頑張れ~ア・タ・シ!

逃げ通したお役目、とうとう囚われの身になってしまいました!
パパママの4月のオフ会の幹事に。。。(大汗)
大丈夫かー!アタシ!

優柔不断で、小心者で、上がり症で、気が利かなくて、だらしなくて(笑)
私の良い所なんて。。。顔とスタイル位です(爆)
どなたか、人選間違えてませんかぁ~(大爆)

そうは言っても、もうやるっきゃない!
ホントに出来るのかー!アタシ!

今回は、4月22日(日曜)『ドックタイムレース@日帰りバスツアーオフ』を
企画させていただきました。
ドックタイムレースと言ったら、そうです!すいらん!
私の大大大好きなすいらんです♪(笑)
我が家が、病的にハマってしまったドックタイムレースを参加の皆さんと
楽しもうと言う企画です♪
c0050220_4293673.jpg

c0050220_4362668.jpg

楽しいバスツアーと楽しいドックタイムレースが合体して怖いものナシです(笑)
私自身、今からとっても楽しみにしちゃってます♪
もちろん、レースに参加しなくてもドックランでイッパイ遊べます♪
このブログご観覧の皆様、是非ご参加下さいね!
パパママに入会してない方も、これを機会に是非入会手続きをなさって下さい(笑)
コチラから入会出来ますのでヨロシク~☆

そして、早速メールでお手伝いのお申し出をして下さった方もいらして感謝感謝☆
ありがとうございますm(__)m
もちろん、シッカリ働いて頂きますよ!(笑)ヨロシクお願いします。

で、これから1ヶ月程、超多忙になるのでブログのお返事も遅くなるかと
思いますがお許し下さいませ!
大袈裟だぞー!アタシ!(爆)

幹事、頑張りますので応援して下さいね!

『真剣だと知恵が出る
 いい加減だと愚痴が出る
 中途半端だと言い訳ばかり』


頑張れぇ~ア・タ・シ!

by monroe10 | 2007-03-24 10:30 | 日記 | Comments(28)
Commented by Uko at 2007-03-24 10:52 x
がんばれ~~!がんばれ~~!
陸ママならダイジョウビ♪
ってか、
すいらんオフ、陸ママ以外にだ~れがやれる?(^o^)丿
お手伝いするからね~!

赤い字の教訓、身にしみるんですけどぉぉ。^^;
Commented by キサ at 2007-03-24 13:39 x
さいごのことば身にしみました!
確かにそうですね!
愚痴ばかりじゃだめですよね!自分にファイト!
Commented by ミチコママ at 2007-03-24 13:49 x
頑張ったね~ 陸ママが適任でなくて誰が~のオフ会ですよね~
多分お手伝いの数は心配ないでしょう~☆最後の言葉 私言い訳ばかり そうだよなぁ~ 私って中途半端だよなぁ~
当たってるよ 
では ファイト!!陸ママ~ 陰ながら応援してるじょう~(*^^)v
Commented by さくあず at 2007-03-24 15:46 x
陸ままさん、バスツアー幹事なのですね~♪
ママさんが幹事なら楽しいツアー間違えなしですね!!!
すいらんオフ素敵☆
何かお役に立てることがあったら遠慮なくお声かけてくださいね!!!
Commented by monroe10 at 2007-03-24 18:55
★Ukoさま
>がんばれ~~!がんばれ~~!
陸ママならダイジョウビ♪

ホントかぁー!(笑)

>ってか、
すいらんオフ、陸ママ以外にだ~れがやれる?(^o^)丿
お手伝いするからね~!

誰がって、イッパイいるよ~(笑)
ありがとう~ヨロシクね!

>赤い字の教訓、身にしみるんですけどぉぉ。^^;

なかなか良いでしょ!
私なんか、身にしみ過ぎてシミになって出てきそうよ(笑)
Commented by monroe10 at 2007-03-24 18:59
★キサさま
>愚痴ばかりじゃだめですよね!自分にファイト!

