てんこ盛りオフ☆

エミュたん&陸しゃん♪PART1
c0050220_0582526.jpg
c0050220_0584438.jpg

「おか~あしゃん・・・・」
c0050220_059194.jpg


エミュたん&陸しゃん♪PART2
c0050220_182792.jpg
c0050220_185139.jpg
c0050220_191091.jpg


今日は、KAZさんのおウチのエミュたんとご対面♪
「いやぁ~ん可愛い~♪」しか出てこないよね(笑)
c0050220_144358.jpg
c0050220_15398.jpg
c0050220_153226.jpg


こんな、可愛い時代もあったみなさんです♪
もちろん今でも陸以外の子はちっちゃくて可愛いです(笑)
今日の集合写真は、3バージョンで~す♪

ボヌール集合♪
c0050220_119161.jpg

本日の私のお昼ご飯♪
c0050220_1551237.jpg


林檎っちは、ココでサヨナラ~!またね☆
c0050220_1483616.jpg


ポンポ集合♪
本日の電柱ねえさんは、あやのちゃんで~す(笑)
エミュたん、隠れ番長のモコちゃんにおんぶ♪
c0050220_1402446.jpg

c0050220_1443968.jpg

c0050220_1242331.jpg

c0050220_127499.jpg

コレだけあれば、全員のお顔が見えるかな(笑)  

アフリカ集合♪
あれ?マオちゃんがいないじゃない!でも、絶対いるんです(笑)
c0050220_125386.jpg

本日の目的の「ブツ」です☆ウマウマ♪
c0050220_1501733.jpg

ケーキなんかどうでもイイから、早く帰りたい陸しゃん(笑)
c0050220_1503722.jpg


スッカリ遅くなって、おとうしゃんの夕飯は「コロッケ」
もちろん、冷凍よ~ん♪(笑)
おとうしゃ~ん、↑の画像で、食べた気になって長生きしてくれぇ~(爆)

今日の様子をもっと詳しく見たい方は、コチラの皆さんの所を徘徊して下さいませ(笑)ミチコママさんレフアママさんミントママさんKAZさんまおママさんアプちんママさんmakiさんmikiちゃんあやのちゃんカレンさんきよまるさん
今日は、皆さんありがとうございましたッ☆
by monroe10 | 2007-01-17 23:53 | ミニオフ♪ | Comments(30)
Commented by ミチコママ at 2007-01-18 15:53 x
昨日は 最初から最後までお付き合いありがとうね~♪
エミュちゃんの可愛い表情良く撮っていたのね~ びいよね子パピは
病気が起こりそうなくらい可愛い~☆
しかし集合写真でまとめた 流石だわ(爆)
また 会えるの楽しみにしています!!
Commented by ACO at 2007-01-18 16:46 x
陸くん、ママを見て何を訴えているんでしょうね☆
「僕も妹ほしいよ~」だったりして・・・(しつこい??・笑)。
サファは陸くんに会ったらどうなるかな。
今のとこ、ご挨拶もソコソコにジャンプして飛びついて行くっていうパターンが多いんですけど(汗)
それにしてもてんこ盛りですね~。
今年も陸ママのフットワークの軽さは健在ですねっ!
Commented by leonmama at 2007-01-18 17:07 x
きゃぁ、陸ママもエミュちゃんに会ってきたのね~。
可愛かったでしょ♪
また子パピ欲しい熱が出ちゃったんじゃないの~?(笑)
陸しゃんはちゃんとエミュちゃんの相手が出来てエライね。
レオンなんて逃げ回ってたし・・・(汗)

昨日は野暮用で大岡山に居たのよ。(レオンはpapaとお留守番)
ポンポに行くって知ってたら、レオン連れて行って帰りに寄ったのに~。
Commented by yakko at 2007-01-18 17:59 x
ほんとてんこ盛りー♪
いいな、エミュたんに会えて!
陸しゃんは子パピ苦手じゃないんだねー☆
モコちゃんにおんぶしてるエミュたん、大物!
最後のケーキ、とっても美味しそう♪
Commented by Izumi at 2007-01-18 20:13 x

きゃ~!! 陸しゃんが羨ましい!

