見て見てぇ~♪

c0050220_0202018.jpg
c0050220_0204229.jpg
c0050220_0205755.jpg
c0050220_0213952.jpg

みんながお迎えする気持ちがよーく分かるわ~(笑)



今日は、パピ友さんと元町のチャーミングセールに♪
ワンコ抜きだったので、待ち合わせしても分からない
かと心配したけど。。。全然大丈夫でした(爆)

今日は、雨女さんのお陰で大した混雑もなくてラッキー♪
雨女もたまには役に立つものだと思ったので、これからは
少し大切にしようと反省しました!(笑)

チャーミングセールで、キャリーバックを買いたいと言って
まともなお値段で買ってしまったお嬢さん。
本人は、とっても満足していたのでまぁ~いっか!(笑)

本日の目的は、達成したので美味しい紅茶とケーキで乾杯♪
ワンコがいてもいなくても、ナガッチリのベラベラベラ子さん達でありましたぁ~(爆)

そして、夜には階下のリッキー君のママからメールがあって
この可愛い子を堪能したって訳です♪

こんなに可愛い子は、元町には売っていませんでしたね(笑)
by monroe10 | 2007-02-23 23:59 | 日記 | Comments(32)
Commented by maki at 2007-02-24 01:33 x
うわぁ〜!すっごいかわいい子じゃない!!
リッキー君のところに見に行ってきたけど、
お迎えしたわけじゃないんだね^^;
でもどぉよ?やっぱりまた火が付いちゃったんじゃない?(笑)
この際、力を合わせて規約を変えちゃえばぁ?^m^
キャリー、私も新しいの欲しいなぁ〜。
あのデッカイ重いのは、中身も重すぎて壊れてきたよ^^;
Commented by 定価買い女 at 2007-02-24 02:12 x
びっくりした~!
陸ちゃんの仔パピ時代の写真かと思いましたよぉ~!
仔パピちゃんの癒しパワーは最強ですね!

そして、今日はありがとうございました!!
チャーミングに行った意味のない私ですが、悔しかったので帰りにキタムラで30%offのバックと期間限定お菓子を買って帰りましたww
わんがいないと、どの店も堂々と入れるし(笑)、何も心配せずにナガッチリのベラベラベラ子が出来て、これはこれでいいもんですね~♪
とりあえず、夜散歩で無意味にキャリー背負って行ってきました(笑)
Commented by monroe10 at 2007-02-24 02:35
★makiさま
可愛いっしょ!

>でもどぉよ?やっぱりまた火が付いちゃったんじゃない?(笑)

見るだけじゃ体に悪いってよーく分かったわ(笑)

>この際、力を合わせて規約を変えちゃえばぁ?^m^

もうチョット賢い女に生まれたかったわ(笑)
突っ込まれたら撃沈しそうなんだもん(爆)

>キャリー、私も新しいの欲しいなぁ〜。
あのデッカイ重いのは、中身も重すぎて壊れてきたよ^^;

あらら、とうとう壊れたの?
一人用なら、かなさんの所に軽くて良いのが50%OFFで
売ってたけど、makiさんの所はふたり用だもんね!
「定価の女」ド派手ピンクの可愛いの買ったよ~(笑)
Commented by SOU at 2007-02-24 02:37 x
うわぁぁぁぁぁ!!!!!!!
可愛い~~~~!!!!!!
これはもう最強ですな(バカ)!!
大きくなるのが楽しみですね~ヽ(´ω)ノフフ
陸ちゃんの弟分になるのかしら♪
陸兄ちゃんがんばって!!
Commented by monroe10 at 2007-02-24 02:53
★定価買いの女さま
今日は、お疲れ様~

子パピは、可愛いよね~♪
陸と出会った時は、すでにこの子の3倍はあったのよ^^;
子パピじゃなくて、すでに成犬並!(爆)

>チャーミングに行った意味のない私ですが、悔しかったので帰りにキタムラで30%offのバックと期間限定お菓子を買って帰りましたww

そっか、腹いせ出来たみたいで良かったね(笑)

