イヌコレ、行きましたよ!

それが、何か?(爆)

今日は、思ったより早く時間が空いて皆様のご期待通り「イヌコレ」に
行ってきました~(笑)
c0050220_104828.jpg


休日明けのせいかお客さんもパラパラ程度。
店員さんの方が多かったです(笑)
やっぱり、前回よりお店も少なくて品数もあんまりなかったなぁ。
もっとイッパイお店が入れば良いのにね!
チョット可愛いのがあったけど、陸のSサイズ(笑)はなくて買わないで済みました♪
女のコ用は、数だけはあったけどどうなんでしょうね^^;

そうそう、PART2情報です♪
お店が入れ替わるって言ってましたけど、
c0050220_121645.jpg

向かって左の「PART1」のお店が、真ん中の「PART2」のお店に入れ替わるそうです♪
右のお店はそのまま残るそうです。
皆さんの、お目当てのお店が出店しますか~♪

結局、貧乏な我が家はボール210円(2個入り)の散財!
あぁ~お金使っちゃったじゃない!(T_T)
明日は、おかず一品減らさなきゃ~(爆)

と、言う訳で皆さんの期待のアリ地獄にはハマらないで帰ってきました♪(笑)

そうだ、「それが、何か?」って、言えば篠原涼子ちゃん♪
1週間のお楽しみの一つ「ハケンの品格」が
終っちゃうんですよね~さびしぃーー!(>_<)
くるくるパーマと結ばれちゃうのかしらん(笑)
by monroe10 | 2007-03-12 23:59 | 日記 | Comments(19)
Commented by maki at 2007-03-13 01:48 x
なぁ〜んだ!行ったのね(笑)
でもやっぱり大したことなかったかぁ。
イヌコレっていつもそんな感じじゃない?
だから私は『無料』ランのある日がいいのよ〜(笑)
ココ、重要ね!!
でも実は欲しいものはあるの。
けど、セールでも何でもないから買わないの(爆)
ってことで、やっぱり行かない方がいいのかもね^^;
Commented by monroe10 at 2007-03-13 01:56
★makiさま
早速コメントありがとう~(笑)
ヤッパリ、中止だね(爆)

今日行ったけど、やっぱり品数少ないし狭かったよ!
でも、時間あったらいってみたら?
女のコのは、私は分からないけどあるかもしれないよ♪

イヌコレ、銀座ならもっと盛大にやれぇ~!って思いました~(爆)
Commented by yuki at 2007-03-13 02:01 x
そっかぁ〜陸しゃんのちっちゃいサイズはなかったね(笑)
私は、軽〜く、軽〜く行くたびに諭吉を飛ばしてます^^;
服キライの娘に、バカ親全開です とほほ…
「ハケンの品格」私も好き^^最終回さみしい
Commented by leonmama at 2007-03-13 07:33 x
結局イヌコレ行ってきたのね(爆)
まだイヌコレって行ったことないんだけど・・・ていうか、イヌコレってのがあること自体良く知らなかった、って取り残されてる~?
一度行って見たいけど、無駄遣いしそうで怖い。
行くべきか、行かざるべきか・・・ココが思案のしどころ←大げさ(笑)
Commented by monroe10 at 2007-03-13 08:44
★yukiさま
>そっかぁ〜陸しゃんのちっちゃいサイズはなかったね(笑)

そうなの、Sがないのよ!どうなってるイヌコレ!(爆)

>私は、軽〜く、軽〜く行くたびに諭吉を飛ばしてます^^;
服キライの娘に、バカ親全開です とほほ…

まぁ、yukiちゃんのストレス発散にはなってるから良いじゃない!
レナちんには迷惑な話だけどね(笑)

ハケン面白かったのにねぇ~(T_T)
Commented by monroe10 at 2007-03-13 08:47
★leonmamaさま
>結局イヌコレ行ってきたのね(爆)

そうそう、意志弱いよね~(笑)

>まだイヌコレって行ったことないんだけど・・・ていうか、イヌコレってのがあること自体良く知らなかった、って取り残されてる~?

