立春♪

立春の日の今日、ブログを初めて丁度丸2年!
我ながら「結構続いてるじゃん!」などと思っています(笑)
いつも遊びに来て下さる皆様のお陰で、こうして長い間頑張って来られたと
感謝しております☆
『本当にありがとうございます!』
そして、これからもよろしくお願いしますm(__)m

ブログを始めた経緯は、一年前の今日のブログに
書いてありますので省略させて頂きますね(笑)
何だか、1年前も今も進歩がないブログです(爆)

明日から3年目に突入♪
少しは、皆様のお役に立つ様記事など書きたいと切に思っていますが、
がっ、がっ、多分変り映えしない記事になるでしょう(笑)
いつまで続くか分かりませんが、一人でも遊びに来て頂ける限り
頑張って行きたいと思っています!

2年前の今日のブログに貼った陸しゃんの画像です♪
c0050220_0321770.jpg

2年後、yukiさん命名のどじょうすくいの陸しゃん(爆)
c0050220_0474286.jpg

この方も、私のブログと一緒であんまり変り映えしませんね(笑)
でも、よーく見ると耳毛は相変わらずないけど、内側の毛が~♪
かわいそうだけど、一生耳毛のないパピヨンで生きて行くと思われます(笑)
耳毛のない不幸なパピヨンとパッパラパーの飼い主。
「そう言えば、昔おもしろいブログがあったよね!」って言われる様な
ブログ作りにこれからも頑張りまっつ!!

そして来年の今日、また「立春の日の今日。。。。」の書き出しの記事が
書けたら嬉しいな。。。

by monroe10 | 2007-02-04 23:12 | 日記 | Comments(48)
Commented by yuki at 2007-02-05 01:48 x
3年目も楽しみです♪
陸ママのブログの一生ファンですから^^
陸しゃんの笑顔おんなじ〜(笑)
うんうん♪耳の内側の毛が伸びてる〜
同じく一生耳毛のないパピヨンで生きて行くレナと飲んだくれの飼い主をこれからもよろしくね☆
Commented by レフアママ at 2007-02-05 01:56 x
陸ママとは双子座つながりとレフアのデカパピボール好きつながり
最近では息子溺愛(大きい方じゃないよ!マウイよ!)つながりと
お世話になっています。
ブログ2周年おめでとうございます~
私も陸ママを見習ってヨロヨロrしながらも続けていきます。
Commented by Kayoko at 2007-02-05 02:18 x
え!2年も経つんですか!すごーい♪
おめでとうございます☆
これからも、陸しゃんと>パッパラパー(大笑)
パラッパ・ラッパーな陸ママのブログ楽しみにしてます!
Commented by leonmama at 2007-02-05 07:50 x
3年目突入おめでとう~~♪
続けていくって本当に大変なことだと思うけど、これからも楽しみにしてるのでいつまでも頑張ってね。
アップされる度に「お~お、元気でやってるな」って安心できるのよ。
そしてたまには陸しゃんのブログだけどレオンも登場させてもらえるよういっぱい一緒に遊べるといいな。
Commented by ミントママ at 2007-02-05 08:58 x
おはよう~。
三年目突入おめでとうございます
+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

毎日陸ママさんのブログを拝見して
私も元気を頂いている一人です。感謝感謝よ(*^_^*)
Leonmamaさんも書いていらっしゃるけれど
うちのマロンも時々登場させていただるよう
一緒に遊んでくださいな~☆


陸しゃん、男っぷりがあがってるね。(*^^)v
いい女は男を育てるのね~。
Commented by MIKU at 2007-02-05 10:45 x
3年目突入おめでとうございま~~~す♪
楽しい話題と陸しゃんの笑顔に癒されたり元気をもらったり、
いつも楽しみにしているよー(((o≧▽≦)o
これからもずーっと陸しゃんと一緒に
私たちの一歩前を歩いていってね!
後姿見て頑張るわー。
Commented by えつこ。 at 2007-02-05 12:43 x
ブログ3歳、おめでとおおおお♪よく、つづいたよね☆ えらいぞ!
陸ちゃんのお陰で、お友達にも恵まれ、PCも、デジカメも、、、勉強する機会に恵まれたよね!
陸ちゃんに、感謝、多謝、深謝!!

