今年から。。。

今年から「10年日記」なる物書き始めた。
何故?って。。。
物忘れ防止かな。
お誕生日や大切な日etc。。。いろんな事忘れたりするので始めたんです。
c0050220_1957326.jpg

でも、すでに日記書き忘れてたりして。。。情けない女です。。。
そんな私が「ブログ」なんて横っ腹で笑っちゃいます!


陸、今お散歩行くからね。いい子で待っててね!
c0050220_19595613.jpg

by monroe10 | 2005-02-05 20:03 | 日記 | Comments(5)
Commented by ひなママ at 2005-02-05 20:10 x
一日で途切れるかと思ったらちゃんと続いてるじゃ~ん スゴイスゴイ
10年日記・・・・私も一度「やってみようかな~」と思ったけど
あとで読み返す事を想定してキレイ事ばかり書きそうなのでやめちゃいました~ かといってあんまり心の奥底をぶちまけた日記にするのも恥ずかしくなりそうだし・・・
日記ってむずかしいよね~
ま、ブログだと最初から見せる事前提なのでかえって書き易いかも。
頑張ってね~p(^^)q
Commented by マリリン。 at 2005-02-05 20:21 x
私は、自分の「歳」よく忘れちゃうよ。
都合の悪いことは、忘れるんだ!ププ!



Commented by モンロー at 2005-02-05 20:59 x
<ひなママ様>
そうよ、やるときはやるのよ私だって!!(笑)でも、まだ2日だよね。。。
10年日記ね、本当は15年にしようかと思ったの。
でも生存している自信がなくって取り合えず10年にしたんだ。(笑)
日記は難しいよね。自分だけって思ってても知らないうちに人が見てもイイような文面になってたりして。。。大体、毎日書く事もないわよ(笑)

<マリリン様>
2年前くらいから、私も自分の「歳」忘れるようになったわねぇ~(笑)
節分のお豆も歳の数食べ切れなかったわ~(爆)
Commented by 風太ママ at 2005-02-05 22:47 x
さすがにお金払ってる人の写真はでっかいわ~。
陸くんの毛並みもきれいに見えて、よいっ!
クリックしてびっくりしました。
私もデジタル一眼買うまでにはお金払おうっと(笑)
Commented by モンロー at 2005-02-05 23:00 x
<風太ママ様>
今日はお騒がわせしてすいませ~ん。
さっき、チョット覗いたけどタダであれだけ画像貼れるの!?
あれだけ貼れるならタダの方がいいなぁ~(笑)

<< そんな顔しないで。。。 立春 >>