鵜飼のお姉さんが羨ましい!!

林檎、全快しましたんで、来週、めいっぱい遊んでください。
Commented by カレン at 2007-01-18 21:19 x
昨日はお疲れ様~★
陸ママさんは最初から最後までだったから美味しいものいっぱい食べられて羨ましい~(><)
パスタもケーキも美味しそうですネ!
そして陸くん、昨日のアイドルエミュちゃんとこんなにいっぱいツーショット撮ってたのね♪
これから成長していくエミユちゃん、楽しみですね☆彡
Commented by まおママ at 2007-01-18 21:44 x
初めてコメントさせて頂きます。
昨日はお疲れ様でした!
そして有難う御座いました♪
前々からお会いしたかった陸ママさんと陸ちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪

あれから行かれたアフリカでは美味しいものを沢山頂いたのですね!
羨ましいです!
またこんな私達ですが、宜しければ遊んで下さいね♪
宜しくお願い致します。
Commented by futapapi at 2007-01-18 23:16
陸しゃんとエミュちゃん、どんな関係なの?
まだフワフワのパピーコートのエミュちゃん、会いたいな~♪
美人さんよね~~。
「ブツ」、かなりデカそう!一人で食べたのっ??
Commented by きよまる at 2007-01-18 23:17 x
昨日はお疲れさまでした~(^0^)
途中参加の私でしたが、楽しかった~~~♪
&陸ママ、色々とありがとね!(^_-)-☆
陸しゃんとエミュたん、なんかほのぼのカップル(?)だわ~
ボールを無理やり取らない紳士の陸しゃん、可愛いわ★
そしておとうしゃんの冷凍コロッケ、たまには(だよね?笑)いいよね。
Commented by 陸ママ at 2007-01-18 23:56 x
★ミチコママさま
昨日は、お疲れ様でした!

>昨日は 最初から最後までお付き合いありがとうね~♪

昨日は、おとうしゃんといるより長い時間一緒だったかも(爆)
お世話様でした!

>いいよね子パピは病気が起こりそうなくらい可愛い~☆

それはマズイわ!すぐ病院に行った方がいいわよ(笑)
今なら未然に防げる!(爆)

>しかし集合写真でまとめた 流石だわ(爆)
また 会えるの楽しみにしています!!

だっしょ~う♪(笑)
また、よろしく~☆
Commented by 陸ママ at 2007-01-19 00:03 x
★ACOさま
>陸くん、ママを見て何を訴えているんでしょうね☆
「僕も妹ほしいよ~」だったりして・・・(しつこい??・笑)。

しつこいけど、見ると欲しくなる!(笑)
エミュたん、可愛いねぇ~♪

>サファは陸くんに会ったらどうなるかな。
今のとこ、ご挨拶もソコソコにジャンプして飛びついて行くっていうパターンが多いんですけど(汗)

そうなの?
ルビたんみたいにズリズリで来ないの?(笑)
ご対面いつにしようかな~♪

>今年も陸ママのフットワークの軽さは健在ですねっ!

出だしだけね(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-01-19 00:22 x
★leonmamaさま
>可愛かったでしょ♪

も~う、たまりましぇ~んです(笑)

>また子パピ欲しい熱が出ちゃったんじゃないの~?(笑)

分かる?(笑)
そちらも、papaさんが頑なに拒否してるみたいね!
我が家も一緒よ(笑)

>陸しゃんはちゃんとエミュちゃんの相手が出来てエライね。
レオンなんて逃げ回ってたし・・・(汗)

PART2の方は、エミュたんにボール取られると思って
「うぅぅぅ~」してるんだよ(笑)
逃げるレオンくんと変らないよ~(爆)

>昨日は野暮用で大岡山に居たのよ。(レオンはpapaとお留守番)
ポンポに行くって知ってたら、レオン連れて行って帰りに寄ったのに~。

そうなんだぁ。それは残念!(>_<)
又、KAZさんと3姉妹をポンポに呼び出ししちゃおうか!(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-01-19 00:27 x
★yakkoさま
>いいな、エミュたんに会えて!

