St.Valentine's Day

今年も、おとうしゃんは『義理』をいっぱい持って帰って来ましたぁ♪
お嬢様達、今年もありがとうございました☆
c0050220_1375359.jpg

そして、この『義理』は、容赦なく妻のお腹の中に消えていきます(笑)
お嬢様達、どうもすみましぇ~ん!(爆)

今度の日曜日は、パパママのオフ会です♪
渋谷の公園通りにあるお店で開催されます。
まだ、定員に余裕があるそうですよ~
もちろん、陸しゃんも参加します♪
私は、お約束通り「キレイな受付嬢」をさせて頂きま~す☆
お陰様で、最近「キレイ系」のお仕事がとっても増えましたぁ(爆)

ご検討中の皆様、読み逃げの皆様、良しかったらご参加下さいね(笑)
締め切りは金曜日の正午ですよ!

なんと、この日はおとうしゃんは朝から休日出勤で~す♪
ご飯の支度もしないで遊べるなんて。。。ラッキー!x10 (爆)
by monroe10 | 2007-02-14 23:59 | 日記 | Comments(18)
Commented by パピケンmama at 2007-02-15 09:43 x
凄い、素晴らしい、義理愛チョコ軍団!!
我が家なんか1個だワン。
私も・・・・・忘れた(爆)

パパママオフ会、もちろん参加しまーーース☆
キレイな受付嬢に会いに行きますわ(笑)
そして・・・配膳係のおばさんに変身します♪
Commented by monroe10 at 2007-02-15 13:02
★パピケンmamaさま
>我が家なんか1個だワン。

おぉ~ジョニーの勝ちね!(爆)
でも、3月14日が怖い~(>_<)

>私も・・・・・忘れた(爆)

もちろん、私も忘れたわ。。。。そんなもん普通よ!(爆)

>キレイな受付嬢に会いに行きますわ(笑)
そして・・・配膳係のおばさんに変身します♪

キレイな受付嬢のお面買わなくっちゃ!(笑)
配膳係り、カフェで修業したから大丈夫だね!(爆)
ではでは、よろしく~♪
Commented by maki at 2007-02-15 15:53 x
ジョニーは今年も大人気だったのね(笑)
いいなぁ〜、チョコ。って、私はちょっと苦手なんだけど(爆)
私はバレンタインに坊ちゃまたちを置いてお出かけだったから(笑)、
朝からバレンタインして出かけたよ〜♪
そして、陸しゃんにも持って行ったのに残念だったわ〜^m^
でももう林檎&女の子たちで完売しちゃったからないよ〜(笑)
これで私のバレンタインは完全燃焼だったので、
すっかり父のことなんて忘れてました(爆)
でも来年は、ぜひとも人間の男性にもあげたいわ〜^^;
Commented by monroe10 at 2007-02-15 18:44
★makiさま
昨日は、参加出来なくて残念~(>_<)
陸は、もっと残念~(笑)
そうか、男子は林檎っちだけだったのね。
ハイエナの様な女子に殆んど食べられちゃったんだろうな(笑)

>でも来年は、ぜひとも人間の男性にもあげたいわ〜^^;

そうだよそうだよ♪ワンコじゃなくてちゃんとした男性ね(笑)
でも、そういう人が出現したらランチとか一緒に出来なくなるかも~
それ、つまんないですけどぉ!(爆)
Commented by ミチコママ at 2007-02-15 18:54 x
さすがきれいなお姉さんのご主人は 素敵なので お姉さまたちに大人気ね~ ではでは ホワイトデーに元祖きれいなお姉さまは 手作りクッキーと行きますか(笑)昨日のmakiちゃんの バレンタイン用美味しかったよ 陸しゃんの分はしっかり マオのお腹におさまったけどね~(^_-)-☆ 腰のほうは少しは良くなりましたか 無理しないで下さいね
いないと 何かが掛けたみたいで 寂しいこと・・・
Commented by futapapi at 2007-02-15 21:32
おおー、今年もすごいね、おとうしゃん♪
んで、ぜーんぶ妻が受け取って食っちゃったワケだ!(笑)
ウチはバレンタインないからな~。
今年は存在すら忘れてたよ~。(^O^)
Commented by monroe10 at 2007-02-15 23:00
★ミチコママさま
昨日は、本当にスミマセンでしたm(__)m

>ホワイトデーに元祖きれいなお姉さまは 手作りクッキーと行きますか(笑)

まっさっかー!(爆)
お返しは、高くつくのよね^_^;シャネルのお財布でもあげるかな(爆)

>昨日のmakiちゃんの バレンタイン用美味しかったよ 陸しゃんの分はしっかり マオのお腹におさまったけどね~(^_-)-☆

ミチコママの所で、美味しいの見たよ~
陸がいても、多分半分はマオちゃんに奪われていたと思うよ(笑)

>腰のほうは少しは良くなりましたか 無理しないで下さいね
いないと 何かが掛けたみたいで 寂しいこと・・・

ご心配ありがとう~
お陰様で、大人しくしていたのでもう大丈夫です!
寂しかった?お世辞でも嬉しいワン(笑) 
Commented by monroe10 at 2007-02-15 23:05
★風太ままさま
>おおー、今年もすごいね、おとうしゃん♪

去年より1個増えたのよ!
おとうしゃんは大喜びだけど。。。^_^;

>んで、ぜーんぶ妻が受け取って食っちゃったワケだ!(笑)

食うしかないでしょ!
GODIVAからいかして頂きましたよ~!(爆)

