人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドックタイムレースオフ@日帰りバスツアー♪

今日は、ブログで散々大騒ぎしたパパママ会のオフ会☆
千葉のすいらんまで行って来ました♪
心配したお天気も、「陸てる」のお陰で日が差す程のお天気!
そして、いかに私が真面目に生きているかお分かりになったかな(笑)

パパママ会に在籍してもう4年近く経ちます。
幹事をしたのは、これで2回目。
初めての幹事は、風太ままと「両国オフ」の時でした♪
幹事と言っても、殆んど風太ままがやってくれて私はお飾り程度(笑)

そして、今回は一本立ち!(笑)
でも、終ってみれば結局みんなの手助けで何とか開催出来ました^^;
「ドックタイムレースオフ」をやるよって言ったら、速攻ですいらん仲間が
お手伝いの名乗りを上げてくれました!

そして、今日。。。
ドックタイムレースオフ@日帰りバスツアー♪_c0050220_056035.jpg

朝、8時に渋谷を出発♪
ドックタイムレースオフ@日帰りバスツアー♪_c0050220_0575560.jpg

パピケンさんが、ご用意してくれた横断幕です☆
ドックタイムレースオフ@日帰りバスツアー♪_c0050220_1255882.jpg

会場に着いたら、ドックイベントさんがこんな粋な計らいを♪
上野さん、ありがとうございました!!
ドックタイムレースオフ@日帰りバスツアー♪_c0050220_103292.jpg
ドックタイムレースオフ@日帰りバスツアー♪_c0050220_114282.jpg

ココから先は、殆んどカメラで撮るヒマなくてすみません^^;
午前中は、タイム記録会♪
皆さん、タイムを計るのは初めての方が多くて盛り上がりました!
ヤッパリ楽しい企画なんだと改めて思った幹事です☆

誠に申し訳けありません!(笑)
ドックタイムレースオフ@日帰りバスツアー♪_c0050220_1455263.jpg


午後からは、「チーム対抗リレー」
午前中の記録を元に、8チームに分かれて勝ち抜き戦♪
陸は、Dチーム。
ドックタイムレースオフ@日帰りバスツアー♪_c0050220_1114741.jpg

それぞれチーム分かれてミーティング。
ドックタイムレースオフ@日帰りバスツアー♪_c0050220_1121882.jpg

リレーは、思わぬハプニングが色々あってとっても盛り上がりました♪
私も、リレーは初めての経験でしたが結構、熱くなります(笑)
陸のチームは、1回戦で敗退(泣)
でも、みんな頑張ったね~♪
結果、Gチームが優勝!みんなおめでとう~☆って画像なし^^;
多分風太しゃんのチームなので、風太ままがド派手にUPするでしょう(笑)

恒例の4月生まれのお誕生日会は、ハッピー君とアル君の2パピと少な目。
ドックタイムレースオフ@日帰りバスツアー♪_c0050220_1345377.jpg

yukiちゃんが、今日お誕生日なので大型犬になっていもらいました(笑)
ドックタイムレースオフ@日帰りバスツアー♪_c0050220_1391996.jpg

69名64パピ全員集合♪
ドックタイムレースオフ@日帰りバスツアー♪_c0050220_1421774.jpg


参加下さった皆様、今日はありがとうございました!
いつか、やってみたかったオフ会でした。
大勢の皆さんと、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
やって良かったと、本当に心から思っています!
次回は、涼しくなった秋に又開催したいなぁ♪
又、是非ご参加下さいね☆

チームすいらんのみなさんも、今日は本当にありがとう~
この企画、次回もあるので覚悟していてよん♪(笑)
ドックタイムレースオフ@日帰りバスツアー♪_c0050220_10231042.jpg


PS.
この日の様子をもっと知りたい方はこちらのレポートを是非ご覧下さい☆
by monroe10 | 2007-04-22 23:56 | パパママすいらんオフ♪
<< 生きてます♪ 祈り☆ >>