可愛かったよ~
ribbonちゃん、以来子パピブームだね(笑)

>陸しゃんは子パピ苦手じゃないんだねー☆

レオンママのレスにも書いたけど、後ろ向きで分からないけど
エミュたん相手に唸ってるんだよ(笑)
嫌いじゃないけど、ボール持っちゃうと犬格変るみたい(爆)

>モコちゃんにおんぶしてるエミュたん、大物!

他の方の所では、オヤツの時は一番前に来たり
大物になるのは間違いないね!(笑)
Commented by yuki at 2007-01-19 00:28 x
陸しゃんはエミュちゃんに優しくていいお兄ちゃんだね〜
たぶんレナは逃げ出すか、サファちゃんにしたみたいにいじめるんじゃないかな^^;
いいなぁ♪
今年は平日オフに参加したいな
仕事休める日ないかなぁ
Commented by 陸ママ at 2007-01-19 00:32 x
★Izumiさま
昨日は、お疲れ様~

>きゃ~!! 陸しゃんが羨ましい!

可愛いでしょ!
Izumiちゃん、最後までいたら生エミュちゃんに会えたのに
かわいそう~(笑)

>鵜飼のお姉さんが羨ましい!!

コレも、出来たのにかわいそう~(笑)

>林檎、全快しましたんで、来週、めいっぱい遊んでください。

林檎っち、良かったね!
それじゃ、来週はイジメてやるか!(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-01-19 00:36 x
★カレンさま
昨日は、お疲れ様でした~

>陸ママさんは最初から最後までだったから美味しいものいっぱい食べられて羨ましい~(><)
パスタもケーキも美味しそうですネ!

み~んな美味しかったわよ!
ケーキは、もう1個食べたい位だったわ(笑)

>そして陸くん、昨日のアイドルエミュちゃんとこんなにいっぱいツーショット撮ってたのね♪

そうなの、可愛いでしょ!
子パピは、本当に可愛くって「欲しい病」になっちゃうね(笑)
カレンさん、結ちゃんの妹なんてどう?(爆)

Commented by レフアママ at 2007-01-19 00:43 x
昨日はありがとうございました。
わ~美味しそうな写真がいっぱい。
私は初めての飲まず食わずオフでしたよ(笑)
でも楽しかったから参加して良かった。
陸君とレフアのボール好きには笑いましたね。
エミュちゃんとのほのぼのショットもいい感じ~♪
Commented by maki at 2007-01-19 00:43 x
昨日は長々とお疲れ様でしたぁ〜(笑)
でも、すっごいてんこ盛りで楽しかったね♪
それにエミュちゃん、かわいいね〜〜〜〜!!!
私も病気が再発しそうだよ(笑)
私の病気は筋金入りだから怖いよね(爆)
家も結局お弁当買って帰ったよ〜♪
文句言われるどころか、『モコぉ〜♪』とか言っちゃって、
母がご機嫌だったからよかったよ〜(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-01-19 00:44 x
★まおママさま
昨日は、お疲れ様でした!

>前々からお会いしたかった陸ママさんと陸ちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪

ありがとうございます!
ドックラン系は、陸があの通りボール命でユックリお話も出来なくて
すみませんでしたm(__)m
次回は、色々お話しましょうね♪

そうそう、ランチのお店で、まおちゃんキャリーに入っていたけど
あれってミトンちゃんのですよね?
お気に入りだったのかな?(笑)
チャコちゃん、疲れなかったかな?

又、一緒に遊びましょうね♪


Commented by 陸ママ at 2007-01-19 00:49 x
★風太ままさま
>陸しゃんとエミュちゃん、どんな関係なの?

