ココも危険地帯(笑)

自分で言うのもなんですが、私って本当に晴れ女です!!
今日、家を出る時には傘も差せないほど強い風と雨で
首都高に乗って新宿辺りまでまだ降っていましたが。。。
c0050220_253489.jpg

あっという間に晴れ間が見えてお天気になってしまいました!
c0050220_2181965.jpg

思わずおとうしゃんに「私って凄いよねーーー!」
って、自慢してどうする!(爆)
よーく考えたら、今日お出掛けした方は皆さんそう思ってるわね^^;

そして、着いた危険地帯はココ
c0050220_2202034.jpg

ココも、怖かったぁ~(爆)
期間限定のお店を目当てに行ったのに、勘違いだったのかもう閉店しました(>_<)
そんな事を言っても、買う所はイッパイあるから大丈夫です(笑)
近場のアウトレットでは、ココが一番好きかなぁ。。。
って、安けりゃどこでもイイのよねぇ♪だって、貧乏だから~(爆)

ココに来たら、帰りは半蔵ちゃんの所で遊べるしね♪
おかあしゃんの買い物も終って(本当はもっと見たかったけど・笑)半蔵ちゃんカフェへ♪
何と満席!残念~!(>_<)
半蔵ちゃんカフェの商売繁盛を見て帰ってきました(笑)

まだ、見たいお店があったから戻りたかったなぁ。。。
おとうしゃ~ん、私にお財布持たせない方がイイんじゃない?(爆)
c0050220_2572289.jpg


明日は、所用の為あの怖い銀座に行きます♪
素通り出来たら大したもんだ!ワ・タ・シ~!(爆)
by monroe10 | 2007-03-11 23:55 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(20)
Commented by ミチコママ at 2007-03-12 05:43 x
この場所1度しか行ったことがないの~ お買い物たくさんしてきたのね(^_-)-☆ 半蔵家は 休みの日はいつも混んでるんだね
で今日は銀座ね 無理しないで行っておいで~(笑)
Commented by MIKU at 2007-03-12 08:09 x
この春は超貧乏人なので、誘惑にも負けません!
陸ママは安くて素敵なもの見つけるお買い物上手だから
見習わないとなー。

満席だなんてビックリ!半蔵ちゃんカフェって、人気なんだね。
Commented by monroe10 at 2007-03-12 09:28
★ミチコママさま
おはよう~♪
お買い物、沢山したよ~(笑)
半蔵ちゃん、昨日はランチタイムとっくに過ぎていたから
電話入れなったの。
テラスまでイッパイだったのよ(>_<)

銀座、避けて通れるかなぁ(笑)
Commented by monroe10 at 2007-03-12 09:33
★MIKUさま
おはよう~♪
>この春は超貧乏人なので、誘惑にも負けません!

わぁ~仲間だ!(笑)
貧乏オフでもする?(爆)

>陸ママは安くて素敵なもの見つけるお買い物上手だから
見習わないとなー。

そうそう、昨日も見栄えのイイお安いの見つけたわよ♪
UPすると、着た時バレちゃうからしません!(爆)

>満席だなんてビックリ!半蔵ちゃんカフェって、人気なんだね。

そうだね。感じも良いしワンもノーリードさせてくれるから
居心地いいんだね♪
小旅行ぽくなっちゃうけど、今度一緒に行く?(笑)
Commented by あやの at 2007-03-12 10:57 x
ごっそり戦利品担いで帰ったんですか~?
私もここ好きです~☆
今日一日予定なし~!
なんて日は、ちろ引き連れてここに行きます♪
そして、たいして欲しくもない物買って帰るんですよ…(汗)

今日は銀座なんですか?
こりゃもう、爆発かぁ?(笑)
Commented by けい at 2007-03-12 14:19 x
我が家からはとっても遠そうだから無理だわ(笑)
今日は、銀座に行ってるのね
パパが銀ブラ(古い!!)が好きだからよく行くよん♪
でも、ウィンドーショッピング専門だから、お金は掛からないわね(^.^)

貧乏オフなら我が家においで~♪
ドックラン付だよ~~~(#^.^#)
Commented by Izumi at 2007-03-12 17:02 x
怖いところへ、いってらっしゃい!