>ウチはバレンタインないからな~。
今年は存在すら忘れてたよ~。(^O^)

昔は違ったのにね~(爆)
Commented by きよまる at 2007-02-16 00:00 x
お洒落なチョコがいっぱ~いだぁ~(^^ゞ
今年ってお洒落なチョコが流行りなのかな?
リンパパがもらってきた1個(笑)もお洒落なチョコだった。
あれ、陸しゃんにはーーーー?
私はKTにあげたぞ~~(って、威張るほどのことじゃないけどさ・笑)
Commented by monroe10 at 2007-02-16 00:08
★きよまるさま
今日、近所のお店に山の様に残っていて安売りしてたの。
きっと、都会でおしゃれなのを買う方が多いのかも(笑)
田舎のじゃ、射止められないのかな(爆)

陸しゃんにはあげてないよ~
おとうしゃんにあげてないのに、陸しゃんにあげたら離婚だわよ(笑)
おとうしゃんって、本当に了見狭い男なんだわぁ(爆)
Commented by yuki at 2007-02-16 00:18 x
おとうしゃんモテモテ〜
私は会社のTOP3に通販で買った(買いに行くのも面倒)
チョコを渡しただけ…(^^;)
キレイな受付嬢楽しみよ♪♪
Commented by ミントママ at 2007-02-16 00:19 x
ま~今年もいっぱいもらったのね。
妻の楽しみよね~。
本命かどうか、しっかりとチェックしないとね☆

昨日はお会いできなくて寂しかったですぅ。
マロンも陸しゃんに会いたがっていたような・・・

うちのパパさんの義理チョコは、娘と私たちでおやつにいただきますの。
パパさんもね、もらっておきながら毎年なんだけど
「チョコはね、なんか、こうトリュフでも、粉粉していて
すっきりとした甘みじゃないとダメなんだよな。
つるっとしたチョコ見ただけで、食べる気を失うね。」
なんて のたまいますの。

ですから、私はロイズの生チョコお取り寄せです。
安くてうまい!(笑)
Commented by monroe10 at 2007-02-16 01:14
★yukiさま
>おとうしゃんモテモテ〜

義理だよ義理!って、分かってるかぁ(笑)
yukiちゃんだって、くれてもおかしくない間柄じゃない?(爆)

>私は会社のTOP3に通販で買った(買いに行くのも面倒)
チョコを渡しただけ…(^^;)

yukiちゃんの事だから、気持ち悪い位愛想振りまいて
渡すんだろうな(爆)

>キレイな受付嬢楽しみよ♪♪

中華街のお面貸してね(爆)
Commented by monroe10 at 2007-02-16 01:21
★ミントママさま
>本命かどうか、しっかりとチェックしないとね☆

本命もらう位の男に育って欲しかったわ!(爆)

>昨日はお会いできなくて寂しかったですぅ。
マロンも陸しゃんに会いたがっていたような・・・

ホント残念~ランチ美味しそうだったね!
マロちん、ランで遊んだかな?

>パパさんもね、もらっておきながら毎年なんだけど
「チョコはね、なんか、こうトリュフでも、粉粉していて
すっきりとした甘みじゃないとダメなんだよな。
つるっとしたチョコ見ただけで、食べる気を失うね。」
なんて のたまいますの。

それって、チョコ研究家(そんな人いるかな?)みたい(笑)
それとも嬉しいのにテレ隠しかな?

>ですから、私はロイズの生チョコお取り寄せです。
安くてうまい!(笑)

確かに!(笑)
Commented by at 2007-02-16 08:37 x
あ! なんだか優しい色合いで良いね、このフォーマット。
チョコ美味しそ〜♪
義理にしても、良い感じのチョコですなぁ。
ウサギの書かれているパッケージのは、和風チョコ??
Commented by SOU at 2007-02-16 19:22 x
あら!!なんだか女らしい(爆)フォーマットになっている!!
(ノω`*)んふふwもう、陸ママの女性っぽさが炸裂ですな(笑)
義理チョコでもこんなにもらうなんて!!パパさんモテモテ♪
こんなに食べたら胸焼けはしそうですけどね。
でも、疲れた体には甘いものや陸しゃんの満面の笑顔!が一番ですからねムフッ((´∀`*))
陸ママはパパしゃんに何かあげたのかしら????
Commented by monroe10 at 2007-02-16 19:38
★牧さま
>あ! なんだか優しい色合いで良いね、このフォーマット。

そう?もう、春だからねぇ~♪

>義理にしても、良い感じのチョコですなぁ。
ウサギの書かれているパッケージのは、和風チョコ??

今は、おしゃれっぽいのが流行ってるらしいよ(笑)
ウサギさんの中身は、桜の花びらとか、白ウサギとか
和風チョコだったよん♪
Commented by monroe10 at 2007-02-16 19:43
★SOUさま
>あら!!なんだか女らしい(爆)フォーマットになっている!!
(ノω`*)んふふwもう、陸ママの女性っぽさが炸裂ですな(笑)

ピンク系は、なかなか反応良いわね(笑)
じゃあ、当分コレで行こうっと♪

>義理チョコでもこんなにもらうなんて!!パパさんモテモテ♪
こんなに食べたら胸焼けはしそうですけどね。

ホワイトデーがあるから、意地でも食べちゃうわ(笑)

>陸ママはパパしゃんに何かあげたのかしら????

NO!(笑)
そういう、総ママはJUN兄にあげたの?
若いからあげたんだろうなぁ(笑)
<< 第4回だっけ?小田急沿線オフ♪ パピヨンカフェ閉店~(笑) >>