>いつも遊びに来て下さる皆様のお陰で、、、、、、感謝しております☆
いえ、いえ!そんなあ。。。陰ながら、応援しとりますぞ!(爆)
できれば、老眼のアテクシの為に字は大きく、写真多めでお願いいたします。(苦笑)
Commented by aya at 2007-02-05 15:15 x
いつの陸しゃんも笑顔が素敵~(≧▽≦)
近くに居るのに最近会えなくて寂しいです(T_T)
あ、土曜日は子パピちゃん達に癒されて来ましたよ~♪連れて帰りたい病にかられ、かなりヤバかったです(爆)
次は是非ご一緒しましょ~♪
Commented by ACO at 2007-02-05 17:46 x
3年目突入おめでとうございま~す☆
陸ママの「ちょっ早UP!」これからも楽しみにしてます!!
陸くんのいいお顔!!
2年たっても変わらないことに嬉しくなっちゃいますよね~♪
2年前の陸くんの胸に光る「ドッグタグ」がタイムリーで、大きくして
チェックしちゃいましたぁ。



Commented by miki at 2007-02-05 17:50 x
3年目突入、おめでとうございまーす☆
陸ちゃん、すっごくいい笑顔(´▽`) ホント、この間の横浜では見られなかった表情ですね( ̄m ̄*
自分のブログはどんどん縮小傾向になって行ってるけど(汗)、こうしてお友達の楽しそうなお写真を見れるのはとっても嬉しい♪
これからもこんな陸ちゃんの素敵な写真がたくさん見られますように★更新楽しみにしています♪
Commented by aya at 2007-02-05 18:00 x
ほんの15分程前!!マンションの入口を開けたら、陸ママさんと陸しゃんがエレベータ方面に向かおうとされてるじゃありませんか!!慌てて追い掛けようとしたのですが、鍵開けて角を曲がったら、、、エレベータは行ったとこでした~(>_<)くぅ~~~残~念~
あまりに悲しかったので、またまた書き込んでみました(苦笑)。
あ、ブログ3周年突入おめでとうございます~♪これからも楽しみにしていますね☆
Commented by 実花ママ at 2007-02-05 18:33 x
ブログ3年目おめでとうございます!
最近のコンデジは人の顔を認証してきれいに写すそうな、
陸ママさんのは、なんとワンちゃんも認証してそうですね。
ファンとしては新人の方ですが、末長くよろしくお願いします。

Commented by monroe10 at 2007-02-05 20:09
★yukiさま
>3年目も楽しみです♪
陸ママのブログの一生ファンですから^^

yukiちゃん、いつもありがとう~☆
疲れていても、雨が降っていても、嵐の夜でも(笑)
いつもいつもありがと!

>同じく一生耳毛のないパピヨンで生きて行くレナと飲んだくれの飼い主をこれからもよろしくね☆

パッパラパーも飲んだくれも大して変らないし(爆)耳毛のない不幸な
レナちんと陸、ずーっと仲良くしてね!
Commented by monroe10 at 2007-02-05 20:17
★Kayokoさま
>え!2年も経つんですか!すごーい♪
おめでとうございます☆

お祝い、ありがとう~!
本当は、Kayokoさんのブログみたいに皆さんに役立つ方向で
書きたいけど、性格なのかパッパラパーで無理みたい(笑)

>これからも、陸しゃんと>パッパラパー(大笑)
パラッパ・ラッパーな陸ママのブログ楽しみにしてます!

