親戚さんオフ♪@身内の(笑)

連休最終日の昨日、義姉から電話があって
「お天気が良いからライルをどこかに連れってあげたいけど、良い所ある?」
説明してるうちに、面倒になって一緒に行っちゃいました♪

お台場にLet' GO♪
快晴で、気持ち良かったよ~ん
陸しゃんの舌もビロビロビィ~♪(笑)
c0050220_13574287.jpg

c0050220_13322817.jpg


ライルは、8歳7ヶ月のオジサンなのにボクを見ると「ピヨピヨ」言いながら
追いかけるからうるさくてイヤでつよ~(>_<)by陸
c0050220_13191377.jpg

こんなにデッカイ顔してボクと一緒で甘えん坊でつ!(笑)by陸
c0050220_13472723.jpg

それでも、お約束の集合写真(笑)ライルと仲良く2ショット♪
c0050220_1382545.jpg

陸しゃん、こんなに至近距離にいて、心とは裏腹の満面の笑顔~♪
アカデミー賞主演男優賞とか貰えそう(笑)
c0050220_13372714.jpg

お散歩嫌いのライルは、30分もしないうちにヘバッてしまいました(笑)
c0050220_13203367.jpg

さてさて、今度はドックカフェデビューです♪
お店に移動~
「Kちゃ~ん、ライルのソバはイヤでつってばぁ~!」by陸
c0050220_1403526.jpg


いよいよライル、ドックカフェに挑戦!(笑)
大型犬は、NGのお店もあってお馴染みのパピーズダイニングへ♪
店内に案内されて、テーブルの下へ!「足の踏み場」がなくなりました!(爆)
c0050220_1914442.jpg


せっかくお台場に来たのだから、ワンコショップにとヴィーナスフォートに移動♪
ココでの集合写真は、「見ましぇ~ん!」
c0050220_1492571.jpg

「見ましぇ~ん!」
c0050220_149585.jpg

「見ましぇ~~~ん!」の3連発(笑)
c0050220_191332.jpg


ママがいなくなると、デッカイ顔のライルは。。。
「か、かあちゃんは?」
c0050220_18384066.jpg

で、帰って来ると、デッカイ顔のライルは。。。
「かあ~ちゃーーーん!」可愛いオヤジです!(爆)
c0050220_18402782.jpg

デッカイのもチッコイのも、オヤツを前にすると。。。真剣!(笑)
c0050220_1974229.jpg


義姉家族も、ワンコ連れのお台場&ドックカフェ初体験でした!
まぁライルにとって迷惑な話だけど、みんな結構楽しんでましたぁ♪
ライル、お疲れ様~又、行こうね♪
『は~い!』 ふざけたオヤジです(爆)
c0050220_1982972.jpg

by monroe10 | 2007-01-09 19:40 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(28)
Commented by ミチコママ at 2007-01-09 22:22 x
ライル君愛嬌があって可愛いね~ 陸ちゃんの笑顔最高~♪
一緒にお出かけ楽しくって感じが全身から出てるよ お台場気持ちが良かったでしょう ライル君もママが大好きなんだね 本当に嬉しそう~♪
一緒のお出かけが増えると良いね!!
Commented by さくあず at 2007-01-09 23:10 x
わ~お♪
バーニーズちゃんだ~!!
パピとバーニーズが大好きな私はとっても興味津々です!
かわいいね~
陸ちゃんのおやつを待ってる真剣なお顔がりりしくてかっこい~☆
親戚さんで仲良しは素敵!
Commented by 705 at 2007-01-09 23:16 x
あららら・・・陸家は、ほんまの身内オフだったのねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
それにしても、ライル君が大きいから陸しゃんが小型犬に見えるぅ~って、怒らないで~(爆)
どこの、お家もママが一番だぁ~やっぱりね!!!!!!!
ライル君、これからも陸しゃんとお出掛けが出来るといいね(^O^)
ハ~イの、お手手もデカ~イ(T□T)
陸しゃんの笑顔は、やっぱり可愛い~大好きだぁ~♪(*'-^)-☆パチン
Commented by yuki at 2007-01-09 23:54 x
陸しゃんちっこい!!(爆)
ライルくんいいキャラ持ってるね〜
身内オフ第2弾期待してまつ!!
Commented by みやび at 2007-01-10 00:34 x
陸ちゃんの舌がビロビロ~ンって、かわえぇ♪
ライル君はバーニーズだったのね、大きくても甘えたさん
大きさは関係ないんだね、ママが帰ってきたときのライル君の笑顔がいいね
Commented by 山ちゃん at 2007-01-10 00:59 x
きゃわゆ~ぃ♪
陸しゃん&ライルくん、ナイスねぇ~!
陸しゃん、主演男優賞ゲットだね(^▽^)/
Commented by ACO at 2007-01-10 01:18 x
「みましぇ~ん」の陸くん、つ~んって感じがかわゆいです★
ライルくん、バーニーズっていう種類(↑で見ました)なんですかぁ。
実際には見たことないかも。
外国の映画に出てくる外国人(犬?)って感じですね。

