人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンカフェ閉店~(笑)

本当に2日間だけだった!(爆)

今日も朝から出勤。
もちろん、おとうしゃんが送ってくれましたぁ~(アイステルワ~・笑)
さぁ~、今日もがんばりまっしょい!!
パピヨンカフェ閉店~(笑)_c0050220_1033212.jpg


本日一番乗りのお客様は、静岡から来てくれたドル君♪
朝早く、新幹線でママとお兄ちゃんと一緒に来てくれました!
パピヨンカフェ閉店~(笑)_c0050220_1013133.jpg

そして、続々とお客様ご来店です♪
パピヨンカフェ閉店~(笑)_c0050220_107259.jpg

この日、結婚記念日の山ちゃん一家は今日もご来店です♪
素敵な記念日の思い出になったかな。。。がっ!あっかんべ~のココちゃん(笑)
パピヨンカフェ閉店~(笑)_c0050220_1091022.jpg

大御所ケンちゃんも登場♪
パピヨンカフェ閉店~(笑)_c0050220_1015466.jpg

やっと、遅いお昼にありつけるスタッフ(笑)
パピヨンカフェ閉店~(笑)_c0050220_108444.jpg

今日は、夜まで営業です!
パピヨンカフェの期待のデッカイ星のぽちさん♪(初日撮影)
怒涛の2日間が待っていましたね!(笑)
パピヨンカフェ閉店~(笑)_c0050220_13135466.jpg

ぽちさんご自慢のスモークチキン♪
パピヨンカフェ閉店~(笑)_c0050220_1315359.jpg

暗くなってから、陸しゃんもおとうしゃんと来てくれました♪
私の疲れもおとうしゃんの顔を見たら何のその!!(ウソです!・爆)
パピヨンカフェ閉店~(笑)_c0050220_1026549.jpg

デッカイパピヨン♪
パピケンさん提案の、「大きいのバレない作戦」の撮影方法です(笑)
パピヨンカフェ閉店~(笑)_c0050220_1034386.jpg

こちら、ちっちゃいパピヨン♪
この5パピで、陸しゃんと体重トントンです(爆)
パピヨンカフェ閉店~(笑)_c0050220_103531100.jpg

パピヨンカフェ閉店~(笑)_c0050220_13373830.jpg

KAZさんがお手伝いだったので、ラヴィちゃんのお誕生日は
パピヨンカフェで♪
パピヨンカフェ閉店~(笑)_c0050220_15413234.jpg

パパのkenkenも可愛い我が子をカメラに。。。
パピヨンカフェ閉店~(笑)_c0050220_15432957.jpg

ナイトタイムの営業には、マスターも衣装を変えて登場♪
パピヨンカフェ閉店~(笑)_c0050220_1048486.jpg

「ふ~ん!マスター、私だってその位出来るわよ!」と、
怖いも知らずの女性登場!(爆)
パピヨンカフェ閉店~(笑)_c0050220_10463030.jpg

マスターの作ってくれたカクテルをおとうしゃんも頂きました♪
パピヨンカフェ閉店~(笑)_c0050220_10541357.jpg

素敵なライブが始まる頃には、スタッフの姿も乱れきってます(爆)
パピヨンカフェ閉店~(笑)_c0050220_10563943.jpg

いよいよ、タック君のパパとママ登場♪
パピヨンカフェ閉店~(笑)_c0050220_11302273.jpg

陸は、演奏が子守唄になったみたいだね。。。
パピヨンカフェ閉店~(笑)_c0050220_1131954.jpg

素敵な演奏と美味しいお酒で、パパやママ達もほろ酔い気分♪
パピヨンカフェ閉店~(笑)_c0050220_11121926.jpg

おとうしゃんは、レナちんとルビたんと陸しゃんのお世話で大変です(笑)
トイレ行くのに「マテよ!」
パピヨンカフェ閉店~(笑)_c0050220_11133255.jpg

おりこう~☆
パピヨンカフェ閉店~(笑)_c0050220_11161219.jpg

が、待ちません!完全に女子になめられてます(爆)
パピヨンカフェ閉店~(笑)_c0050220_11195111.jpg

半日ぶりの親子再会に、「親の心子知らず」で息子は女子の方に行きたいらしい(笑)
パピヨンカフェ閉店~(笑)_c0050220_12392733.jpg


そんなこんなの2日間。
確かに老いた身体は正直で、私は大変疲れました!(笑)
でも、それ以上に楽しい時間を過ごせたのも確かです☆
一緒にお手伝いしたスタッフの皆さん、2日間お疲れ様でした!
次回もあるとの「怖い噂」も耳にして(笑)不安な日々が続くでしょうけど
又、ご一緒できたら嬉しいです♪(ホントかー!・爆)

そして2日間ご来店下さった皆様、本当にありがとうございました!
by monroe10 | 2007-02-12 23:44 | 日記
<< St.Valentine... パピヨンカフェ♪ >>