タイトルなし!(笑)

ずーっと、日曜はすいらんに行っていたので
久々の東京です♪(笑)

昨日、近所の薬局で。。。
「こんにちは~お久しぶり」
私「あら~元気?」
「元気よ!」
その人は、色々近況を話し出して止まりません!
私は話に合わせて「へぇ~」とか「ふぅ~ん」
最後には、彼氏の話までし始めてしまいました!

どうも、バツ1の方みたいです^^;
その間「この人誰だっけ。。。」
「見た事あるけど誰だっけ。。。」
結局お店の中で30分位話しました(笑)
聞き役だったので、会話には困らなかったです(爆)

でも、今日になっても全然思い出せません!(>_<)
いやぁ~私の脳みそ腐っちゃたみたい。。。大丈夫か~アタシ!(爆)

さてさて、オフ会まで後1週間♪
お天気は、木、金曜は雨っぽいですね(>_<)
すいらんは、水はけ悪いから何とか土曜日に晴れてもらいたいなぁ。。。
明日から、石原さんか森田さんか木原さんに釘付けだな。
ちなみに、私は木原さんが好みかなぁ(笑)

さてさて、昨日我が家に届いたデッカイ荷物。
c0050220_21101575.jpg

カーペットかって?
実は、生地です!
この生地、60mで20kgあります^^;
これを、カットしてバスのシートに掛けてワンコの抜け毛が
付かないい様にするんです!
皆さん、キレイに使って第2回に繋げましょう~(笑)

あと1週間、みんな体調万全で参加してね~♪
c0050220_21174019.jpg

by monroe10 | 2007-04-15 21:43 | 日記 | Comments(30)
Commented by ミチコママ at 2007-04-15 22:49 x
ははは・・・陸ママにも思い出せないことがあるんだぁ~ 安心したわ 普通にお話して 挨拶してるのに 全然思い出せないことがあるよね~ ふっとしたときに思い出したりして

生地今からカットして大変ね~ 近所ならお手伝いに行くのにね~
お疲れ様です 頭が下がります せめてきれいに使用して 代々使えるように 心がけますね~☆
Commented by ACO at 2007-04-15 23:04 x
こんばんは、お久しぶりです。
しばらくほとんどPCに座る時間がなく。。。ご挨拶からはじめたくなるココロモチです(笑)
↓リクエストしといて、コメント遅くてごめんなさい。
小学生のときにやった、体力測定の線と線をいったりきたりするのを
思い出しました~。
疲れた体に大爆笑をありがとうございます!!
しかしすっごい笑い声BGMでしたね(笑)
今週末、楽しみで~す!
Commented by しえ at 2007-04-16 00:05 x
す、すごい!20kgって!!
バス会社に絶対文句言わせないぞって気合を感じます。
ここまでする幹事さん、すごすぎです。
ホントにあとはお天気を祈るのみですね。
私も一応「晴れ女」なので、今日から毎日祈りの舞を踊ってみます。
Commented by maki at 2007-04-16 00:06 x
生地、やっぱりすごいね^^;
でも、切ってもらわなかったの?
切るのだって大変じゃない?
んで、その方誰だか思い出せたぁ?(笑)
Commented by monroe10 at 2007-04-16 00:25
★ミチコママさま
ミチコママも、記憶喪失の経験ありなのね(笑)
困ったチャンだよね^^;

>せめてきれいに使用して 代々使えるように 心がけますね~☆

ありがとう~よろしくね☆
Commented by キキママ at 2007-04-16 00:26 x
陸ママ~きっと体力はすいらんで使い果たし、脳みそはこの間の会議で疲れきっているのよー(><)
早く充電しなくては~(笑)
でも無理はしないでね!
陸しゃんのかわゆーいお顔を見て癒されて、ハグしてパワーをもらってね♪

ちなみに私は、森田さんが好きよ~(^^)
Commented by monroe10 at 2007-04-16 00:28
★ACOさま
ACOちゃん、検定終ったの?お疲れ様~☆

動画見て、疲れ取れた?
かなりハード芸でしょ!(爆)
そうそう、このBGMが、かなり良い感じで盛り上げてるよね♪

オフ会、楽しんでね~♪
Commented by monroe10 at 2007-04-16 00:33
★しえさま
>バス会社に絶対文句言わせないぞって気合を感じます。
ここまでする幹事さん、すごすぎです。

ご協力よろしくね!
これからも、皆さんとバスでオフ会したいし頑張ろうね♪

>ホントにあとはお天気を祈るのみですね。
私も一応「晴れ女」なので、今日から毎日祈りの舞を踊ってみます。

コレが一番心配よね^^;
さっき、ネットの方でお天気調べたら、雨ではなさそうだから
何とか決行出来そうよ♪
しえさんも晴れ女なら心強いわ!(笑)
Commented by monroe10 at 2007-04-16 00:37
★makiさま
>でも、切ってもらわなかったの?
切るのだって大変じゃない?

