自粛中!!

世間では「イヌコレ」に行って買ったの買わなかった壊れそうだとか
ブログの記事になっているけど。。。
私は、多分行きたいけど行きません!!買いたいけど買えません!(笑)
今月と来月は、イベント事でシコタマお金が出て行く我が家です(>_<)
陸しゃんに散財している場合じゃないんです(笑)
って、良く考えると「陸が買ってくれ~」て言ってる訳じゃないから「私」だよね!(爆)

昨日、Ukoさんに誘われたけど午後からの用事の為ご一緒出来なかったっす!(T_T)
用事が済んだら行こうと思っていたけど、結局行かなかったっす!(>_<)
初日、危険地帯回避成功っす♪(笑)

でも、今回のイヌコレは期間が長いらしいので生き地獄みたいです(爆)
なんせ、毎回行って「良い物なくても買っちゃう」意志薄弱な人間ですから。。。^^;
でも。。。きっと。。。そして、行くでしょう~(爆)

で、行った皆さ~ん!今回はどうだったぁ?

今日は、おとうしゃんが頂いたバレンタインデーのお返しを買いに行かないと。。。
銀座か横浜か今思案中です。
危険地帯・銀座。。。安全地帯・横浜。。。。

私が行くのは。。。さぁーーーどっち!(笑)

お留守番を察知してか、お散歩待機中の陸しゃん♪
君はおりこうだね!(笑)
c0050220_10484223.jpg

by monroe10 | 2007-03-10 10:48 | 日記 | Comments(26)
Commented by ミチコママ at 2007-03-10 19:18 x
(爆)ゲットしてきたの~ 私は日にち間違えたので 第2部に行くかな?いつも銭失いしてしまうんだよね~(^_^;)陸ママが犬コレに行ってるの知らなかったぁ~ 今度ご一緒してください 買わないですむかも~(^_-)-☆
陸しゃん 誰の足?気持ちよさそうに寝てる 安心してるんだね~
Commented by futapapi at 2007-03-10 22:50
“Ukoさん”って誰かと思った!
わはははは! あたしや~~(笑)。

昨日は結局行けなかったのね~。
でも、きっとそのうち行くような気がするなあ~。^m^
キケン地帯の銀座が手招きしてるよ~~。(いらはい・いらはい!)
Commented by yuki at 2007-03-10 23:15 x
どっちに行ったんだろ…
ほらっ陸しゃんの表彰式の衣装とウィニングランの衣装必要なんじゃない??
陸ママの衣装も必要!?(笑)
私は行ける限り銀座通います!!(きっぱり←バカ)
Commented by monroe10 at 2007-03-10 23:54
★ミチコママさま
>(爆)ゲットしてきたの~

やっぱり、安全地帯にしたわ(笑)

> 私は日にち間違えたので 第2部に行くかな?いつも銭失いしてしまうんだよね~(^_^;)

今回、品数少ないってどこかで見たよ。
第2部に期待した方が良いかもね♪

>陸ママが犬コレに行ってるの知らなかったぁ~ 今度ご一緒してください 買わないですむかも~(^_-)-☆

私=イヌコレって変?(笑)
私にお財布預けるなら付き合ってあげるわ(爆)

>陸しゃん 誰の足?気持ちよさそうに寝てる 安心してるんだね~
美脚のおかあしゃんよん♪(爆)
Commented by monroe10 at 2007-03-10 23:58
★風太ままさま
>“Ukoさん”って誰かと思った!
わはははは! あたしや~~(笑)。

まだ馴染んでないね~(笑)

>昨日は結局行けなかったのね~。

行けば良かったなぁ。
タックママにも会いたかったしね(T_T)

>でも、きっとそのうち行くような気がするなあ~。^m^
キケン地帯の銀座が手招きしてるよ~~。(いらはい・いらはい!)

今日は、安全地帯へ行って来たからセーフ!だったわ(笑)
でも、月曜は銀座に行くから誘惑に負けるかも~(爆)
Commented by monroe10 at 2007-03-11 00:06
★yukiさま
>どっちに行ったんだろ…
ほらっ陸しゃんの表彰式の衣装とウィニングランの衣装必要なんじゃない??