パッパラパー、ご老体にムチ打って頑張るからこれからもよろしくね(笑)

Commented by チャッピーママ at 2007-02-05 20:19 x
陸ママさん
3年目に突入のブログおめでとうございます。
愛する陸しゃんとの思い出に涙あり、笑いあり、いっぱい楽しませて
頂いています。
これもひとえに、陸ママさんの豊富なキャラのなせる業
パパさんも貢献してらっしゃいますし、家族の絆を感じますよ!
Commented by monroe10 at 2007-02-05 20:25
★レフアママさま
>陸ママとは双子座つながりとレフアのデカパピボール好きつながり

そうだそうだ、レフアママも双子座なのよね♪
レフアちゃんも、今まであんなにボール大好きっ子とは
知らなかったけど、陸の女の子版だものね~♪

>最近では息子溺愛(大きい方じゃないよ!マウイよ!)つながりと
お世話になっています。

きっと、マウイくんがマザコンになる日も近いわね(笑)
大きい息子さんは、もう親離れしちゃってるのかしら?(爆)

>ブログ2周年おめでとうございます~
私も陸ママを見習ってヨロヨロrしながらも続けていきます。

いつもいつもありがとうございます!
私を見習っても、あんまり良い事ないと思うけど(笑)お互い細々とでも
長続き出来たら良いですよね~♪
これからも、よろしくね☆
Commented by monroe10 at 2007-02-05 20:39
★leonmamaさま
>3年目突入おめでとう~~♪
続けていくって本当に大変なことだと思うけど、これからも楽しみにしてるのでいつまでも頑張ってね。

レオンママ、いつもいつもありがとう~m(__)m
とっても嬉しい励みになるお祝いの言葉、胸にズンズンです(笑)
又、頑張れそうよ♪

>アップされる度に「お~お、元気でやってるな」って安心できるのよ。

ブログの良さは、それだよね!
だから、更新ないととっても心配だったりするけどね(笑)

>そしてたまには陸しゃんのブログだけどレオンも登場てもらえるよういっぱい一緒に遊べるといいな。

そう言ってもらえると、とっても嬉しいなぁ。。。
これから、暖かくなってみんなでお外でイッパイ遊びたいね♪
Commented by monroe10 at 2007-02-05 20:56
★ミントママさま
>三年目突入おめでとうございます

ミントママ、いつもいつもありがとうございます☆
又、これからもよろしくね!

>毎日陸ママさんのブログを拝見して
私も元気を頂いている一人です。感謝感謝よ(*^_^*)

ほんと?ミントママ路線とは、格段の差があるブログだけど(笑)
そんな風に言って貰えて本当に嬉しいわ☆

>うちのマロンも時々登場させていただるよう
一緒に遊んでくださいな~☆

ミントママのスケジュール次第よ!(爆)

ブログ仲間と言うより、素敵なお友達が出来て本当に嬉しく
思っているのよ!
これからも、末長くよろしくね☆



Commented by monroe10 at 2007-02-05 21:00
★MIKUさま
>3年目突入おめでとうございま~~~す♪

MIKUさん、いつもいつもありがとう~☆

>楽しい話題と陸しゃんの笑顔に癒されたり元気をもらったり、
いつも楽しみにしているよー(((o≧▽≦)o

MIKUさんと違って、スタンス狭くって代わり映えしないブログだけど
頑張って行くから、これからもよろしくね!

>これからもずーっと陸しゃんと一緒に
私たちの一歩前を歩いていってね!
後姿見て頑張るわー。

いやぁ~ん、遠慮しないでどんどん前に来てよ~(笑)
Commented by monroe10 at 2007-02-05 21:09
★えつこ。さま
>ブログ3歳、おめでとおおおお♪よく、つづいたよね☆ えらいぞ!

えっちゃん、いつも陰の応援ありがとう~(笑)
アナタナシでは、今の陸と私は語れない!(爆)

>陸ちゃんのお陰で、お友達にも恵まれ、PCも、デジカメも、、、勉強する機会に恵まれたよね!
陸ちゃんに、感謝、多謝、深謝!!

