パピヨンカフェ♪

今度の連休(11日、12日)に、『パピヨンカフェ』がオープンします♪
たった2日間だけの営業。
もちろん、ドッグカフェですよ!

メニューは、豊富ではないけど有志の方の手作りで皆様をお迎えします♪
限定何食か知らないけど、『売り切れ御免』だそうです!(笑)
様は、「早い者勝ち」です(爆)
お味は、プロが作る訳ではないので分かりませんが
「愛情」はタップリでございます(笑)

『陸ママも何か~?』
ハイ!私もチョット。。。
皆様、胃薬と下痢止めご用意
して来て下さいませ~
(笑)

どんな、ドックカフェになるのかドキドキですが、私も2日間お手伝い
させて頂きますので、お時間のある方は寄ってみて下さいね♪

c0050220_190917.jpg

by monroe10 | 2007-02-08 18:21 | 日記 | Comments(31)
Commented by ミチコママ at 2007-02-08 20:02 x
志村動物園見たよ パピヨンがチラッとで ほとんどがダックスなの?
陸ちゃん わからなかったよごめんよ~
11日に 行ける様なら行くから 頑張って働くのよ~(^_-)-☆
Commented by monroe10 at 2007-02-08 20:52
★ミチコママさま
見てくれたの?ありがとう~
この企画したサイトが、ダックスの集まりみたいなの。
陸、チラッと映ったけどこんなもんでしょ!(笑)

カフェ、待ってるね~♪
働く私もキレイだから見てね!(爆)
Commented by leonmama at 2007-02-08 21:45 x
志村動物園見たよん♪
陸しゃんちょこっと映ってたね。未来ママも・・・
だけど殆どがダックスだったね。
パピヨンカフェ頑張って~!
行きたいけどまだ未定ですぅ。
Commented by アプちんママ at 2007-02-08 22:24 x
志村どうぶつ園見たよー。
一瞬だったけど陸君クルッとまわって映ってたね。
ダックスばかり映ってけどパピヨンが沢山いたら映してくれたかも。。。
今度こういう機会があったらみんなで参加してパピヨンだらけにしちゃおう!

パピヨンカフェ、陸君とオソロのように白いフリフリがついたエプロンで頑張って~!


Commented by けい at 2007-02-08 22:59 x
志村動物園見たよ~
偶然パパがチャンネル回したらやってた
「あっ!これ!」って思って、パパと「パピヨン・パピヨン」って探しまくった(笑)
陸ちゃんかどうかは分からなかったけど、らしきもの発見!!(^^ゞ

カフェ頑張って~~
Commented by 山ちゃん at 2007-02-08 23:15 x
見た!見た!見ましたよ~ん♪
本当にもっとパピヨンを写してよねぇ~!

パピヨンカフェ、楽しみ♪
Commented by MIKU at 2007-02-08 23:37 x
あー、今頃気づいて見逃したぁ~。
陸しゃん見たかったな。

カフェ私もお手伝いに名乗りを上げたかったけど
一応まだお姉ちゃんのほうが真っ最中なので今年は(って来年もあるのか?笑)
残念ながらおとなしくしています。
でも美しいお姉さんのお姿応援に行きたいと思いま~す。
頑張ってね!
Commented by ミントママ at 2007-02-08 23:55 x
11日にマロン連れて行きます~。
素敵なオネーサンに会いに¥(*^_^*)¥
ふりふりのエプロンで
「お帰りなさいませ、ご主人様」
なーんて言う人もいたりすると楽しいな~(爆)

陸しゃん、私も見逃しちゃったー。残念。
Commented by さくあず at 2007-02-08 23:56 x
見ましたよ~♪
頑張って探したけど「あれ??」って感じで終わってしまいました・・・
私、トロイのかも(笑)
遅ればせながら2周年おめでとうございます☆
これからも素敵なブログ、続けてくださいね~♪
パピヨンカフェ、行けたら行きたいなあ◎
ちょっとさくあずは無理そうですがゆうと一緒に行けたらと楽しみにしてます☆
お会いできたらうれしいな♪
Commented by Kayoko at 2007-02-09 01:40 x
パピヨンカフェー♪
一番綺麗な人が陸ママさんですよね!
行きたいんだけど、連休なので行けないのー(;_:)
写真UPを楽しみにしてますぅ
Commented by maki at 2007-02-09 01:56 x
えぇ〜!今日だったのぉ〜!すっかり見逃したよぉ!!
宗男親子見ちゃったよ〜^^;
ちゃんとビデオ撮ったぁ?もし撮ってたら今度見せてね♪
陸ママは2日間ともお手伝いに行くのね!
頑張っておいしぃ〜もの出してねん^m^
Commented by at 2007-02-09 08:23 x
おー。今週末でしたか。
うっぅー...12日はお仕事で、11日は夏&柚を連れて、獣医さんなのー。また、夏は診察台の上でブルルぶる夫なのー。
可愛いウエートレスさん姿、UPしてねン☆想像力に限界がありソーゾーできなかったからー♪
Commented by ルナママ at 2007-02-09 12:05 x
陸ママさんこんにちは・・・。
カフェの2日間、お手伝いをしにいきます・・。
よろしくおねがいしますだぁ・・・。(ペコリ・・)
ラーメン楽しみにしてます。
Commented by yakko at 2007-02-09 16:50 x
陸ママさん、ラーメン作るの??
カフェ、2日間お手伝いなのですね!
行けたら行こうかなー。
↓の、私も、ほんとにホストクラブ行っちゃったのかと思いました(笑)。
陸しゃん達写ってたし、お昼だったから、犬連れていけるホストクラブがあるのかと思ったー(笑)。
陸しゃんは、豊風なのね♪
Commented by 実花ママ at 2007-02-09 18:33 x
こんばんは。
またまたきれいな陸ママさん登場企画なんですね。
報告ブログ楽しみにしてますよ。
「陸くん、かっこいいでしゅね。ワタチ大きな雄ワンちゃん大好きでちゅ。」
実花のつぶやきでした。