必要じゃない!(笑)

>陸ママの衣装も必要!?(笑)

絶対必要!(爆)

>私は行ける限り銀座通います!!(きっぱり←バカ)

そんなに通ったら怪しいおねえさんになっちゃうよ(笑)
私は、今日は「玉置浩二」よん♪(爆)
Commented by aptico at 2007-03-11 00:11
私も今日出かけた帰りにイヌコレにい行こうと思ったけど誘惑に負けずにやめたの。
以前地下でやってた時あまりよくなかったでしょう。
それを思い出してぐーと我慢したのよ。
その分自分のバックを買っちゃったけど、携帯無くしちゃったわ。
出てこなかったら携帯購入しなければ、あ~出費だよ!(悲)
Commented by ACO at 2007-03-11 00:28 x
こんばんは。
「買わなかった」(笑)です。
でもね、陸ママに会えてたんだったら買っていたかも。。。
ちょっといろいろ事情がぁ~~~。
ねっ!YUKIちゃん!(爆)
Commented by ミントママ at 2007-03-11 00:43 x
へ~イヌコレなんてあるんだ。
知らなかったわ~。
来週行ってみようかな。
銀座か~、ママたちもきっとオシャレにキメキメで来るんでしょう?
普段、ミントには一切お洋服買わないし、マロンにも冬にセーター買って以来買ってないし、ひやかしに行ってこようっと(笑)
Commented by maki at 2007-03-11 00:53 x
イヌコレかぁ。
私的には、あんまりいい物がある印象がないんだよねぇ。
だから、今回も行くつもりなんて全然なかったけど、
あっちでもこっちでも『買った!』って見ると、
何だか覗きたくなっちゃうね(笑)
ということで、行くだけ行こうよ!!
んで、ランやってる日がいいかな♪
どう?どう?
Commented by monroe10 at 2007-03-11 00:58
★アプちんママさま
>私も今日出かけた帰りにイヌコレにい行こうと思ったけど誘惑に負けずにやめたの。

エライエライ!(笑)
私も、今日は玉置浩二でガマンしたわ(爆)

>その分自分のバックを買っちゃったけど、携帯無くしちゃったわ。

あらら、意味ないじゃん!(笑)

>出てこなかったら携帯購入しなければ、あ~出費だよ!(悲)

バンバン、電話した?
無事に出てくるとイイね。。。
Commented by monroe10 at 2007-03-11 01:03
★ACOさま
>「買わなかった」(笑)です。

あははっ、ですね!(笑)

>でもね、陸ママに会えてたんだったら買っていたかも。。。
ちょっといろいろ事情がぁ~~~。
ねっ!YUKIちゃん!(爆)

ナニナニ???
なんだか面白いそうな話っぽいな(笑)
ACOちゃんでもyukiちゃんでも携帯にメール頂戴よ~♪
Commented by monroe10 at 2007-03-11 01:06
★ミントママさま
>へ~イヌコレなんてあるんだ。
知らなかったわ~。

本当に、ミントママってワンコ系は知らない事多いよね(爆)
イヌコレって有名よ♪

>来週行ってみようかな。
銀座か~、ママたちもきっとオシャレにキメキメで来るんでしょう?

来ないよ~普段着で十分!(笑)
ミントママの普段着は、キメキメだからそのまんまで大丈夫よ(爆)

>普段、ミントには一切お洋服買わないし、マロンにも冬にセーター買って以来買ってないし、ひやかしに行ってこようっと(笑)

↑大御所も行きたがってるよ~(爆)
Commented by monroe10 at 2007-03-11 01:12
★makiさま
>イヌコレかぁ。
私的には、あんまりいい物がある印象がないんだよねぇ。

うんうん、確かに^^;

>だから、今回も行くつもりなんて全然なかったけど、
あっちでもこっちでも『買った!』って見ると、
何だか覗きたくなっちゃうね(笑)

ウンウン、分かる分かる!(爆)

>ということで、行くだけ行こうよ!!
んで、ランやってる日がいいかな♪
どう?どう?

