
ひなママと久しぶりに会って 陸ママと今度一緒にデートしたいねってお話してたの 宜しくね!!
Commented by MIKU at 2007-01-07 23:38 x
ありっ?間違えたかと思っちゃった~(笑)
ホント、パピヨンいい感じだね♪
始動したと思ったら、お出かけも始まりましたねー。
陸しゃん、今年も頑張っておとうしゃん&おかあしゃんの
お相手してあげるんだよ~。

半蔵ちゃんち、一度行ってみたいと思いながら
遠そうでなかなか足が向かないけど
そっかココ行ってから寄り道すればいいんだね!
Commented by きよまる at 2007-01-08 00:03 x
おぉ、テンプレートが変わってる~明るくなったね♪
あらぁ、今日はお互いアウトレットデー☆だったのね~(^^)
陸ママ、掘り出し物はあった?というより、おとうしゃんの物、買ってあげたの?(笑)

半蔵ちゃんちって、まだ行ったことなくて、、、今度連れてってくだしゃい。
㎡ちゃんって面白い名前。(^^)半蔵って名前も男の子かと思ってました。
一つ目小僧、私が気になるぅ~~(笑)
Commented by レフアママ at 2007-01-08 00:34 x
新年初笑い・・・
スットコドッコイと陸くんのマナーバンド代わりのタオル(笑)
でもいいアイデア~私もよくマナーバンド忘れちゃうから
今度からタオルでOK牧場ね。
ここ楽しそうでいいなーと思ったけどうちからだと1泊コースかしら。
でも行ってみたい♪
Commented by maki at 2007-01-08 00:58 x
おぉ!テンプレが変わってる!!
パピヨンも飛んでるね〜♪
今日はご一緒できなくて残念でした(><;)
未だに半蔵ちゃんち行けてないから、
半蔵ちゃんが女の子って初めて知りました(笑)
また近い内に絶対行ってね〜!
その時は必ずお供するからね♪
Commented by 千恵 at 2007-01-08 01:57 x
半蔵ちゃんだぁ(^▽^)
この前行きそびれたからなぁ・・・
次は5月くらいにあっち方面に行く予定だけど、向こうにいた友達が引越しちゃうんです。だから半蔵ちゃんとこに行くのもなくなっちゃうかも(泣)
Commented by あやの at 2007-01-08 02:29 x
模様替えしましたね~♪
全開のシックな装いから一新して、今度はなんだかとっても幻想的だ!!

そそ、私もおとといここ(アウトレットの方)に行って、セール品あさってました(笑)
やっぱり、セールって言葉は私の心を躍らせます♪♪

半蔵ちゃん家、去年一度もいけなかったから今年は行きたいなぁ~♪
その際は是非是非お付き合いくださいね☆
Commented by monroe10 at 2007-01-08 02:36
★風太ままさま
>お~、イメチェンだぁ~!
なんとなく春っぽくて明るくていいね。

それが、良くないのよ~(笑)
ドラックが出来ないの~(>_<)
一部じゃなくてブログ全部ドラックしちゃうの(笑)
急遽、これに替えたら大丈夫なの。何でぇ~

>ところで、半蔵ちゃんって女のコだったのっ?知らなかったぁ!

私も、随分経ってから知ったんだよ(笑)

>ボスくんの休憩ポーズ、ひっくり返したら、まんまウチのボスくんのポーズだわ(笑)。

じゃあ、そっちのボス君を仰向けにしてブログUPしてみて(爆)

>一つ目小僧、かわいいけれど、突き刺してる爪楊枝(?)がもっとかわいい!(笑)

あら、分かっちゃた?(笑)
下に置くと、可愛いお顔が見えないの。
だから刺しちゃった!(爆)
Commented by monroe10 at 2007-01-08 02:50
★ミチコママさま
>たくさん お買い物してきましたか~ お土産は(笑)

たくさん買ったけど、お土産はナイ!(爆)

>半蔵家 また行くとき誘ってくださいね~ 久しぶりの硫君 元気そうで 懐かしい 陸ちゃん お父さんと遊べて良かったね~

楽しかったわよ!
「リュウ」君→「琉」君だったのね^^;まったく、スットコドッコイだわ(爆)
今度、ここに集合する?(笑)

>私は神田明神で みんなが遊んでくれる様に祈ってきたよん(笑)

で、神様何だって?(笑)
私にお祈りした方が効き目があったかも~(爆)

>ひなママと久しぶりに会って 陸ママと今度一緒にデートしたいねってお話してたの 宜しくね!!

