人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見て見てぇ~♪

見て見てぇ~♪_c0050220_0202018.jpg
見て見てぇ~♪_c0050220_0204229.jpg
見て見てぇ~♪_c0050220_0205755.jpg
見て見てぇ~♪_c0050220_0213952.jpg

みんながお迎えする気持ちがよーく分かるわ~(笑)



今日は、パピ友さんと元町のチャーミングセールに♪
ワンコ抜きだったので、待ち合わせしても分からない
かと心配したけど。。。全然大丈夫でした(爆)

今日は、雨女さんのお陰で大した混雑もなくてラッキー♪
雨女もたまには役に立つものだと思ったので、これからは
少し大切にしようと反省しました!(笑)

チャーミングセールで、キャリーバックを買いたいと言って
まともなお値段で買ってしまったお嬢さん。
本人は、とっても満足していたのでまぁ~いっか!(笑)

本日の目的は、達成したので美味しい紅茶とケーキで乾杯♪
ワンコがいてもいなくても、ナガッチリのベラベラベラ子さん達でありましたぁ~(爆)

そして、夜には階下のリッキー君のママからメールがあって
この可愛い子を堪能したって訳です♪

こんなに可愛い子は、元町には売っていませんでしたね(笑)
by monroe10 | 2007-02-23 23:59 | 日記
<< 速報♪ そろそろ復活♪ >>