パピヨンカフェ打ち上げオフ♪

思い起こせば1ヶ月前。。。
東京の青山と言う大都会で、ド素人の皆さんと2日間限定の
パピヨンカフェ」を開店しました♪
今考えても「良く出来たなぁ~」って背筋が寒くなります(爆)
だって、一般のお客様も来たんですよ!!
お安いと言ってもちゃんとお金頂いたんですよ!!(爆)

そして、この空恐ろしいをお手伝いした皆さんと今日はお疲れ様会をしました♪

会場は、用賀にある『butalian
c0050220_23401239.jpg

豚、豚、豚づくしのお料理はとっても美味しかったです☆
食べるのに夢中で、画像はこの2枚だけです(笑)
c0050220_23433044.jpg
c0050220_23442287.jpg

このコも、放置状態です(笑)
c0050220_23444393.jpg

皆さんで、思い出話に花を咲かせて11時半に始まった宴も
気が付けば4時過ぎ!5時間近く盛り上がっていました(笑)
私は、ランチだけ頂くのかと思ったらとんでもなかったです!(爆)
c0050220_092347.jpg

c0050220_072316.jpg

c0050220_02807.jpg
c0050220_0284646.jpg
c0050220_02911.jpg
c0050220_029478.jpg

c0050220_0364846.jpg

むぎちゃん、ごめんよ~^^;
c0050220_0375058.jpg

最後に、パピケンさんが用意して下さったケーキを皆さんでご馳走になりました。
c0050220_0121417.jpg

Papillon Cafe Best Member's
こんな素敵なメッセージ頂いちゃって。。。又やるっきゃないのかな!(爆)
c0050220_0123584.jpg


今日、参加の皆様ありがとうございました☆
by monroe10 | 2007-03-21 23:28 | 日記 | Comments(24)
Commented by 蜜蜂 at 2007-03-22 00:46 x
陸ママさんお久しぶりです。
毎日楽しいこと沢山で羨ましいですね(*ゝω・)ノ
こちらは皆元気です。
ちょっとお仕事多忙なので時々遊びに来ます。
Commented by monroe10 at 2007-03-22 00:57
★蜜蜂さま
お久しぶりです~私もご無沙汰しちゃって。。。(大汗)

>こちらは皆元気です。
ちょっとお仕事多忙なので時々遊びに来ます。

皆お元気で何よりです!
蜜蜂さん、相変わらずお忙しいのね。
体調は崩していませんか?
Commented by yuki at 2007-03-22 02:14 x
今日はお疲れさま〜
いいお店だったね^^
また行こうねっ
昼間っからたっぷり飲み過ぎました^^;
飲み始めると放置されちゃう黒ダイヤ…
いつも遣っていただきありがとう〜(笑)
Commented by ミチコママ at 2007-03-22 05:40 x
改めてお疲れ様でしたぁ~ 陸ママのラーメン美味しかったよん
またの再開楽しみにしてるね~ 念願のお店で打ち上げだったのね 美味しかったでしょう 道順覚えた?今度連れて行って~ また行きたいな 盛り上がったのが想像つくよ(^_-)-☆
Commented by SOU at 2007-03-22 12:06 x
本当に良い思いでになったんですね!
5時間も盛り上がれるなんてそれはそれはすんばらしい事じゃないですかぁぁ((´∀`*))ヶラヶラ
次回を本気で楽しみにしちゃってますから!
陸ママのラーメン食べたかった・・((o(●´皿`●;)o)) クーッ
Commented by Kayoko at 2007-03-22 15:02 x
「ブタリアン」ってネーミング最高~^m^
ベジタリアンみたいな感じよね?
いいな~ビタミンB沢山摂取して、ますます綺麗になっちゃうわね♪
ところで私は「カレーリアン」かな(笑)
Commented by monroe10 at 2007-03-22 18:40
★yukiさま
昨日はお疲れ様でした!

