夢が叶うまで、あと6日♪

いよいよ今週末、陸達の写真展です!!

≪写真展名称≫:『パピヨン倶楽部パパママ会写真展』
≪開催期日≫:2007年1月20日(土)、21日(日)の両日、
≪開催場所≫:なかのZERO展示ギャラリー         

・観覧料金は無料です。
・開場中は、いつでもどなたでもご自由にご覧いただけます。
・公共の施設の為、
 残念ながらパピちゃんは入れないのでご了承ください。


今日は、出展準備の為に裏方さん達と集合。
一番大掛かりな写真の額入れです♪
役得って言うのかな。。。可愛いのチョット見ちゃったもんねぇ~(笑)
パパやママが、最後まで悩んで出展しただけあって、
本当にみ~んな可愛かったです!

会場入り口で皆さんをお迎えするごご挨拶状です。
当日、ユックリ読んでくださいね(笑)
c0050220_017411.jpg


さぁ~、いよいよ額入れが始まります♪
c0050220_032999.jpg

非常にテンションが高いお二人です(笑)
「みんな~、おじちゃん達頑張るよ~V!」
c0050220_0334931.jpg

ガラスを拭いて、写真をマットに貼ります。
c0050220_036540.jpg
c0050220_0363682.jpg
c0050220_0365276.jpg

c0050220_1593097.jpg
c0050220_20235.jpg

裏側に留め具をつけて、
c0050220_041472.jpg
c0050220_0431953.jpg

ヒモを通します。
c0050220_13094.jpg

キャプション(題名・作品コメント)をボードに貼って、カッティングします♪
c0050220_046438.jpg

c0050220_0444411.jpg

そして、額に入って完成した作品を、飾ってみます♪
(※実際は、こ~んな高い所には飾りませんよ・笑)
「パピケンさん、この辺ですか?」byかもねぎ
c0050220_151061.jpg

「かもねぎさん、もうチョット高い方が良いかな!」byパピケン
c0050220_153316.jpg

「えぇ~、丁度良いのになぁ~」by風太まま(爆)
c0050220_1442120.jpg

最後に作品データーを入れて終了♪
c0050220_0512038.jpg

展示会が終わったら、コレに包んで皆さんのお宅に帰りますよ~♪
c0050220_162031.jpg

今日は、皆さんお疲れ様でした!
後は、搬入と展示の作業のみ。
『さぁ~、後一息です!がんばりまっしょい!』
c0050220_173246.jpg


風太しゃん、大事な荷物ちゃんと見張っててね(笑)
c0050220_1153672.jpg


「陸ママ~、今日は行って何手伝ったの?」って10人弱程の声が聞こえます(爆)
皆さん、余計な事は考えないで(笑)是非今週の土日はいらして下さいね!

いつもブログで見るパピちゃんとは、一味も二味も違って本当に
可愛くって涙が出る位感激しますよ!!
もちろん、他犬種のワンちゃんを飼っている方も、飼ってない方も
おじいちゃんも、おばあちゃんも、皆さんドド~ンと来て下さいね♪

私は、両日会場でお手伝いしていますから
初めましての方もお気軽に声掛けて下さいね!
一番キレイだから、すぐ分かると思いま~す♪(爆)
by monroe10 | 2007-01-14 23:58 | パピヨン倶楽部 | Comments(48)
Commented by なおぴー at 2007-01-15 08:10 x
昨日はお疲れ様でした!

いよいよ今週末ですね。
私もワクワクで「も~、い~くつ寝ると・・・♪」ってのが
マイソングになって頭の中で巡ってます(笑)
当日はじぇひ盛り上げましょう!!
Commented by yuki at 2007-01-15 08:13 x
額入れありがとうございました^^
本番まであと少し…
楽しみだけどドキドキです
私もがんばるからね〜
Commented by KAZ at 2007-01-15 08:51 x
お疲れさまでした☆
大変な作業なんですねぇ!!お手伝いのみなさんありがとうございました。
第一号の写真誰のかわかっちゃった(笑)
パピ尽くしの2日間楽しみですねぇ♪~
Commented by yakko at 2007-01-15 09:12 x
お疲れ様でしたー♪
私は結局出展しなかったけど、みなさんのかわいいパピちゃんを見に行こうかなー★
一番綺麗な陸ママさんにもお会いできるし(笑)♪
Commented by 陸ママ at 2007-01-15 15:18 x
★なおぴーさま
昨日は、お疲れ様でした!

