見せちゃいましょっと♪(笑)

陸がお世話になっているパパママ会のオフ会まで、あと10日となりました♪
【39家族68名64パピ】がすいらんに集結します!
どんな、オフ会になるかとっても楽しみ。。。不安です^^;
でも、終った後、「楽しかったね♪」って、言って頂ける様に幹事を頑張らなくっちゃ!

そんな「楽しかったね♪」のお助けマンの皆さんと、先日打ち合わせをしてきました。
皆さん、頼んだ訳でもなく「陸ママ、手伝うよ!」って勝手に
申し出てくれ方達です(笑)
本当有難い事ですね☆
まだまだ他にも何人かいらっしゃるので、その方達は当日こき使おうかと思ってます!(爆)
皆さん、よろしく~(^_-)-☆

そして、打ち合わせが始るとサクサクと事が決っていき、
私は「うんうん」「ふ~ん」って聞いてるだけでした(笑)
皆さん、いつも一緒に遊んでいるのであんまり年の違いを意識
した事なかったけど、私よりずっと年下の方なんですよ^^;
皆さん、しっかりしてらっしゃる!(笑)

「それ、私がやっておくわ!」「じゃあ、コレは私が!」
「そんな、大した事ないから私がやるよ!」。。。。。
私が、モタモタしている間に大まかな事は殆んど決ってしまいました!
「おありがとうございますm(__)m」(笑)

結局、私は当日ベラベラ喋っていれば良いみたいです(爆)
でも、結構こう見えてもアガリ症で小心者の私、大勢の前でのオシャベリは
心臓バクバクになります^^;
無事、ベラ子になれるか心配です。。。
一杯飲むって訳にもいかず、手のひらに「人」の字書いて飲むしかないな!(笑)

人前で恥を掻く前に掻いちゃいましょっと!!

先日の女性限定P&Gに出場した時の動画です♪
ヨロヨロ、ヘロヘロの可愛い私です(爆)
むやみやたらに動いている訳ではありません!
陸のテンションを上げる為に、老体にムチ打っての秘策です(笑)
でも、P&G出場を検討中の皆様、こんな事はしなくていいんですよ!(爆)

公開を、今か今かとお待ちになっていた方いかがでしたか?
笑って頂けましたでしょうか?(笑)
顔が出てしまうので思案中でしたけど、大した顔でもないし自分のブログだから
まぁイイだろうって事で。。。(笑)
これで、「キレイなお姉さん」系のお仕事は激減する事間違いなしでしょう(爆)

参加の皆様、こんな幹事ですけどよろしくお願いしま~す

PS.
これって冷静に考えてみたら、やってもやらなくても得点ポイントは
そんなに変りませんでしたぁ~(爆)
by monroe10 | 2007-04-13 11:44 | 日記 | Comments(36)
Commented by えつこ。 at 2007-04-13 12:38 x
おwwww!!動画みしてもらったよん♪
さすが、陸ちゃん!!軽快で素早いボールさばき☆
ママは。。。ま、30過ぎてこの動きだったら、ヨシとするか!!(爆)