化石か!(爆)

>一度行って見たいけど、無駄遣いしそうで怖い。
行くべきか、行かざるべきか・・・ココが思案のしどころ←大げさ(笑)

レオン君、せっかく自慢のコートが立派になってきたから
着せることないよ!
見せびらかしなさ~い(笑)
Commented by at 2007-03-13 18:35 x
おぉー。行って来たんだねーー。
私は。ウーム。夏だけだとほーんと汚れ防止用に数着あれば良いなぁってなっちゃって、柚はまだサイズが決まらないしなぁ。というか、先日着せたら、お洋服齧ってたーー☆
来年、行ってみようかなーー♪
陸ママは、陸ちゃんと陸ママがお揃いで着られるのがあると良いよね♪
両方Sサイズでーーー☆
Commented by ミチコママ at 2007-03-13 19:17 x
陸ママ~~ やはり期待を裏切らなかったわ(爆)収穫なしだったんだね 前に行った時は凄く久しぶりで 結構品物が揃っていたんだよね 貴重な情報ありがとう~ キャリー見たいと思ってるけど
どうするかなぁ~
Commented by 陸ママ at 2007-03-13 19:18 x
★牧さま
行って来たよ~♪
牧さん、来年なんて言っているけど柚ちゃんにもう可愛いの
着せたくってお散歩デビューしたらきっと買っちゃうよ(笑)
女の子は、フリフリ可愛いもんね♪

>陸ママは、陸ちゃんと陸ママがお揃いで着られるのがあると良いよね♪
両方Sサイズでーーー☆

私もSサイズって知ってたの?(笑)
陸とお揃って、着たいけど牧さん笑わない?(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-03-13 19:24 x
★ミチコママさま
>陸ママ~~ やはり期待を裏切らなかったわ(爆)

そりゃあ、ご希望通り行って来てあげたわよ(爆)

>収穫なしだったんだね 前に行った時は凄く久しぶりで 結構品物が揃っていたんだよね 貴重な情報ありがとう~ キャリー見たいと思ってるけど
どうするかなぁ~

騒ぎの割には、品数もお店も少ないよ~(T_T)
キャリーより、例のかなさんのお洋服買ったの?(笑)
あれ、絶対可愛いじゃない!
私が着たい位だわ(爆)
Commented by yakko at 2007-03-13 21:30 x
うふ、やっぱり期待通り、行かれたのですね♪
うーん、でもやっぱりイマイチそう??
↑のかなさんとこの迷彩、ミチコママさんにも陸ママさんにも似合いそうー!
あれのお揃い服があったらいいのにねー!
それと、↓のアウトレット楽しそう♪
でも車がないときついのかな??
Commented by あやの at 2007-03-13 23:44 x
陸ママさん、こんばんみ~☆
やっぱりイヌコレはドッグファッション関係だったのね~!!
PART1もPART2も全部お店の名前を知らないという問題外の裸族の我が家にはまったく縁のないものでした~(笑)ブハハハ!!
>我が家はボール210円(2個入り)
けど、これが一番陸ちゃん喜んでると思いますよぉ~♪♪
陸ちゃんちろに盗まれないように気をつけてね(爆)

Commented by ミントママ at 2007-03-13 23:50 x
皆さんの期待をしょって、いってらしたのね。
思ったほどじゃないてことね。
でも、私、そういうところに行った事がないから
結構感激しちゃうかもね(笑)
金曜日、お友達と銀座に行くから、時間あったら
ちょろりとのぞいてみますわ~ん。
マロちんに新しいリードとカラーをそろそろ買ってもいいかなって
思ってるの。しかーーーし、ワンコには財布の紐が固い私σ(^^;)