昨日、ちらっと見ちゃったから余計に「もういくつねると。。。♪」
って気分です(笑)
きっと、私は感激で泣いちゃうかも。。。
てな訳で、当日会場で会いましょう~♪

ポットの参加も楽しみにしているわ(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-01-15 15:20 x
★yukiさま
見ちゃったもんね~(笑)レナちん、可愛かったよん♪

yukiちゃんも、一仕事頑張ってね!
会場の顔になるんだから~♪私みたいにキレイにね!(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-01-15 15:24 x
★KAZさま
>大変な作業なんですねぇ!!お手伝いのみなさんありがとうございました。

ねぇ~、私は初体験でモタモタだったわ^^;
皆さん、テキパキ凄かったよ!

>第一号の写真誰のかわかっちゃった(笑)
パピ尽くしの2日間楽しみですねぇ♪~

あら、分かった?
でも、賞品はナシだよ(笑)すっごくキレイで可愛かった!
当日、会場で舐めるように観てね(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-01-15 15:29 x
★yakkoさま
>私は結局出展しなかったけど、みなさんのかわいいパピちゃんを見に行こうかなー★

今回は、出展しなくて「もったいない!」(笑)
是非会場に来て可愛いパピちゃんを堪能してね!

>一番綺麗な陸ママさんにもお会いできるし(笑)♪

そうそう、キレイな私に会えるわよん♪
前に会った時より、バージョンアップしているから絶対来てね!(爆)
って、随分yakkoちゃんとも会ってないね(・・;)
Commented by ミルキーママ at 2007-01-15 15:35 x
大変な作業お疲れさまでした、写真で見ててもその大変さが分かり、皆様方の愛パピに対する優しいお気持ちが伝わってきて、感動しました。
勿論!当日は行きますよお~~~☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪
皆さん方の愛パピちゃんを拝見するのが楽しみです(^・^)
うちも5パピ全員の写真にすればよかった・・って反省ですぅ~
パパが、3つ子の赤ちゃんの時、母親ミルキーがリズ相手に綱を引っ張ってるのを出展したんです、これも可愛くていいんですけど~親ばか♪
Commented by 陸ママ at 2007-01-15 16:52 x
★ミルキーママさま
ミルキーママさん、お久しぶりです!
体調の方は、その後如何ですか?

写真展、もう直ぐですね!
5パピちゃん、全員ではなかったの?
でも、パパさんとママさんの愛情イッパイの作品なんでしょうね♪
昨日は、残念な事にママさんのは覗けなかったわ(笑)
私も、当日会場で拝見させて頂きますね!
自信作、楽しみにしていますよ~(笑)

では、中野でお会いしましょう♪
Commented by さくあず at 2007-01-15 17:11 x
額に入れてくださったんですね!
ありがとうございました。
当日はゆう連れて見に行く予定でいます♪
お会いできるのを楽しみにしてますね~
Commented by かもねぎ at 2007-01-15 18:44 x
昨日はお疲れ様でした~!
いやぁ、楽しかったですね、意外と(^^)
でも、もう一週間切ってしまいました。
実は、作業しながらだったので、あまり作品を見る余裕がありませんでした。
だから当日、とっても楽しみにしております♪
ポットもそう言っております(爆)
Commented by monroe10 at 2007-01-15 19:07
★さくあずさま
>額に入れてくださったんですね!