そうだね!でも、その前にやっぱり、えっちゃんがいたからよ!
本当に、感謝☆

>できれば、老眼のアテクシの為に字は大きく、写真多めでお願いいたします。(苦笑)

それ、もしかしてお父さんからの伝言?(爆)

Commented by 705 at 2007-02-05 21:34 x
3年目突入、おめでとうで~す♪(*'-^)-☆パチン
ブログ暦は、同級生だねぇ~てっ、怒らないでぇ~(爆)
あの時、陸ママのブログに遊びに来てホントに良かったぁ~って、思ってます(^O^)
こんなに、仲良くして貰えて家族で喜んでますよ~ミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡
これからも、陸しゃんとお父しゃんとママの楽しい日々を載せて下され~楽しみにしてます。
あっ、間違えた・・・たま~に、お父しゃんとだったねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

Commented by パピケンmama at 2007-02-05 21:50 x
陸ママさん&陸君

二人三脚のブログ作り、もう3年目ですか。
毎日を明るく、楽しくしてくれるブログ!!
これからも毎日とは言いませんが、
なるべく沢山書いてくださいね♪

影ならがおとうしゃんも応援してくれますからね(笑)
陸くんと遊ぶ美人ママを!!
Commented by monroe10 at 2007-02-05 21:51
★ayaさま
>近くに居るのに最近会えなくて寂しいです(T_T)

本当だよね!
だいたい、このマンションの住民の方自体あんまり会わないわ(笑)

>あ、土曜日は子パピちゃん達に癒されて来ましたよ~♪連れて帰りたい病にかられ、かなりヤバかったです(爆)
次は是非ご一緒しましょ~♪

行けなくて残念だったわ(T_T)
子パピは、絶対見ちゃダメだよね!(笑)
あの可愛さは、犯罪モンよ(爆)
Commented by monroe10 at 2007-02-05 22:03
★ACOさま
>3年目突入おめでとうございま~す☆

ACOちゃん、いつもいつもありがとうね!
いつか、サファちゃん登場まで、頑張るぞ~(笑)

>陸ママの「ちょっ早UP!」これからも楽しみにしてます!!
陸くんのいいお顔!!
2年たっても変わらないことに嬉しくなっちゃいますよね~♪

ワンコの年齢の事考えると、2年前と変らないってやっぱり嬉しいわ!
「陸しゃん、年取ったね~」なんて悲しいもんね(笑)

>2年前の陸くんの胸に光る「ドッグタグ」がタイムリーで、大きくして
チェックしちゃいましたぁ。

あっ、チェックした?
結構可愛いでしょ♪
ただ、コレ軽くって可愛いんだけど素材が軟らかいのか
文字が着けているうちに消えちゃうの(T_T)
随分前に買ったけど、今は改善されてるのかなぁ。。。
ACOちゃんのUPしたのも可愛いよね~♪
陸には似合わないと思うけどさ(笑)


Commented by monroe10 at 2007-02-05 22:12
★mikiさま
>3年目突入、おめでとうございまーす☆

mikiちゃん、お祝いコメントありがとう~☆
これからも、末長くよろしく~

>陸ちゃん、すっごくいい笑顔(´▽`) ホント、この間の横浜では見られなかった表情ですね( ̄m ̄*

陸って、分かり易いでしょ(笑)

>自分のブログはどんどん縮小傾向になって行ってるけど(汗)、こうしてお友達の楽しそうなお写真を見れるのはとっても嬉しい♪
これからもこんな陸ちゃんの素敵な写真がたくさん見られますように★更新楽しみにしています♪

mkiちゃんのブログは、旅行とか素敵なお散歩コースとか
キレイな画像で、縮小しても見応えあって楽しませてもらってるよん♪
お宿は、高級で我が家は行けないけどね(爆)

ブログは、お互い縮小しても消えないでやってようね♪(笑)
Commented by monroe10 at 2007-02-05 22:15
★ayaさまPART2
>ほんの15分程前!!マンションの入口を開けたら、陸ママさんと陸しゃんがエレベータ方面に向かおうとされてるじゃありませんか!!慌てて追い掛けようとしたのですが、鍵開けて角を曲がったら、、、エレベータは行ったとこでした~(>_<)くぅ~~~残~念~

なんだぁ~、そうだったの!
エレベーター待っていてくれたから乗ったけど見送っちゃえば
会えたのね!
いつも、あの位にお散歩から帰って来るから又会えるかもね♪

>あ、ブログ3周年突入おめでとうございます~♪これからも楽しみにしていますね☆

ありがとう~いつかリッキー君も登場してね♪
Commented by monroe10 at 2007-02-05 22:21
★実花ママさま
>ブログ3年目おめでとうございます!