ハケンの品格って面白いんだってね。
私一度も見たことが無いの。
DVDになったら、見てみるわ。
Commented by ACO at 2007-03-14 00:09 x
あはは~。
銀座まで行ってしまったら、素通りは難しいですよね。
何だかショボいですよね。。。イヌコレ。
せっかくこんなイベントなんだから、もっと盛大にやってくれればいいのにぃ~~~~。
ハケン、明日でしたっけ。
早く帰らなくっちゃ~~~!!
Commented by 陸ママ at 2007-03-14 10:29 x
★ミントママさま
>皆さんの期待をしょって、いってらしたのね。

本当は、行きたくなかったのよ(爆)

>でも、私、そういうところに行った事がないから
結構感激しちゃうかもね(笑)

そうね、話の種に一度行って「イヌコレ」体験してみてね(笑)

>しかーーーし、ワンコには財布の紐が固い私σ(^^;)

えぇ~マロちんには甘くなかった?(笑)
イヌコレ、セール品じゃないのもあるから気を付けてね(^_-)-☆

ハケンね、派遣の方には賛否両論らしいわ(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-03-14 10:33 x
★ACOさま
>銀座まで行ってしまったら、素通りは難しいですよね。
何だかショボいですよね。。。イヌコレ。

素通りは、出来なかったけどしちゃっても大丈夫だったかも(笑)

>せっかくこんなイベントなんだから、もっと盛大にやってくれればいいのにぃ~~~~。

私も、意味分からん!(笑)
あれじゃ、賃貸料お高いだろうに採算合わないよね。

>ハケン、明日でしたっけ。
早く帰らなくっちゃ~~~!!

今日は、おとうしゃんも張り切ってたわ♪
あの方、涼子ファンなのよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-03-14 10:39 x
★yakkoさま
レスが、前後してゴメンねm(__)m

>うふ、やっぱり期待通り、行かれたのですね♪
うーん、でもやっぱりイマイチそう??

男子の母としては、不満足だったよ(笑)

>↑のかなさんとこの迷彩、ミチコママさんにも陸ママさんにも似合いそうー!
あれのお揃い服があったらいいのにねー!

うん、あれ着たい!(爆)
我が家に女子が居たら、絶対買っちゃいそうよ♪

>それと、↓のアウトレット楽しそう♪
でも車がないときついのかな??

そんな事ないよ!
駅に隣接しているしyakkoちゃんよく府中いってるみたいだから
チョット足を延ばせばOKよん(笑)
今度ツアー組んで、半蔵ちゃんに一緒にいかが?
Commented by 陸ママ at 2007-03-14 10:45 x
★あやのさま
あやのちゃんも、前後しちゃってごめんね☆

>やっぱりイヌコレはドッグファッション関係だったのね~!!
PART1もPART2も全部お店の名前を知らないという問題外の裸族の我が家にはまったく縁のないものでした~(笑)ブハハハ!!

確かに!(笑)
あやのちゃんは、見た目はこういうイベントでアサリまくるタイプに
見えるけど、全然違うんだもんね(爆)そこが又良いんだな~☆

>我が家はボール210円(2個入り)
けど、これが一番陸ちゃん喜んでると思いますよぉ~♪♪

だよね~♪
最近、ウチもちろ隊長を見習って裸族になりかけてる~(笑)

>陸ちゃんちろに盗まれないように気をつけてね(爆)

ぎゃははは~
私的には、このふたりのバトルが大好きなんだ♪
ブログにふたりとも貢献してくれるし~(爆)
Commented by Izumi at 2007-03-20 01:33 x
今さらですが。。。ハケンの品格、大好きでした。

最終回には、ちょっと不満が。。。

エレベーター検査技師のときとか、チョコのアナウンスの時とか、
良かったなあ。。。

失礼いたしました。

今日は、会えなくて残念。明日、林檎を連れて、対面してきます。

<< 秘策@真の女の戦い(笑) ココも危険地帯(笑) >>