ぱぱままオフ会、楽しみだね!
幹事の脇を固める、優しいお友達に恵まれて、幸せじゃん♪
天気に恵まれて、みんなの元気に活躍してくれてる姿♪UP楽しみにしてるよ。

陸ちゃんへ。
デフェンディングチャンプへの追撃は、厳しいものがあると思うケド
力の限り走ってこおおおおおおおおおおいいい!!
Commented by ミチコママ at 2007-04-13 12:56 x
動画 見たよ~ きれいなお姉さんは 軽やかだね 昔お立ち台の上で踊っていなかったぁ~ この軽やかな動き 年季が入ってるわ
ただただ尊敬でございます これからは 陸ママを他の方向からも
見ることにする(笑)
準備お疲れ様です きれいなお嬢さんたちと お姉さん達に囲まれての会議順調そうですね~
誰が小心者だけかは知らないけど 行けるだけで この企画を
実行してくれただけで 充分皆うれしいんだから 力抜いてね~
当日倒れたなら困るからね~ 
Commented by maki at 2007-04-13 13:51 x
あぁ〜!ビックリした!
テニスの選手かと思っちゃったよ(笑)
こりゃ〜疲れるわね(爆)
昨日上野さんにもお会いしたんだけど、
上野さんも最高!って言ってましたよん^m^
納得です(笑)
これ生で見てたら腹抱えそう&しばらく夢に出そうかも(笑)
次回はやっぱり人多いそうですよ〜!!
でもまたやって、ぜひ私に生で見せてね〜^m^
Commented by あやの at 2007-04-13 18:01 x
陸ママさん、こんにちは☆
さすが~太っ腹ですね~♪
これUPしちゃうなんて!!
も~なんどみても木田さんとの衝突シーンは爆笑ですよ!!
ゲーム中で声張り上げてる陸ママさんの声よりも、外野で高笑いしている人の声の方が大きいのは気のせいですよね?(笑)
次回もカニ戦法楽しみにしていまーす♪
Commented by monroe10 at 2007-04-13 19:20
★えつこ。さま
見てくれたぁ?(笑)
えっちゃん、すいらんには来られないから丁度良かったわ!
千葉まで行って、こんな事してるのよ(爆)

オフ会のお助けマンの皆さんには、本当に感謝なの!
もちろん、えっちゃんも参加なら当然の様にいてくれるよね(笑)

陸も、しじみちゃんにいじめられてた頃からみると、
随分強くなったよ~(爆)
Commented by monroe10 at 2007-04-13 19:25
★ミチコママさま
私って、よろけてる割にはなかなか軽快でしょ!(笑)
まだまだ、若いモンには負けないわよ(爆)

すいらん&ランチ仲間が、進んで協力してくれているの!
楽しいオフ会にするからね~♪

小心者って↑書いてあるじゃない!私だって!(爆)
オフ会終ったら、しばらく死んでると思うわ^^;
Commented by monroe10 at 2007-04-13 19:30
★makiさま
この日は、makiさん不参加だったから生を見れなくて
残念だったね!(笑)

>テニスの選手かと思っちゃったよ(笑)
こりゃ〜疲れるわね(爆)

makiさん、テニスはやらない方がいいよ!(爆)

>昨日上野さんにもお会いしたんだけど、
上野さんも最高!って言ってましたよん^m^
納得です(笑)

あらら、上野さんが最高だって?
じゃあ、次回もやらないとね~(爆)

そうそう、CDありがとうーーーー!(^_-)-☆



Commented by monroe10 at 2007-04-13 19:35
★あやのさま
>さすが~太っ腹ですね~♪
これUPしちゃうなんて!!

太っ腹でしょ~(笑)
私もやるときゃやるのよ!(爆)

>も~なんどみても木田さんとの衝突シーンは爆笑ですよ!!

あの時は、夢中で分からなかったけど結構よろけてるよね(爆)

>ゲーム中で声張り上げてる陸ママさんの声よりも、外野で高笑いしている人の声の方が大きいのは気のせいですよね?(笑)

この声って、キキママかな?よしべぇさんかな?(笑)
まったく、失礼な位笑ってるよね(爆)
Commented by yuki at 2007-04-13 21:30 x
最高傑作!おいしゅうございました(笑)
これ90秒続けたなんてスゴイ
陸ママ若いよっ!!ひゅーひゅー
途中から陸ママがメインになってる動画
そしてキキパパさんかな?「おかしくって撮れないよ^^;」って声がまたおもしろい
あ〜おもしろかった♪
私もテニスの時、陸ママのサイドステップ見習わなきゃ(笑)
Commented by むつすけ at 2007-04-13 21:52 x
いや~!!最高!
2回続けて見ちゃった~(爆)
陸しゃんのテンションも上がりますよねぇ。
見習わなきゃ!
次回のP&Gから、みんながサイドステップしてたら面白い!(笑)
Commented by Izumi at 2007-04-13 22:21 x
陸ママ、動画最高!!!

