祈り☆

c0050220_754534.jpg
c0050220_7551016.jpg


じぇんじぇん絵心のないおとうしゃんが作ったオヤジ顔の陸てる♪(笑)

日曜日。。。
天気になぁ~れ!!
by monroe10 | 2007-04-20 08:03 | 日記 | Comments(30)
Commented by Uko at 2007-04-20 09:40 x
おとうしゃん・・・なんて素敵なのぉぉぉ!\(TOT)/
陸てるパワーでお天気間違いなしだよっ♪
ウチも風てる作らなきゃ!
Commented by ミチコママ at 2007-04-20 09:47 x
可愛い~☆
晴れるといいね~ 家も作ろうかな!!初めての4姉妹参加だもの・・・
Commented by ルナママ at 2007-04-20 15:48 x
陸てる・・。かわいい~。
これで日曜日はまちがいなく晴れですね。
みんなでパピてるつくりましょう!!
うちもルナてる作ろうかな!
Commented by ぽぽママ at 2007-04-20 18:16 x
お久しぶりです!
日曜日晴れるといいですね!陸てるステキです☆
日曜日 仲間うちのパピちゃん集まって 遊ぶので
私も テルテル坊主つくろうかな~
我が家に テルテル坊主いるんですが ききめなさそう♪
Commented by ミントママ at 2007-04-20 22:10 x
うぁ~ おとうしゃん、エライ!
さすがお蝶婦人のだんなしゃま。

それじゃ、うちも「マロてる」作ろう~っと。

↓幹事さん、お手伝いの方々、本当にご苦労様です。
感謝してますぅぅ<m(__)m>
Commented by パピケンmama at 2007-04-20 23:46 x
素晴らしい、親父顔の陸てる♪
ぜったーーーーーいぃぃぃ、晴れるぞぅーーーー!!!!
ラクテル、チコテル、ケンテル、作ろうッと☆☆☆
Commented by maki at 2007-04-21 01:14 x
もう何かホントにオヤジだぁ〜(爆)
しばらく眺めて笑っちゃったよ(笑)
でもナントも言えない味があって陸てるかわいいかも^m^
日曜の雨マークは未だに消えないけど、どうも大した雨じゃなさそうよ!!
午後って言ってたから、少なくとも記録会はできそうでよかった!
できればバスに乗るまで待っててもらえるように、
陸てるに頑張ってもらおうね(笑)
私もモコてる作ろうって言いたいところだけど、
生まれてこの方、てるてる坊主なんて作ったことないから、
慣れないことはやめておくね^^;
変わったことして雨降ると困るからね(爆)
Commented by レフアママ at 2007-04-21 02:42 x
晴れますように!!
いろいろ調べたんだけどハワイの場合雨は天からの恵みという考え方みたいで「雨乞いの踊り」しかないのよ~(>_<)
でもね太陽が出るというのがあるからそれを唱えておくね!
今日も千葉テレビ(いいでしょ)で天気予報チェックしてたら
午後に一時的に降るかも、なニュアンスだったよ。
だから大丈夫☆
Commented by 陸ママ at 2007-04-21 02:48 x
★Ukoさま
>おとうしゃん・・・なんて素敵なのぉぉぉ!\(TOT)/

あらら、おとうしゃんが読んだら図に乗りそうだわ(爆)

>陸てるパワーでお天気間違いなしだよっ♪
ウチも風てる作らなきゃ!

そうだよ!風てるも作って雨雲飛ばしちゃって~(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-04-21 02:52 x
★ミチコママさま
>可愛い~☆

ありがとう~おとうしゃん喜ぶよん♪

>晴れるといいね~ 家も作ろうかな!!初めての4姉妹参加だもの・・・

「かな」じゃなくて、即作らなきゃだめだよ~(笑)
4つだったら、パワーありそうだからお願いね!
何とか、曇りでも良いから降らないで欲しいね^^;
Commented by 陸ママ at 2007-04-21 02:55 x
★ラナママさま
>陸てる・・。かわいい~。
これで日曜日はまちがいなく晴れですね。

そうかなぁ、曇りでもイイよね!

>みんなでパピてるつくりましょう!!
うちもルナてる作ろうかな!

そうそう、みんなで作れば怖くない!(笑)
ルナてる、もう作ったかな~
Commented by 陸ママ at 2007-04-21 03:01 x
★ぽぽママさま
その節は、ありがとうございました!
息子さん、車乗っているのかな?(笑)
ブログ、とうとう始められたんですね!
後で、遊びに行かせて頂きますね~♪

>日曜日晴れるといいですね!陸てるステキです☆

ステキですか?ありがとうございます☆
本当に、お天気の事だけが今は頭の中イッパイです(笑)

>日曜日 仲間うちのパピちゃん集まって 遊ぶので
私も テルテル坊主つくろうかな~

オフ会かな?
ぽぽママさんも、ドルてる作ってこちらにもパワー送って下さいね(笑)

>我が家に テルテル坊主いるんですが ききめなさそう♪

あははは、もしかしてパパさんの事?(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-04-21 03:04 x
★ミントママさま
>うぁ~ おとうしゃん、エライ!
さすがお蝶婦人のだんなしゃま。

良くしつけが出来てるでしょ!(笑)

>それじゃ、うちも「マロてる」作ろう~っと。

ぜひぜひ、お願いよ!マロてる効果期待しているよん♪

>↓幹事さん、お手伝いの方々、本当にご苦労様です。
感謝してますぅぅ<m(__)m>

あ・り・が・と☆
Commented by 陸ママ at 2007-04-21 03:07 x
★パピケンmamaさま
>素晴らしい、親父顔の陸てる♪

あんなに可愛い息子の顔が、これかぁぁぁぁ(爆)

>ぜったーーーーーいぃぃぃ、晴れるぞぅーーーー!!!!