はい!見たいのをガマンしながら入れました(笑)
さくあずさんの作品は、まだ見てないから私も楽しみ♪

>当日はゆう連れて見に行く予定でいます♪
お会いできるのを楽しみにしてますね~

予定なんて言わないで決定!って言って!(笑)
当日、キレイなオバちゃんに会えるよって言い聞かせてね(爆)

では、中野で待ってま~す♪
Commented by monroe10 at 2007-01-15 19:16
★かもねぎさま
昨日は、お疲れ様でした!チッチキチー!(爆)

>でも、もう一週間切ってしまいました。

ねぇ~、私は、もうドキドキしてます(笑)
武者震いかな?(爆)

そうそう、なおぴーさんも早く寝て体調整えて置く様に
かもねぎさんがちゃんと監視してて下さいね!って反対かな?(笑)

>だから当日、とっても楽しみにしております♪
ポットもそう言っております(爆)

私も、ポットに会えるの楽しみにしています♪(爆)
後5日、がんばりまっしょい!!
Commented by 実花ママ at 2007-01-15 19:55 x
さすが、巨匠陸ママさん!
皆さんの熱さが伝って来ました。
雪に負けずに、無事に新幹線が動きますように。
私は「一番遠いで賞」陸ママからもらえるかしら。
Commented by MIKU at 2007-01-15 19:56 x
お疲れさまでした!
私もお手伝いの名乗りを上げたのに、お任せしっぱなしでごめんねー。
マット切るのってすっごく大変なんだよね。
皆さま本当にありがとうございます。
チラ見して来たの~?いいなぁ(笑)
楽しみにしていま~す♪
Commented by ぱーる at 2007-01-15 21:44 x
大変な作業ありがとうございます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログは毎日拝見させていただいてますが、
なかなかコメントできなくてすみません。
当日、陸ままさんにがんばって話しかけちゃいます!!(ドキドキ)
みなまさのかわいいパピちゃん写真楽しみにしております。
Commented by monroe10 at 2007-01-15 22:18
★実花ママさま
実花ママさん、こんばんは~
>皆さんの熱さが伝って来ました。

そうですか!嬉しいです☆
昨日は、私以外の裏方さんは、一生懸命頑張りましたよ!

>雪に負けずに、無事に新幹線が動きますように。

私も、実花家上京に関してそれだけが心配です!
私の晴れ女パワーが、山形に届きます様に。。。(笑)

>私は「一番遠いで賞」陸ママからもらえるかしら。

そうね、「最後まで来て下さるのをお待ちする!」で、しょう!(賞・笑)
どうか、お気をつけていらして下さいね!

では、中野でお待ちしています♪

Commented by monroe10 at 2007-01-15 22:23
★MIKUさま
>お疲れさまでした!

ありがとうございま~す!

>私もお手伝いの名乗りを上げたのに、お任せしっぱなしでごめんねー。
そんなそんな、MIKUさんはお嬢さんの大事な時なんだから
気にしないでね!って、きっと風太ままも思っているよ(笑)

>チラ見して来たの~?いいなぁ(笑)
楽しみにしていま~す♪

本当にチラッとね(笑)
みんな、可愛かったよ~楽しみ、イッパイしててねん♪

じゃぁ、中野で会いましょーーーう♪
Commented by monroe10 at 2007-01-15 22:44
★ぱーるさま
いらっしゃいませ、ぱーるさん!

>大変な作業ありがとうございます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!
可愛いパピちゃん達の為なら「えーんやーこら!」です(笑)

>ブログは毎日拝見させていただいてますが、
なかなかコメントできなくてすみません。

そうなんですか!毎日なんて。。。嬉しいです☆
これを機会に、是非又いらしてコメント入れて下さいね!

