忘れ物^^;

昨日、打ち上げから帰って来てお風呂でも入ろうかと思っていたら。。。
「アッ!忘れてきちゃった!」
大変!大変!陸しゃんのブツを、置いて来ちゃったぁ~(>_<)

どこに?って、butalianの駐車場に!(爆)
スッカリ忘れて帰って来てしまいました^^;
直ぐにお店に電話したら女の子が「あらぁ~」(笑)
今度、お礼に行かなくちゃ♪
ウ○チのお礼に、御一緒する方いますぅ?(爆)

お口直しに可愛い陸しゃん♪
c0050220_3142381.jpg

先日、Ukoちゃんちでかもねぎさんからデッカイのお借りして撮ってみました♪
ヤッパリ、良いよね~欲しいよね~でも、貸してもらうだけぇ~(笑)
かもねぎさん、ありがとう~☆

しかし。。。陸しゃんのアンヨはデッカイねぇ~(爆)
by monroe10 | 2007-03-22 23:58 | 日記 | Comments(16)
Commented by ミチコママ at 2007-03-23 06:10 x
一瞬何を忘れたのかと思ったよ(爆)律儀な陸ママ 必ず お礼に伺うわよね~ 是非お供させてくださいませ~☆
陸しゃん良い笑顔ね~ 陸ママも デッカイのゲットする?説明書読まなくても大丈夫でしょう♪
Commented by キサ at 2007-03-23 10:25 x
はじめまして♪
うちのわんこも「りく」っていうんですよ
女の子ですけどね(* ^ー゚)

足がふわふわだろうなぁ
もこもこしててかわいいです^^
そしていい笑顔!
Commented by 陸ママ at 2007-03-23 18:21 x
★ミチコママさま
>律儀な陸ママ 必ず お礼に伺うわよね~ 是非お供させてくださいませ~☆

ありがとう~
ウン礼の旅ご一緒してね(笑)

陸しゃん、借りて撮ってもこんなに良い笑顔してくれるから
買いましぇーん!(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-03-23 18:26 x
★キサさま
いらっしゃいませ☆
「りく」ってお名前で、女の子は少ないですよね~
ブログ拝見しましたけど、ダックスちゃんなんですね!
陸のお散歩仲間って言うか、幼馴染で今でも遊んでいる子は
みんなだっクスなんですよ♪
陸も、自分の事ダックスと思っているかもしれないです(笑)

Commented by yuki at 2007-03-23 19:57 x
○んちのお礼行く行く!!(^^)/
そうだよねぇ 陸しゃんのてんこもりだから
バッグに入れておいたら重そう(笑)
陸しゃんのにくきうをプニプニした~い!!
Commented by チャロ at 2007-03-23 22:36 x
陸くんホントいい笑顔っ☆
かわいいです~♪
お礼のお供したいけど電車はまだ‥
はやくカバンに入る練習しなきゃ~!


Commented by monroe10 at 2007-03-24 00:09
★yukiさま
>○んちのお礼行く行く!!(^^)/

yukiちゃん、飲んでくれたらお礼は十分だよね(笑)

>そうだよねぇ 陸しゃんのてんこもりだから
バッグに入れておいたら重そう(笑)

この日は500g位かな(爆)

>陸しゃんのにくきうをプニプニした~い!!

凄いよ~ガサガサで!(笑)
Commented by monroe10 at 2007-03-24 00:12
★チャロさま
>お礼のお供したいけど電車はまだ‥
はやくカバンに入る練習しなきゃ~!

チャロさん、やる事イッパイだね(笑)
ココのお店、いつか一緒に行きましょうね♪
Commented by maki at 2007-03-24 01:00 x
そんなすんごいの忘れてきちゃったの?(爆)
そりゃ〜、お礼に行かなきゃね^m^
私もお供させていただきま〜す!
で、陸ママのGETにも協力しちゃう!!
私の使って欲しくなれ〜(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-03-24 01:38 x
★makiさま
>そんなすんごいの忘れてきちゃったの?(爆)

今回の忘れ物は、大した事ない分量よ(笑)
朝一だったら、恥ずかしくて電話しなかったわ(爆)

>私もお供させていただきま〜す!

ぜしぜし~♪

>で、陸ママのGETにも協力しちゃう!!
私の使って欲しくなれ〜(笑)

今の私は、使わして頂くだけで満足なの(笑)
おとうしゃんにね、欲しくならないおまじないされてるから
大丈夫よん(爆)

今日は、ご一緒出来なかったけど暖かくて良かったね!
私は、makiさんとミントママの為に狂った様に踊っていたわ!(爆)
Commented by Izumi at 2007-03-24 01:58 x
ブツ処理のお礼参り、是非、林檎もご一緒させてください。
Commented by monroe10 at 2007-03-24 02:09
★Izumiさま
交換条件で、林檎のブツにしてIzumiちゃんが謝って!(爆)
Commented by かもねぎ at 2007-03-24 03:28 x
なんだか凄いの忘れてきちゃったんですね!^^;
結局、カフェは何もお手伝いしないまま終わってしまいました。。。^^;

それにしても、陸ちゃんもいい笑顔、借りただけでこんなに可愛く撮っちゃう陸ママさんにも脱帽です(^^)
また使ってね!
Commented by leonmama at 2007-03-24 08:19 x
ありゃま、これまた大変なものを忘れてきちゃったのね(笑)
お礼行脚の旅、ご一緒しますわよ~。
Commented by monroe10 at 2007-03-24 18:46
★かもねぎさま
>結局、カフェは何もお手伝いしないまま終わってしまいました。。。^^;

きっと、次回は白羽の矢が。。。(爆)

>また使ってね!

使いますとも!(笑)
ヤッパリ、いいなぁ~でも、あれは重過ぎます!
かもねぎさん、酔った時は持たない方がいいね(爆)
Commented by monroe10 at 2007-03-24 18:48
★leonmamaさま
>ありゃま、これまた大変なものを忘れてきちゃったのね(笑)

レオンママは、こういう経験ないの?1回位あるでしょ?(笑)

>お礼行脚の旅、ご一緒しますわよ~。

是非是非~♪
<< 頑張れ~ア・タ・シ! パピヨンカフェ打ち上げオフ♪ >>