そろそろ復活♪

風邪に、とうとうやっつけられました(>_<)
バカじゃなかったぁ~(笑)

風邪だけは、引かないの、引いても寝込まないのが自慢の様に生きて来たけど。。。
残念な事に、自慢が一つ消えましたぁ(笑)
後、残っている自慢と言ったら20数年変らない洋服のサイズと
だらしなさかな!(爆)

とにかく、寝過ぎで腰が痛くなる位寝ました!
ご心配してくれて、メール下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
感謝感謝です☆

そうそう、陸しゃんもスッカリ復活しましたので今度の日曜日には
頑張って記録更新して来たいと思っています♪
後、5日で大会です!
何だか、ドキドキしますね☆
今回は、パピ友仲間も参加するので楽しい大会になる事でしょう♪
魔裟斗 君、ちろちゃん、モコちゃん、レフアちゃん、アリアちゃんと
顔馴染みの子達が出場します。
今回は、魔裟斗 君のママの705ちゃんに聞いて知ったけど
勝ち抜き戦になるんですって!(遅いって!・笑)

もちろん↑の子達と、初戦から当たってしまう事もあるので、
「昨日の友は、今日の敵」です(爆)
これで、遊んでくれなくなったらどうしよう~(>_<)
それだけが心配です(笑)

そして、午後からの「全犬種ハンデ戦」にもエントリーしています。
午前中の勝ち抜き戦が、運良く残って行くと5回走る事になるみたいなので
午後のハンデ戦にどの様に影響するか、その点もチョット心配です(大げさか?・笑)
そこで、皆様のお知恵拝借!

ワンコの疲労回復に良く効く物、ご存知の方いたら
教えて下さい!(笑)
ここへ来て、この飼い主は結構本気でつよ!(爆)

そうそう、他にもエントリーしている子いますかぁ?
いたら、日曜日一緒に頑張ろうね!

陸しゃんの、最近のマイブームの寝方♪
c0050220_2225739.jpg

by monroe10 | 2007-02-21 08:07 | 日記 | Comments(36)
Commented by leonmama at 2007-02-21 08:52 x
おぉ~、陸ママもとうとう風邪ひいちゃったのね。
もう良くなったのかしら?お大事にネ。
私も昨年暮れに何年かぶりで風邪を引いてバカじゃないって事が証明されました(爆)
20年も洋服のサイズが変わってないってすごい!
私は・・・汗。
さて、サイズを元に戻すべくスポーツクラブに行ってきま~す♪
Commented by Tomomi at 2007-02-21 10:06 x
陸ママさんアグレッシブだからぁ~~!!!
疲れが出たのではないですかぁ???
今週末にビックイベントも待ってることですし、ここはゆったりのんびりお過ごしくださいませ。
イベント結果、今から楽しみにしてまぁーーーす☆

By    Tomomi&カンタ
Commented by yuki at 2007-02-21 10:13 x
復活おめでとう!!
私もほぼ完治したけど、職場に行くと具合が悪くなるのは別の病気!?
日曜日はお天気もよさそうだし、陸しゃんがんばってね〜^^
Commented by 陸ママ at 2007-02-21 12:02 x
★leonmamaさま
>もう良くなったのかしら?お大事にネ。

ご心配ありがとう~☆
後は、鼻水少々だけです(笑)

>私も昨年暮れに何年かぶりで風邪を引いてバカじゃないって事が証明されました(爆)

そうだったね!
暮れの風邪も疲れからなんだろうな。。。
お互い、バカじゃないじゃん!で、良かったぁ(爆)

>20年も洋服のサイズが変わってないってすごい!
私は・・・汗。
さて、サイズを元に戻すべくスポーツクラブに行ってきま~す♪

頑張ってるね~
今度会う時は、レオンママって分からない位痩せちゃってね!(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-02-21 12:09 x
★Tomomiさま
>陸ママさんアグレッシブだからぁ~~!!!

カッコイイ言い方だとね(笑)
様は、年甲斐もなく暴れすぎって感じです(爆)
ご心配ありがとう☆

>イベント結果、今から楽しみにしてまぁーーーす☆

ありがとう~☆
頑張ってくるから応援よろしくね!!

ともみさんの方は、お腹の赤ちゃんも順調で何より!
本当に良かったぁ☆
後は、その日を待つばかりだね~♪お大事に☆

Commented by 陸ママ at 2007-02-21 12:13 x
★yukiさま
>復活おめでとう!!

ご心配ありがとう~
やっと、徘徊出来そうよ(笑)

>私もほぼ完治したけど、職場に行くと具合が悪くなるのは別の病気!?