さっき、mikiちゃんの所で見たわよ♪
ひなママにも随分会ってないけど元気そうね!
デートよろしくって!(笑)
Commented by monroe10 at 2007-01-08 02:55
★MIKUさま
>ありっ?間違えたかと思っちゃった~(笑)
ホント、パピヨンいい感じだね♪

お返事読む頃には、又替わっててビックリかも(笑)
不具合あって又替えたの(T_T)で、又替えると思うよ(爆)

>半蔵ちゃんち、一度行ってみたいと思いながら
遠そうでなかなか足が向かないけど
そっかココ行ってから寄り道すればいいんだね!

電車じゃ、結構遠いよね^^;
でも早めのお出掛けで、アウトレット→半蔵ちゃんも
楽しいと思うから、行ってみようよ♪

Commented by monroe10 at 2007-01-08 03:03
★きよまるさま
>おぉ、テンプレートが変わってる~明るくなったね♪

朝見たら、又替わったでしょ!(笑)

>あらぁ、今日はお互いアウトレットデー☆だったのね~(^^)
陸ママ、掘り出し物はあった?というより、おとうしゃんの物、買ってあげたの?(笑)

きよまるさんも御殿場に行って来たんだね♪
今日は、バッチリおとうしゃんの勝ってあげたわよ(笑)
そちらも、良い物GET出来たみたいで良かったね☆

>半蔵ちゃんちって、まだ行ったことなくて、、、今度連れてってくだしゃい。

交換条件で、駅までお迎えに来てね(笑)

>一つ目小僧、私が気になるぅ~~(笑)

なんでぇ~こういうの趣味なの?(笑)
これ、見たことないよね~
Commented by monroe10 at 2007-01-08 03:12
★レフアママさま
>新年初笑い・・・
スットコドッコイと陸くんのマナーバンド代わりのタオル(笑)

笑って頂けました?(笑)
レフアママが笑ってくれるなんて、書いた甲斐があったわ(爆)

>でもいいアイデア~私もよくマナーバンド忘れちゃうから
今度からタオルでOK牧場ね。

ガッツかいな!(爆)
応急処置、良いでしょ?
でも、難点が1個あるのよ。
陸の動きでは直ぐ外れて、フンドシが外れたみたいになるの(爆)

>ここ楽しそうでいいなーと思ったけどうちからだと1泊コースかしら。
でも行ってみたい♪

お店でノーリードOKだし、オーナーさんもとっても良い方で
楽しいお店なんですよ!
確かにレフアママのおウチからだと、お泊りの近いかもね(笑)
がんばれぇ~!(爆)
Commented by monroe10 at 2007-01-08 03:19
★makiさま
>おぉ!テンプレが変わってる!!
パピヨンも飛んでるね〜♪

又、替えたよ(笑)
ドラックが上手く出来ないけど、こっちのだと出来るの。
そういうのって変?(笑)

>今日はご一緒できなくて残念でした(><;)
未だに半蔵ちゃんち行けてないから、
半蔵ちゃんが女の子って初めて知りました(笑)

お墓参りの時、makiさん言ってたから声掛けてみたのよ♪
半蔵ちゃん、見てもあんまり性別分からないけどね(笑)

何はともあれ、バフィたん無事帰って来て良かったね!

>また近い内に絶対行ってね〜!
その時は必ずお供するからね♪

了解~♪
Commented by monroe10 at 2007-01-08 03:24
★千恵さま
>半蔵ちゃんだぁ(^▽^)
この前行きそびれたからなぁ・・・

あの時は、定休日だったんだよね!

>次は5月くらいにあっち方面に行く予定だけど、向こうにいた友達が引越しちゃうんです。だから半蔵ちゃんとこに行くのもなくなっちゃうかも(泣)

チョット遠いから、何かがないとなかなか行けないよね。
ウチも、盆暮れって感じだもの(笑)
でも、楽しいお店だからもっと行きたいよね♪
Commented by monroe10 at 2007-01-08 03:30
★あやのさま
>模様替えしましたね~♪
全開のシックな装いから一新して、今度はなんだかとっても幻想的だ!!