私も、先日、やってしまいました。
お友達へのプレゼントを買うだけだったはずなのに。。。
気が付いたら。。。恐ろしいことに。。。
自粛だわ!!
Commented by ACO at 2007-03-12 17:02 x
今頃は、危険地帯にいらっしゃるのかしら。
あそこはホントに怖いですからね・・・いろんな意味で(爆)
あ~あ。私も今日にしとけば良かったなっ。
↑貧乏オフって面白いですね。
お茶するかわりに、缶ジュースとプリッツくらい??
あ、もっとだったら・・・水道水??
何か変な想像ふくらませて、いい暇つぶしになりました(笑)
Commented by Tomomi at 2007-03-12 20:31 x
こんばんは~。
わぁーーお、ニアミス!!
私は一昨日行って来たんですよ♪
COACHでバッグを衝動買いしてしまいました。
カンタはお留守番でしたけど・・・。
我が家から45分で着きました、でも駐車場の入り口とかなかなかわからなくて迷いました。

そしてブログでは大変お世話になりました。
一応閉鎖しました、また余裕が出来たら始めてもいいかな?と思いますが、余裕なんて生まれるのでしょうか???
けどけど・・是非都筑にいらしたサイはまたお誘いしていただけたら幸いです。
是非今度我が家にも遊びに来て下さいね。
ではでは!!
Commented by monroe10 at 2007-03-12 23:12
★あやのさま
>ごっそり戦利品担いで帰ったんですか~?

貧乏だから、片手で持てる位よ(笑)

>私もここ好きです~☆
今日一日予定なし~!
なんて日は、ちろ引き連れてここに行きます♪

イイなぁ~近いもんね!ココは、こじんまりがイイかも♪
そうそう、昨日中央道走りながら深大寺だ府中だって見えたら
「こんな遠くまで来たんだぁ」って、自分で驚いちゃったぁ(笑)

>そして、たいして欲しくもない物買って帰るんですよ…(汗)

アウトレットって、つい何か買わなきゃって思っちゃうんだよね!
でもね、最近は私も随分大人になって冷静な買い物客に
なったわよ(笑)
あやのちゃんも早く大人になりなね~(爆)

>今日は銀座なんですか?
こりゃもう、爆発かぁ?(笑)

未発に終ったよん♪(笑)
Commented by monroe10 at 2007-03-12 23:19
★けいさま
>我が家からはとっても遠そうだから無理だわ(笑)

横浜からそんなに遠くないでしょ?って、方向音痴の
私は知らないけど(笑)

>パパが銀ブラ(古い!!)が好きだからよく行くよん♪
でも、ウィンドーショッピング専門だから、お金は掛からないわね(^.^)
昔のCMじゃないけど、見てるだけぇ~(笑)
夫婦で銀ブラなんて、何年もやってないなぁ。
けいさんちは、結構ラブラブなんだね(笑)

>貧乏オフなら我が家においで~♪
ドックラン付だよ~~~(#^.^#)

イイとこみっけぇ~♪(笑)
Commented by monroe10 at 2007-03-12 23:25
★Izumiさま
>怖いところへ、いってらっしゃい!

本当に怖いらしいよ(笑)

>私も、先日、やってしまいました。
お友達へのプレゼントを買うだけだったはずなのに。。。
気が付いたら。。。恐ろしいことに。。。
自粛だわ!!

Izumiちゃんが?
何か勝手なイメージで、冷静沈着な女性って思っていたけど
私と大して変らないんだぁ(笑)
女性は、ストレスと買い物って凄く関係があるんだって!
Izumiちゃん、大丈夫かい?(爆)
Commented by monroe10 at 2007-03-12 23:36
★ACOさま
>あそこはホントに怖いですからね・・・いろんな意味で(爆)
あ~あ。私も今日にしとけば良かったなっ。

あはははっ、初日は皆さん狙ってるからねぇ~(笑)
ACOちゃんのテンションの下がった顔見たかったぁ(爆)

>↑貧乏オフって面白いですね。
お茶するかわりに、缶ジュースとプリッツくらい??
あ、もっとだったら・・・水道水??