↑の方で、行きたがってる方いるから召集かけてよ~(笑)
ランっていつだっけ?チョット調べようっと♪
って、私は玉置浩二じゃないとイケないんだ!(爆)
Commented by レフアママ at 2007-03-11 01:14 x
私も来月から香港フラワーの内職しようかと思うくらい貧困なの。
だからイヌコレの日程聞いて行かれそうもないから安心してたのに、ここ見たら2部があるっていうからサイト見に行っちゃった!
なんだか楽しそう・・・
マウイも着たきり雀だからなんか買ってあげたいしな~
陸ママは結局行っちゃうんじゃないかな。

Commented by monroe10 at 2007-03-11 01:18
★レフアママさま
>私も来月から香港フラワーの内職しようかと思うくらい貧困なの。

また、こんな夜中に笑わせて頂いちゃってありがとう~(爆)
でも、内職で間に合うなら我が家よりリッチよ!
私なんか出稼ぎだぁ~(爆)

>なんとここ見たら2部があるっていうからサイト見に行っちゃった!
なんだか楽しそう・・・

でしょ~♪第1部は、あんまりないって聞いたから、余計に
第2部に行きたくなっちゃったわ(笑)

>マウイも着たきり雀だからなんか買ってあげたいしな~
陸ママは結局行っちゃうんじゃないかな。

makiさんが召集かけそうよ♪
レフアママ、覚悟してらっしゃい~(爆)
Commented by あやの at 2007-03-11 01:24 x
うギャーーー!!
我らのパピヨンの☆陸ちゃんがーーー!!
そんな身分を捨てたようなところで寝ちゃってぇ~(笑)

すっごく低レベルな質問なんですけど、
イヌコレって犬グッズの祭典みたいなものですか?
いまだ行ったことなくて未知の世界な私です(笑)
1部とか2部とか、レベル高すぎてついてけません(爆)
Commented by monroe10 at 2007-03-11 02:43
★あやのさま
>我らのパピヨンの☆陸ちゃんがーーー!!
そんな身分を捨てたようなところで寝ちゃってぇ~(笑)

あははっ、イイだブ~!by陸しゃん(爆)

>イヌコレって犬グッズの祭典みたいなものですか?

祭典って言う程のものじゃないけどね(笑)
バーゲンって言った方がイイかな。

>いまだ行ったことなくて未知の世界な私です(笑)

ちろちゃんは、裸族だから未知の世界大丈夫よ(笑)

>1部とか2部とか、レベル高すぎてついてけません(爆)

ぎゃははっ!
Commented by ももちい at 2007-03-11 17:37 x
私は毎回初日の朝一で入ってセール品の気に入った物だけGETして1時間もいないで会場を出てしまいます^^;
いっつも買う物ないと言って諭吉サマがいなくなる・・・

でも定価で考えたら買えない値段だから・・・なんて自分を納得させてます。
イヌコレってプランタンのコンセプトは「ハイセンスなワンちゃんの為のイベント」らしい(銀座ってイメージを強く使いたかったのかもね)、だから第2回目だったかな?は全くセール品はなくなったの

そしたら、アンケートの意見の所に「セール品がない」とあまりに書かれたのでセールを出しても良い事になったのだけど
プランタンの方から○○%までと通達が出てるみたい。

でも今回ピムリコとかは1050円均一とかやっていたからもうその決まりはなくなったのかもしれませんw

1部と2部はお店の入れ替えなので出展店舗数は変わらないので
狭いのは変わらないよぉ~
地下で開催される前までのイヌコレの方が広くて良かったんだけどね・・・
キャリーでも擦違うのに一苦労だもん><;

