Happy♪

今日は、とっても嬉しいメールをお二人から頂いて
何だかとっても『Happy』な陸ママです♪

オシャベリおばさんとしては、嬉しくて嬉しくて
一言書かないと寝付けそうもないので。。。

たった、5行の更新でした!(笑)
by monroe10 | 2007-01-16 23:57 | 日記 | Comments(6)
Commented by パピケンmama at 2007-01-17 07:36 x
優しい、嬉しいメールが陸ママに届いたのね。
よかったね!!
うきうきしている陸ママがみえるようだわ♪
Commented by monroe10 at 2007-01-17 08:38
★パピケンmamaさま
おはよう~♪
一番乗りのmamaさんに、Happyのおすそわけ!
受け取ってよ~ほ~ら、ポ~ン!(笑)
Commented by チャッピーママ at 2007-01-17 18:53 x
ねえ!
「一番綺麗なママ」って言うあのコメントですか?
そうですね、写真展で陸ママの目印は・・・ソレです!
受付で、陸ママさんは?と聞いてはいけません、
「一番綺麗なママさん何処ですか?」ですよね!
もう、嬉しそうな陸ママさんの笑顔が見えますよー

ところで、首を長~くお待たせしていた「秋冬号ダイジェスト版そのⅠ」
アップいたしました。
やっと、再びの冬眠から目覚めました。
Commented by monroe10 at 2007-01-17 22:00
★チャッピーママさま
>そうですね、写真展で陸ママの目印は・・・ソレです!
受付で、陸ママさんは?と聞いてはいけません、
「一番綺麗なママさん何処ですか?」ですよね!

そうですよ~んなバカな(爆)
綺麗なお姉さん、イッパイ居るから一斉に登場しちゃいますよ(笑)

>ところで、首を長~くお待たせしていた「秋冬号ダイジェスト版そのⅠ」
アップいたしました。

了解です!後で遊びに行きますね♪
Commented by yuki at 2007-01-18 00:36 x
写真展で「陸ママさんですか?」って聞かれちゃったらどうしよ(*^_^*)
Commented by monroe10 at 2007-01-18 00:53
★yukiさま
>写真展で「陸ママさんですか?」って聞かれちゃったらどうしよ(*^_^*)

まぁ、「はい!」って言っても別に問題ないけど~♪(爆)
<< てんこ盛りオフ☆ 夢が叶うまで、あと6日♪ >>