>当日、陸ままさんにがんばって話しかけちゃいます!!(ドキドキ)
みなまさのかわいいパピちゃん写真楽しみにしております。

本当に素晴らしい写真展ですから楽しみにしていて下さいね!
ぱーるさん、私は「過大広告」ですから話し掛ける前に、
ガッカリしないで下さいね~(笑)

では、中野でお会いしましょう♪
Commented by きよまる at 2007-01-15 23:17 x
大変そうな作業ですね。でもなんだか楽しそう~(^^ゞ
お疲れさまです。(筋肉痛とか腱鞘炎とかなってない?)
いよいよですね!写真展の成功、お祈りいたしまする。
皆さんの愛情こもった作品、見たかったのですが、
今回は…残念ですぅ~(>_<)
こちらは、体育会系で頑張ってくるよ。
陸ママの作品、いつかこっそり(?)見せて下さい(^^)
(写真展が終わったら、ブログにアップしてくれる…と少し期待して・笑)
Commented by チャッピーママ at 2007-01-15 23:19 x
陸ママさん
いつの間に、こんなにしっかり写していたんですか~
準備会に参加しながら、ブログで見てみるとあ~こんなだったなー
と、感慨もひとしおです。
まだ写真展も始まっていないのにね!
短い時間に、皆さん力入りました。
まるで、火事場のばか力・・・このパワーをまた今週末に
発揮ですね!
陸ママさん家の「最強隠し玉」も出るし、体調に気をつけて行きましょう!
Commented by パピケン at 2007-01-15 23:25 x
陸ママさん、今晩は!お邪魔します。パピケンです。昨日は、
写真展の準備ご苦労様でした。その時の様子が、このページには、
流れに沿って画像掲載されていますね。関心致しました。
こうしてみると、可愛いパピちゃんのためなら、皆さん、一団となって
え~んやコラと動いちゃうんですね。これがいいですね。
さあ、これからは、作品を出された皆さんと、会場にお越しくださる皆さんが主役!すばらしい展示作品を前に、皆さんで歓談して親バカぶりを競い合いましょう!(笑)
Commented by ミントママ at 2007-01-15 23:32 x
お疲れ様でした。

本当にこうやって裏方を引き受けてくださっている方々には
感謝です~。
とはいえ、私は写真を出す余裕もない12月で。。。。とても残念です。
風太ママさんが がんばれがんばれってエールを送ってくださったのに
申し訳ないです~。

皆さんの写真展、とーっても楽しみにしています。
中野でお会いしましょうねっ☆

ちなみに、ZEROホールの対面にある「島忠」が
ミントママ御用達のホームセンターでございますの。
昨日もカゴ三杯に持ちきれないくらい苗を買ってきましたわ。
Commented by monroe10 at 2007-01-15 23:52
★きよまるさま
>大変そうな作業ですね。でもなんだか楽しそう~(^^ゞ

そうでしょ!楽しかったわよ(笑)
役得もあったしね♪

>(筋肉痛とか腱鞘炎とかなってない?)

私は、おさぼり系だったのでピンピンです(笑)
他の皆さんは、一生懸命作業してたから今日は
どこか不具合がでているかもね^^;

>いよいよですね!写真展の成功、お祈りいたしまする。
皆さんの愛情こもった作品、見たかったのですが、
今回は…残念ですぅ~(>_<)
こちらは、体育会系で頑張ってくるよ。

分かってるって!(笑)
お互い、違う場所で頑張ろうね!
そして、ブログで讃え合おうね(笑)

>陸ママの作品、いつかこっそり(?)見せて下さい(^^)
(写真展が終わったら、ブログにアップしてくれる…と少し期待して・笑)

