生きてます♪

沢山の「お疲れ様」ありがとうございました☆
オフ会参加の皆さんの「楽しかった~♪」の一言が何よりのユンケルです(笑)
第2回も秋には開催したいと思っています♪
お手伝いの皆様、忘れないうちにミーティングしましょう(笑)

そして、我が家のユンケル君♪
オフ会が終った次の日、珍しく2度寝をしている元に。。。
c0050220_1112276.jpg

届きました☆
風太まま&yukiちゃん、ありがとう~!
c0050220_111233100.jpg

あの写真展が素敵な一冊の本になりました♪
c0050220_11124653.jpg

陸のページを開くと、お隣には元気で長生きのショコラ&リバティ君がいました♪
c0050220_11131765.jpg

風太まま、長い間お疲れ様でした☆

そして、火曜日
ちなつちゃんから、素敵なお誘い♪
陸の大好物があるから是非来て~って(笑)
こーーーんなにデッカイ、陸の大好物でした♪
c0050220_1124652.jpg

オフ会当日は、私が忙しくしていたので構って上げられなかったし
次の日は、朝から用事で出掛けたのでお散歩ナシだったし。。。
陸しゃん、嬉しかったよね~♪
c0050220_11273958.jpg

一緒に遊んでくれたハッピー君♪
c0050220_11293040.jpg

メリーさん♪
c0050220_11315520.jpg

ユイちゃん♪
c0050220_11331558.jpg

ちろちゃん♪
c0050220_11333335.jpg

小麦ちゃん♪
c0050220_11345363.jpg

全員集合♪
c0050220_11383629.jpg

あぁ~ちろちゃんがいないぞ~(笑)
c0050220_123154100.jpg

「ハッピー、又遊んでね♪」by陸
c0050220_11361672.jpg

1時間程で帰って来たけど、陸しゃん大満足の1時間でした!
ちなっちゃん、ありがとう~~~~☆


そして、昨日水曜日。
夜景のキレイな素敵なおウチに♪
c0050220_124546.jpg
c0050220_1253186.jpg

yukiちゃんの20代最後のお誕生日のお祝いに♪(笑)
yukiちゃん、幸せになるんだよ~」(爆)
c0050220_1255254.jpg

もれなく付いてきた、パピパピパピ~♪
c0050220_1264415.jpg

c0050220_12252167.jpg

ACOちゃんの手料理でつ!激ウマでございました☆
c0050220_1291542.jpg

優しい彼女らしい心配りのワンコクッキー♪もちろん手作りでつ!
c0050220_1293521.jpg

至難の業のルビたんとサファちゃんの2ショットでした(笑)
c0050220_1216944.jpg

yukiちゃんKAZさんUkoちゃん、楽しかったよ~♪
ACOちゃん、遅くまでありがとう~お料理、美味しかったよ~☆

と、オフ会が終ってガックリしているんじゃないかとご心配下さった皆様!

ワタクシ、結構元気に生きてます!(爆)


陸しゃん、今日はお天気になったから久々にランドへGOしようね♪
c0050220_1305313.jpg

by monroe10 | 2007-04-26 13:01 | 日記 | Comments(18)
Commented by ミチコママ at 2007-04-26 18:50 x
先日はありがとうございました 思いがけずに一緒に遊べて ユイも嬉しかったようです♪陸ママ 疲れてダウンかと思っていたけど
元気で何より ACOさんのお料理も美味しそう~☆夜景もきれいね
写真展のアルバム見せて頂いたけど 素敵だよね~
いい記念ね~☆
Commented by ちなつ@ハピメリ家 at 2007-04-26 21:31 x
突然のお誘いだったのに来てくださって嬉しかったです♪
陸ママが元気そうだったので安心しました(^^)
陸しゃん本当に嬉しそうでしたよね~ やっぱり疾走する陸しゃんかっこいいです!ハッピーもメリーも駆け回っていたけど、陸しゃんにはまだまだ敵わないなあ。
あ、ハッピーが逆ギレして陸しゃんに吠えて失礼しました・・・ごめんなさい。。。あんなに負けず嫌いとは知りませんでした(^^;
これに懲りずまた遊んでくださいね。
こちらへお越しの際は声かけてくださいねー。平日は私がだめでもシェフがハッピー&メリーを連れて参加できますので(^^)
Commented by monroe10 at 2007-04-26 21:46
★ミチコママさま
先日は、どうも~
ワンコ達は、時間は短かったけどビッシリ遊べて満足だったよね♪
ユイちゃんは、本当にニコニコで楽しそうだったなぁ~

ACOちゃん、とってもお料理上手なの!
全然やらなそうで、出来る人って尊敬しちゃうよね(笑)
やっぱりツメは隠すもんだ!(爆)

アルバム見た?すてきだったでしょ~☆
Commented by monroe10 at 2007-04-26 21:52
★ちなつさま
先日は、お誘いありがとう~ね!
念願のデッカイので陸は大満足だったみたいよ♪(笑)

ハッピー君とメリーさん、本当に見ていて飽きないよね~
ちなっちゃん、疲れていてもアレじゃ癒されて元気になるね(笑)

>あんなに負けず嫌いとは知りませんでした(^^;

アスリート向きで良い事だよ(笑)
陸もイマイチ遊び方がヘタッピーなんだよね^_^;

>こちらへお越しの際は声かけてくださいねー。平日は私がだめでもシェフがハッピー&メリーを連れて参加できますので(^^)

そうか、シェフなら女友達みたいに遊べそうだからイイかも~(爆)