買い物レポ楽しみにしてますw
Commented by ちなつ@ハピメリ家 at 2007-03-11 19:51 x
金曜のわずか30分ばかりのランチタイム・・・
レナちゃんのブログに「イヌコレ」の文字発見!
先週は忙しすぎて切れていた私・・・そのまま夕方仕事を放ったらかして会場に向かいました~(^^) しかもシェフにハピメリを会場に連れてきてもらい・・・あれよあれよ、と買いまくり(汗)
気付けば結構買っていましたが、昨年行ったときよりお店が少ない気がしました。
あ、でも第二部があるみたいですね。また行こうかな~(^^)
Commented by きよまる at 2007-03-11 20:39 x
あやのちゃん同様「イヌコレ」って何?
ワンコグッズのバーゲンみたいなもん?って質問してる私は無知すぎ?(笑)
行ったら、掘り出し物ゲットできるよう頑張ってきてね(^^)

陸しゃんがアゴのっけてるの、陸ママの足なの??
たくましそうだから、てっきりおとうしゃんのかと…アワワ~(笑)
Commented by yakko at 2007-03-11 21:59 x
「イヌコレ」盛り上がっているのですねー♪
私も、最初に行ったとき(まだ地下じゃなかった)は、あんまりセール品もなく、お店も少なかったから、あんまりお買い得な祭典とは思ってなかったけど・・・yukiさんのブログとか見ちゃうと、やっぱり気になるわー(笑)。
陸ママさんは、果たして、お出かけするのかな。
ブログ楽しみに待ってます☆
Commented by monroe10 at 2007-03-12 01:14
★ももちいさま
さすが、ももちいさん!凄い情報だわ(笑)
イヌコレは、ただのバーゲンだと思っていたけど違ったのね^^;
でも、バーゲンが一番人が集まるんだからね♪

私も何度か行ってるけど、イマイチ男の子の物はないんだよね!
前回は、買うものなくてパピヨンのぬいぐるみバック持って
買うか買うまいか悩んでたわ(爆)

買い物レポって言われてもね~(笑)
Commented by monroe10 at 2007-03-12 01:19
★ちなつさま
>レナちゃんのブログに「イヌコレ」の文字発見!

そうそう、yukiちゃん毎回壊れてるみたいだよね(笑)

>先週は忙しすぎて切れていた私・・・そのまま夕方仕事を放ったらかして会場に向かいました~(^^) しかもシェフにハピメリを会場に連れてきてもらい・・・あれよあれよ、と買いまくり(汗)

シェフ動員したんだ!
ストレスからの買い捲りかぁ。何か分かるなぁ(笑)

>昨年行ったときよりお店が少ない気がしました。
あ、でも第二部があるみたいですね。また行こうかな~(^^)

やっぱり、少なかったのね(T_T)
ちなっちゃん、第2部に行こうかなじゃなくて行っちゃうね(笑)
Commented by monroe10 at 2007-03-12 01:24
★きよまるさま
>あやのちゃん同様「イヌコレ」って何?
ワンコグッズのバーゲンみたいなもん?って質問してる私は無知すぎ?(笑)

ももちいさんのコメント、ちゃんと読みなさい!(笑)
あやのちゃんも若い割には、意外と知らないんだよね!
知ったら地獄に落ちそうだから、まぁいっか!(爆)

>行ったら、掘り出し物ゲットできるよう頑張ってきてね(^^)

自粛してるのに「掘り出し物」に反応しちゃう自分が嫌いだっ!(笑)

>陸しゃんがアゴのっけてるの、陸ママの足なの??
たくましそうだから、てっきりおとうしゃんのかと…アワワ~(笑)

たくましくって悪うございましたっ!(ーー;)
Commented by monroe10 at 2007-03-12 01:28
★yakkoさま
>「イヌコレ」盛り上がっているのですねー♪

そうみたいね(笑)

>あんまりお買い得な祭典とは思ってなかったけど・・・yukiさんのブログとか見ちゃうと、やっぱり気になるわー(笑)。

yukiちゃんは、だいぶストレス溜まってるのかも~(笑)
yakkoちゃんはイマイチ反応悪いみたいだけど
あのブログはチョットそそられちゃうね(笑)

>陸ママさんは、果たして、お出かけするのかな。
ブログ楽しみに待ってます☆

なんか、行かなきゃイケなくなって来てる?(笑)
<< ココも危険地帯(笑) 待ち人。。。来たぁーーー! >>