>わんがいないと、どの店も堂々と入れるし(笑)、何も心配せずにナガッチリのベラベラベラ子が出来て、これはこれでいいもんですね~♪

考えて見ると、私も一人でためらいなくお店に入ったのは
久々かも。。。
私達は、スッカリワンコ生活になれてしまってるんだね^^;

>とりあえず、夜散歩で無意味にキャリー背負って行ってきました(笑)

ちろちゃん、入れなかったの?(笑)
あのバック、あやのちゃんにピッタリって感じで可愛いかったよ!
日曜日、持って来てちろちゃん入った所見せてね♪
Commented by monroe10 at 2007-02-24 02:57
★SOUさま
なかなか美形でしょ!
男の子なんだけど、チョット女の子風で可愛いんだよ♪
総ママも、パピちゃんどう?
1匹位増えても、変らないでしょ?(笑)
Commented by にんにん at 2007-02-24 07:34 x
禁断の園の息子さんですね(笑)
ayaさんとご一緒に、マンションの規約変えて、
お迎えしちゃいましょう!!
Commented by at 2007-02-24 07:59 x
可愛いぃーー♪
男の子かな?柚の百倍大人しそうだー(笑)
ところで、私が秘密裏にお勧めしていた柚の妹は...。大阪の少なくともベンツ2台所有のお金持ちのお家に行ったらしいー。
ごめんよ>柚、狭いお家でーー♪
Commented by monroe10 at 2007-02-24 08:02
★にんにんさま
おはようございます♪
生子パピは、体に毒ですね(笑)

>ayaさんとご一緒に、マンションの規約変えて、
お迎えしちゃいましょう!!

ayaさんには、ナイショで飼っちゃえって言って来ました(爆)
それにしても、可愛い子ですよね~♪
Commented by monroe10 at 2007-02-24 08:08
★牧さま
おはよう~♪

>男の子かな?柚の百倍大人しそうだー(笑)

そうそう、男の子よん♪
確かに、柚ちゃんより大人しげだったけど
子パピは、分からん!(笑)

>ところで、私が秘密裏にお勧めしていた柚の妹は...。大阪の少なくともベンツ2台所有のお金持ちのお家に行ったらしいー。

そうか。。。我が家はベンツ1台だから負けたわ(爆)

>ごめんよ>柚、狭いお家でーー♪

ご対面の折には、我が家をお使いになって下さいませ~
ホンの7LDK程ですけど。。。(爆)
Commented by ミチコママ at 2007-02-24 08:14 x
一瞬お迎えしたのかと思いましたよ~♪可愛いね~
何処も子パピブームで 見てるだけで癒されえる キャリーか
私も欲しい~ その中に子パピが入っていれば最高なんだけどな(爆)
Commented by monroe10 at 2007-02-24 10:25
★ミチコママさま
子パピ、本当に可愛いよね~
でも、この子を見てマオちゃんは本当に小さいって
再確認したわ(笑)

>キャリーか私も欲しい~ その中に子パピが入っていれば最高なんだけどな(爆)

ミチコママ、どっちまだ欲しいの!?
まったく、欲張りなんだからぁ~(爆)
Commented by yakko at 2007-02-24 10:42 x
かわいいー♪
↑のコメント読むまで、女の子だと思い込んでましたー(笑)。
makiさんのコメント見て、リッキーくんのところ覗いたら、お預かりなんですねー。
こういうシステムあると、先住犬と相性見れるからいいかもぉー♪
定価買いの女って誰かと思ったら・・・判明してすっきりー★
Commented by aya at 2007-02-24 12:51 x
陸ママさん、昨夜は全然お構いも出来なくてすみませんでした(汗)
来て下さってありがとうございました♪
今度是非、陸しゃん家にお伺いさせて下さいね~*^^*
子犬ちゃん、ああ見えて意外に気が強いんですよ!マイペースで、手もかからないとーっても良い子です☆
あ、お写真頂いちゃってもよろしいですか?
Commented by りさ☆。 at 2007-02-24 13:29 x
可愛い~(≧∇≦)キャー♪
ふあふあのオデコ、なでなでしたいですぅ。
先日牧ちゃんとこで、かなり柚ちゃんに癒されたけど・・・やっぱ子パピちゃんは無敵ですわぁ!
予定では今年もう一匹欲しいなぁなんて思ってたのですが、無理なのですっかりヨソんちの仔犬ちゃん頼みとなってしまいました(^^;)
Commented by 山ちゃん at 2007-02-24 13:36 x
うはは♪
着々と計画進行中!?(爆)
早いとこ会長にでも理事長にでもなってドカ~ンといっちゃってくださいよ!わはは(≧▽≦)/