又、よろしくね☆
Commented by Uko at 2007-04-26 22:28 x
写真集ではアドバイスをありがとう!
お陰様で何とか完成しました♪
どーんと元気をもらいたい時は、“でっかいユンケル陸しゃん”を、密かに元気をもらいたい時は写真集の“チッチャイユンケル陸しゃん”を、
それぞれ眺めてちょうだいね。
あ、生が居るからいいのか?(笑)

なんて素敵な原っぱ!
ヨダレ出そう~~!!^^
Commented by monroe10 at 2007-04-26 23:26
★Ukoさま
写真集、最後の作業お疲れ様でした!
手元に届いた本は、見本とは違ってとっても素敵だったよ!
Ukoちゃんの思いがイッパイ詰まってるんだもね~
これは、我が家の家宝にしたいと思います(笑)
私が死んだ時には、お棺に一緒に入るのよん(爆)
本当にお疲れ様でした☆

デッカイの、風太しゃんも大喜びするね♪
Commented by あっきぃ at 2007-04-27 01:16 x
幹事後もお元気そうで何より!
さすが!?ですっ。

お台場は長丁場になりますが
最後まで元気にお付き合い下さい♪
Commented by Izumi at 2007-04-27 01:24 x

さすが陸ママ!

火曜日は残念だったなあ。悲しくお仕事してたよん。。。しくしく。

Yukiちゃんの22歳のお誕生日会、美味しそう!!ジュルル。
Commented by maki at 2007-04-27 01:24 x
きゃ〜!何ぃ〜!この広い原っぱは!!!
Ukoさんじゃないけどヨダレでそう(笑)
ここは近くなの?今度連れて行ってくださいまし〜☆
そういえば、あれ以来どこにも行ってないのに、
モコはお散歩もしてもらってないかも^^;
こんなところで走らせたいわ〜☆
んで、ACOさんすごいね〜!!
どれも美味しそう^m^
Commented by monroe10 at 2007-04-27 02:07
★あっきぃさま
お陰様で、年の割には若いです(笑)

もう直ぐですね~
お天気は良さそうなのでイッパイ遊ぼうね♪
Commented by monroe10 at 2007-04-27 02:10
★Izumiさま
>火曜日は残念だったなあ。悲しくお仕事してたよん。。。しくしく。

遊んできちゃったもんね~♪(笑)
林檎っちも大喜びするだろうなぁ~

>Yukiちゃんの22歳のお誕生日会、美味しそう!!ジュルル

誰が22歳って言ってた?(笑)
まさか、本人じゃないよね?(爆)
Commented by monroe10 at 2007-04-27 02:15
★makiさま
イイでしょう~♪
ヤッパリ、ワンコはこういう所で遊ばなきゃね(笑)

>そういえば、あれ以来どこにも行ってないのに、
モコはお散歩もしてもらってないかも^^;

そうなの?モコちゃん、ストレス溜まっていると、
次に会った時が怖いわ(笑)

>んで、ACOさんすごいね〜!!
どれも美味しそう^m^

パパママの方って、見掛けで判断するのは大間違いよね(笑)
本当に美味しかったよ☆
Commented by yuki at 2007-04-27 02:35 x
今年は陸ママにたくさん誕生日を祝ってもらっちゃった
どうもありがとう〜
昨日も楽しかったです^^
陸しゃん1000万円くわえてごっきげんだね(笑)
あっこんな時間…明日も陸ママのユンケル使わせてね^^
Commented by パピケンmama at 2007-04-27 07:22 x
陸ママさま

さすがに若い!!
もう疲れは、全くないのね!!よかったね~ぇ☆
陸しゃんの遊びたいモードも解消されたし、
あとは、おとうシャンに、やさしくお疲れ様してあげようねーーー(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-04-27 09:41 x
★yukiさま
楽しかったよ~
yukiちゃんと喧嘩別れしても(笑)お誕生日は絶対忘れられないなぁ。。。だって、母の命日なんだもん(爆)

>陸しゃん1000万円くわえてごっきげんだね(笑)

昨日ランドで1000万円がなくなっちゃって
アタフタしてたよ(笑)

>あっこんな時間…明日も陸ママのユンケル使わせてね^^

最近遅いけど眠れないの?悩み事?(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-04-27 09:45 x
★パピケンmamaさま
>さすがに若い!!
もう疲れは、全くないのね!!よかったね~ぇ☆

mamaさんみたいにお仕事している方から見たら
「ふざけんなぁー!」でしょ?(笑)

>陸しゃんの遊びたいモードも解消されたし、
あとは、おとうシャンに、やさしくお疲れ様してあげようねーーー(爆)

おとうしゃんは、考えたらオフ会初参加だったんだよね!
結構緊張してたらしいけど、完全無視の妻でした~(笑)
次のオフ会参加は、秋だからよろしく~(爆)
Commented by ACO at 2007-04-27 17:12 x
先日は急なお誘いだったのに、遊びに来て下さってありがとうございましたぁ。
とっても楽しかったです♪
つたない手料理。。。こんなに誉めてもらうとはずかちぃっ。
誉められて伸びるコなのでまた頑張ります(笑)
Commented by monroe10 at 2007-04-28 02:09
★ACOさま
コチラこそ、楽しかったわ♪
久々のルビたんのKissの嵐、嬉しかったぁ(笑)

ACOちゃんのお料理は、みんなに自慢しちゃいなさい!
本当に美味しいよん♪
又褒めてあげるから遊びに行かせてね(笑)
TAKAさんにも食べさせたいなぁ~(爆)
<< 完全制覇断念!! ドックタイムレースオフ@日帰り... >>