ホントね!私もファイトだわ(笑)
旅行気を付けて行ってらっしゃ~い♪
Commented by monroe10 at 2007-03-24 19:02
★ミチコママさま
>頑張ったね~ 陸ママが適任でなくて誰が~のオフ会ですよね~

ありがとう~滝の汗だわ(笑)

>最後の言葉 私言い訳ばかり そうだよなぁ~ 私って中途半端だよなぁ~
当たってるよ 

私も、いつも読んで反省だけはしているんだけどなぁ~
ミチコママもおウチの中に書いて貼っておきなね(笑)

>では ファイト!!陸ママ~ 陰ながら応援してるじょう~(*^^)v
応援じゃなくて、参加して下さーーーーーい!(笑)
Commented by monroe10 at 2007-03-24 19:08
★さくあずさま
>陸ままさん、バスツアー幹事なのですね~♪

そうなの~よろしくね!

>ママさんが幹事なら楽しいツアー間違えなしですね!!!

今回はイッパイイッパイで笑う余裕もないかもね^^;

>すいらんオフ素敵☆
何かお役に立てることがあったら遠慮なくお声かけてくださいね!!!

って事は、参加してくれるのねっ!ねっ!ねっ!(笑)
絶対、よろしくお願いしま~す☆
Commented by あっきぃ at 2007-03-24 21:12 x
バスツアーですか?
大阪からシャトルバスは出ますか!?
え、出ない?
それじゃあ行けないな~残念です★(爆)
(うちのは走れないってば・・・)

赤文字の言葉、どなたか著名な方の格言ですかぁ?
ざっくり心に突き刺さりました(^^;
Commented by yakko at 2007-03-24 21:56 x
陸ママさーん、がんばってくださーい♪
良いところの2つはもちろんそのとおりだけど、性格のとこは全部正反対な気がしまーす(笑)。
Commented by monroe10 at 2007-03-24 22:08
★あっきぃさま
あっきぃさん、一人漫才?(笑)

>赤文字の言葉、どなたか著名な方の格言ですかぁ?
ざっくり心に突き刺さりました(^^;

これね、全然記憶にないんだけど毎年手帳に書いてあるの。
なかなか、図星ぃ~って感じで当たってるよね^^;
グサグサきちゃった?(爆)
Commented by monroe10 at 2007-03-24 22:12
★yakkoさま
>陸ママさーん、がんばってくださーい♪

yakkoちゃん、ありがとう~
で、参加しないの?(笑)

>良いところの2つはもちろんそのとおりだけど、性格のとこは全部正反対な気がしまーす(笑)。

あははは~良いとこ合ってればいいの!(爆)
Commented by ちなつ@ハピメリ家 at 2007-03-24 23:10 x
すっごーい!ついにすいらんドッグタイムレースオフ?
陸ママのドッグタイムレースにかける情熱が伝わってきます★
うーん。前日旅行に行ってるんで、その日曜は家でのんびりしていようかと思っていたんですが・・・ものすごく心惹かれるオフ会(^^)
とにもかくにも幹事さん頑張ってくださいね。当日参加できるようになったらなんでもお手伝いいたします!
最後の赤字のお言葉・・・耳が痛いです(^^;

さて↓のブタリアン再訪、いつでもお供いたしまーす!
Commented by えつこ。 at 2007-03-24 23:46 x
Oh! MLみたよお☆
「すいらんバスツアーオフ」なんて!よく考えてくださいました♪
ステキな、企画あんがとねええええ!!
陸ちゃんの「真剣生走り」、、、、応援しなくっちゃだわよ。
22日休めるようにガンバルよw!
しかし、、、、
カワイイだけが、長所なのは、アテクシですからあああ!(爆)
Commented by yuki at 2007-03-25 01:20 x
がんばって〜!!陸ママしかできないでしょ
これは…(笑)
私もお手伝いできることあればするからね^^
って私が参加したら、誕生日祝ってくれるの??(笑)
Commented by Izumi at 2007-03-25 01:22 x
さすが!