それは、多分風邪じゃないなぁ。
きっと、どっか壊れてるんだろうね(爆)

>日曜日はお天気もよさそうだし、陸しゃんがんばってね〜^^

ありがとう~頑張ってくるよ!
yukiちゃんも、桜見てイッパイ飲んで(笑)変な病気治して来てね♪
Commented by at 2007-02-21 15:08 x
陸しゃん。「もぉママ見てられない〜〜」のポーズですかー?
頑張ってねぇー♪疲労回復、なんだろ??人間だと蜂蜜檸檬とかだから...。
水分の補給と、少し糖分を補給した方が良いのかなー。
でも、消化の良いものがいいよねー。
陸ママも一緒に走るんだっけ??
Commented by きよまる at 2007-02-21 17:08 x
陸ママ~大丈夫??治りかけが肝心だから気をつけてね。
私はよく風邪ひくから「バカ」じゃないことは昔から証明済みなんだけど(笑)、年に2回くらいはひくからもしかして「天才」!?(爆)

日曜日はみんな知り合いとは当たりたくない!って思うだろうけど、応援団の私としては知ってるパピちゃんが同時に走ったら応援に困る~~(>_<)
それこそ「応援が足りない!」なんて恨まないでよね!(笑)
陸しゃん頑張ってね☆
疲労回復かぁ…スポーツドリンクを少し補給するとか?
レバー(ジャーキー)を食べるとか?そりゃスタミナか!(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-02-21 19:17 x
★牧さま
>陸しゃん。「もぉママ見てられない〜〜」のポーズですかー?

これね、しつこいおとうしゃんから逃げているつもりみたいよ(笑)

>頑張ってねぇー♪疲労回復、なんだろ??人間だと蜂蜜檸檬とかだから...。
水分の補給と、少し糖分を補給した方が良いのかなー。

頑張るよん♪
糖分かぁ。。。おりこう牧ちゃんが言うんだから信じようっと(笑)

>陸ママも一緒に走るんだっけ??

そうよ!ゴール手前で待っていて走るんだよ!
カッコイイから見においでよ~(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-02-21 19:34 x
★きよまるさま
>陸ママ~大丈夫??治りかけが肝心だから気をつけてね。

ありがとう~
今日もノンビリしてたから大丈夫よ!

>私はよく風邪ひくから「バカ」じゃないことは昔から証明済みなんだけど(笑)、年に2回くらいはひくからもしかして「天才」!?(爆)

本人が言うんだから天才でも何でもいいけど、ヨソで言っちゃだめだよ(爆)

>日曜日はみんな知り合いとは当たりたくない!って思うだろうけど、応援団の私としては知ってるパピちゃんが同時に走ったら応援に困る~~(>_<)
それこそ「応援が足りない!」なんて恨まないでよね!(笑)

イヤでも、結局当たるんだよね(T_T)
応援部隊は、本当に悩んじゃうね^^;
知っている子同士になったら、無言で応援しかないかな(笑)

>陸しゃん頑張ってね☆
疲労回復かぁ…スポーツドリンクを少し補給するとか?
レバー(ジャーキー)を食べるとか?そりゃスタミナか!(笑)

ありがとう~
レバーも良いかも☆だって、スタミナ勝負って感じだもの!
でも、走ってる途中で大きい方やられたらアウトだわね(爆)

みんなの応援よろしくね☆
Commented by ミルキーママ at 2007-02-21 20:34 x
陸ママさん、こんばんは~♪
先日のオフ会では大変お世話になりました~
あらら・・・風邪ひいちゃったの? もう大丈夫ですか~?
無理されませんように、しっかりと治してくださいませね。
私は大丈夫ですよ~心配☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

今日は、都内でもいち早く桜が咲く樹を見てきたの。
素晴らしく綺麗に咲いてましたよお~(^_^)v
かなり歩いたので帰宅後は夕食後、みんなで寝てしまいました(笑)
後で今日の桜を「5パピのおしゃべり」にミニUPしますね。

ラブラブな二人を撮ってくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
凄く嬉しいです~~♪ 3月に又お会いできます事を楽しみにしてます~(~▽~@)♪♪♪

陸くんも元気になったのね、良かったあ~~♪
応援してますよお~~! 疲労回復ですか~やっぱりお肉でしょ!
わんこの場合は、湯がいたササミも元気でますよ、ホント!
頑張ってねえ~~♪
Commented by 山ちゃん at 2007-02-21 21:41 x
あ~!見に行きたい!
でも行けない・・・でも行きたい!
思いきりエールを送るからがんばれ~!陸しゃん!
ママも20数年変わらないスタイルで華麗な走りを疲労してね~!(^▽^)/