おっとー!あやのちゃん、残念だったねぇ(笑)
この前があったんだよ!あやのちゃんにとって幻に
終わったけど~(笑)

>そそ、私もおとといここ(アウトレットの方)に行って、セール品あさってました(笑)
やっぱり、セールって言葉は私の心を躍らせます♪♪

行って来たんだぁ。
あやのちゃん、だいぶあさったでしょ?
今日は、あんまり良いのなかったもの(笑)
セの字は、老いも若き好物だよね(爆)

>半蔵ちゃん家、去年一度もいけなかったから今年は行きたいなぁ~♪
その際は是非是非お付き合いくださいね☆

あらら、半蔵ちゃんちも開催決定ね!(爆)ヨロピク~
Commented by ACO at 2007-01-08 11:00 x
デザインチェンジされたんですね~。
↑みなさんのコメント読んで「ちょうちょ」探しちゃったけど。。。
このデザインじゃない時があったのかしら。
一つ目小僧のおもちゃ、面白いですね。
どのあたりが陸くんのツボだったのかな。
Commented by yakko at 2007-01-08 11:12 x
ちょうちょかどうかわからないけど、昨日見たら、とってもかわいらしいテンプレートだったけど、また変えられたのかなー?
半蔵さまのお家には行ったことがないのー。
奥のフリースペースがなくなっちゃというお話は聞いたけど・・・。
㎡ちゃんってお名前、すっごくかわいー!
陸しゃんのタオル巻き姿も、ちょっと色っぽいわー(笑)。
Commented by monroe10 at 2007-01-08 11:26
★ACOさま
イメチェン、めちゃくちゃです(笑)
又、替えたけど。。。。^^;
昨日から、とっかえひっかえで~す♪

一つ目小僧は、食感が良いみたいよ!
このオモチャ系では、一番柔らかいの♪
サファちゃんは、噛み砕きそうよ(笑)
Commented by monroe10 at 2007-01-08 11:30
★yakkoさま
ごめん~、テンプレが見るたび替わってるでしょ!(笑)

半蔵ちゃんちは、yakkoちゃんは未経験?
とっても居心地の良いお店なんだよ♪
今度、行こうね♪

>陸しゃんのタオル巻き姿も、ちょっと色っぽいわー(笑)。

じゃあ、今年はコレで行こうかな♪(笑)
Commented by yuki at 2007-01-08 12:16 x
今日は特にツボにはまるポイントがいっぱい(笑)
1.陸しゃんタオルマナーバンド(吹き出しました)
2.一つ目小僧(表情が最高)
3.陸しゃん頭が真っ平ら
4.半蔵ちゃんと㎡ちゃん
5.ボスくんの休憩ポーズ
などなど…今年も「ずーっと。。。」見逃せないって思いました(爆)
Commented by あっきぃ at 2007-01-08 12:19 x
今日はココだけ「職場からコメント」ですw
(前回の第1弾は某Fままサンとこでした)

ブログデザイン変更ですかぁ?
リンク集が右に変わったんで、な~んか勝手が違うって感じですw

>私の場合ワンコ連れの方は
>最低2回お会いしないと分からない事発見しましたぁ(大汗)
あたしと風太も1回会うだけじゃダメなのかしらん(^^;
相手の方にしてみれば、陸クンはおっきくて目立つから陸ママさんは覚えられやすいのでは?
陸ママさんくらい有名人なら、何回聞いても許されますよ・・・きっと(爆)
Commented by miki at 2007-01-08 12:44 x
見覚えのある景色に、見慣れたワンコの写真がぁ~
お会いしたあの時以来だったんですね!
スットコドッコイの質問の内容が気になります(笑)
私も久しくお邪魔してないんです、半蔵家。
あんなに自由に過ごせるカフェはそうないですよね、
居心地良すぎですよね~!
またの機会はぜひお供させてくださいねん♪
Commented by アプちんママ at 2007-01-09 00:03 x
半蔵ちゃんカフェは陸ママと行って以来行ってないな。
陸君のタオルマナーバンドは考えたね。
半蔵ちゃんて女の子だったんだ。
初めて知ったよ。
妹のヘイベイちゃんは居なかったの?
ココまで我が家からも50分くらいかかるから陸ママの家からだと結構かかるんじゃない?
久しぶりに行ってみたくなったなぁ。
Commented by パピケンmama at 2007-01-09 06:58 x
あけおめ、ことよろ(爆)
あまりに遅いご挨拶なので、かなり省略してみました!
今年も宜しくお願いします。

年末に陸ママに会えると思って、半蔵カフェに行ったのは、私です(爆)
我が家もお墓参りの後にお茶してきました。
半蔵ちゃんの妹はへいべいちゃんって言うんだ。
名前聞いたんだけど、音だけでは意味がわからなかった(爆)

Commented by monroe10 at 2007-01-09 09:30
★yukiさま
>今日は特にツボにはまるポイントがいっぱい(笑)

あら~ん、ホント?嬉しいわ♪
飲み会より?(笑)

今年も、オバサンギャグ飛ばすから遊びに来てね(笑)
ブイブイ言わせちゃうわよ~(爆)
Commented by monroe10 at 2007-01-09 09:38
★あっきぃさま
第1弾は、師匠の所だったのね(笑)

>ブログデザイン変更ですかぁ?
リンク集が右に変わったんで、な~んか勝手が違うって感じですw

でしょ?私も変!(笑)

>あたしと風太も1回会うだけじゃダメなのかしらん(^^;
相手の方にしてみれば、陸クンはおっきくて目立つから陸ママさんは覚えられやすいのでは?