>いいお店だったね^^
また行こうねっ

うんうん、イイお店だったね♪
10時間位いられそうだよね(笑)

>飲み始めると放置されちゃう黒ダイヤ…
いつも遣っていただきありがとう〜(笑)

いえいえ、どう致しまして(笑)
我が家に来る日も近いと思います(爆)
Commented by monroe10 at 2007-03-22 18:44
★ミチコママさま
>改めてお疲れ様でしたぁ~ 陸ママのラーメン美味しかったよん
またの再開楽しみにしてるね~

ありがとう~又、開店したら今度は早く来てユックリしてね(笑)

> 念願のお店で打ち上げだったのね 美味しかったでしょう 道順覚えた?今度連れて行って~ また行きたいな 

ココのお店、やっぱり良かったわ♪
道順なんて、私が分かる訳ないでしょ(笑)
今度、一緒に行ってみようね♪

Commented by monroe10 at 2007-03-22 18:49
★SOUさま
皆さんガンガン飲んで食べて、気が付いたら5時間も居座っていたのよ(笑)
でも、気が付かなきゃまだまだイケてたんじゃないかな^^;

>次回を本気で楽しみにしちゃってますから!
陸ママのラーメン食べたかった・・((o(●´皿`●;)o)) クーッ

又、開店したら総司と一緒に是非来てね!
美味しいラーメン食べさせてあげるわよん♪
Commented by monroe10 at 2007-03-22 18:53
★kayokoさま
>「ブタリアン」ってネーミング最高~^m^

初めて名前聞いた時には、冗談かと思ったけどマジでした(笑)
イイお店だったから、レポートしてみてね♪

>いいな~ビタミンB沢山摂取して、ますます綺麗になっちゃうわね♪

女性は、幾つになっても美容にはお金掛けるのよ~(笑)

>ところで私は「カレーリアン」かな(笑)

そうね♪エーリアンじゃないわね!(爆)
Commented by Uko at 2007-03-22 21:25 x
そっかー、あの後、そんなに居たんだ~。^^;
でもとってもおいしかったし、居心地良かったね♪
今度は“飲みに”行かなくちゃ!・・・って、今回も“飲みに”だったのかな(笑)。

ミニ豚丼食べて、自分の食器下げずにそのままにして帰ったことをわずかに反省している私より(長げ~~!・爆)
Commented by パピケンmama at 2007-03-22 21:51 x
沢山食べて、飲んで、しゃべって、笑って・・・・アットいうまの5時間弱!!(爆)
気持ちのよい時間を過ごせるお店でしたね♪
陸ぼんぼんのおいも頂戴のお顔・・・・何でもあげちゃうからね、おばちゃんは!!おかあしゃんに怒られても、こっそりあげるね(笑)
Commented by さくあず at 2007-03-22 22:26 x
素敵なカフェでしたよね~♪
お疲れ様会も楽しそう☆
美味しそうなお店ですね~
私も行ってみたい!!ジュルジュル☆
Commented by ACO at 2007-03-22 23:03 x
ブタリアン、美味しいって評判ですよね~。
ちょっと遠そうだけど(汗)行ってみたいな。
素敵なパピヨンカフェの打ち上げ、5時間半でも足りないくらい
ですよね。
次のOPENのときには、絶対ラーメン食べにいかなくちゃ~です。

Commented by ちなつ@ハピメリ家 at 2007-03-22 23:22 x
ブタリアン、行ってきたんですね~。
こんど行くときは誘ってくださいね♪
河原にも近いし。
食べた後は運動もできますよ~
Commented by maki at 2007-03-23 00:37 x
これが噂のブタリアンね!
んで、美味しかったぁ?まぁ5時間もいたんだから、
美味しかったのよね(笑)
ところで、またこのメンバーでやってくれるの?
楽しみにしてますね〜^m^
ところで、↓の天くん!!立派だね〜!!
陸しゃんに引けを取ってないよ(笑)
陸ママも将来が楽しみでしょ?^m^
Commented by yakko at 2007-03-23 01:02 x
ぶたりあん、美味しそうー♪
ディナーが美味しいって言ってたとこですよね!
一度行って見たいな!
パピヨンカフェ、また開店しそうなのね☆
陸ママさんの腰は心配だけど、あの美味しいラーメンまた食べたいので、是非頑張ってくださぁーい♪
Commented by 陸ママ at 2007-03-23 01:21 x
★Ukoさま
>そっかー、あの後、そんなに居たんだ~。^^;
でもとってもおいしかったし、居心地良かったね♪