風邪は引き始めと直りかけが肝心!
しっかり休んで日曜日がんばれ~!
山も今週金曜日から気合入れて突き進んできま~す(^o^)/
Commented by 705 at 2007-02-21 22:18 x
陸ママ~陸しゃん、大丈夫かぁ~い?
大会前に興奮し過ぎちゃってるのかな(爆)な~んて、心配したよ~!
今日はゆっくり、出来たみたいだから今週末は・・・体調バッチリで千葉に来てよ~(*^-^)ゞ 敬礼♪
とうとう、もうすぐだねっ(^O^)
どんな結果になっても、名誉を称え合おうではあ~りませんか(爆)
後は、陸ママと我が家の父ちゃんの体力が持つかが心配だよ(笑)
モコちゃんも、来れるコトになったんだねぇ~知ってるパピちゃんが、イッパイ集まるだけで嬉しくなるけど~み~んな、敵なのがちゅらいねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
お互い頑張りまっしょいっd(-_^)good!!
Commented by あやの at 2007-02-21 22:28 x
陸ママさん、こんばんはぁ~♪
もう完全復活されましたかぁ~?
大会当日は、万全な状態でいらしてくださいよ~☆

勝ち抜き戦って、運も味方につけないとですよね!!
最初から陸ちゃんや魔裟斗くんにぶち当たったら、撃沈ですよぉ~(涙)
もう、こうなったらもう神頼みだわ!!
これから3日間、お参りにいこうかな(笑)

とにもかくにもみんなに会えるし、すっごく楽しみにしていまーす♪♪ワクワク☆
Commented by 陸ママ at 2007-02-22 00:00 x
★ミルキーママさま
先日は、お疲れ様でした!
風邪で久々のダウンだったの(>_<)
御挨拶が遅くなってごめんなさいね!
ママさんも、大丈夫なのね。良かったわ☆
3月もお会い出来る様なので楽しみにしてますね♪

>今日は、都内でもいち早く桜が咲く樹を見てきたの。
素晴らしく綺麗に咲いてましたよお~(^_^)v

えぇーー!都内で桜がもう咲いてましたか!?
UP楽しみにしてますね♪

>わんこの場合は、湯がいたササミも元気でますよ、ホント!
頑張ってねえ~~♪

おぅ~ササミね!
これは良い事聞いたわ☆
じゃあ、ササミ食べて頑張ってきますね!(笑)
応援よろしくです☆
お天気良かったら、是非すいらんまで5パピちゃん達と
来て下さいね~って、遠いかな^^;
Commented by 陸ママ at 2007-02-22 00:08 x
★山ちゃんさま
>でも行けない・・・でも行きたい!

どっち、どっち!(笑)

>思いきりエールを送るからがんばれ~!陸しゃん!

山ちゃんのエールは、効果ありそうだからよろしくね~

>ママも20数年変わらないスタイルで華麗な走りを疲労してね~!(^▽^)/

スタイル変らないけど、足腰はスッカリ弱ってるから
転ばない様に頑張るね(笑)
「疲労」ってジャダレ?(爆)

>山も今週金曜日から気合入れて突き進んできま~す(^o^)/

ホントだよ!気合入れて頑張ってね☆
山ちゃんも体調整えておかないとね!
陸も頑張るから、かおちゃんもがんばれぇ~
Commented by 陸ママ at 2007-02-22 00:16 x
★705さま
>陸ママ~陸しゃん、大丈夫かぁ~い?

もう大丈夫だよ!ご心配ありがとう~

去年のトラウマで、陸の怪我の方を心配してたら
自分が風邪だよ(笑)
ヤッパリ、大会前は気合が変に入っちゃうのかな(爆)
陸も、体調戻ったから大丈夫よ!
特訓始めてるわよ(笑)

今回は、知ってる子が多いから楽しいけど真剣勝負で
行くからよろしくね(笑)
恨みっこなしよん♪(爆)

>陸ママと我が家の父ちゃんの体力が持つかが心配だよ(笑)

私より父ちゃんが心配だわ!
気合入りすぎてるみたいでさ!(笑)
でも、午前午後だとワンコも人間も結構な距離になるよね^^;

まぁ、楽しもうぜ~♪
Commented by 陸ママ at 2007-02-22 00:26 x
★あやのさま
>もう完全復活されましたかぁ~?