陸ママならではの企画だ!!主役は陸しゃんだね。

林檎がパピなら、必ず参加したいeventだわ。

あ、顔とスタイルと性格も可愛いIzumiでした(大爆!)
Commented by ACO at 2007-03-25 01:56 x
楽しそうなオフですね~~~!!
もちろん、陸ママが歌って踊れるバスガイドさんなんですよねっ★
そろそろサファのパパママデビューもしたいな~って思ってたので、
予定をあけれるように頑張ってみま~っしゅ。
その際には、なんなりとお手伝いをお申し付けくださいませ。
Commented by monroe10 at 2007-03-25 02:07
★ちなつさま
>すっごーい!ついにすいらんドッグタイムレースオフ?

ねぇ~事の重大さにドキドキよ(笑)

>うーん。前日旅行に行ってるんで、その日曜は家でのんびりしていようかと思っていたんですが・・・ものすごく心惹かれるオフ会(^^)

旅行から帰って来て、元気があったら応援だけでもね!
でも、バスツアー楽しいよ~♪(笑)

>最後の赤字のお言葉・・・耳が痛いです(^^;

ちなっちゃんだけじゃなから大丈夫よ~
皆さん、グッサリだって!(笑)

>さて↓のブタリアン再訪、いつでもお供いたしまーす!

こっちもツアー並みよ!貸切かな?(爆)
Commented by maki at 2007-03-25 02:11 x
これでますますパピ軍団が増えること間違いなしだよね^m^
でもそうなると、モコの座もいよいよ危うくなるなぁ〜^^;
バスツアーだし、すっごい大変だと思うけど頑張れ陸ママ!!
体育会メンバーはもっちろん何でもするよ♪
明日で大役もゴメンになるしね^m^
でもその前に、頑張れアタシ!だよ^^;
明日はお天気も何とかなりそうでよかったよぉ♪
たくさん踊ってくれてありがとね!(笑)
Commented by monroe10 at 2007-03-25 02:12
★えつこ。さま
>「すいらんバスツアーオフ」なんて!よく考えてくださいました♪
ステキな、企画あんがとねええええ!!

言い出しっぺが尻込み中(爆)

>陸ちゃんの「真剣生走り」、、、、応援しなくっちゃだわよ。
22日休めるようにガンバルよw!

うん!是非是非参加してね!
普段の不義理の恩返しに来ないと知らないよ~(爆)

>しかし、、、、
カワイイだけが、長所なのは、アテクシですからあああ!(爆)

言うだけタダだから、何でも言っちゃって!(爆)
Commented by monroe10 at 2007-03-25 02:17
★yukiさま
>がんばって〜!!陸ママしかできないでしょ
これは…(笑)

そうそう「これは」ね!(笑)
陸の自慢話をしたのが、間違いだったわ(爆)

>私もお手伝いできることあればするからね^^
って私が参加したら、誕生日祝ってくれるの??(笑)

祝ってあげるわよ~もちろんワンコと一緒にね(笑)
記念になる23歳のお誕生日じゃない!(爆)
Commented by monroe10 at 2007-03-25 02:21
★Izumiさま
>林檎がパピなら、必ず参加したいeventだわ。

そうだよね~
でも林檎は、お友達パピが多いから、自分ではパピだと
思っているかもね(笑)

>あ、顔とスタイルと性格も可愛いIzumiでした(大爆!)

