人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンですよ~♪

バトン初体験です♪
今、よくブログで見掛けるバトンですよ~

レオンママから来ちゃいました~(笑)
レオンママ~遅くなってすみませんm(__)m
心優しい私は、スルー出来なかったわ(爆)

始めます♪って、あんまり良く分かってないけど(笑)

ルールが、あって以下の通りだそうです。

①回された人はコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない (指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)

ではではスタート♪

愛犬の名前の由来は?

陸をお迎えする前に、再放送のドラマを見ていたら、
坂口憲二扮する主人公が、とっても性格の良い男の子だったの。
そんなドラマもスッカリ忘れた数ヵ月後にパピヨンをお迎えして、
おとうしゃんと名前を考えていたけど「陸」しか浮かばなかったの。
実は、「陸」って、ドラマの主人公の名前でした!チャンチャン!(笑)
ドラマの主人公に、負けない位良い性格です♪

呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

「陸」か「陸ちゃん」
よそのコは、結構呼び捨てにするのに我が子には
「ちゃん」付けで~す(笑)

今、犬欲しい病?

今は、落ち着いています(笑)
最近は、お友達のワンコで楽しんでします♪
よその子でも、懐いてくれると嬉しいもんですよ!(笑)
去年の秋口の頃は、ブログを毎日UPしなくても
ブリーダー検索は毎日でした!(笑)
結局、マンションの規約をよーく読んだら「一頭」まで(T_T)
あの頃の、私の情熱を返してくれぇ~!(爆)

もし飼うなら犬種は?

絶対パピヨン!パピヨン!パピヨン!(笑)
でも、陸がパピヨンだからパピヨンなのかな。。。
もし、陸がブルドックだったらブルドックかな。。。
いや、パピヨンを飼って陸になったのだから
やっぱりパピヨンかな(笑)

行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

な~んにもない大草原みたいな所

そこに行って、何がしたい?

一日中、陸を自由気ままに遊ばせたい!

あなたの愛犬の夢はなんだと思う?

⑥の私の答えと一緒!

もし、愛犬がしゃべれるようになったら、最初に言う言葉は?

「ねぇ、ねぇ、おか~あしゃん」(笑)

愛犬の短所は?

他のワンコに対して自分勝手な所^^;

愛犬の長所は?

聞き分けがとっても良い所☆ただし、私の言う事に対してだけね(笑)

愛犬の好物は?

ボーーーーーーール!(笑)

愛犬の変だけど憎めない所は?

チョット意味が違うかも知れないけど、
寝る時、私がガァーっとお布団引っ張ると、そのまま7kgの固まりが私のお腹に移動。
重いし死ぬ程苦しくて怒りたいけど、可愛い寝顔を見ると苦しいまま寝ちゃいます(笑)
いつか、私は陸に殺されるかも~(爆)

あなたの犬バカ指数は?

聞くだけ野暮っす!(笑)

最後にバトンを回す人

結構、バトン渡ってるんですよね~(>_<)

UkoちゃんyukiちゃんACOちゃんけいさんレフアママさん705ちゃん

どなたか、一人だけでも受け取って下さいねーーー!
スルーしたい方はスルーしても良いみたいだけど。。。(T_T)
皆さんは、そんな冷たい事言わないよね?(笑)
他にやってみたい方は、お持ち帰りOKみたいですのでどうぞ!!

あぁ~疲れたぁび~(笑)
by monroe10 | 2007-03-27 07:58 | 日記
<< 燃えようぜ!! 桜の下のイタリアン@渋谷オフ >>