Commented by maki at 2007-01-10 01:44 x
ライルくんかわいいわぁ〜♪
ホントいいキャラしてる(笑)
陸しゃんのビロビロびぃ〜、すっごい長いかも〜(笑)
ナイスショットだね^m^
でも最後のライルくんのお手手、ちょっと怖いっす(爆)
Commented by きよまる at 2007-01-10 11:38 x
お義姉さん、バーニーズ飼ってらっしゃるんですね!!
いいなぁ~羨ましい(^^)(大型犬、大好きな私。うふふ)
ライルくん、8歳にしてはお若い!私より若く見える!(爆)
陸しゃんは、ライルくん苦手なの?もしかして、、、恐いとか?(笑)
ママっ子のライルくん、可愛いわぁ~~ママ冥利に尽きるねぇ~(^^)
ウチの2ワンもそうさせたかったが、、、どこか間違えてしまったみたい。。。(笑)
ところでライルくん、何キロあるんだろう?
Commented by 陸ママ at 2007-01-10 12:59 x
★ミチコママさま
デッカイのも可愛いでしょ?
4姉妹まとめても、ライルの頭一個分かな(笑)

お台場、この時期でも結構暖っかいの!今度、集合しません?(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-01-10 13:01 x
★さくあずさま
さくあずさん、バーニーズ好きなの?
結構愛嬌あって可愛いもんね♪

>親戚さんで仲良しは素敵!

仲良しとは程遠いんだよん(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-01-10 13:05 x
★705さま
陸だって、ちっちゃく見える時があるの分かった?(笑)
でも、ライルって陸に「ワン」言われて後ずさりしちゃうんだよ!
結構、よわっちいんだよ(爆)

>陸しゃんの笑顔は、やっぱり可愛い~大好きだぁ~♪(*'-^)-☆パチン

ホント、可愛いよねぇ~(爆)

Commented by 陸ママ at 2007-01-10 13:21 x
★yukiさま
>陸しゃんちっこい!!(爆)

こんなでっかいのと並んで、ちっこく見えるって言われてもねぇ~
レナちゃんが加わったら、陸もでっかく見えるよ(笑)
まぁ、1年に1回位小さい陸もご披露しなくっちゃね(爆)



Commented by 陸ママ at 2007-01-10 13:24 x
★みやびさま
>陸ちゃんの舌がビロビロ~ンって、かわえぇ♪

この舌、長すぎやしないかい?(笑)

みやびちゃんは大きいコ好きだから羨ましいでしょ?
寄り添うと気持ち良いわよ♪
Commented by 陸ママ at 2007-01-10 13:26 x
★山ちゃんさま
>陸しゃん、主演男優賞ゲットだね(^▽^)/

お祝い、おくれぇ~(笑)
大きいのも小さいのも、こうやって見るとワンコの笑顔ってイイよね~
Commented by 陸ママ at 2007-01-10 13:35 x
★ACOさま
>ライルくん、バーニーズっていう種類(↑で見ました)なんですかぁ。
実際には見たことないかも。

バニーズマウンテンドッグって言う犬種なんだよ。
スイスの牧畜犬で、重い荷物を運んだりするのに使われてたらしい。
子供が好きみたいで、ライルもお子ちゃま見ると凄い反応するの。

サファちゃん位だと、尾っぽ振ったらぶっ飛びそうよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-01-10 13:39 x
★makiさま
>ライルくんかわいいわぁ〜♪
ホントいいキャラしてる(笑)

でしょ♪デッカイけど臆病で可愛いんだよ!
マッサージが好きで、肩揉めってうるさいんだ(笑)

>陸しゃんのビロビロびぃ〜、すっごい長いかも〜(笑)
ナイスショットだね^m^

この舌、どっから出てきたって位長いよね(笑)



Commented by 陸ママ at 2007-01-10 13:52 x
★きよまるさま
>いいなぁ~羨ましい(^^)(大型犬、大好きな私。うふふ)

きよまるさん、大型犬好き何だぁ。
私は、苦手だったけど大きいのも可愛いってライルに接してからなんだよ!

>ライルくん、8歳にしてはお若い!私より若く見える!(爆)

きよまるさんの方、色白だから若く見えるわよ!(爆)

>陸しゃんは、ライルくん苦手なの?もしかして、、、恐いとか?(笑)

基本的に、黒くて大きいのが苦手なの^^;
基本的にパピは臆病な所あるからね。
KTくんとリンちゃんは、大きいの平気?

>ところでライルくん、何キロあるんだろう?