今日はごめんねぇ~
お陰様で、随分楽になったわ☆

>大会当日は、万全な状態でいらしてくださいよ~☆

あやのちゃんも、後チョットだけど風邪引かない様に
気を付けてね!若いから大丈夫かぁ(笑)

>勝ち抜き戦って、運も味方につけないとですよね!!
最初から陸ちゃんや魔裟斗くんにぶち当たったら、撃沈ですよぉ~(涙)

何があるか分からないし、勝負なんて水もんだって言うでしょ!

>もう、こうなったらもう神頼みだわ!!
これから3日間、お参りにいこうかな(笑)

あやのちゃん、若いから強気かと思ったら意外ね!(笑)

>とにもかくにもみんなに会えるし、すっごく楽しみにしていまーす♪♪ワクワク☆
そうそう、楽しもうね♪
私、ササミが元気出るって言うからイッパイ持って行くね!
ちろちゃんもがんばれぇ~☆
Commented by ACO at 2007-02-22 18:24 x
風邪、治って良かったです~☆
陸くんのオナカも元気になって、あとは日曜を待つばかりですね。
頑張って下さいね~。
応援してますっ!!
疲労回復・・・なんでしょうね。
人間だと甘いもの食べて血糖値あげるとか?
陸くんにはmamaのLOVEが1番効果あるのでは~~。
Commented by ミルキーママ at 2007-02-22 19:06 x
陸ママさん、こんばんは~♪
早咲きの桜を見てくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
もっと、多くの写真撮ったけど、「おしゃべり」にUPするのには重すぎて(>_<)
時間ありましたら、「おでかけ」にUPする予定です。UPするものが溜まっちゃって^_^;

ママさん、20数年来体型が変わらないって、凄い!私は毎日変わってる(=^_^;=)
今度、秘訣をご伝授くださいませね(^_=)

今日は、私の健康診断の結果を聞くためにお医者に行ったら休み・・・ドジな私ですわ(汗)
帰りに駒沢のドッグランへ寄ってみたの。小型犬用のは狭くて、親分は歩いてましたあ~~(笑)

ママさん、完全にお風邪を治して日曜日に陸くんと頑張ってくださいな~~~!!応援してますよお~~~p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by 実花ママ at 2007-02-22 20:07 x
20年変わらないサイズの軽やかなママと実花好みのでっかい陸しゃん、たっぷり楽しんで走って下さいネ。遠いけど応援してます。
&報告ブログを楽しみにしてますぅ。
あら、カーテンに隠れた陸しゃん小さくみえるよ。素敵なカーテンだわ。

Commented by アプちんママ at 2007-02-22 21:40 x
風邪治ってよかったね。
何だかすごい気合が入っていて当日頭から湯気が出そうな雰囲気だね。(笑)
知っているパピちゃんがいっぱいいるみたいだけどお天気もよさそうだし楽しんできてね。
反対側の半島から応援してるよん。
Commented by ミチコママ at 2007-02-22 21:52 x
風邪が治ってよかったですね 当日までは まだ おとなしくして
完全復活してくださいね~ もうすぐですね みんなパピヨンの星になるように 心から応援してますよ~(^_-)-☆
Commented by 陸ママ at 2007-02-23 00:04 x
★ACOさま
ご心配ありがとう~☆
何とか日曜には行けそうでホッとしてま~す♪
応援よろしくね!
ブログは、かなり派手派手になるかも(笑)
なんて、デッカイ事言ってるとろくな事ないんだよね(爆)

>陸くんにはmamaのLOVEが1番効果あるのでは~~。

ルビたんのラブラブ光線の方が効果ありそうだから
バシバシ送ってね(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-02-23 00:12 x
★ミルキーママさま
桜、結構咲いてましたね♪
他のUPも楽しみにしていますね!
あのお散歩コース、なかなか良さそうなので今度挑戦
してきますね♪

>ママさん、20数年来体型が変わらないって、凄い!私は毎日変わってる(=^_^;=)

毎日変るって、いつも美味しいのばっかり食べてるのね(笑)

駒沢のドックラン行って来たの?
今日は暖かくて、あの辺のお散歩は良かったでしょうね♪

日曜、頑張ってきますね~イッパイ元気パワー送ってね(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-02-23 00:18 x
★実花ママさま
実花ママさんも軽やか軽やかよ(笑)
そうそう、コチラはもう桜が咲いてますよ~
山形は、まだまだ寒いのかな?

