パピヨンカフェ閉店~(笑)

本当に2日間だけだった!(爆)

今日も朝から出勤。
もちろん、おとうしゃんが送ってくれましたぁ~(アイステルワ~・笑)
さぁ~、今日もがんばりまっしょい!!
c0050220_1033212.jpg


本日一番乗りのお客様は、静岡から来てくれたドル君♪
朝早く、新幹線でママとお兄ちゃんと一緒に来てくれました!
c0050220_1013133.jpg

そして、続々とお客様ご来店です♪
c0050220_107259.jpg

この日、結婚記念日の山ちゃん一家は今日もご来店です♪
素敵な記念日の思い出になったかな。。。がっ!あっかんべ~のココちゃん(笑)
c0050220_1091022.jpg

大御所ケンちゃんも登場♪
c0050220_1015466.jpg

やっと、遅いお昼にありつけるスタッフ(笑)
c0050220_108444.jpg

今日は、夜まで営業です!
パピヨンカフェの期待のデッカイ星のぽちさん♪(初日撮影)
怒涛の2日間が待っていましたね!(笑)
c0050220_13135466.jpg

ぽちさんご自慢のスモークチキン♪
c0050220_1315359.jpg

暗くなってから、陸しゃんもおとうしゃんと来てくれました♪
私の疲れもおとうしゃんの顔を見たら何のその!!(ウソです!・爆)
c0050220_1026549.jpg

デッカイパピヨン♪
パピケンさん提案の、「大きいのバレない作戦」の撮影方法です(笑)
c0050220_1034386.jpg

こちら、ちっちゃいパピヨン♪
この5パピで、陸しゃんと体重トントンです(爆)
c0050220_103531100.jpg

c0050220_13373830.jpg

KAZさんがお手伝いだったので、ラヴィちゃんのお誕生日は
パピヨンカフェで♪
c0050220_15413234.jpg

パパのkenkenも可愛い我が子をカメラに。。。
c0050220_15432957.jpg

ナイトタイムの営業には、マスターも衣装を変えて登場♪
c0050220_1048486.jpg

「ふ~ん!マスター、私だってその位出来るわよ!」と、
怖いも知らずの女性登場!(爆)
c0050220_10463030.jpg

マスターの作ってくれたカクテルをおとうしゃんも頂きました♪
c0050220_10541357.jpg

素敵なライブが始まる頃には、スタッフの姿も乱れきってます(爆)
c0050220_10563943.jpg

いよいよ、タック君のパパとママ登場♪
c0050220_11302273.jpg

陸は、演奏が子守唄になったみたいだね。。。
c0050220_1131954.jpg

素敵な演奏と美味しいお酒で、パパやママ達もほろ酔い気分♪
c0050220_11121926.jpg

おとうしゃんは、レナちんとルビたんと陸しゃんのお世話で大変です(笑)
トイレ行くのに「マテよ!」
c0050220_11133255.jpg

おりこう~☆
c0050220_11161219.jpg

が、待ちません!完全に女子になめられてます(爆)
c0050220_11195111.jpg

半日ぶりの親子再会に、「親の心子知らず」で息子は女子の方に行きたいらしい(笑)
c0050220_12392733.jpg


そんなこんなの2日間。
確かに老いた身体は正直で、私は大変疲れました!(笑)
でも、それ以上に楽しい時間を過ごせたのも確かです☆
一緒にお手伝いしたスタッフの皆さん、2日間お疲れ様でした!
次回もあるとの「怖い噂」も耳にして(笑)不安な日々が続くでしょうけど
又、ご一緒できたら嬉しいです♪(ホントかー!・爆)

