パピヨンドックタイムレース出場選手♪

エントリーしたパピちゃん達です♪

先日お台場オフで、一緒に遊んだカノママさんちのアリアちゃん♪
その時、模擬レースをやってとっても早かったの。
ヤッパリ、この子は早いです!!
c0050220_10241753.jpg

未来ままさんちの未来ちゃん♪
この視線は、私にオヤツを求めているお顔です(笑)
c0050220_10264874.jpg

hatataさんちの3パピちゃん♪
この子達、みんな早いです!
特に、右側の子パピのレイアちゃんは将来有望じゃないかな(笑)
c0050220_10281091.jpg

徘徊達人ママ(笑)のおウチのルルちゃん、PIPIちゃん、ちろるちゃん(だっけ?^^;)
c0050220_10323347.jpg

おかあしゃんのテンションはMAXで、記憶が定かではありません!(笑)
撮れる範囲で撮った子達です。
画像整理しながらの回想でのUP、失礼あったらお許しを~
取り合えず、パピヨンレースの集合写真♪(笑)
c0050220_10462627.jpg


そして、スポーツドックとして「今年は」「今年も」頑張ると心に誓った
親バカ飼い主さんちのパピ軍団(笑)

こんなに大人しそうなお顔のリンダも来週は鬼となります!(笑)
c0050220_11125338.jpg

日々特訓させらている得点王のKT。今年も君がチャンピョンだ!(笑)
c0050220_11134061.jpg

誰か、ちろのテンションの上げ方教えて~byあやの(笑)
c0050220_11153435.jpg

アタチは、ハマりたくないモコでつ!(爆)
c0050220_1120213.jpg

なんだか知らない間に体育会系にされちゃったキキちゃん(笑)
c0050220_11161431.jpg

去年より更にパワーアップしたここあ!秘密特訓の成果か。。。(笑)
c0050220_11165921.jpg

アタチは、可愛くて早いのよ!byぷりん(笑)
c0050220_11171597.jpg

多分、一生走らされちゃうであろう(爆)魔裟斗 & 陸♪
c0050220_11222947.jpg


んな訳で、この軍団!今年は、ワンコ社会をガタガタ言わしちゃいます!(爆)

次は、ハンデ戦♪まだまだ、続きます!(笑)
by monroe10 | 2007-02-25 23:59 | ドッグタイムレース
<< 夢の対決♪ 陸がパピヨンである為に。。。 >>