多頭飼い想定画像(笑)

>まだフワフワのパピーコートのエミュちゃん、会いたいな~♪
美人さんよね~~。

色白美人さんだったよ(笑)
フアフア、会える日は近いかもよん♪

>「ブツ」、かなりデカそう!一人で食べたのっ??

そんなでもないよ!4cmx15cmくらいかな(笑)
これね、注文してから作っていたのよ!
そんなに甘くないし、物は試しに今度行こう~(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-01-19 00:58 x
★きよまるさま
昨日はお疲れさま~

>途中参加の私でしたが、楽しかった~~~♪
&陸ママ、色々とありがとね!(^_-)-☆

私こそ、ドライブ連れてって頂いちゃってありがとう(笑)
運転上手だね!って、ペーパードラーバーに言われても
嬉しくないか(笑)
又、お願いね☆

>陸しゃんとエミュたん、なんかほのぼのカップル(?)だわ~
ボールを無理やり取らない紳士の陸しゃん、可愛いわ★

こういうの、紳士って言うんだ(笑)
じゃあ、下の2の方は「うぅぅ~」ってボール取られまいとしているのは、
なんて言うの?おせーて!(笑)

>そしておとうしゃんの冷凍コロッケ、たまには(だよね?笑)いいよね。

たまにはだよ!(笑)
冷凍物、揚げなれないからグジョグジョでした~(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-01-19 01:00 x
★yukiさま
>陸しゃんはエミュちゃんに優しくていいお兄ちゃんだね〜

見た目だけね(笑)

>たぶんレナは逃げ出すか、サファちゃんにしたみたいにいじめるんじゃないかな^^;

レナちん、いじめたの?(爆)

>いいなぁ♪
今年は平日オフに参加したいな
仕事休める日ないかなぁ

こっちが聞きたいわ!
yukiちゃん、有給ないの~?(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-01-19 01:09 x
★レフアママさま
昨日は、お疲れ様でした!

>私は初めての飲まず食わずオフでしたよ(笑)

やっと、ミニオフ出来たと思ったら餓死寸前だったのね(笑)
今度は、一から御一緒しましょうね♪

>でも楽しかったから参加して良かった。

ドックランは、本当に楽しかったですね!

>陸君とレフアのボール好きには笑いましたね。

女の子で、陸みたいなタイプ(オヤツよりボール)の子って
初めてですよ!
意外といそうでいないのよ(笑)
レフアちゃん、私の所にもボール投げろって持って来たり
本当にやる事が陸と一緒!(笑)
千葉の方、是非御一緒しましょうよね♪
エントリーしてね!

黄色のボールのエミュたんの隣の子はマウイくんですよ♪
もうチョット、お顔が写ってたら良かったになぁ~
Commented by 陸ママ at 2007-01-19 01:13 x
★makiさま
昨日は、最後までお付き合いお疲れ様でした(笑)
楽しかったね♪

>それにエミュちゃん、かわいいね〜〜〜〜!!!
私も病気が再発しそうだよ(笑)
私の病気は筋金入りだから怖いよね(爆)

そんなに怖いの?(笑)
じゃあ、そのうちパピが追加になるのかな(爆)

>家も結局お弁当買って帰ったよ〜♪
文句言われるどころか、『モコぉ〜♪』とか言っちゃって、
母がご機嫌だったからよかったよ〜(笑)

それ聞いて、今夜は安心して寝られるわ(笑)
makiじゃなくてモコなのは、さびしいぃ~(爆)
Commented by あやの at 2007-01-19 02:33 x
今昨日のupが完了して、さぁみんなのところに挨拶いこ~!!ってウキウキモードできたら、もうこの記事が下に行ってる~(驚)
脅威のスピード!!!

昨日はポンポだけでしたが、ありがとうございました!
18わんの母になれたこの体験を一生忘れません!!
次回は20わんにチャレンジ!!
Commented by monroe10 at 2007-01-19 02:43
★あやのさま
>脅威のスピード!!!