お祝いのコメント、ありがとうございます☆
そして、いつもありがとうございますm(__)m

>最近のコンデジは人の顔を認証してきれいに写すそうな、
陸ママさんのは、なんとワンちゃんも認証してそうですね。

そうですか~でも、陸限定ですよ!(笑)
実花ママさんも、そのうち一眼でも買っちゃうんでは?

>ファンとしては新人の方ですが、末長くよろしくお願いします。

こちらこそ、燃え尽きるまでよろしくです(笑)
Commented by monroe10 at 2007-02-05 22:27
★チャッピーママさま
>3年目に突入のブログおめでとうございます。

チャッピーママさん、いつもいつもありがとうございます!

>これもひとえに、陸ママさんの豊富なキャラのなせる業
パパさんも貢献してらっしゃいますし、家族の絆を感じますよ!

うれしいですね、ありがとうございます!
家族総出で作り上げて、おとうしゃんから三行半がいつ渡されるか
結構ドキドキです(笑)
これからも、ちゃらちゃらブログですけどよろしくお願いしますね☆
Commented by monroe10 at 2007-02-05 22:37
★705さま
705ちゃん、お祝いありがとう~☆
>ブログ暦は、同級生だねぇ~てっ、怒らないでぇ~(爆)

そうなんだよね!おソロ~♪
怒る?何で~705ちゃんと私は精神年齢一緒じゃない(爆)

>あの時、陸ママのブログに遊びに来てホントに良かったぁ~って、思ってます(^O^)

705ちゃんとの出会いは、本当に思い出イッパイよ!
あの日あの時。。。赤い糸で結ばれてたんだね(笑)

>こんなに、仲良くして貰えて家族で喜んでますよ~ミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡

この言葉、このまんまそっちに投げちゃうわ!(笑)
我が家も同じよ♪ありがと。。。
これからもイイお付き合いしようね☆

>あっ、間違えた・・・たま~に、お父しゃんとだったねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
ネタ切れの時ね(笑)
Commented by monroe10 at 2007-02-05 22:55
★パピケンmamaさま
お祝いコメントありがとうございます!!

>二人三脚のブログ作り、もう3年目ですか。

お陰様で続いています(笑)
これも、パパママにいればこそですよね♪

>毎日を明るく、楽しくしてくれるブログ!!
これからも毎日とは言いませんが、
なるべく沢山書いてくださいね♪

日頃頑張る物もない私ですから(笑)せめてブログだけは
頑張ってみたいと思っています!
これからも、暖かく見守って下さいませ☆

>影ならがおとうしゃんも応援してくれますからね(笑)
陸くんと遊ぶ美人ママを!!

このブログを最近知った(笑)おとうしゃんも、最近は仕事の合い間に
覗いているようです^^;
こんなに遊び歩いているのかとビックリしているみたいですよ(爆)
でも、可愛い陸しゃんをペッタンすれば許してくれるんです!
って、覗いているおとうしゃんに何気に訴えてます!(爆)
Commented by 山ちゃん at 2007-02-05 23:54 x
うぎゃ~!すっかり遅れちゃったよ~(>_<)
・・・でも気を取り直して!
陸ママしゃん3年目突入おめでとう~♪
「楽しくてためになる」そんな素晴らしい~ブログだわよん(*^-^*)
これからも忙しない私をこのブログでなぐさめてね!

お父しゃ~ん!ママの幸せが家庭の幸せ!ねっ!ねっ!?そうでしょ!?(爆)
Commented by monroe10 at 2007-02-06 00:12
★山ちゃんさま
お祝いのコメントありがとうございます!
ここの所、チョットご無沙汰してたのに本当ありがとう~☆

>「楽しくてためになる」そんな素晴らしい~ブログだわよん(*^-^*)
これからも忙しない私をこのブログでなぐさめてね!

