人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌコレ、行きましたよ!

それが、何か?(爆)

今日は、思ったより早く時間が空いて皆様のご期待通り「イヌコレ」に
行ってきました~(笑)
イヌコレ、行きましたよ!_c0050220_104828.jpg


休日明けのせいかお客さんもパラパラ程度。
店員さんの方が多かったです(笑)
やっぱり、前回よりお店も少なくて品数もあんまりなかったなぁ。
もっとイッパイお店が入れば良いのにね!
チョット可愛いのがあったけど、陸のSサイズ(笑)はなくて買わないで済みました♪
女のコ用は、数だけはあったけどどうなんでしょうね^^;

そうそう、PART2情報です♪
お店が入れ替わるって言ってましたけど、
イヌコレ、行きましたよ!_c0050220_121645.jpg

向かって左の「PART1」のお店が、真ん中の「PART2」のお店に入れ替わるそうです♪
右のお店はそのまま残るそうです。
皆さんの、お目当てのお店が出店しますか~♪

結局、貧乏な我が家はボール210円(2個入り)の散財!
あぁ~お金使っちゃったじゃない!(T_T)
明日は、おかず一品減らさなきゃ~(爆)

と、言う訳で皆さんの期待のアリ地獄にはハマらないで帰ってきました♪(笑)

そうだ、「それが、何か?」って、言えば篠原涼子ちゃん♪
1週間のお楽しみの一つ「ハケンの品格」が
終っちゃうんですよね~さびしぃーー!(>_<)
くるくるパーマと結ばれちゃうのかしらん(笑)
by monroe10 | 2007-03-12 23:59 | 日記
<< 秘策@真の女の戦い(笑) ココも危険地帯(笑) >>