ウン、期待しててね~♪

>ラクテル、チコテル、ケンテル、作ろうッと☆☆☆

大中小でヨロピク~(笑)
所で、ちゃんと踊ってるの?床が抜ける位踊ってよ~(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-04-21 03:13 x
★makiさま
>でもナントも言えない味があって陸てるかわいいかも^m^

そう?でもさ~あの可愛い陸をこんな顔に書くおとうしゃんの
気が知れないわ(爆)

>日曜の雨マークは未だに消えないけど、どうも大した雨じゃなさそうよ!!

ホント!?大した事ないとイイなぁ♪


>私もモコてる作ろうって言いたいところだけど、
生まれてこの方、てるてる坊主なんて作ったことないから、
慣れないことはやめておくね^^;
変わったことして雨降ると困るからね(爆)

そうそう、大人しくしてて~(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-04-21 03:17 x
★レフアママさま
>いろいろ調べたんだけどハワイの場合雨は天からの恵みという考え方みたいで「雨乞いの踊り」しかないのよ~(>_<)
でもね太陽が出るというのがあるからそれを唱えておくね!

ありがとう~!!是非お願いしますね!
レフアママに命掛けちゃうわ(笑)

>今日も千葉テレビ(いいでしょ)で天気予報チェックしてたら
午後に一時的に降るかも、なニュアンスだったよ。
だから大丈夫☆

わぁ~嬉しい!これで安心して寝られそう~(笑)
Commented by パピケン at 2007-04-21 08:01 x
ただ今、現在、明日の茂原の天気予報へ曇りです!
安心して、陸ママさん・・準備致しましょう!
Commented by ACO at 2007-04-21 11:21 x
とうとう明日ですね~★
陸テル効果で予報がちょっと変わってきてますよね!
今日のまま、晴れが続く事を祈りつつさっさと寝ようと思います(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-04-21 11:26 x
★パピケンさま
パピケンさんのてるてる坊主効果も出ている様で
何とか雨は避けられそうですね!
色々至らない点は、あるとは思いますが
明日はよろしくお願いしますm(__)m
Commented by Izumi at 2007-04-21 11:26 x
陸テルの願いと祈りが天に通じるように
(雨降らさないようにね)
すいらんオフが無事お終わるまで、BLOGの更新をしないことをここに誓います!!
Commented by 陸ママ at 2007-04-21 11:29 x
★ACOさま
ACOちゃんも、ルビてる、サファてる作った?(笑)
何とか、大丈夫そうだね♪

>今日のまま、晴れが続く事を祈りつつさっさと寝ようと思います(笑)

ホントかぁーーー!(笑)
いつものACOちゃんにしては、朝早いと思うから
頑張って起きてよ~(^.^)
Commented by 陸ママ at 2007-04-21 11:31 x
★Izumiさま
昨日は、お疲れ様~
>すいらんオフが無事お終わるまで、BLOGの更新をしないことをここに誓います!!

帰って来るまでは、とにかく大人しくしてて!(爆)
Commented by あやの at 2007-04-22 00:59 x
陸ママさん、こんばんはぁ~♪
陸てる効果抜群ですね~!!
明日の雨マークがどっかにいちゃってる☆

みんなの執念ですね!!

明日楽しみにしていまーす♪
よろしくです!!
Commented by Rぞー  at 2007-04-22 01:48 x
こんばんは~♪
オフ会ではお世話になりました。
ありがとうございました。
とうとう明日ですね~
参加するわけでもないのに、何だか天気予報が
気になってましたよぉ~m(゚- ゚ )カミサマ!
良かったですね(^^)
これも、陸ママさんのがんばり&陸てるのおかげですね。
あっと、陸パパさんのがんばりもですね。
オフ会でも、すごくいろんな事を心配されてましたよね。
きっと、大丈夫ですよ!
明日は、楽しんできて下さいね。
楽しいエピソード期待してます\(^▽^)/
Commented by キキパパ at 2007-04-22 04:53 x
おはようございます。本日は天気なんとかなりそうですね!
やったぜ陸テル~! では今からクルマ組は出発いたします!
Yeah!
Commented by Izumi at 2007-04-23 00:08 x
お天気持ってよかったあ!

陸ママ、お疲れ様でした!
Commented by 陸ママ at 2007-04-24 11:41 x
★あやのさま
お返事遅くなってごめんね~
オフ会、お疲れ様でした!
あやのちゃん、初オフなのにお手伝いありがとうね☆

本戦さながらになったかな?(笑)
次回もあるので、又お手伝いよろしくね☆
Commented by 陸ママ at 2007-04-24 11:45 x
★Rぞーさま
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

先日は、お疲れ様でした!
ゆっくりお話も出来て嬉しかったです♪
次回も、もちろん参加よね?(笑)
楽しみにしてますね♪

オフ会、無事終りました!
Rぞーさんの心配してくれたお天気も
丁度良い感じですいらんで暴れまくって来ましたよ(笑)
ありがとうございました!

陸てる、必要な時は是非言って下さいね~(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-04-24 11:48 x
★キキパパさま
お返事遅くなってすみません~
なんだこりゃの時間でビックリ!(爆)
こんなに早くから、本当にありがとうございましたm(__)m

良いオフ会になって、感謝感謝です☆
Commented by 陸ママ at 2007-04-24 11:49 x
★Izumiさま
Izumiちゃんの応援のお陰で、良いオフ会になったよ~
本当にありがとう☆
もう、安心してバンバン更新してね!(爆)
<< ドックタイムレースオフ@日帰り... 最終打ち合わせ☆ >>