ホントホント!嬉しいなぁ~元気とやる気が出てくるわ(笑)
山ちゃんの方が、ずっと疲れているのにいつも励ましありがとうね☆
これからも、末長くヨロシクお願いしますm(__)m

>お父しゃ~ん!ママの幸せが家庭の幸せ!ねっ!ねっ!?そうでしょ!?(爆)

はい!byおとうしゃん・・・・・・・(爆)



Commented by ミチコママ at 2007-02-06 00:12 x
私のしたことが・・・すっかり出遅れてるわ(^_^;) ブログ3年目突入おめでとうございます これからも パワー全開の 陸ママのブログ楽しみにしています♪
いつも読み逃げしていたけど ちょっとしたきっかけで遊びに来て 今は
一緒の思いでも作れて 嬉しいです(^_-)-☆
これからも 宜しくね 陸ちゃんの笑顔 たくさん見せてくださいね~
Commented by なおぴー at 2007-02-06 00:14 x
うぎゃ~!もっと出遅れちゃったよ~(>_<)(爆)

陸ママさん、3年目突入おめでとうございます!

ここに来ればニコニコ陸ちゃんにいつでも会える~♪
そして、おいしそーで楽しそうな毎日に元気づけられます~!

これからも、いっぱい楽しませてくださいねー!
Commented by yakko at 2007-02-06 00:17 x
私も出遅れだわー(笑)。
3年目、おめでとうございます!
いつも楽しい陸ママさんのブログ、みんな楽しみにしてるから、止められませんよー(笑)。
私が初めて会ったパパママのパピちゃんが陸ちゃんだし、思い出いっぱいです!
あの時のちょっと前にブログ始められたのですねー☆

陸しゃん、耳毛の内側伸びましたね!
ないなりに、やっぱり1年間で成長してるのよね!
きっとそれはmarronも一緒ぉーと信じたい(笑)☆
Commented by maki at 2007-02-06 01:07 x
私も出遅れたぁ〜(爆)
3年目突入おめでとうございます!!
いっつも楽しく見させていただいてるよ〜☆
そういえば、私がブログを始めたきっかけって、
陸ママ&風太ままの『ブログコンビ』っていうのだったかも!
2人のを見てて、楽しそうで始めたくなっちゃったのかも(笑)
私の原点でもあるブログだから、いつまでも頑張って続けてね〜♪
私ももう少し頑張るからさ(爆)
それと、やっぱり陸しゃん耳毛伸びてるよ〜!!
モコも耳毛以外も伸びればいいのにな^^;
Commented by monroe10 at 2007-02-06 02:46
★なおぴーさま
お祝いのコメントありがとう~☆
これからも、末長くよろしくお願いしますm(__)m

一日違いで、こたくんはお誕生日なんだよね~♪
って、考えたらこたくんが生まれる前の日に始めたんだわね!!
すごーーーい!何だかだんだん興奮して来ているわ(爆)

そのうち合同のお祝いでもしましょうよ♪(笑)
Commented by monroe10 at 2007-02-06 02:59
★yakkoさま
yakkoちゃん、いつもいつもありがとう~☆
これからも末長くよろしくね!

>いつも楽しい陸ママさんのブログ、みんな楽しみにしてるから、止められませんよー(笑)。

さりげなく、阻止したわね(笑)
そんな風に言ってもらえると、おバカな私は又頑張れそうよ!
yakkoちゃんも、いつまでも止めないで頑張ってね☆

>私が初めて会ったパパママのパピちゃんが陸ちゃんだし、思い出いっぱいです!
あの時のちょっと前にブログ始められたのですねー☆

そうだったね♪
陸しゃん、あの日marronちゃんに「うぅ~」言われて凹んだっけ!(笑)
marronちゃんは、スッカリあの時の事忘れてるみたいね(爆)