それにしても子パピはいけずだね!
最近3頭目突入の方が増殖しているのもうなづけちゃうね~・・・ぷっ=3
Commented by みく at 2007-02-24 15:26 x
うっきゃ~~^▽^
仔パピちゃん、可愛いぃ~♪
赤ちゃんパピ見たことないし、我が子を仔パピから育てたこともないから経験したーい^-^ウヒッ
陸ママぁぁやっぱり陸しゃんの妹or弟 欲しくなったんじゃないのぉ??
Commented by エルママ at 2007-02-24 21:17 x
こんにちは、ayaさんのところから 飛んできました~。
我が家には 今 この子パピちゃんの乳兄弟君が いるんですよ~。可愛いですよ~。 
ayaさんと 規約を改定すべきですよ、ウン。小型犬は2頭までOKってマンション多いですよ。(大丈夫、陸くんも リッキー君も小型犬!)
乳兄弟くんが お知り合いのところに行くと嬉しいなぁ。
Commented by けい at 2007-02-24 22:22 x
可愛い~♪
男の子なんだね
女の子みたいなお顔してる~
奈々と同じくらいの月数かな?

やっぱり陸ママが自治会長になって、規約改正するのが一番!!
GoGo陸ママ!!(^^)

今日ね、あのバックに2頭入れてみたわ
パッツンパッツンだったわ(^^ゞ
もっと大きいバックにしなきゃ、犬が可愛そうだって訓練士さんに言われたわ(笑)
奈々はリードを付けたら歩きません(>_<)
Commented by miki at 2007-02-24 22:26 x
うひゃ~、かわいいですねぇ(´▽`♪ 目に毒です、私も欲すぃ。。。
↓私も風邪ひかないのだけが自慢だったのに(自慢できるのがそれだけってのもかなり淋しいが)
今年はやられましたよー(><)今年の風邪は相当手ごわいんですかね。
でも、先日はお会いできなくて残念だったけど、お元気になったようでよかったです☆
明日、頑張ってきてくださいねーーーッ!!
Commented by 雨女 at 2007-02-25 00:28 x
ぎゃわいい~~(>▽<)何、何、夜はこんな楽しみがあったのぉ?
陸しゃん、ずっとお留守番で寂しかったのでは?(笑)

>雨女もたまには役に立つものだと思ったので、これからは
>少し大切にしようと反省しました!(笑)
でしょ、でしょ~!っていうか、今まで粗雑に扱われてたのか、私は!(笑)
これからはいたわらなくちゃ、陸ママん家にだけ雨降らせちゃうじょ~(笑)

またワン抜きでベラベラべラ子ちゃんになろうね!
じゃ、明日戦地で。(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-02-25 00:54 x
★yakkoさま
>かわいいー♪
↑のコメント読むまで、女の子だと思い込んでましたー(笑)。

どうよ!男の子も可愛いでしょ?(笑)

>makiさんのコメント見て、リッキーくんのところ覗いたら、お預かりなんですねー。
こういうシステムあると、先住犬と相性見れるからいいかもぉー♪

そうなの、お泊りなんだよ♪
多頭飼いする時って、やっぱり相性が心配だもね!
でも、一晩一緒にいたら情が移っちゃうと思うから
よっぽど合わなかった考えちゃうけど飼いたくなっちゃうでしょ(笑)