何か、隣の芝生が青く見える状態で自信なくなってきちゃったの(笑)
だって、みんな可愛いんだよ~
色んな方が、色んなブログでUPすると思うから、
写真展終わったらしばらく徘徊してね(笑)
Commented by 翠子 at 2007-01-16 00:03 x
準備、本当にお疲れさまです!
私は出展しておきながら、そして会場にも行く気まんまんでありながら・・・。
当日は、2日間とも仕事・・・・・・!日曜日なのに!
もう泣けてきます。
私も、自分の写真、全然自信がなくて、かえって見に行かない方がいいのかも?と言い聞かせています(笑)
でも、当日は家族を強制的に行かせる予定なので、しっかりと見てきてもらいます~。
陸ママさんや風太ままさん、本当に大変だと思いますが、頑張ってください。
遠くから盛況をお祈りしています。
Commented by レフアママ at 2007-01-16 00:17 x
準備ありがとうございます。
なんだか学園祭前の雰囲気を感じますね。
私も何回か諦めたけど出品できて良かったです。
皆さんの可愛いパピちゃんの写真見るのが楽しみです。
本当に手作りでみんなで作り上げる温かい写真展ですね~


Commented by Izumi at 2007-01-16 00:20 x
一番綺麗な陸ママ、大活躍だね!!

当日も頑張ってね。 遠く世田谷から応援してます。
Commented by monroe10 at 2007-01-16 00:23
★パピケンさま
昨日は、mamaさんもお疲れ様でした!

>流れに沿って画像掲載されていますね。関心致しました。
こうしてみると、可愛いパピちゃんのためなら、皆さん、一団となって
え~んやコラと動いちゃうんですね。これがいいですね。

私のサボり具合の流れもバレバレです(笑)
でも、感心して下さるパピケンさんは何て良い方なんでしょう(爆)
裏方の皆さんも、可愛い我が子達の為にえ~やこら頑張って、
無事作業も終わって本当に良かったですね!

>さあ、これからは、作品を出された皆さんと、会場にお越しくださる皆さんが主役!すばらしい展示作品を前に、皆さんで歓談して親バカぶりを競い合いましょう!(笑)

あぁ~、パピケンさんのこのコメントで一気にドキドキして
きちゃいました(笑)
「おバカ」は任せてくださいませ(爆)

パピケンさん、絶対素晴らしい写真展になるでしょう!!
当日は、よろしくお願いします☆

Commented by monroe10 at 2007-01-16 00:24
★チャッピーママさま
昨日は、お疲れ様でした!

>いつの間に、こんなにしっかり写していたんですか~

さぁ~知らない内に画像イッパイでした(笑)

>準備会に参加しながら、ブログで見てみるとあ~こんなだったなー
と、感慨もひとしおです。
まだ写真展も始まっていないのにね!

本当にそうですよね!
みなさん、気持ちをイッパイ入れながら作業したから、
展示会当日はきっと感動の嵐です♪

>まるで、火事場のばか力・・・このパワーをまた今週末に
発揮ですね!
陸ママさん家の「最強隠し玉」も出るし、体調に気をつけて行きましょう!

ママさんも、週末まで体調気を付けて下さいね!
お互い、週末にはパワー全開で行きましょう♪
Commented by monroe10 at 2007-01-16 00:31
★ミントママさま
>私は写真を出す余裕もない12月で。。。。とても残念です。
風太ママさんが がんばれがんばれってエールを送ってくださったのに
申し訳ないです~。

そうだったの?
それは、残念~(>_<)
私は、ミントママは出展しているものだとずーっと思っていたのよ!
あぁ~本当に残念!

>皆さんの写真展、とーっても楽しみにしています。
中野でお会いしましょうねっ☆

絶対来てね!指きりげんまんよ!(笑)

>ちなみに、ZEROホールの対面にある「島忠」が
ミントママ御用達のホームセンターでございますの。

そうでございますか!(笑)
当日、お越しの際はお帰りに是非又買って行ってくださいませ~

では、中野で首を長くしてお待ちしていま~す♪(笑)
Commented by monroe10 at 2007-01-16 00:45
★翠子さま
>準備、本当にお疲れさまです!

