最終打ち合わせ☆

大仕事の生地カットは、昨夜おとうしゃんと共同作業で済ませておきました!
優しいおとうしゃんは、切っておけば明日ユックリ打ち合わせ出来るだろうと。。。
寝る寸前に捕獲成功~(笑)
c0050220_216587.jpg

いつもの事ですけど。。。
カットしていると息が合わなかったり、意見が合わなかったり。。。
『あぁ~、生地屋の夫婦にならなくて良かった!』と、
軽くジャブ~(爆)
もちろん、最後の1枚になった時ですよ~ん♪

着くや否や、早速ミーティングです!
幹事の私は、せっせとランチの支度に忙しくて欠席です(笑)
c0050220_2051518.jpg

c0050220_2056476.jpg

で、画像はナシです(笑)

ランチの後は、別腹でお団子食べたり♪
c0050220_2111110.jpg

美味しいケーキ食べたり♪ご馳走様でした☆
c0050220_21112956.jpg

すいらんのビデオ見たり♪
c0050220_21301668.jpg

おとうしゃんのお陰で、ユックリ出来ましたぁ。
ハ~イみんな一緒に『おとうしゃん、ありがとう~』(笑)

ネコの手も借りたいこの時期、お手伝いワンコ♪
オヤツと、P&Gの時に変身しちゃう見た目大人しそうなリンダちゃん(笑)
c0050220_2134478.jpg

ドックイベントのHPで、P&Gの看板犬になったKT君♪
c0050220_2134529.jpg

寝たふり風太しゃん(笑)
c0050220_21355986.jpg

お客さんの相手をしない陸しゃん(笑)
c0050220_21413490.jpg

キキちゃんは、お留守番で来なかったけど
キキママから優しいプレゼント♪
寝る前に飲むとキレイになるそうです(爆)
キキママ、ありがとう~
4本あるから日曜まで毎晩飲んでキレイな幹事になるよ~ん♪(ホントか~?・笑)
c0050220_2144293.jpg

by monroe10 | 2007-04-18 21:59 | パピヨン倶楽部 | Comments(16)
Commented by yakko at 2007-04-18 23:52 x
幹事さま、頑張ってくれてるんですね!
いよいよ今週末だけど・・・お天気、晴れるといいですね☆

カット、大変だったでしょう・・・。
おとうしゃんも、ありがとうございました!

ドリンク飲んで、一段と綺麗になった陸ママさんを楽しみにしていますね♪
Commented by ミチコママ at 2007-04-18 23:53 x
準備お疲れ様でした~♪ 素敵な優しいお父様に皆さん支えられてるんですね~ 大切に感謝しないとだね こんなにたくさんの生地の裁断 お手伝いのきよまるさん Ukoさん キキママさん
おかげ様で楽しめます 日曜宜しくです

おやつだけ食べに行きたかったぁ~(爆)
Commented by レフアママ at 2007-04-19 01:04 x
準備お疲れ様です。
またもや学園祭前のような陸ママ家。
あとはお天気よね!
とにかく晴れることを祈ってます☆
お団子もケーキもおいしそうだけど
ランチの写真が見たかったよ~
Commented by maki at 2007-04-19 03:01 x
お疲れ様でしたぁ〜!
今日は結局どっちも行けなかったよ^^;
でも当日うなることにならなくてよかったけど(爆)
私はてっきりみんなで裁断かと思ってたから、
お父しゃんの大活躍にビックリ(笑)
お父しゃんもありがとぉ〜!!
んで、今日の打ち合わせで何か大きな変更点はあったのかなぁ?
ま、とりあえず金曜にでも教えてください!
よろしくで〜す☆
Commented by パピケンmama at 2007-04-19 07:53 x
陸ママ&おとうしゃん

お疲れ様でした♪
そして、ありがとう!!
ご夫婦での一仕事、状況が想像できます(爆)
お手伝いの皆様にも大感謝です☆
日曜日は、絶対、絶対、晴れるように・・・お・ど・り・ましょう(爆)
Commented by ACO at 2007-04-19 10:14 x
準備お疲れ様です。
すっごい量でお店みたいですね。
この作業、うちだったら途中で激バトルになって一時中断が起きるだろうな。。。(爆)←もちろん売るのは私。
日曜日、晴れますように!
Commented by Uko at 2007-04-19 13:56 x
昨日はお邪魔しました~!
すでにチョキチョキが済んでいて、本当にビックリしたよ!!
おとうしゃんのお心遣い、本当にありがとうございましたーーーぁっ!&お疲れ様でしたーーーぁ!