>定価買いの女って誰かと思ったら・・・判明してすっきりー★

今度会う時、持って来て自慢すると思うわ(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-02-25 00:59 x
★ayaさま
昨日は、遅くまでゴメンなさいね^^;
帰って時計見てビックリしちゃった(笑)
リッキー君のお相手が長かったんだよ(爆)

>今度是非、陸しゃん家にお伺いさせて下さいね~*^^*

コチラこそ、是非是非~♪

>子犬ちゃん、ああ見えて意外に気が強いんですよ!マイペースで、手もかからないとーっても良い子です☆

でも、大人しそうだったけどネコ被ってたのかな?(笑)
お顔から言って、優しい子だと思うな♪

>あ、お写真頂いちゃってもよろしいですか?

もちろん、どうぞ!!
で、パパさん帰って来て見てどうだったのかな(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-02-25 01:05 x
★りさ☆さま
>可愛い~(≧∇≦)キャー♪
ふあふあのオデコ、なでなでしたいですぅ。

可愛いよね~
りさちゃんの代わりにナデナデしてきたよ(笑)

>先日牧ちゃんとこで、かなり柚ちゃんに癒されたけど・・・やっぱ子パピちゃんは無敵ですわぁ!

ブログで見たよ!もう会ったんだぁ~イイなぁ~♪
柚ちゃん、可愛いお顔で結構ハードなんだってね(笑)

>予定では今年もう一匹欲しいなぁなんて思ってたのですが、無理なのですっかりヨソんちの仔犬ちゃん頼みとなってしまいました(^^;)

体調は良さそうね。
りさんちゃんは、子パピ巡りしてガマンしなきゃだめだよ!(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-02-25 01:10 x
★山ちゃんさま
>うはは♪
着々と計画進行中!?(爆)
早いとこ会長にでも理事長にでもなってドカ~ンといっちゃってくださいよ!わはは(≧▽≦)/

山ちゃんが理事長さんだったら、絶対OKだしてくれそうだよね(笑)
もちろん、勝手にね(爆)

>それにしても子パピはいけずだね!
最近3頭目突入の方が増殖しているのもうなづけちゃうね~・・・ぷっ=3

まさか、山ちゃんのおウチも!?(笑)
我が家も、一軒家にすれば良かったと反省の日々よ(T_T)
Commented by 陸ママ at 2007-02-25 01:16 x
★みくさま
>うっきゃ~~^▽^
仔パピちゃん、可愛いぃ~♪

コレが、動くと又可愛いんだ!(笑)

>赤ちゃんパピ見たことないし、我が子を仔パピから育てたこともないから経験したーい^-^ウヒッ

そうだよね!
みくさんは、成犬でお迎えしたから一度は経験したいよね。
可愛いと思うよん♪
こんなに可愛い顔してて、ウ●チは立派だったよ(爆)

>陸ママぁぁやっぱり陸しゃんの妹or弟 欲しくなったんじゃないのぉ??

そんなのとっくっからだよ~(笑)ほしいぞぉ~~~(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-02-25 01:32 x
★けいさま
>可愛い~♪
男の子なんだね
女の子みたいなお顔してる~

でしょ~女の子みたいだよね♪お顔がとても優しいのよ。
チョット、初めてお家に来た時の奈々ちゃんに似てない?(笑)
お顔だけね(爆)

>奈々と同じくらいの月数かな?

12月初めに生まれたから、二ヶ月チョットじゃないかな。
奈々ちゃんの方がお姉ちゃんよ♪

>GoGo陸ママ!!(^^)

やってみたいよ、GoGoって!(爆)

>今日ね、あのバックに2頭入れてみたわ
パッツンパッツンだったわ(^^ゞ
もっと大きいバックにしなきゃ、犬が可愛そうだって訓練士さんに言われたわ(笑)

えェ~二人で入ったの!?光ちゃん嫌がらなかったの?(笑)
光ちゃんの大きさだと、やっぱり別々の方がイイのでは。。。
奈々ちゃんは抱っこバックみたいのにしたら?