確かに、陸は皆さん直ぐ覚えてくれるので助かっているの(笑)
上京オフで、初めてあっきぃさんに会う事になるけど
きっと風太君とお席は上座だと思うから大丈夫よ!(笑)

>陸ママさんくらい有名人なら、何回聞いても許されますよ・・・きっと(爆)

いやいや、性格悪いオバサンって思われてるかもよ(爆)


Commented by monroe10 at 2007-01-09 09:48
★mikiさま
>見覚えのある景色に、見慣れたワンコの写真がぁ~
お会いしたあの時以来だったんですね!

そうなの、あれ以来だったのよ!

>スットコドッコイの質問の内容が気になります(笑)

聞きたい?じゃあ今度ね!(笑)

>私も久しくお邪魔してないんです、半蔵家。
あんなに自由に過ごせるカフェはそうないですよね、
居心地良すぎですよね~!
またの機会はぜひお供させてくださいねん♪

mikiちゃんもご無沙汰なんだぁ。
じゃあ、今度是非ご一緒しようね♪
半蔵ちゃんちが近かかったら入り浸る位大好きなお店なんだぁ~
居心地最高だよね!
帰り際、ママさんに「あぁ~来て良かった!」って言ったら笑ってたわ(笑)
Commented by monroe10 at 2007-01-09 09:52
★アプちんママさま
>半蔵ちゃんカフェは陸ママと行って以来行ってないな。

あれって、かなり前だよね?(笑)

>半蔵ちゃんて女の子だったんだ。
初めて知ったよ。
妹のヘイベイちゃんは居なかったの?

あら、アプちんママも知らなかったの?
そうなの、㎡ちゃんはいなかったの~でも、夏の時に会ってるけど
まだちっちゃくって可愛かったよ♪

>ココまで我が家からも50分くらいかかるから陸ママの家からだと結構かかるんじゃない?
久しぶりに行ってみたくなったなぁ。

我が家から1時間ちょっとかな。。。
電車じゃ、結構あるよね^^;
Commented by monroe10 at 2007-01-09 10:06
★パピケンmamaさま
>あけおめ、ことよろ(爆)
あまりに遅いご挨拶なので、かなり省略してみました!

あけまして、おめでとうございます!
正式には15文字を8文字で分かっちゃうなんて、時代だわね(笑)
今年も、陸共々よろしくお願いしますm(__)m

>年末に陸ママに会えると思って、半蔵カフェに行ったのは、私です(爆)
我が家もお墓参りの後にお茶してきました。

やっぱり!!
白黒のコと白茶のコ連れてたって聞いたから、確か同じ日に
mamaさんのお家もお墓参りに行ってたから、もしや。。って思ったの!
でも、「若い方だった?」って聞いたらその日いたお客さんが、
「そうね!」みたいな事言ってたから、mamaさんはリストから
外したのよ~(爆)
なんだ、残念~(>_<)
じゃあ、来年の30日に我が家はお墓が移転で行かないけど、半蔵ちゃんちで待ってるわね♪
お互い忘れない様に( ..)φメモメモ(爆)
Commented by ハッピーサマー at 2007-01-09 12:42 x
ここもアウトレットですか?アウトレット大好きな私としては興味あり~♪
グランベリーモールとどちらがいいんだろう?
一つ目小僧のおもちゃ、陸君お気に入りになったんですね~
なんかワンコって目のあるおもちゃ好きですよね。ハッピーもメリーもぬいぐるみのおもちゃって、まず最初に目をガジガジします。
ブログのデザイン一新されたのですね。明るい色で新年の晴れやかな気持ちになりますね~★
Commented by monroe10 at 2007-01-09 19:54
★ハッピーサマーさま
>グランベリーモールとどちらがいいんだろう?

私は、こっちの方が好きなの♪
狭いけど、他に入ってないお店とかあってお気に入りよ!
今度、半蔵ちゃんとアウトレットツアーやっちゃう?(笑)
半蔵ちゃんちも、ワンコは自由に遊べて楽しいよ♪

この、オモチャは、見た事ないけど陸はハマってたよ!
メリーさん、おめめカジカジ好きなの?
お家カジカジだけかと思ってたけど、おもちゃも反応するんだね(笑)
って、お家カジカジって表現だと、メリーさんシロアリみたいね(爆)
<< 親戚さんオフ♪@身内の(笑) 始動♪ >>