そして2日間ご来店下さった皆様、本当にありがとうございました!
by monroe10 | 2007-02-12 23:44 | 日記 | Comments(36)
Commented by Uko at 2007-02-14 14:23 x
本当に本当にお疲れ様でした!!
↑を見るとすごく働いてボロボロになったような姿の私ですが(エプロン脱げてるし・笑)、実際はな~んも役立たず・・・。
なのに、とんでもなく疲れた・・・。
中心になってフル回転された巨匠他皆さまは、どんだけお疲れになったことでしょう!
ゆっくり休んで、次の予定に備えてくださいね!!
激うまラーメンは幸せの味~~、また食べさせてっっ!!
Commented by leonmama at 2007-02-14 17:40 x
陸ママ~、2日間お疲れ様でした~♪
本当は行きたかったんだけど・・・陸ママのブログみて本当に行かなかったことを後悔(泣)
残念だったよ~。
次もあるよね?あるよね!・・・次回は絶対に行く!!
Commented by 山ちゃん at 2007-02-14 18:18 x
2日目は私にとっても夢のような日でした!
だって本当にココっちゅだけ連れて2人で電車で行こうと思っていたんだもの・・・車出せてもらえてよかったよぉ~(笑)

リポDは効果あったかな?(某T製薬の元社員・・・回し者ですっ 爆)
みなさまのがんばりには本当に感謝!感謝!
正直山はあれだけ働く体力はない・・・(^-^;
本当にありがとう~♪
Commented by SOU at 2007-02-14 18:34 x
お疲れ様でしたぁヽ(´ω)ノフフ
陸ママテキパキされているから大活躍だったのでは!?
おとうしゃんに送ってもらえてよかったですね。本当に仲良しなご夫婦なんだからっ(*ノωノ)キャー
もう、お写真からもとっても伝わる楽しそうなカフェの雰囲気に次回を期待して待っています!!!
陸ママのラーメン食べたかったです♪
たくさんのパピちゃんにたくさんのパピちゃん好き!これはもうとっても素敵な空間だったんでしょうね。
本当にお疲れ様でした。ゆっくりお体休めてくださいね!!!
Commented by 実花ママ at 2007-02-14 18:51 x
あーーー!行かなかったことを、ものすごーく後悔してます。
やっぱり、パピライフを楽しむためにはしっかり貯金かパパを蕩けさすかしないとだめだね。
ホントに2日間お疲れ様でした。
ブログで十分幸せ気分を味わえました。さすが!巨匠&師匠♪

Commented by yakko at 2007-02-14 19:17 x
2日間、お邪魔しましたー♪
2日目に念願のラーメン頂けて嬉しかったです☆
ずっと立ちっぱなしでとても大変だったのに、いつも笑顔で、さすが陸ママさんです♪
おとうしゃんにもお会いできて(っていってもご挨拶できなかったけど・・・)、よかったー!
またの開催を楽しみにしてます!
育児放棄の母、笑える!!
Commented by なおぴー at 2007-02-14 22:46 x
ホントにホントに楽しそうなカフェでしたねー。
行けなくて残念(;_;)
次回があったらその時こそは!と今から行く気満々です。
リポビタン1本じゃ足りない程働いて疲労困憊でしょうが~、
どうぞゆーっくり休んで下さい!
お疲れ様でした。
Commented by violeta at 2007-02-14 23:09 x
陸ママさん、本当にお疲れ様でした。
ちょ~っと行くのが遅すぎてラーメンを食せなかったのが残念でした。
でも、とっても楽しく過ごさせていただいてありがとうございました。日女のカートも持っていただいて感謝です。
次回、楽しみにしています(*^_^*)
まずはゆっくり休んで疲れをとってくださいね。
Commented by miki at 2007-02-15 00:15 x
2日間お疲れさまでした!
ホントに素敵なカフェで、2日だけなんてもったいなーい。
とっても楽しませていただきました♪
私が行った日は陸ちゃんに会えなくて残念だったけど(><)
2日目も大盛況だったんですね~(^-^)
ラーメン、回し食いでしたが(笑)おいしかったです☆
次回はちゃんと一人前食べたいでーす(笑)
Commented by タックママ at 2007-02-15 00:25 x
2日間、本当にお疲れ様でした!
スペシャルラーメン、最高っ!
すごく美味しかったです。
パパが『弟子にしてもらえ!』といってました。
修行させてもらえます?