Ukoちゃんが、激安見つけてくれて買ったけどカット代が生地より
高いのよ(笑)

>んで、その方誰だか思い出せたぁ?(笑)

じぇんじぇん!(笑)
Commented by monroe10 at 2007-04-16 00:39
★キキママさま
>陸ママ~きっと体力はすいらんで使い果たし、脳みそはこの間の会議で疲れきっているのよー(><)

そうよねそうよね!私、疲れてるんだよね!(爆)

>早く充電しなくては~(笑)
でも無理はしないでね!

うん、甘いのヨロシク~(笑)

>ちなみに私は、森田さんが好きよ~(^^)

うっそー!キキママを見る目変っちゃうーーー!(爆)
Commented by Uko at 2007-04-16 00:41 x
この中味、知っているのは私だけ~♪(笑)
店頭在庫が足りなくて、倉庫まで連れてってくれたの。(^^ゞ
久々に行ったけど、あの街はすごかったよ~。
陸しゃんの入るバッグも激安でできるよ♪
今度はチョキチョキ頑張ろうね☆

・・・って、陸ママ、私誰だかわかってる??
忘れないでね!?(爆)
Commented by yuki at 2007-04-16 01:19 x
「布」ってどうなるのかと思ってたら
こういうことだったのね〜
幹事さんとして何から何までありがとう〜
準備万端のオフ会!! 
4月22日は晴天率が低いけど、なんか今年は晴れそうな気がしてきたわっ♪

Commented by monroe10 at 2007-04-16 01:21
★Ukoさま
そう、アナタだけ~(笑)
買出し、ありがとう~良い物GETで来て良かったよね!
あの街は、コノ歳まで行った事ないの。
未知の世界だわ♪なかなか楽しそうな街そうね。
ドックカフェあるのかな?(笑9

>・・・って、陸ママ、私誰だかわかってる??
忘れないでね!?(爆)

えっと・・・・・・?(爆)
Commented by monroe10 at 2007-04-16 01:26
★yukiさま
チャット状態、どうよ!(笑)

>「布」ってどうなるのかと思ってたら
こういうことだったのね〜

そうそう、こういう事よ♪

>幹事さんとして何から何までありがとう〜

やめてぇ~言われてやってるだけよ(爆)

> 4月22日は晴天率が低いけど、なんか今年は晴れそうな気がしてきたわっ♪

そうそう、いつだかyukiちゃんが言ってたからあの日から
晴れ女に自信がなくなっちゃったぁ(笑)
でも、雨は大丈夫そうだから当日まで悪い事しないでよ(爆)
Commented by Izumi at 2007-04-16 02:39 x

陸ママは見た目も心も綺麗なんだね。

20kgの布を一生懸命カットしている姿が目に浮かびます。

陸ママ幹事のオフ会が晴天になるようにお祈りしています。

で。。。私が誰だかわかってくれてるよね?(爆)

さ、もう1回、動画見て、寝よう!
  ↓
Commented by monroe10 at 2007-04-16 08:33
★Izumiさま
Izumiちゃん、おはよう~♪
>陸ママは見た目も心も綺麗なんだね。

でしょう~、おとうしゃん全然分かってないみたいだから
言ってあげてぇ~(笑)

>20kgの布を一生懸命カットしている姿が目に浮かびます。

健気だよねぇ~(笑)

>陸ママ幹事のオフ会が晴天になるようにお祈りしています。

そう、コレだけは本気で頼むよ!!

>で。。。私が誰だかわかってくれてるよね?(爆)

若くて、優しくって、キレイな人だよね?(爆)

>さ、もう1回、動画見て、寝よう!
  ↓
うなされなかったかい?(笑)
Commented by MIKU at 2007-04-16 10:22 x
60M20㎏ってハンパでなくすごい量!
布着るのもまめできちゃうくらい大変だよー。
人手が要るときは言って下さいまし。
チャリ飛ばしていきますよ。

それにしても↓いやぁ、笑わせていただきました♪
ボール投げるのこんなにハードだと思わなかったよ~。

Commented by チャッピーママ at 2007-04-16 17:52 x
いやぁ~!
久々に楽しませていただきました!
「陸ママ若いぞー」・・・そんなの決まってるじゃんて声が~
今度は、バスツアー楽しんできてくださいね!
予定が入っていて、行かれませんが
また、陸しゃんママの名コンビでしいこと間違い無しだね!
Commented by チャロ at 2007-04-16 18:47 x
60mって大変ですね~!!
近いので要りようでしたら呼びつけて下さいねー!
日曜に向けて電車に乗る練習中~、やっとカバン移動がなれてきたようでカバンの中でくつろげる様になってきました(電車ドキドキ)☆
ホント雨が心配ですが私も一応晴れ女、晴れるといいな!
Commented by Izumi at 2007-04-16 20:50 x
陸ママ動画のおかげで、ぐっすり眠れたわ!

笑いは癒しよ!!