Commented by monroe10 at 2007-02-09 20:19
★leonmamaさま
>志村動物園見たよん♪
陸しゃんちょこっと映ってたね。未来ママも・・・

ありがとう~
陸分かったぁ♪
そうそう、未来ママはバッチリだったね!
9割方ダックス軍団だったから、パピは影薄かったよね(笑)

>パピヨンカフェ頑張って~!
行きたいけどまだ未定ですぅ。

来られたら来てね♪
Commented by monroe10 at 2007-02-09 20:30
★アプちんママさま
>志村どうぶつ園見たよー。
一瞬だったけど陸君クルッとまわって映ってたね。

見てくれてありがとう~

>今度こういう機会があったらみんなで参加してパピヨンだらけにしちゃおう!

殴り込み?(爆)
パピヨン運動会オフでもやろうか♪

>パピヨンカフェ、陸君とオソロのように白いフリフリがついたエプロンで頑張って~!

フリフリ着たら、お客さん逃げちゃうよん(笑)
Commented by monroe10 at 2007-02-09 20:34
★けいさま
>志村動物園見たよ~
偶然パパがチャンネル回したらやってた
「あっ!これ!」って思って、パパと「パピヨン・パピヨン」って探しまくった(笑)

見てくれてありがとう~
パパさんに感謝だわ!よろしく言ってね(笑)

>陸ちゃんかどうかは分からなかったけど、らしきもの発見!!(^^ゞ

あはは、きっとそのらしきものだよ(笑)

>カフェ頑張って~~

ありがとう~愛想振りまいて来るね(笑)
Commented by monroe10 at 2007-02-09 20:37
★山ちゃんさま
>見た!見た!見ましたよ~ん♪
本当にもっとパピヨンを写してよねぇ~!

お忙しいのに見てくれてありがとね!
まぁまぁ、あんなもんでしょ!(笑)

>パピヨンカフェ、楽しみ♪

かおりんに楽しむように言ってね!
Commented by monroe10 at 2007-02-09 20:40
★MIKUさま
>あー、今頃気づいて見逃したぁ~。
陸しゃん見たかったな。

見なかったの!?そりゃ残念!(笑)
陸は、まばたきしたら見逃す位だったよん(爆)

>カフェ私もお手伝いに名乗りを上げたかったけど
一応まだお姉ちゃんのほうが真っ最中なので今年は(って来年もあるのか?笑)
残念ながらおとなしくしています。
でも美しいお姉さんのお姿応援に行きたいと思いま~す。
頑張ってね!

ありがとう~お手伝いの方は、大丈夫だから遊びに来てね!
お待ちしてま~す♪
Commented by monroe10 at 2007-02-09 20:44
★ミントママさま
>11日にマロン連れて行きます~。
素敵なオネーサンに会いに¥(*^_^*)¥

来てくれるの!?それは楽しみ~♪
キレイなお姉さん、今回はバタバタでただのオバサンになってると
思うから、見つけられるかな?(爆)

>ふりふりのエプロンで
「お帰りなさいませ、ご主人様」
なーんて言う人もいたりすると楽しいな~(爆)

そんな余裕ある人いないって!(笑)
ミントママ、ヒマそうだからやってあげてよ(爆)

>陸しゃん、私も見逃しちゃったー。残念。

見ても分からない位だったわ^^;
Commented by monroe10 at 2007-02-09 20:48
★さくあずさま
>見ましたよ~♪
頑張って探したけど「あれ??」って感じで終わってしまいました・・・
私、トロイのかも(笑)

見てくれた?ありがとう~
さくあずさんがトロくなくても見逃したかも(笑)
飼い主の私だって良く分からなかったもの(爆)

>遅ればせながら2周年おめでとうございます☆
これからも素敵なブログ、続けてくださいね~♪

ありがとうね☆
さくあずさんの所もチョットご無沙汰でごめんね^^;

>パピヨンカフェ、行けたら行きたいなあ◎
ちょっとさくあずは無理そうですがゆうと一緒に行けたらと楽しみにしてます☆
お会いできたらうれしいな♪

是非、来てね!
ゆうくん、抱っこするほど余裕ないと思うけどね(笑)
楽しみに待ってま~す♪
Commented by monroe10 at 2007-02-09 21:46
★Kayokoさま
>パピヨンカフェー♪
一番綺麗な人が陸ママさんですよね!