綺麗なお姉さん系プラスお笑い系のお仕事も増えること間違いなし!!

華麗なサイドステップと、フェンスになだれ込むそのお姿がたまりませんでしたわ!

陸しゃんの華麗なダンスは、陸ママ譲りだったのね。

林檎にもその技を伝授して~!!




Commented by チャロ at 2007-04-13 22:27 x
P&Gすごく楽しそうで動画みてて私も笑っちゃいました!
こんなに一体となって頑張ってるんですね♪
ステップすごいですっ☆
オフ会幹事大変だと思いますがよろしくお願いしま~す!
パパママ新米ですけど天家もなにかちょっとでもお手伝い出来ることがあれば頑張りますので言って下さいね!
Commented by aptico at 2007-04-13 23:00
あの時のカニ戦法お腹抱えて笑っちゃったわよ。
26歳だからまだまだいけるわよね。
バスツアー行けないけどきっと又何かありそうな予感がするわ。(笑)
Commented by yakko at 2007-04-13 23:04 x
えー、みなさん動画見られてるみたいだけど、何故か開かないー(汗)。
また後程出直して見るね(笑)。
陸ママさん、オフに出られることになって、嬉しいですー!
幹事さん大変だと思いますが、陸ママさんなら大丈夫♪
何かできることがあれば、こき使ってくださいませ☆
Commented by きよまる at 2007-04-13 23:10 x
よくぞ見せて下さいました!!(笑)
これで「お笑い」系の仕事が増えることは間違いないでしょう~(^0^)
次回からは、出入り口で酸素ボンベを持って待機しててあげるわ♪
これ公開したなら、、、私の動画も公開しちゃう?(笑)
もういっちょ太っ腹なとこ、見せちゃいましょか!?(爆)

で、オフ会のお手伝いは陸ママから「手伝え!」ってオーラが出てたのよ!
小心者の私は「手伝おうか?」って言うしかないじゃな~~い!(笑)
Commented by ミントママ at 2007-04-13 23:12 x
す・す・すごい!!
陸ママさん、やっぱり動きが若いわ。
まるでお蝶婦人かと思いました。
すてきぃ~~~~.:*・゜*

私、こんなに広いフィールドでも
ボール投げたら場外にいっちゃいそう(>_<)
マロンもボール離さないし、持ってこなくなっちゃったし。
週末、またパパさんと練習だわ!!(気合!)
Commented by Uko at 2007-04-13 23:25 x
あのね、私が一番好きなのはね、
陸ママが、陸しゃんの様子を見やる時に、若干反り帰り気味になるところ。
もうね、たまらなく良いわ~~!
それを何度も繰り返して笑いながら見たから咳が出て、腰を痛めて、今は首まで痛い!
皆さんも笑い過ぎにはご注意を~!(笑)
Commented by キキママ at 2007-04-14 00:16 x
あー!お腹痛い!何回見ても、お腹がよじれるー(爆)
今日、お買い物の途中でうっかり思い出しちゃって(^^)
笑いをこらえるの大変だったの~(汗)

↑失礼な位笑ってるのって、たぶん私だわ(><)
ダーリンの横で見てたからね~♪
でもみんな終わった時、立ってられない位大爆笑だったんだよ!

私は陸ママが木田さんとぶつかった時、律儀に謝ってるのが好きよ(^^)v
Commented by monroe10 at 2007-04-14 00:57
★yukiさま
yukiちゃん、残業の疲れ取れたかな?(笑)

>これ90秒続けたなんてスゴイ
陸ママ若いよっ!!ひゅーひゅー

これ、よーく見るとヨロヨロなんだよ(笑)

>途中から陸ママがメインになってる動画
そしてキキパパさんかな?「おかしくって撮れないよ^^;」って声がまたおもしろい

そうそう、キキパパだよ(笑)
デッカイ失礼な笑い声がキキママみたいよ(爆)

>私もテニスの時、陸ママのサイドステップ見習わなきゃ(笑)

そうか、yukiちゃんはテニスやってるんだよね!
このスポーツ、体に毒だよ~やめた方がいいよ!(爆)
Commented by monroe10 at 2007-04-14 01:04
★むつすけさま
>いや~!!最高!
2回続けて見ちゃった~(爆)

ホント~嬉しいワン♪(笑)

>陸しゃんのテンションも上がりますよねぇ。
見習わなきゃ!