ありがとうございます。

>私は出展しておきながら、そして会場にも行く気まんまんでありながら・・・。
当日は、2日間とも仕事・・・・・・!日曜日なのに!
もう泣けてきます。

えぇー来られないの~(>_<)お仕事じゃしょうがないか。。。

>私も、自分の写真、全然自信がなくて、かえって見に行かない方がいいのかも?と言い聞かせています(笑)

翠子さん、それは違う!(笑)
額に入ったパピちゃん達は、本当に可愛かったの!
だから、ベガ君も感動して泣いちゃう位可愛いはずよ!
あぁ~お仕事、何とか抜け出せない?(爆)

私も、可愛そうな翠子さんの為に何か考えよっと♪

>陸ママさんや風太ままさん、本当に大変だと思いますが、頑張ってください。
遠くから盛況をお祈りしています。

風太ままは、当日までもうチョット大変が続くかな。。。
私は全然大変じゃないのよ~「口だけ女」なの(笑)

翠こさん、応援よろしく!!
Commented by monroe10 at 2007-01-16 00:54
★レフアママさま
>なんだか学園祭前の雰囲気を感じますね。

分かります?そうなんですよ!まさにそんな感じです(笑)

>私も何回か諦めたけど出品できて良かったです。

レフアママ~諦めないで本当に良かったわよ!
私、チラッとさせて頂きました♪(笑)
レフアちゃん、本当に可愛かった~☆

>本当に手作りでみんなで作り上げる温かい写真展ですね~

ありがとうございますm(__)m
このお言葉、きっと風太ままや裏方さん達は感激してると思います!

では、中野で会いましょう~♪
Commented by 風太まま at 2007-01-16 01:19 x
昨日はお疲れ様でしたー!
ようやくここまで来たって感じだね。
ゴールまで後少し♪
でも、ゴールしたら気が抜けちゃうかな~。
幽体離脱しそうになってたら、私の口ふさいどいてね!
(タマシイは口から抜けるらしい!!)

ってことで、準備レポート、全てこちらに丸投げいたしました。
お受け取りくだしゃんせ。
さっき、ヨソをチラ見したら、Nさんも丸投げでしたね。
二重マル投げってことで・・・ヨロピク!(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-01-16 01:36 x
★Izumiさま
>一番綺麗な陸ママ、大活躍だね!!

キレイって疲れるわ!(爆)

>当日も頑張ってね。 遠く世田谷から応援してます。

ありがとう~
世田谷なんて遠慮しないで、是非中野へへへへへ~(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-01-16 01:46 x
★風太ままさま
昨日は、お疲れ様でした!
イッパイ、言いたい事あるけど(悪い事じゃないよ・笑)すべては、
写真展終わってから、イッパイやりながらね!(笑)

>でも、ゴールしたら気が抜けちゃうかな~。
幽体離脱しそうになってたら、私の口ふさいどいてね!
(タマシイは口から抜けるらしい!!)

うん、多分あなたは倒れる!(笑)
口はふさいであげるけど、何分位がご希望かしらん?
Bossには、絶対頼んじゃだめだよ!(爆)

風太ままには、長い日々だったね。。。
あと少し、お互いがんばろう!

>さっき、ヨソをチラ見したら、Nさんも丸投げでしたね。
二重マル投げってことで・・・ヨロピク!(笑)

Nさん、投げてたね(笑)
いいよいいよ~、こんな私で良かったらバンバン投げて頂戴!
その代わり、いつかまとめて二人に投げてやるー(笑)
Commented by アプちんママ at 2007-01-16 09:48 x
日曜はお疲れ様でした。
みんなの一生懸命作業したお陰で時間内に終了出来て良かったね。
私はドライバー持ちすぎて中指にマメが出来てしまいましたぁ。(笑)
搬入と当日頑張りましょう♪
Commented by monroe10 at 2007-01-16 19:37
★アプちんママさま
先日は、お疲れ様でした!
無事作業が時間内に出来て良かったね。
これで、後は搬入して飾るだけ!
金曜は、ママ達のパワーの見せ所みたいなのでガンバ!!
よろしく~
Commented by ミチコママ at 2007-01-16 23:52 x
お手伝いお疲れ様でした 結局PCが壊れて 出展の機会を逃したけど
可愛いパピちゃん 見に行こうかな きれいなお姉さんにも会いに行こう
(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-01-16 23:58 x
★ミチコママさま
今回は、ミチコママのお宅の美人4姉妹の写真が
出展なくて本当に残念!
でも、是非見に来て!(笑)
キレイなお姉さんが、ご案内しま~す♪(爆)
Commented by ハッピーサマー at 2007-01-17 00:09 x
もうすぐですね~★
ふふ、写真の宣伝ありがとうございます(^^)