美味しいものイッパイいただいて、とっても楽しい・幸せな午後でした~。
ごちそうさま~~☆
すいらんまで後少し、がんばろーねー!
Commented by キキママ at 2007-04-19 21:27 x
昨日はお疲れ様でしたー♪

おとうしゃん、お陰でゆっくり美味しーいものが食べられました!
あっ、打ち合わせもです(笑)
ありがとうございました~♪

いつもキキには「やせようね~」と言っているのに思いっきり食べさせて頂きましたー(^^;)
だって、み~んな美味しかったんだもの♪
ごちそうさまでしたー(^^)

晴れますように!気合だあーーーー!

Commented by きよまる at 2007-04-19 23:31 x
昨日はお疲れさまでした~(^^)
おとうしゃん、ありがとうございました!おかげで美味しい物をゆ~っくり食べられたし、お喋りに時間を費やせました♪(笑)
本当にご馳走だったよ~陸ママありがとう!
お天気のことは、、、静かにしてます私。。。(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-04-20 00:30 x
★yakkoさま
>いよいよ今週末だけど・・・お天気、晴れるといいですね☆

yakkoちゃん、気合入れて祈ってて~

>カット、大変だったでしょう・・・。
おとうしゃんも、ありがとうございました!

yakkoちゃんに、お礼言われたら大喜びかも(爆)

>ドリンク飲んで、一段と綺麗になった陸ママさんを楽しみにしていますね♪

目の下クマ子にならない様に、頑張ってキレイになって行くわ(笑)
日曜日は、よろしくね☆
Commented by 陸ママ at 2007-04-20 00:33 x
★ミチコママさま
>準備お疲れ様でした~♪ 素敵な優しいお父様に皆さん支えられてるんですね~ 大切に感謝しないとだね 

ミチコママも、パパさんに感謝しないと!(爆)

>こんなにたくさんの生地の裁断 お手伝いのきよまるさん Ukoさん キキママさん
おかげ様で楽しめます 日曜宜しくです

皆さんには、私は足を向けて寝られない位感謝です☆
って、誰かには向けちゃってるけどね(笑)

>おやつだけ食べに行きたかったぁ~(爆)

うまかったぞぉ~(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-04-20 00:38 x
★レフアママさま
>準備お疲れ様です。
またもや学園祭前のような陸ママ家。

ありがとうございます☆
学園祭前。。。当たってるかも~(笑)

>あとはお天気よね!
とにかく晴れることを祈ってます☆

もう、今はそれだけ!
レフアママも、お天気良くなる様フラを知ってたら踊ってね(爆)

>ランチの写真が見たかったよ~

見せられない程、酷い料理だったのよ(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-04-20 00:44 x
★makiさま
>今日は結局どっちも行けなかったよ^^;
でも当日うなることにならなくてよかったけど(爆)

makiさん、昨日は家から出るなって神様が言ってたんだよ(笑)

>私はてっきりみんなで裁断かと思ってたから、
お父しゃんの大活躍にビックリ(笑)
お父しゃんもありがとぉ〜!!

ありがとう~
やっぱり、やってて正解だったわ!
ワンコ達、全員ケージに捕獲しないと出来なかったかも(爆)

>ま、とりあえず金曜にでも教えてください!
よろしくで〜す☆

はいは~い♪
Commented by 陸ママ at 2007-04-20 00:51 x
★パピケンmamaさま
>お疲れ様でした♪
そして、ありがとう!!

ありがとうございます☆

>ご夫婦での一仕事、状況が想像できます(爆)

あははは~お宅様も?(爆)

>お手伝いの皆様にも大感謝です☆

本当にありがたいです☆

>日曜日は、絶対、絶対、晴れるように・・・お・ど・り・ましょう(爆)

私は、忙しいからケンママ一人で晴れゴイ踊りやっててね(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-04-20 00:54 x
★ACOさま
>準備お疲れ様です。

ありがとう~

>この作業、うちだったら途中で激バトルになって一時中断が起きるだろうな。。。(爆)←もちろん売るのは私。

ACOちゃんも売る派?(笑)
でも、こういうの乗り越えて素敵な夫婦になれるのよ(爆)

>日曜日、晴れますように!

祈っててねぇ~☆
Commented by 陸ママ at 2007-04-20 01:03 x
★お手伝い3人組さま(すごい手抜き・笑)
昨日は、皆さんありがとうございました!
皆さんのお陰で、安心して料理の仕度が出来た幹事です(笑)
当日もこの調子でよろしく~(爆)

こんなに、皆さんに協力してもらって。。。。
誰が雨にさせるもんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(爆)
<< 祈り☆ タイトルなし!(笑) >>