むっちゃん、これは見習わなくていいよ~
大した効果ないみたいだからね(笑)
ドックスポーツって、テンションを上げるって大事だから
ラナちゃんに合ったのやったらGOODよ!

>次回のP&Gから、みんながサイドステップしてたら面白い!(笑)

たぶん、付き合ってくれる人いないなぁ^^;
そうそう、リンパパの忍者は結構好評だからいるかもよ(笑)
Commented by monroe10 at 2007-04-14 01:10
★Izumiさま
どうよ!綺麗なお姉さん、若いっしょ!(笑)
Izumiちゃんも年取っても、この位元気にしなきゃダメよ~
歩くのは、Izumiちゃんに負けるけど踊りは負けないからね(爆)

Commented by monroe10 at 2007-04-14 01:18
★チャロさま
>P&Gすごく楽しそうで動画みてて私も笑っちゃいました!
こんなに一体となって頑張ってるんですね♪

チャロさん、楽しかった?(笑)
でも、P&Gってこんなに動かなくてイイの。
他の方は、皆さん黙々とやってて私だけなのよ(爆)

>オフ会幹事大変だと思いますがよろしくお願いしま~す!

ありがとう~こちらこそよろしくね!

>パパママ新米ですけど天家もなにかちょっとでもお手伝い出来ることがあれば頑張りますので言って下さいね!

ありがとう~お気持ちだけ頂くね!
天君一家は、色んな方とイッパイお話ししたりして
オフ会を楽しんでね♪
初オフって、思い出になるから楽しい思いで作りに励んで~!
Commented by monroe10 at 2007-04-14 01:22
★アプちんママさま
>あの時のカニ戦法お腹抱えて笑っちゃったわよ。
26歳だからまだまだいけるわよね。

そうか、行けるか!じゃあ、次回も頑張るしかないね(笑)

>バスツアー行けないけどきっと又何かありそうな予感がするわ。(笑)

そうね、余裕があると良いけど。。。多分あるね!(笑)
オフ会、頑張るよ~♪
Commented by monroe10 at 2007-04-14 01:26
★yakkoさま
>えー、みなさん動画見られてるみたいだけど、何故か開かないー(汗)。
また後程出直して見るね(笑)。

あら、ホント?チョット重かったかな。。。^^;

>陸ママさん、オフに出られることになって、嬉しいですー!
幹事さん大変だと思いますが、陸ママさんなら大丈夫♪

良かったね!
お外のオフも久々だから楽しもうね♪
marronちゃん、走るの速いから楽しみにしているね~

>何かできることがあれば、こき使ってくださいませ☆

ありがとう~でも、yakkoちゃんは手伝わなくて良いから
低い靴履いて来なくちゃダメよ(爆)
Commented by monroe10 at 2007-04-14 01:34
★きよまるさま
>これで「お笑い」系の仕事が増えることは間違いないでしょう~(^0^)

そうね、決定だわね(笑)でも、お笑い系はギャラ安じゃん!(笑)

>これ公開したなら、、、私の動画も公開しちゃう?(笑)
もういっちょ太っ腹なとこ、見せちゃいましょか!?(爆)

ウッソー!(笑)
でも、これ以上友達減らしたくないよ~(爆)

>で、オフ会のお手伝いは陸ママから「手伝え!」ってオーラが出てたのよ!

悪いねぇ~出ちゃったかぁ(笑)
冗談抜きで、本当に感謝よ!