いつかはフラメンコを披露していただけるよう、
レパートリーを用意し
バック演奏をつとめさせていただきますね。

Commented by yuki at 2007-02-15 01:15 x
本当にお疲れさまでした
お店でリポDの空き瓶の数見たよ〜(笑)
ホント2日間で終わらせちゃうのがもったいないぐらい
ステキなお店♪
またいつか開店する日が楽しみ^^
次回の陸ママのコンセプトは「踊れるシェフ!!」って言うことでよろしく〜
Commented by maki at 2007-02-15 02:14 x
本当にお疲れ様でしたぁ〜!!
私も夜の部にも行きたかったなぁ〜!
だって、陸しゃんにおとうしゃんまで!!(笑)
おとうしゃんにお会いできなかったの残念だなぁ〜(爆)
でも次回もあるのね!?
じゃあ次は絶対スタッフしないとね♪
やっぱり若者が働かなきゃダメみたいだもんね(笑)
腰お大事にね〜!!
Commented by パピケンmama at 2007-02-15 07:13 x
陸ママ&おとうしゃん

お疲れ様でした!!
そして、Special Thanks!!
あなたの協力がなければ、このカフェは成功しませんでした。
働き者で、お料理上手な陸ママさま♪
おとうしゃんが惚れるのも、納得です☆

何度もひつこいですが・・・・・♪ありがとう♪♪
Commented by むつすけ at 2007-02-15 08:08 x
2日間、お疲れ様でした!
とっても大盛況だったみたいですね~
今回は行く事ができなくて残念!!
でも、夜の部に「おとうしゃん保育園」(爆)があったなら
行けばよかったなぁ・・・
次回(あるんですよね?!・笑)は絶対お邪魔させていただきま~す!
↑のyukiちゃんの「踊れるシェフ」にプラスして・・・
「歌って踊れるシェフ」でよろしくお願いします♪
Commented by みやび at 2007-02-15 10:08 x
お疲れ様でしたっ!
半日くらいしかお手伝いしなかったのに、翌日は足が痛かった…
2日間お手伝いされた皆様はさぞ…ゆっくり休んでくださいましね☆
出られたなった夜の部もとっても楽しそう~、今度は坊主連れて参加しよっと♪
ラーメン、とっても美味しかったですっっ!
Commented by monroe10 at 2007-02-15 10:33
★Ukoさま
2日間お疲れ様でした!
夜の部、かなり乱れてるね(爆)
普段の10倍は、洗い物しちゃったでしょ?
白魚の様な手は大丈夫かな?(笑)
色々大変だったけど、ヤッパリ楽しかったね!
次回は、分かっているだけに怖いかも~(爆)
風太しゃんもお疲れさん!
Commented by monroe10 at 2007-02-15 10:38
★leonmamaさま
>陸ママ~、2日間お疲れ様でした~♪
本当は行きたかったんだけど・・・陸ママのブログみて本当に行かなかったことを後悔(泣)

ありがとう~☆
もしかして~って待ってたのよ~(>_<)
でも、レオン君には城南島の方が楽しかったと思うな(笑)

>次もあるよね?あるよね!・・・次回は絶対に行く!!

多分、次もあると思う。。。^^;
その時は、是非お待ちしています♪って、私もお客様で行きたいわ(笑)
Commented by monroe10 at 2007-02-15 10:46
★山ちゃんさま
2日間、ご来店ありがとうございました!

>2日目は私にとっても夢のような日でした!

ありがとう~きっとオーナーさん大喜びよ!
山ちゃんもいつも忙しくて、オフ会もなかなか参加出来ないし
楽しんでもらえて本当に嬉しいです☆
そして、かおちゃんも楽しんでくれた様だし、それが一番だったからね!
パパさんもお疲れ様でした!
肩でも揉んであげたいけど出来ないから、山ちゃん代わりにやってあげてね(笑)
Commented by monroe10 at 2007-02-15 10:52
★SOUさま
総ママには、来てもらえなかったけど。。。
パピヨン飼わない?(笑)
お陰様で楽しいカフェ体験させても貰ったわ♪
ご老体ムチ打った甲斐がありましたぁ(笑)