日曜は、パパママのお友達も出るので報告楽しみに
していて下さいね♪

Commented by 陸ママ at 2007-02-23 00:23 x
★アプちんママさま
ご心配ありがとう~☆
お互い、風邪はイベント前で良かったね(笑)

>何だかすごい気合が入っていて当日頭から湯気が出そうな雰囲気だね。(笑)

そうそう、スゴイでしょ(笑)
終ったら、みんなのブログがどんなになるか楽しみにしててね♪

お互い、お天気は良いみたいで何よりだよね!
旅行は、御一緒出来なくて残念だけど、イッパイ楽しんできてね♪

Commented by 陸ママ at 2007-02-23 00:26 x
★ミチコママさま
ご心配ありがとう~☆
大分大人しくしてたから、疲れちゃったよん(笑)

>みんなパピヨンの星になるように 心から応援してますよ~(^_-)-☆
なんか、スゴイ期待で又ぶっ倒れそうだわ(爆)
も~う頑張るっきゃないね^^;
Commented by maki at 2007-02-23 01:46 x
完全復活したようで安心したよ〜!!
そういえば私は風邪引かないなぁ〜(笑)
もしかして○カなのかぁ?(爆)
でも少し前は喉が痛かったから、
FITの前に駅でアセロラドリンク飲んだのさ♪
そしたらすっかり治って、喉が痛かったことさえ忘れてたわ(笑)
風邪にはビタミン、アセロラドリンク1本で治っちゃうよ^m^
大会前、ぶり返さないように気を付けてね〜!!
モコは・・・何だか1回戦で撃沈しそうな予感がしてるよ(笑)
せっかく遠くまで行くんだから、せめて2回くらいは走りたいなぁ〜^^;
Commented by maki at 2007-02-23 01:47 x
あ!そうそう!
スタミナ復活によいサプリがあるらしいよ!
レトリーブやってる人たちの間で流行ってるやつ!!
でも何だか忘れたぁ〜(笑)
次回の大会までには調べておくよ!ってそれじゃ〜遅い?(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-02-23 10:09 x
★makiさま
ご心配ありがとう~
完全ではないけどね^^;
歳のせいか、抜けるのが遅いよ(笑)
makiさんは、どっから見ても丈夫そうだし健康児って感じよ(笑)
○カでも、健康が一番!(爆)

>大会前、ぶり返さないように気を付けてね〜!!

ありがとう!
何かあったらよろしくね(笑)

>モコは・・・何だか1回戦で撃沈しそうな予感がしてるよ(笑)
せっかく遠くまで行くんだから、せめて2回くらいは走りたいなぁ〜^^;

大丈夫だよ!GOOLにmakiさんがいれば必死で走るよ(笑)
陸も2頭で走るのって初めてだから、イマイチ自信ないの(T_T)
でも、オフ会のノリで楽しもうね♪
Commented by 陸ママ at 2007-02-23 10:12 x
★makiさん②
>スタミナ復活によいサプリがあるらしいよ!
レトリーブやってる人たちの間で流行ってるやつ!!

ナニナニ?!
やっぱり、あるんだぁ。。。

>次回の大会までには調べておくよ!ってそれじゃ〜遅い?(笑)

ダメダメ、早く調べておいてね!!(笑)
Commented by Uko at 2007-02-23 16:12 x
ど~ぉ? もう完全復活したかな??
決戦まで、あと中一日!
キンチョーしてる? 
陸ママもゴール手前で待ってて走るってことだけど、
キンチョーし過ぎてくれぐれもコケないようにね!
え?そんなヘマ、私じゃなきゃしないって??^^;

陸しゃ~ん、カーテン被って現実逃避かぃ~?(笑)
落ち着くのかなあ?
Commented by Izumi at 2007-02-24 00:54 x
陸ママ、復活おめでとう!
日曜日は、ビシっと決めちゃって!!
Commented by monroe10 at 2007-02-24 11:02
★Ukoさま
>ど~ぉ? もう完全復活したかな??

何とか、決戦を前に復活できた!(笑)

>決戦まで、あと中一日!
キンチョーしてる? 

先程辺りから、胸が高鳴って来ています(笑)
明日まで、倒れないでいられるか心配だわ(爆)

>陸ママもゴール手前で待ってて走るってことだけど、
キンチョーし過ぎてくれぐれもコケないようにね!
え?そんなヘマ、私じゃなきゃしないって??^^;

まぁね、Ukoちゃんより運動神経良いつもりだからね(爆)

>陸しゃ~ん、カーテン被って現実逃避かぃ~?(笑)
落ち着くのかなあ?

おとうしゃんから逃避でつ!by陸しゃん(笑)
Commented by monroe10 at 2007-02-24 11:03
★Izumiさま
ご心配ありがとう~
明日、深沢の空の下から応援頼むよ~
<< 見て見てぇ~♪ 2月オフ会@渋谷 >>