>小心者の私は「手伝おうか?」って言うしかないじゃな~~い!(笑)

な~だぁ、きよまるさんも小心者なの~?おソロじゃない(笑)
コンビ組む?「小心者シスターズ」なんてどう?(爆)
Commented by monroe10 at 2007-04-14 01:44
★ミントママさま
>まるでお蝶婦人かと思いました。

これって、褒め言葉?(笑)
今ふっと思ったけど、パピの集まりだし「お蝶夫人」って言う
HN良いかも~
変えちゃおうかな!(笑)

>ボール投げたら場外にいっちゃいそう(>_<)

大丈夫!本番ではそんな人見た事ないよ(笑)

>マロンもボール離さないし、持ってこなくなっちゃったし。
週末、またパパさんと練習だわ!!(気合!)

マロちんは、ドックタイムレースの方が合ってるかもね☆
Commented by monroe10 at 2007-04-14 01:49
★Ukoさま
>陸ママが、陸しゃんの様子を見やる時に、若干反り帰り気味になるところ。
もうね、たまらなく良いわ~~!

これね、ただ単にヨレヨレで重心取れてないんだわよ(爆)

>それを何度も繰り返して笑いながら見たから咳が出て、腰を痛めて、今は首まで痛い!
皆さんも笑い過ぎにはご注意を~!(笑)

おははは~大丈夫?首まで来ちゃったの?
頭まで行かないと良いけど。。。(爆)
Commented by monroe10 at 2007-04-14 01:57
★キキママさま
>あー!お腹痛い!何回見ても、お腹がよじれるー(爆)

自分で何回見ても笑っちゃうのよ(笑)
良い記念になって、本当に嬉しいわ♪(ホントかー!・笑)

>↑失礼な位笑ってるのって、たぶん私だわ(><)
ダーリンの横で見てたからね~♪

やっぱり、キキママだったのね!
このバ○笑いが、画像を引き立てているよね(笑)
これなかったら、きっと面白いの半減しちゃうと思うの。
ありがとう~って、ナニが!(爆)

>でもみんな終わった時、立ってられない位大爆笑だったんだよ!

そうなの?やってる本人は結構真剣だったから笑い声なんか
殆んど聞こえてなかったわ(笑)

>私は陸ママが木田さんとぶつかった時、律儀に謝ってるのが好きよ(^^)v

私も、ココ好きぃ~(爆)
Commented by アイリパパ at 2007-04-14 07:48 x
笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑←サイドステップの数!

爆・爆・爆・爆・爆・爆・爆  ←ビデオを再生した数!

ビデオもいいけど、ライブはもっといいですよ!
KIDAさんを蹴っとばした所、しっかりと見てましたよ。
KIDAさん、一瞬!何がおきたかわからなかった顔してました。

テニスをやっている皆さん、ナブラチロワ(古すぎ!)もビックリの、サイドステップの踏み方を、ビデオを見て練習してください。
ピーアンドジーを、これから始める方は、参考にしないでください!
疲れるだけです。

22日はすいらんへ行かれるんですね、
我が家もその日は、すいらんへ行く予定です。
しかし、オフ会というより、すいらん侵略状態の数ですね!
広いすいらんも、パピパピで足の踏み場もないんじゃないですか。

陸ママさん探すのも大変ですので、サイドステップ踏んでてもらえますか!
Commented by 陸ママ at 2007-04-14 08:00 x
★アイリパパさま
おはようございます♪
あの日、アイリパパもご一緒してたけどやっぱり面白いでしょ?(笑)
アイりちゃんみたいに、サッと行ってサッと帰って来てくれたら
こんなに疲れる事しなくて済むんですけどね^^;

KIDAさんのカメラ蹴飛ばしたら高いP&Gになる所でしたよね(笑)
次からは、多分あのスペースにはいないのでは(爆)

>ピーアンドジーを、これから始める方は、参考にしないでください!
疲れるだけです。

あははは~ピンポーン!です
ホントに疲れたもん!(笑)

22日は、オフ会で集まるんですよ!
アイりちゃんも遊びに来るようでしたら覗いてみて下さいね♪
いつもにメンバーも全員揃ってますよ~

>陸ママさん探すのも大変ですので、サイドステップ踏んでてもらえますか!