Izumiちゃんは、「可愛い」のね!
私は「綺麗」なの!そこんとこヨロシク!(爆)
Commented by monroe10 at 2007-03-25 02:26
★ACOさま
>もちろん、陸ママが歌って踊れるバスガイドさんなんですよねっ★

イヤイヤ、そんな余裕ありましぇん!
ACOちゃん、変わりにお願いね(笑)
↑強い味方も参加してくれそうだから、コンビ組んでよ(笑)

>そろそろサファのパパママデビューもしたいな~って思ってたので、
予定をあけれるように頑張ってみま~っしゅ。

そうだ!サファちゃん、まだオフ会デビューしてなかったね!
だったら、是非是非みなさんに生サファご披露してね♪

>その際には、なんなりとお手伝いをお申し付けくださいませ。

ありがとう~(T_T)

Commented by monroe10 at 2007-03-25 02:36
★makiさま
こんな時間に。。。明日大丈夫?(笑)

>これでますますパピ軍団が増えること間違いなしだよね^m^

だよね♪エントリーの半分はパピだったりしてね(笑)

>でもそうなると、モコの座もいよいよ危うくなるなぁ〜^^;

なんて言いながら「負けるもんか!」って思ってるんでしょ?(笑)
モコちゃんのビビリーがなくなったら、空恐ろしいわ(爆)

>バスツアーだし、すっごい大変だと思うけど頑張れ陸ママ!!
体育会メンバーはもっちろん何でもするよ♪

本当にありがとう~☆友情深まっちゃう~(爆)

>でもその前に、頑張れアタシ!だよ^^;
明日はお天気も何とかなりそうでよかったよぉ♪
たくさん踊ってくれてありがとね!(笑)

うん、踊りつかれたぁ~(笑)
この時間我が家のベランダでは台風並の風が吹いてるよ^^;
この風で、雨雲がどっかに行ってくれる事祈ってるわ☆
明日の晴れ舞台、盛り上げ隊頑張るからね♪
フレフレ~maki!!(笑)
Commented by あやの at 2007-03-26 01:21 x
陸ママさん、こんばんはぁ~♪
キャーーー!!何このツアー!!
すっごく行きたーーーい☆☆
パパママのみなんだよね?ってことは今すぐ入る~!!
けど、もう定員オーバーってことはない???
も~参加できるなら、好きなだけこき使ってやってぇ~(爆)
Commented by monroe10 at 2007-03-26 02:25
★あやのさま
入会手続きした~?(笑)
楽しいから、是非是非一緒に行こうよ♪

>けど、もう定員オーバーってことはない???
も~参加できるなら、好きなだけこき使ってやってぇ~(爆)

まだ、これから募集掛けるから大丈夫よ!
こき使ってあげるから、早く入って~(笑)
Commented by パピケンmama at 2007-03-26 21:50 x
陸ママ~~~ぁぁぁ!!
すいらんバスオフ会、あなた以外の幹事は考えられません。
真打、いよいよ登場!!
何でも手伝うよーーーん。
フレーフレー、陸ママ♪
我が家は最年長82歳のバーバと12才半のケンも
参加させて頂きます!!
楽しむぞーーーーーィ!!遊ぼうね~~え♪
Commented by monroe10 at 2007-03-29 09:10
★パピケンmamaさま
お返事遅くなってすみません!

>すいらんバスオフ会、あなた以外の幹事は考えられません。
真打、いよいよ登場!!
何でも手伝うよーーーん。

mamaさん、応援ありがとう~!
この際、お手伝いのお申し出頂いた方はバンバン働いて
もらうつもりですから、よろぴく~(笑)

>我が家は最年長82歳のバーバと12才半のケンも
参加させて頂きます!!
楽しむぞーーーーーィ!!遊ぼうね~~え♪

わぁ~、久々におばあちゃんも参加なのね!!
ケンちゃんも是非タイム計ってみてね♪
これは楽しみだぁ~

皆さん、楽しみして下さっている様なので、企画倒れに
ならない様に頑張らないとね!(笑)
頑張るぞ~おぉーーーーー!
<< 桜の下のイタリアン@渋谷オフ 忘れ物^^; >>