>陸しゃん、耳毛の内側伸びましたね!
ないなりに、やっぱり1年間で成長してるのよね!
きっとそれはmarronも一緒ぉーと信じたい(笑)☆

この耳の毛、marronちゃんが伸びたの見て気が付いたのよ!
yakkoちゃんが記事にしてなかったら見逃していたかも(笑)
今度「耳毛なしオフ」って、やってみない?
チョット面白いかも(笑)そんなオフなんてイヤ?(爆)
Commented by monroe10 at 2007-02-06 03:06
★ミチコママさま
>私のしたことが・・・すっかり出遅れてるわ(^_^;) 

いやいや、私とした事がミチコママを飛ばしちゃったわ(爆)

>ブログ3年目突入おめでとうございます これからも パワー全開の 陸ママのブログ楽しみにしています♪

お祝いのコメント、ありがとうございます!
パワー全開は、ミチコママより負けてるけど(笑)これからも
頑張って書いていきますね♪

>いつも読み逃げしていたけど ちょっとしたきっかけで遊びに来て 今は一緒の思いでも作れて 嬉しいです(^_-)-☆
これからも 宜しくね 陸ちゃんの笑顔 たくさん見せてくださいね~

本当に、今まで巡り会えなかったのがウソの様だね(笑)
私も楽しいお付き合い出来て、本当に嬉しく思っています!
これからも、お互い哀れみ合って(爆)楽しもうね♪
末長くヨロシク☆
Commented by monroe10 at 2007-02-06 03:16
★makiさま
>私も出遅れたぁ〜(爆)

出遅れ3名様までプレゼントあげたのに残念~!(笑)

>3年目突入おめでとうございます!!
いっつも楽しく見させていただいてるよ〜☆

makiさん、いつもいつも本当にありがとう~
makiさんの、楽しいコメントも私のブログを盛り上げてくれてるんだよ~
本当にありがとうね!

>そういえば、私がブログを始めたきっかけって、
陸ママ&風太ままの『ブログコンビ』っていうのだったかも!
2人のを見てて、楽しそうで始めたくなっちゃったのかも(笑)

「ブログコンビ」なっつかしぃ~(笑)
一世は風靡しなかったけど、このキャッチフレーズあったよね(爆)

>私の原点でもあるブログだから、いつまでも頑張って続けてね〜♪
私ももう少し頑張るからさ(爆)

原点なんて言われたら止められないじゃん!(笑)
じゃあ、makiさんと止めない競争するっきゃないね~♪
だから、止めるときは一緒よーーーん(爆)

>モコも耳毛以外も伸びればいいのにな^^;

伸びるより、私は早く白く変身するモコちゃんが見たい!(笑)
Commented by きよまる at 2007-02-06 13:48 x
かなりの出遅れ、、、すんません!でも今なら許してくれるよね~?(笑)
祝・ブログ3年目突入☆めでたい!!!(^▽^)
しつこいけど、陸ママと知り合う前から私は「ずーっと」を読み逃げしてて
存じ上げてましたが、1年前の今日はまだ「赤の他人」だったのに、今は一緒に遊んでもらえるまでになって、感無量だわ!!!(T_T)
来年の今頃はどーなってるんでしょ?(笑)
さ来年の今頃は一緒にコースに出てたりして?(そっちかい?爆)

読み逃げの多い私ですが、楽しみにしてますので末長く続けて下さいませ~♪
Commented by あやの at 2007-02-06 14:38 x
ブログ3年目突入おめでとうございます♪
日々書き綴る。って簡単そうでなかなか大変ですよね。
継続することの難しさをブロガーになって初めてしったかもしれないです…(爆)
けど、やったらやっただけの幸せだったり楽しさだったりがあるブログはやめられない止まらない!ですよね(笑)