去年、ダイエットに成功して今は38kgとか言ってたよ!
バーニーズにしては、軽い方だよね♪
Commented by 風太まま at 2007-01-10 16:43 x
かわいい~~~!
陸しゃんはもちろんだけど(笑←なぜ笑う?)、ライルくん、かわいい~~!
こんなデッカイコに抱きついて眠りたいなぁぁ。
陸しゃん、ライルくんのことを特段好きではないようだけど(笑)、それでもなんとか一緒に居られるからいいよね。
風太だったら殺されそうな声出して逃げるもん。
ライルくん3日借りたら、風太もちょっとは慣れるかな?
お義姉さま、貸して!(爆)
Commented by KAZ at 2007-01-10 18:35 x
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ライルくんといると陸くんがとっても小さく見えますねぇ!!
2匹の笑顔とっても癒されますよぉ^^
Commented by 陸ママ at 2007-01-10 18:48 x
★風太ままさま
ライル、可愛いでしょ♪
おんぶは出来ないと思うけど、抱きつかせてあげたいな~(笑)
寄りかかると座椅子みたよ(爆)

>陸しゃん、ライルくんのことを特段好きではないようだけど(笑)

うん、10段位嫌いなの(笑)
ボールがあると、ライルに向かって怒るんだよ!
ライルは、一歩下がるの(笑)
性格的にはライルの方が大人しくて優しいみたいだな。
風太しゃんも、大丈夫かも♪
今度、義姉にレンタルの件聞いておくね(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-01-10 18:51 x
★KAZさま
明けましておめでとう~
今年もよろしくね☆

怒涛の3連チャン、体調崩してない?(笑)
あっちもこっちも空瓶が凄そうね(爆)

ライルと陸の差って、ラヴィちゃんと陸の差って感じかな(笑)

今年もイッパイ遊ぼうね♪
Commented by 実花ママ at 2007-01-10 19:13 x
わーい!都会のバニちゃんですね。
陸ママさん、ライル君の表情ととコメントぴたっと合ってますね。
4こま漫画みたいです。
さすが、巨匠と呼ばれる方のお写真は違いますね。~~~
Commented by yakko at 2007-01-10 20:58 x
親戚さんでワン飼ってる人が近くにいるといいですねー♪
ライルくん、おじさんには見えない。
かわいい笑顔ー!
そして、はーいもできるのですねー♪
陸しゃん、年は下だけど、ドッグカフェでのマナー教えてあげたのかなー(笑)?
Commented by カレン at 2007-01-10 22:10 x
バーニーズと並んだらさすがの陸くんも小さく見えますね~(笑)
ワンコ飼ってる親戚さんとオフなんて羨ましいな~。
私の叔母がラブラドール飼ってるんですが、大阪に住んでるのでなかなか会えません。いつかうちのコたちと一緒に遊ばせてみたいな~。
最近はいろんなところにドッグカフェもできてるけど大型犬OKのところは少ないですよね。puppy*s、お台場に行くとよく利用してるけど大型犬はまだ見たことがないかも。遭遇してみたいな~☆彡
Commented by 陸ママ at 2007-01-11 00:42 x
★実花ママさま
>わーい!都会のバニちゃんですね。

バーニーズって、東京でもあまり見かけないけど、山形の方はどう?
本来は、東京より山形の方が環境が良いかもね!

>さすが、巨匠と呼ばれる方のお写真は違いますね。~~~

またまた~実花ママさん、ヨイショ!がお上手ね(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-01-11 00:52 x
★yakkoさま
>ライルくん、おじさんには見えない。
かわいい笑顔ー!

大きい割には、子供っぽい所がバーニーズの良さかも♪
相手していると結構遊べるんだよ(笑)
ライルは、前にTVにタレント犬で出た事あるの。
相手の俳優さんが、ワンコ苦手で結局ライルとは相性が
悪くて、ライルは干されちゃったんだよ(爆)

>陸しゃん、年は下だけど、ドッグカフェでのマナー教えてあげたのかなー(笑)?

yakkoちゃん、さすがだわ!鋭い!(笑)
バッチリ、陸しゃん先生やってきたの♪
義姉親子は、「陸は、おりこうだね!場慣れしてるんだね!」
って、日頃いかに遊んでいるかバレバレだったわ(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-01-11 01:00 x
★カレンさま
>バーニーズと並んだらさすがの陸くんも小さく見えますね~(笑)

でしょ!(笑)
一年に1回位、陸を小さく見せたいじゃない!(爆)

>私の叔母がラブラドール飼ってるんですが、大阪に住んでるのでなかなか会えません。いつかうちのコたちと一緒に遊ばせてみたいな~。

私もずーっと思ってたけど、なかなか機会がなくて実現出来なかったの。
まめ君と結ちゃんも、親戚のコといつか遊べるといいね♪

>最近はいろんなところにドッグカフェもできてるけど大型犬OKのところは少ないですよね。puppy*s、お台場に行くとよく利用してるけど大型犬はまだ見たことがないかも。遭遇してみたいな~☆彡

考えたら、私もココで大きいコに遭遇してないなぁ。
ちゃんと中に入れてくれて、感じも良かったわよ!
でも、入れてもらったのは良いけど邪魔だったわ(爆)
<< 12日目♪ 久々の半蔵ちゃんち♪ >>