そうそう、ワンコ遊ばせながら公園のお水を飲むとかね(笑)
あぁ~貧乏って寂しいね(爆)



Commented by ミントママ at 2007-03-12 23:53 x
貧乏なら負けないミントママです~。

いつもお財布に現金が入っていないの。。。。。。。
スッカスカ。でも、他人に迷惑かけちゃいけませんよね。
反省です~。

で、この場所ってどこ?南大沢のラ・なんとかってところ?
あ、貧乏だから関係なかったσ(^^;)




Commented by monroe10 at 2007-03-13 00:00
★Tomomiさま
>わぁーーお、ニアミス!!
私は一昨日行って来たんですよ♪

なぁ~だ、一日違いだったの?ガッカリ(>_<)

>COACHでバッグを衝動買いしてしまいました。

あらら、私はセーフだったわ♪見てただけぇ~(笑)

そうそう、ブログ先日行ったらビックリしちゃった!
でも、正しい選択かもね。。。
旦那様にも前から言われてたのよね(笑)
確かに、ブログやっていると時間に余裕がなくなったり
アッと今に時間が経ったりかなり負担になるものね。
ともみさんは、これから大事な時期に入るしチョット休憩して、又
赤ちゃんが生まれて余裕が出来たら再開して欲しいな♪
カンタ君の顔も見たいし☆
ともみさんが、完全にこの世界から消えちゃうのは寂しいよ(笑)

>けどけど・・是非都筑にいらしたサイはまたお誘いしていただけたら幸いです。
是非今度我が家にも遊びに来て下さいね。
ではでは!!

ありがとう~
是非又、そちらに行った時には必ず声掛けさせて頂くね!
もう、お腹の方も随分大きくなっているでしょ?
転ばない様に気を付けてね(笑)
Commented by Kayoko at 2007-03-13 00:10 x
自分で言うのもなんですが、私って本当に雨女です!!(爆)

なんだか素敵な街並♪
危険地帯って、お買い物しちゃうからです?(笑)
銀座はどうだったのか、結果を楽しみにしています^m^
Commented by monroe10 at 2007-03-13 00:11
★ミントママさま
>いつもお財布に現金が入っていないの。。。。。。。
スッカスカ。でも、他人に迷惑かけちゃいけませんよね。
反省です~。

ちゃうちゃう、ミントママのそれって貧乏じゃない!大ボケ!(笑)
私は、本当にスカスカ(T_T)
今度見せてあげるから、寄付してね(爆)

>で、この場所ってどこ?南大沢のラ・なんとかってところ?
あ、貧乏だから関係なかったσ(^^;)

ウチは、貧乏だからアウトレットなの(笑)
お金あったら、○越とか高○屋でお買い物よ(爆)
Commented by monroe10 at 2007-03-13 00:16
★Kayokoさま
>自分で言うのもなんですが、私って本当に雨女です!!(爆)

きゃぁ~Kayokoさん、お願いだからそばに来ないで!(笑)

>なんだか素敵な街並♪

ココ、感じが良いでしょ♪

>危険地帯って、お買い物しちゃうからです?(笑)

そうそう、中年女の買い物って怖いのよ~(笑)

>銀座はどうだったのか、結果を楽しみにしています^m^

さてさて、Kayokoさんが最後みたいだからUPするかな(笑)
Commented by futapapi at 2007-03-13 01:39
最後ぢゃねーぜ、姐御!(笑)
私なんか、私なんか、玄関出たとたんに雨が止んだもんねー!
ふふふふんん♪♪
(誰?雨にも嫌われたって言ってる人!)

ココって、運動会に行っただけで、中は全然見てないんだけど、アウトレットが充実してるの?
いいな~。
でも、遠いんだよな~。
私なんか、今日も散財してきたもん。
風太の病院で血液検査したも~ん(爆)。

んで、銀座は?銀座!
Commented by maki at 2007-03-13 01:50 x
ココは近いのに行ったことないとこその1だ(笑)
そして半蔵ちゃんはその2ね!
んで、ココってグランベリーよりいいの?
なら今度ヒマな時行ってみようかな〜♪
<< イヌコレ、行きましたよ! 自粛中!! >>