週末、晴れろ~!!
Commented by 陸ママ at 2007-04-16 21:16 x
★MIKUさま
<布着るのもまめできちゃうくらい大変だよー。

みんなの為に、頑張るじょ~!
ご心配ありがとうね☆

>それにしても↓いやぁ、笑わせていただきました♪
ボール投げるのこんなにハードだと思わなかったよ~。

「私は」だからね(笑)
今度、生ダンス見に来てね~♪
Commented by ちなつ@ハピメリ家 at 2007-04-16 21:19 x
陸ママ~ 皆のためにバスの席にかけるシート手作りしていただいてるのですか? ありがとうございます!!!
お手伝いに伺いたいところですが、平日は夜しか自由にならない身なので、ご迷惑でなければお声をおかけください。

で、20kgもあるんですね!
で、さりげに60mに反応してしまった私・・・
新たなトレーニングでもするのかと思っちゃいました(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-04-16 21:19 x
★チャッピーママさま
>いやぁ~!
久々に楽しませていただきました!

ありがとうございます(笑)

>今度は、バスツアー楽しんできてくださいね!
予定が入っていて、行かれませんが
また、陸しゃんママの名コンビでしいこと間違い無しだね!

ガイドさんがねぇ~(笑)
頑張りますから、ママさんはお天気になる事祈っててくださいね~

Commented by 陸ママ at 2007-04-16 21:23 x
★チャロさま
>60mって大変ですね~!!
近いので要りようでしたら呼びつけて下さいねー!

ありがとう~☆
60mって言ったら、パピが走るよりチョット長いだけだから
がんばろうっと!(笑)

>日曜に向けて電車に乗る練習中~、やっとカバン移動がなれてきたようでカバンの中でくつろげる様になってきました(電車ドキドキ)☆

そうなんだぁ。頑張ってるのね!
天君、もうくつろぐまでなったんなら、もう大丈夫ね♪

>ホント雨が心配ですが私も一応晴れ女、晴れるといいな!

お天気が、ねぇ~(T_T)
チャロさんの晴れ女パワー頼りにしているね(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-04-16 21:28 x
☆Izumiさま
>陸ママ動画のおかげで、ぐっすり眠れたわ!

良かったぁ~じゃあ、今夜も見て寝なね~(笑)

>笑いは癒しよ!!

うんだ!
今度、泊りに行ってあげようか?(笑)

>週末、晴れろ~!!

うんうん、もっともっと祈ってね!
Commented by 陸ママ at 2007-04-16 21:54 x
★ちなつさま
>陸ママ~ 皆のためにバスの席にかけるシート手作りしていただいてるのですか? ありがとうございます!!!

ちなっちゃん、手作りって。。。お手伝いの方達と、
カットするだけよ^^;

>お手伝いに伺いたいところですが、平日は夜しか自由にならない身なので、ご迷惑でなければお声をおかけください。

お気遣いありがとう~
大丈夫だから、安心してお仕事励んでね(笑)

>で、さりげに60mに反応してしまった私・・・
新たなトレーニングでもするのかと思っちゃいました(爆)

あははは、私も反応しちゃったわ(笑)
これって、すいらん化現象?(爆)
Commented by パールまま at 2007-04-16 22:32 x
幹事さん本当にお世話になります。
そんな大変な作業・・スミマセン▽→ܫ←▽♫
ご迷惑かけないよう頑張ります。
はじめてのバスの旅・・・・
緊張してきた~~~~!!
晴れますように!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by at 2007-04-16 23:09 x
あははーー。陸ママ、聞き上手〜♪
今度のオフ会では、一番若くて、一番細い人を捜してね。それが私だからー。
日曜日に、ドックランで夏&柚とも走る練習をしてきました。もち、夏の方が早いけど、柚も中々走るので、驚きー☆餌付け作戦です。
Commented by 陸ママ at 2007-04-16 23:52 x
★パールままさま
パパママのバスツアーは、何回か参加してますけど
とっても楽しいですよ♪
パールままさんも、きっと乗った途端にリラックスした
旅になりますからご安心を!(笑)

お天気、微妙似なって来てますけど、晴れ女さんが
イッパイ居るので大丈夫だと信じましょうね♪

当日、ヨロシクお願いしますね!
Commented by 陸ママ at 2007-04-16 23:58 x
★牧さま
>あははーー。陸ママ、聞き上手〜♪

牧さんも、言いたい事聞いてあげるからね~(笑)

>今度のオフ会では、一番若くて、一番細い人を捜してね。それが私だからー。

はいはい!間違えたらごめんね(笑)

>日曜日に、ドックランで夏&柚とも走る練習をしてきました。もち、夏の方が早いけど、柚も中々走るので、驚きー☆餌付け作戦です。

コソ練の成果、楽しみにしているね♪
柚ピョンも走るんだぁ~絶対「可愛いで賞」もらえるね(笑)

<< 最終打ち合わせ☆ 見せちゃいましょっと♪(笑) >>