そうだ、総ママのお友達にパピ飼いの方いるよね?
次回は、その方と是非一緒に来てね!
Commented by monroe10 at 2007-02-15 10:58
★実花ママさま
今回は、是非ご来店して欲しかったわ~(T_T)
次回オープンの節は、パパさんにウソついても来てね(笑)
パパママの皆さん、本当に何やってもプロ並でした!
スゴイ達人がゴロゴロしてます(笑)
私なんか、本当にぜ~んぜんタダの人でしたよ^^;
Commented by monroe10 at 2007-02-15 11:07
★yakkoさま
2日間、ご来店ありがとうございました!
yakkoちゃんもイッパイ楽しんでもらえた様で嬉しいわん♪
夜の部も楽しかったねぇ~
バタバタで、ribbonちゃん抱っこ出来なくて残念だったよ~(>_<)

そうそう、yakkoちゃんにおとうしゃんを紹介しなかったね^^;
あれが、噂のジョニーよ!(爆)
今度会った時は、ユックリお話してあげてね♪
Commented by monroe10 at 2007-02-15 11:51
★なおぴーさま
今回は、残念~(>_<)
是非来て欲しかった!手伝って欲しかった!(笑)
とっても楽しいカフェになったのよ♪
次回は、是非ね!
かもねぎさんは、厨房の方よろしく~(笑)
Commented by monroe10 at 2007-02-15 11:56
★violetaさま
ご来店ありがとうございました!
久々に元気なお顔見ること出来て嬉しかったです♪
更新したかな?(笑)
今回電車の参加だったけど、意外と大丈夫だったでしょ?
日女ちゃんは、大人しいから心配無用よ(笑)
又、オフ会でお会いしましょうね♪
Commented by monroe10 at 2007-02-15 12:00
★mikiさま
初日、ご来店ありがとう~
バタバタでユックリお話出来なかったけど嬉しかったわ♪
ウチの嫁のミトちゃんも元気そうで良かったわ(笑)

優しいミチコママが、一つのラーメンを皆に振舞ってくれてみたいね!
どうせなら3人前位頼んでくれたら良かったのになぁ(爆)
Commented by monroe10 at 2007-02-15 12:12
★タックママさま
ライブ、ありがとうございました!
初めて、タックご夫妻の演奏を聴かせていただきました。
一気に素敵なカフェバーに変身しましたね!(笑)
青山の夜を夫婦で楽しませて頂きました♪

>スペシャルラーメン、最高っ!
すごく美味しかったです。
パパが『弟子にしてもらえ!』といってました。
修行させてもらえます?

そんなに喜んでいただいて嬉しいわん!
今度、そちらのマンションのレンタルルームで死ぬほど
食べさせてあげるわ(笑)

>いつかはフラメンコを披露していただけるよう、
レパートリーを用意し
バック演奏をつとめさせていただきますね。

レパートリー用意なんてとんでもない!
私は、どんな曲でも踊れるのでお気遣いなく~(爆)
Commented by monroe10 at 2007-02-15 12:20
★yukiさま
ご来店、お手伝い、ありがとうございました!
yukiちゃんも、次回喪服でもイイから黒服用意しないとね(笑)
しかし、バスクリンには参ったわ(爆)
レナちんも遅くまでお疲れ様でした!

>次回の陸ママのコンセプトは「踊れるシェフ!!」って言うことでよろしく〜

じゃあ、踊りながらラーメン作る練習しないとね(笑)
って、出来るかぁーそんな事!(爆)

Commented by monroe10 at 2007-02-15 12:25
★makiさま
夜の部、絶対来て欲しかったわ!
初日も短い時間だったしね(T_T)

>じゃあ次は絶対スタッフしないとね♪

その言葉、絶対忘れないわよ(笑)

>やっぱり若者が働かなきゃダメみたいだもんね(笑)
腰お大事にね〜!!