写真展の準備本当に大変なのですね。お手伝いできなくて申し訳ありませんでした。ありがとうございました!

当日お会いできるの楽しみにしています♪
Commented by あやの at 2007-01-17 01:01 x
陸ママさん、こんばんは~!!
これが噂の写真展ですね♪
すごく本格的!!準備大変そうだけど、こういうのって滅多に味わえない楽しさがありますよね☆

土曜いけたら行こう~♪
かわいい陸ちゃんの飛び切りショットと、一番キレイな陸ママさんに(笑)
Commented by maki at 2007-01-17 01:40 x
陸ママ&みなさん、ありがとうございます!
作業の様子は聞いたよ〜!
すっごく大変だったんだってね。
私もなぁ〜んもお手伝いしなくて申し訳ないって感じ^^;
ところで、モコがパピヨンじゃないって?(笑)
確かにありゃ〜人間みたいだよね(爆)
あぁ〜、当日楽しみだね〜♪
Commented by monroe10 at 2007-01-17 01:44
★ハッピーサマーさま
>ふふ、写真の宣伝ありがとうございます(^^)

分かっちゃうよね!(笑)
ちなっちゃ~ん、最高よんんんんんんん!!

準備は、任せて安心裏方さんです(笑)
当日のお手伝いよろしくです!
楽しみだね♪
Commented by monroe10 at 2007-01-17 01:50
★あやのさま
あやのちゃん、こんばんは~

>すごく本格的!!準備大変そうだけど、こういうのって滅多に味わえない楽しさがありますよね☆

そうなの、楽しかったよ♪
レフアママが、学園祭の前みたいっておっしゃってるけど
本当にそんな気分よ♪
とーーーい昔を思い出したわ(笑)

>土曜いけたら行こう~♪
かわいい陸ちゃんの飛び切りショットと、一番キレイな陸ママさんに(笑)

行けたらなんて遠慮しないで(笑)、是非来てね!
陸のは期待薄だけど、キレイなお姉さんは期待特大です(爆)
Commented by monroe10 at 2007-01-17 01:57
★makiさま
>作業の様子は聞いたよ〜!
すっごく大変だったんだってね。

楽しいお手伝いだったよん♪

>私もなぁ〜んもお手伝いしなくて申し訳ないって感じ^^;

makiさんの分まで、私がやっておいたから大丈夫よ(笑)

>ところで、モコがパピヨンじゃないって?(笑)
確かにありゃ〜人間みたいだよね(爆)
あぁ〜、当日楽しみだね〜♪

うん、きっと笑うどころか感動よ!(笑)

当日のお手伝いよろしくです☆
Commented by パピケンmama at 2007-01-17 07:43 x
陸ママさま

写真会は後いくつ寝ると・・・・後3日になったね、ハヤッ!!
開催が楽しみで、嬉しくて!!
パピヨン飼ってる方も、飼ってない方も、
楽しんでいただける写真会だよね。
風太ままを中心に、最後の準備、頑張ろうね!!
エイ、エイ、オーーーーーッ(力こぶ)
Commented by Kayoko at 2007-01-17 10:42 x
わぁ!すごい本格的な写真展なんですネ(゚∀゚ )
場所は中野ね!メモメモ...
パピちゃんは入れないのね!メモメモ...
一番綺麗な陸ママね!メモメモ・・・
きっと中野駅から美のオーラを感じられるわねっ(笑)
<< Happy♪ 怒涛の1日! >>