居たけど、ほっといたらまだ居たわよ(笑)
確かに居心地良かったよね♪

>今度は“飲みに”行かなくちゃ!・・・って、今回も“飲みに”だったのかな(笑)。

そうそう、「食べに」じゃなかったね(笑)
私は「食べに」だと思ってたけど、読みが浅かったわ(爆)

>ミニ豚丼食べて、自分の食器下げずにそのままにして帰ったことをわずかに反省している私より(長げ~~!・爆)

いやいや、先日の私の食い逃げの方が程度が悪いわ(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-03-23 01:28 x
★パピケンmamaさま
お疲れ様でした~あっ、↑Ukoちゃんに言うの忘れてたわ(爆)
お心遣いありがとうございました☆

>沢山食べて、飲んで、しゃべって、笑って・・・・アットいうまの5時間弱!!(爆)
気持ちのよい時間を過ごせるお店でしたね♪

本当にあっという間で、まだまだイケたでしょ?(笑)
従業員の方が、GOODでした☆だから居心地良いんだね!

>陸ぼんぼんのおいも頂戴のお顔・・・・何でもあげちゃうからね、おばちゃんは!!おかあしゃんに怒られても、こっそりあげるね(笑)

おばちゃんのお陰で、ボクは夕飯半分だったよ~(T_T)by陸(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-03-23 01:33 x
★さくあずさま
>素敵なカフェでしたよね~♪

ありがとうございますm(__)m
次回は、パワーUPするとか。。。ホントかー!(笑)
もし、次回あったらさくあずちゃん達も連れて来てね♪

>美味しそうなお店ですね~
私も行ってみたい!!ジュルジュル☆

ココは、ランチもだけど一品料理がとっても美味しかったの!
近くに来たら是非行ってみてね♪
Commented by 陸ママ at 2007-03-23 01:40 x
★ACOさま
>ブタリアン、美味しいって評判ですよね~。

安くてウマイ!(笑)
そうだ、次回NMCはココも候補に入れてもらおうね♪

>ちょっと遠そうだけど(汗)行ってみたいな。

ちなっちゃんちより近いよん(笑)

>素敵なパピヨンカフェの打ち上げ、5時間半でも足りないくらい
ですよね。

そうだ、足りなくてACOちゃんの所に突入したのかな?(笑)
先にACOちゃんがブタリアンに突入しちゃえば良かったのに(爆)

Commented by 陸ママ at 2007-03-23 01:44 x
★ちなつさま
>ブタリアン、行ってきたんですね~。

良いお店だね!
美味しくて居心地良いなんて、ハピメリ家みたいじゃない(笑)

>こんど行くときは誘ってくださいね♪
河原にも近いし。
食べた後は運動もできますよ~

是非今度、ご一緒してね♪
でも、運動してから食べた方が良いでしょ?(笑)

Commented by 陸ママ at 2007-03-23 01:50 x
★makiさま
>これが噂のブタリアンね!
んで、美味しかったぁ?まぁ5時間もいたんだから、
美味しかったのよね(笑)

そう、噂のお店よ♪
今度ランチで行ってみる?(笑)

>ところで、またこのメンバーでやってくれるの?
楽しみにしてますね〜^m^

今度は、makiさんもどう?ラーメンの作り方伝授するわよ(爆)

>ところで、↓の天くん!!立派だね〜!!
陸しゃんに引けを取ってないよ(笑)
陸ママも将来が楽しみでしょ?^m^

立派でしょ!陸に負けてないよね^^;
maki家のテン君も立派だし、「てん」は大きく育つのかもね(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-03-23 01:54 x
★yakkoさま
>ぶたりあん、美味しそうー♪
ディナーが美味しいって言ってたとこですよね!
一度行って見たいな!

ディナーは3時からだけど、昨日はお昼から出してもらえたの!
美味しかったよ~
yakkoちゃん、飲めなくても美味しく頂けるわよん♪

>パピヨンカフェ、また開店しそうなのね☆
陸ママさんの腰は心配だけど、あの美味しいラーメンまた食べたいので、是非頑張ってくださぁーい♪

ありがとう~次回、期待しないで待っててね~(笑)
<< 忘れ物^^; 将来有望♪ >>