大丈夫!綺麗だからすぐ分かりますって!!(爆)
Commented by よしべえ at 2007-04-14 10:56 x
陸ママさん、最高~~!
P&Gの面白さを伝えるのは、これしかないって言うくらい笑わせてもらいました。リンクさせてもらっていいですか。爆

私も公園お友達とかに勧めているんですが、みんな二の足踏んでいるんですよね。しかし、この動画があれば期待大ですよ。・・・・で、きよまるさんちも秘蔵動画公開なの?
一気にP&G人口が増えるの間違いなしだわ。(^ο^)
Commented by 陸ママ at 2007-04-14 22:41 x
★よしべぇさま
>陸ママさん、最高~~!

ありがとう~!

>P&Gの面白さを伝えるのは、これしかないって言うくらい笑わせてもらいました。リンクさせてもらっていいですか。爆

リンク10個位しちゃって~(笑)
P&Gの面白さじゃなくて、私じゃん~(爆)

>私も公園お友達とかに勧めているんですが、みんな二の足踏んでいるんですよね。しかし、この動画があれば期待大ですよ。・・・・

じゃあ、ご近所さん集めて上映会でもやってねん♪
でも、疲れそうだからヤッパリやめたとか言われそうだよね(笑)

>で、きよまるさんちも秘蔵動画公開なの?
一気にP&G人口が増えるの間違いなしだわ。(^ο^)

秘蔵はまだ許可してないよ(笑)
P&G、参加者増えると面白いよね♪
よしべぇさん、プラなちゃん安泰で怖いものなしだから余裕でしょ(笑)
秘密兵器育成はどう?良い感じで育ってる?(爆)
Commented by ちなつ@ハピメリ家 at 2007-04-15 12:24 x
待ってました!動画!!!
もう~~~~~陸ママ、最高ですっ!!!
どうしよー、ほんとに次回のP&G行きたくなってきちゃいました。
参戦というより、この作戦を生で見たいのが理由で(^^)
やっぱり、陸君もすごいけど、陸ママもすごいです★

残念ながらGWのすいらんはメリーの手術直後で行けないのですが、次回の活躍も楽しみにしています★
おっと、その前に、パパママ会のオフ、楽しみにしていまーす★
よろしくお願いします♪
Commented by パピケンmama at 2007-04-15 17:09 x
やっと動画が見れました(泣)

陸ママ~ぁ、いけてるよん!最高だわ!!

陸のテンションを上げながら、自分の力を使い果たしていく。。。

大好きなど根性スポコンドラマのようよ(爆)

やっぱり、ロッキー、だよね☆
Commented by 陸ママ at 2007-04-15 20:36 x
★ちなつさま
喜んでもらえたぁ?(笑)
>どうしよー、ほんとに次回のP&G行きたくなってきちゃいました。

私より、一度出てみなよ~
ハッピー君、たとえ持ってこなくても出さなくても楽しいよ♪
ちなっちゃんも、結構ノリノリでやるんじゃないの(笑)

>残念ながらGWのすいらんはメリーの手術直後で行けないのですが、次回の活躍も楽しみにしています★

そうか、メリーさん避妊手術なんだぁ。。。
術後、やる気満々のメリーさんになる事期待してるね(笑)

>おっと、その前に、パパママ会のオフ、楽しみにしていまーす★

あと1週間だね!
コチラこそよろしくね☆お天気になる事祈っててね~
Commented by 陸ママ at 2007-04-15 20:40 x
★パピケンmamaさま
>やっと動画が見れました(泣)

ごめんなさ~い、重かった?^^;

>陸ママ~ぁ、いけてるよん!最高だわ!!

今年の忘年会が見えてきたわ(爆)

>陸のテンションを上げながら、自分の力を使い果たしていく。。。

大好きなど根性スポコンドラマのようよ(爆)

やっぱり、ロッキー、だよね☆

あははは~違うよ、星徹子だよ~(爆)
<< タイトルなし!(笑) 絶好調♪ >>