ピンポ~ンピンポ~ン!
そうです!一番綺麗なのは私です(笑)

>行きたいんだけど、連休なので行けないのー(;_:)
写真UPを楽しみにしてますぅ

あらら、残念~(>_<)
じゃあ、Kayokoさんの為にUP頑張るね~(ホントかー!・笑)

Commented by monroe10 at 2007-02-09 21:50
★makiさま
>えぇ〜!今日だったのぉ〜!すっかり見逃したよぉ!!

えぇ~、見なかったのぉ~、何でぇ~(笑)

>宗男親子見ちゃったよ〜^^;

鈴○?makiさん、節約するの?(爆)

>陸ママは2日間ともお手伝いに行くのね!
頑張っておいしぃ〜もの出してねん^m^

来てくれるんだよね?待ってるよん♪
Commented by monroe10 at 2007-02-09 21:55
★牧さま
>おー。今週末でしたか。
うっぅー...12日はお仕事で、11日は夏&柚を連れて、獣医さんなのー。また、夏は診察台の上でブルルぶる夫なのー。

なんだぁ~(T_T)来てねってメールしようと思ってたのよ!
ブル夫ちゃんとチョット来てよ~(笑)

>可愛いウエートレスさん姿、UPしてねン☆想像力に限界がありソーゾーできなかったからー♪

想像力に限界かぁ。。。そんなに想像しなくたって出来ない?(爆)
Commented by monroe10 at 2007-02-09 21:57
★ルナママさま
>カフェの2日間、お手伝いをしにいきます・・。
よろしくおねがいしますだぁ・・・。(ペコリ・・)

昨日は、出席できなくてスミマセンでした!
コチラこそ、ヨロシクです☆
頑張りましょうね!

>ラーメン楽しみにしてます

お薬持って来てね(笑)
Commented by monroe10 at 2007-02-09 22:02
★yakkoさま
>陸ママさん、ラーメン作るの??
カフェ、2日間お手伝いなのですね!
行けたら行こうかなー。

ラーメン屋のオバサンです(爆)
yakkoちゃん、おウチから近いし是非遊びに来て~
気取らないドックカフェもたまには良いわよ(笑)

>↓の、私も、ほんとにホストクラブ行っちゃったのかと思いました(笑)。
陸しゃん達写ってたし、お昼だったから、犬連れていけるホストクラブがあるのかと思ったー(笑)。

そうか、そういう解釈ね!
あったら、結構流行るかも~んな、訳ないか(笑)
今度、豊くん指名ヨロシク~♪

Commented by monroe10 at 2007-02-09 22:05
★実花ママさま
>またまたきれいな陸ママさん登場企画なんですね。

勝手に登場です(笑)

>「陸くん、かっこいいでしゅね。ワタチ大きな雄ワンちゃん大好きでちゅ。」
実花のつぶやきでした。

実花ちゃん、ボクをカッコイイってありがとう~
今度、デートしてあげるからね♪by陸
Commented by Uko at 2007-02-09 23:04 x
動物園、ご飯作りながら見てたら、未来ママしかわからなかったよ~。(>_<)
しかし、番組作りの為にはあれほどの準備と時間が必要なのね~って、変に感心しちゃった(笑)。
芸無し、料理無しの私は、お客さんでほぼ決定。^^;
クッキーだけは作って行くわさ!よろしくね~♪
Commented by monroe10 at 2007-02-10 01:04
★Ukoさま
誰かと思ったわ(笑)

まったく、丸一日撮影してあんなもんじゃスタッフは大変だ(>_<)
Ukoちゃん、映ってたね!気が付いた?
もちろん秒殺よん(笑)

>芸無し、料理無しの私は、お客さんでほぼ決定。^^;
クッキーだけは作って行くわさ!よろしくね~♪

了解了解~!楽しんでね♪
Commented by 未来まま at 2007-02-10 09:26 x
お久しぶり~
放送を友人宅で見ました。
11月に撮影があったのに2月の放送?なんて忘れてました!
陸君ガンガン走っていてカッコよく映っていたね♪
未来もチラッと出させてもらって嬉しかったわぁ~
私もすいらん行くので宜しくね(^o^)/
<< 体育会系オフ♪ チョットしたお知らせ☆ >>