>奈々はリードを付けたら歩きません(>_<)

首輪?だったらハーネスにしたら?
何しろ、子パピは軽い細いのが良いみたいよ!
重さが気になって歩かないみたいね。
けいさん、がんばってぇ~(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-02-25 01:38 x
★mikiさま
>うひゃ~、かわいいですねぇ(´▽`♪ 目に毒です、私も欲すぃ。。。

mikiちゃんも、欲しいか~い(笑)
ミトちゃん、きっとイイおねえちゃんになるよ!

>↓私も風邪ひかないのだけが自慢だったのに(自慢できるのがそれだけってのもかなり淋しいが)
今年はやられましたよー(><)今年の風邪は相当手ごわいんですかね。

mikiちゃんも風邪にやっつけられてたの?
もう良くなったのかな?
で、「ごめんなさい」?長いぞぉ~(爆)

>でも、先日はお会いできなくて残念だったけど、お元気になったようでよかったです☆

そうなの残念だったわ(T_T)
mikiちゃんとも、もう随分会ってないよね?
近いうち会えそうかな。。。

>明日、頑張ってきてくださいねーーーッ!!

ありがとう~コレ書いたら明日早いから寝ちゃうね(笑)
応援ヨロシクねぇ~
Commented by 陸ママ at 2007-02-25 07:06 x
★エルママさま
おはようございます!
ごめんなさい、せっかく来て頂いたのに順番飛ばしちゃって…^^;

エルママさんは、パパママのエルママさんだったんですね!
デューク君は、写真展終わってからお迎えしたんですね。
おめでとうございます☆
ブログ拝見したんですけど、なかなか活発なお坊ちゃまで(笑)
今、女の子をお迎えする方が多いのでとっても新鮮でした♪
今度オフ会に参加して、生デューク君に会わせて下さいね☆

>ayaさんと 規約を改定すべきですよ、ウン。小型犬は2頭までOKってマンション多いですよ。(大丈夫、陸くんも リッキー君も小型犬!)
 
ayaさん、本当にお迎えしたいみたいだから何とかなればとは
思っていますけどね。。。^^;
Commented by 陸ママ at 2007-02-25 07:12 x
★雨女さま
おはよう~!

>ぎゃわいい~~(>▽<)何、何、夜はこんな楽しみがあったのぉ?
陸しゃん、ずっとお留守番で寂しかったのでは?(笑)

あの日は、お疲れ様~
帰ってからこうやって楽しんでいました(笑)
可愛いでしょう~♪

>雨女もたまには役に立つものだと思ったので、これからは
>少し大切にしようと反省しました!(笑)
でしょ、でしょ~!っていうか、今まで粗雑に扱われてたのか、私は!(笑)

ワンコ連れの時は、陸しゃん大きいから迷惑なのよ!(爆)

>これからはいたわらなくちゃ、陸ママん家にだけ雨降らせちゃうじょ~(笑)

今まで、ワンコと一緒だと晴れ女の方が勝ってない?
あんまり、デッカイ事言わない方が身の為だよ(爆)

>またワン抜きでベラベラべラ子ちゃんになろうね!
じゃ、明日戦地で。(笑)

たまには、イイよね♪又ヨロピク!
今日は、もう出たのかな?
我が家は7時半出発です♪
ではでは、すいらんで~
Commented by Kayoko at 2007-02-25 21:47 x
わー♪すっごく可愛い(≧▽≦)
子パピはも~~メロメロになりますよね!
>雨女もたまには役に立つものだと
むむむっ
役に立つのかぁ~
嫌われるばかりじゃあないのね♪良かった( ̄ー ̄)
Commented by monroe10 at 2007-02-28 20:13
★kayokoさま
すんませ~ん!
大変遅くなりましたぁ^^;

可愛い子でしょ~♪
ラムちゃんの子パピ時代って、どんなお顔してたのかな?

>役に立つのかぁ~
嫌われるばかりじゃあないのね♪良かった( ̄ー ̄)

そっか、kayokoさん有名な雨女だったんだよね(笑)
ブログの雨女さんは、雨量ハンパじゃないよ(爆)
<< 速報♪ そろそろ復活♪ >>