これからも、思わず噴出しちゃう爆笑ブログ楽しみにしていまーす♪
って、こんな私は最近ブログUPさぼり中ですけどね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Commented by かぐら at 2007-02-06 16:50 x
こんにちわ~。陸さんのブログは3年も続いてらっしゃるんですねぇ。
すごいです♪3年目に突入、おめでとうございます。
これからも、楽しいブログをずーっと。。。続けてくださいね。
ところで。。。
我が家の小太郎も、耳毛が。。。(笑)
Commented by みく at 2007-02-07 00:09 x
出遅れすぎちゃいまちたぁ(スンマソーン。。)

3年目突入おめでと~~♪
陸ママを去年の今頃?知ることができたんだけどその時はまさか・・・
写真綺麗だし(あくまでも写真よ!^m^)内容も私のツボにはまってて面白いし、コメント数も凄くて皆さんから愛されてる陸ママだし、、、そんなカックイイ陸しゃんブログに我が家も登場するなんて思ってもみなかったなぁ~~≧m≦(褒めてみた。何かくれぇ~~笑)
これからも、、、ずーっと。。。陸しゃんと陸ママとたまーに登場するおとうしゃんの楽しい日常生活ブログを続けてねん^▽^
Commented by monroe10 at 2007-02-07 01:17
★きよまるさま
>かなりの出遅れ、、、すんません!でも今なら許してくれるよね~?(笑)
もちろん、許しちゃうわよん♪
お祝いのコメントありがとう~☆

>存じ上げてましたが、1年前の今日はまだ「赤の他人」だったのに、今は一緒に遊んでもらえるまでになって、感無量だわ!!!(T_T)

前に、きよまるさんからブログを前から読んでいたって聞いて
とっても嬉しかったわ!
今は、仲良くしてもらって嬉しい限りです☆
人間どこでどうなるか分からないもんよね(笑)

>来年の今頃はどーなってるんでしょ?(笑)

取り合えず生きていようね(笑)

>さ来年の今頃は一緒にコースに出てたりして?(そっちかい?爆)

でも、腰痛をシッカリ治さないと出来ないよ!(笑)
いつか一緒にコース出たいよね♪
そうそう、ワンコと回れるコースもあるんだよ~

これからも、末長くよろしくです☆

Commented by monroe10 at 2007-02-07 01:31
★あやのさま
あやのちゃん、お祝いのコメントありがとう~☆

>継続することの難しさをブロガーになって初めてしったかもしれないです…(爆)

本当に!!
あやのちゃんは、お若いから遊びたい盛りでお忙しいから
更新も大変でしょ?(笑)

>けど、やったらやっただけの幸せだったり楽しさだったりがあるブログはやめられない止まらない!ですよね(笑)

じゃあ、今度カッパのオバさんと呼んで!(爆)
年齢的に、なかなか出会いもないけどブログのお陰で
色んな出会いがあって楽しいわ♪

これからも、頑張るから応援よろしくね!
今年は、ドックスポーツでライバルになりそうだけど友情は
絶対壊れないよね?(爆)
Commented by monroe10 at 2007-02-07 01:39
★かぐらさま
スッカリご無沙汰しています!お元気ですか?
そうそう、むぎちゃんの所では遭遇しているんですよね(笑)
わざわざ、お祝いのコメントありがとうございます!
嬉しいですけど、何だか申し訳ないですね^^;

>我が家の小太郎も、耳毛が。。。(笑)

ガァ~ン!ですか。。。(笑)
耳毛なし仲間は、いっぱいいるから大丈夫ですよ!
大き目の子は、耳毛なし確率高いですね(笑)
Commented by monroe10 at 2007-02-07 01:45
★みくさま
みくさ~ん、お祝いコメントありがとう~☆
みくさんみたいに、読み逃げの方がコメント入れてくれると
とっても嬉しいわ(笑)
これからも、色々よろしくね!

>そんなカックイイ陸しゃんブログに我が家も登場するなんて思ってもみなかったなぁ~~≧m≦(褒めてみた。何かくれぇ~~笑)

まだまだ、これから登場してもらわなくっちゃ♪(笑)
褒めてみた?何かくれ?そのうちね!(爆)
<< もしも、ホストだったら。。。 やっぱり。。。 >>