ホント!若者よ、頑張ってくれぇ~(笑)
腰は、どうやら翌日の寝すぎもあったみたい(爆)
ご心配ありがとう~

Commented by monroe10 at 2007-02-15 12:33
★パピケンmamaさま
お疲れ様でした!!
体の方は、大丈夫ですか?
お互い歳には勝てない事、よーく分かったね(笑)
次回は、まずは体力作りからだわ(爆)

>働き者で、お料理上手な陸ママさま♪
おとうしゃんが惚れるのも、納得です☆

バレちゃいました?(笑)
ケンママも、隠れた才能がバンバン出してたわね(爆)
結局、ゼリーはツマミ食いで終っちゃいました(T_T)
今度、バケツ一杯くらい作って食べさせてね(爆)

2日間、本当ありがとうございましたm(__)m
Commented by monroe10 at 2007-02-15 12:38
★むつすけさま
何かが足りない。。。って、むっちゃんご夫妻だったのね(爆)
今回は、ご一緒出来なくて本当に残念だったわ(>_<)
せめて夜の部には参加して欲しかった~(笑)
次回は是非是非、スタッフでよろしく~♪

>↑のyukiちゃんの「踊れるシェフ」にプラスして・・・
「歌って踊れるシェフ」でよろしくお願いします♪

私?ラナぱぱでしょ?(笑)
Commented by monroe10 at 2007-02-15 12:42
★みやびさま
お手伝いお疲れ様でした!
むぎちゃんのお散歩間に合った様で良かったわ☆
ケーキも完売したし良かったね!

みやびちゃんが帰ってから、夜の部はとっても盛り上がったよ♪
一緒に打ち上げ出来なくて残念~
次回は是非「むぎ連れ」で参加だね♪
たぶん、お仕事にならないと思うけどさ(笑)
Commented by ミチコママ at 2007-02-15 18:49 x
お疲れ様でした~ ゆっくり見させていただきました 本当に楽しい2日間だったのね 1日だけでもこの楽しさを味わえてラッキーでした
何より 陸ママのラーメンが残っていて食べれたこと 忘れられないわ
また 食べたい  次回もあること願いつつ・・・・
Commented by monroe10 at 2007-02-15 23:11
★ミチコママさま
そうね、なかなか楽しい体験だったわ。
普段ドックカフェに行ってるけど、立場が逆になって
色々感じた事もあったりしたわ。

>何より 陸ママのラーメンが残っていて食べれたこと 忘れられないわ
また 食べたい

そっか、じゃあ今度我が家で食べさせてあげるね♪
たっかいぞー!(爆)
Commented by パピケン at 2007-02-16 02:08 x
陸ママさん、大変、お疲れ様でした。直前になるまで、今回はスタッフの皆さんにご心配掛けながらのオープンでした。時間がないと焦りながらも、いつも様に皆さんの善意に甘えてしまうパピケンですが、開けてみれば、ご来店のお客様の皆さんが絶賛される美味しいメニューの数々・・!驚きました。お陰様でとても楽しい賑やかな2日間のパピヨンカフェでした。ありがとうございました。
Commented by monroe10 at 2007-02-16 02:44
★パピケンさま
2日間、お疲れ様でした!
私も微力ながらお手伝い出来て、とっても楽しかったです♪
ドックカフェは、行くものだと思っていたので何か不思議な
体験でした(笑)
それにしても、イッパイお客様来て下さって本当に
嬉しかったですね!
まさか、一般の方が来てくれるとは思ってもいませんでした(笑)

今度は、是非パピケンさんの善意に甘えさせて下さいね!(爆)

Commented by Kayoko at 2007-02-16 19:38 x
パピヨンカフェの様子。すっごく楽しく見させて頂きました!
さすがにパピだらけですね(^^)
「スモークチキン」すっごく美味しそう♪
今週禁酒週間の私にはつらーい
Commented by 陸ママ at 2007-02-16 23:42 x
★Kayokoさま
ドックカフェ、体験楽しかったわよん♪
Kayokoさんもご来店してくれたら嬉しかったな!

>今週禁酒週間の私にはつらーい

どうしたどうした?願掛け?(笑)
体調悪いのかな?だったら、お大事にネ!
<< St.Valentine... パピヨンカフェ♪ >>