何か、眠れなくって。。。(爆)

昨日は、お疲れ様~
ポンポからで、ゆっくりオシャベリできなかったね!
次回は、アフリカ探訪よ(笑)

ちろちゃん、陸にボール取れれると思ってイスに上ったままだったね(笑)
あれから、居残りさん達は少し遊んだのかな?

>18わんの母になれたこの体験を一生忘れません!!
次回は20わんにチャレンジ!!

平日オフにしては、この数って異常じゃないっすか?(笑)
「鵜飼のお姉さん」って、Izumiちゃんに座布団5枚!だね(爆)

Commented by ミントママ at 2007-01-19 10:08 x
おはようございまーす

んま~超出遅れ。。。。次の記事がアップされてるぅ。
私はまだ画像処理もしてないでする。。。(>_<)携帯写真だし。。。

お声かけてくださって本当にありがとうね。
私大事なこと忘れてて。。。
アロマ、持って行くって言ってたのよね。
次は絶対に忘れないからね。

あのエミュちゃん、確かにブランちゃん(MIKUさんちの)に
似てるかも。子犬は どうしてあんなにかわいいのかな~。
リルちゃんは成犬だけど、ちっこくて本当に連れ帰りたかったよ。

陸しゃん、またまた彼は「走る」のね。
応援してるよー。

中野で、二番目に美しい受付嬢をうけたまわることになりましたわ。
すでに二番目がいたりする?(笑)
Commented by miki at 2007-01-20 00:12 x
すっかり出遅れてしまいましたが、先日はありがとうございました♪
て、もう次の記事アップされて過去の話になっちゃいましたね、きゃーー^^;;
あの日は遅くまでお疲れさまでした。一日たっぷりご一緒できて楽しかったです☆
そうそう、あの日は帰ってからちゃんと夕飯作りましたよ~( ̄▽ ̄)v
って、鍋だけど(←いばれるメニューではない 爆)
アフリカでは、長旅の疲れか(笑)ウトウトしてる陸しゃんが
たまらなくかわいかったです☆
また遊んでくださいね~
Commented by monroe10 at 2007-01-20 01:27
★ミントママさま
昨日は、お疲れ様でした!
貴重なお休み楽しんだかなぁ?

エミュたん、可愛かったね♪
ヤッパリ、女の子は華やかで良いね!
マロちんは、年齢の割にはとっても落ち着いてるけど
ワンコも性格なのかな。
でも、ドックランでは結構遊んでてヤッパリ楽しかったんだろうね♪

>アロマ、持って行くって言ってたのよね。
次は絶対に忘れないからね。

私も忘れてたわ(笑)
そうそう、マッサージの仕方も教えてね!

>陸しゃん、またまた彼は「走る」のね。
応援してるよー。

ありがとう~頑張ってくるね!

>中野で、二番目に美しい受付嬢をうけたまわることになりましたわ。
すでに二番目がいたりする?(笑)

なんですと!(笑)
じゃあ、私は格下げだわね(爆)
明日よろしくね☆

Commented by monroe10 at 2007-01-20 01:34
★mikiさま
お疲れ様でした!

>て、もう次の記事アップされて過去の話になっちゃいましたね、きゃーー^^;;

遅いと置いてっちゃうわよ(笑)

>あの日は遅くまでお疲れさまでした。一日たっぷりご一緒できて楽しかったです☆

こちらこそ、mikiちゃんと向かい合って(笑)ユックリお話し
できて楽しかったわ♪
ミトちゃんとは、ドックランで愛し合ったし楽しかった!(笑)

>そうそう、あの日は帰ってからちゃんと夕飯作りましたよ~( ̄▽ ̄)v
って、鍋だけど(←いばれるメニューではない 爆)

冷凍コロッケより良い妻したんだぁ(笑)偉い!(爆)

>アフリカでは、長旅の疲れか(笑)ウトウトしてる陸しゃんが
たまらなくかわいかったです☆
また遊んでくださいね~

最近、途中で居眠りするけど歳かな?(笑)
又、よろしくね☆
<< たとえ、おバカと言われても。。。 Happy♪ >>