完全制覇断念!!

昨日は、パパママ会の5月のオフ会参加表明の日。
私の「オフ会完全制覇」も今年で3回目の年になります!
何があっても、必ず参加を胸にやって来ました!!

が、もろくもココで崩れ落ちましたぁ~(笑)

な~んと、すいらんとぶつかっちゃいました(T_T)

パパママのオフ会と同じ位「すいらん」も重要行事になってしまっている今、
残念だけど今回は「すいらん」を取ってしまいました^^;
幹事のぽちさん、ごめんなさい!m(__)m
皆さんの「陸ママ参加しないけど、どうしたんだろう?」の声が聞こえてきそうです(笑)
どうもしませ~ん!すいらんです!(笑)

とにかく、20日は「すいらん」に行って来ま~す♪

オフ会参加の皆さん、私の分まで楽しんで来てねぇ~
次回幹事さんは、是非ドックイベントさんのスケジュールに合わせてちょうらい!!(爆)

さてさて、もう直ぐ5月です!
GWの最終日の6日、走ってきますよ~
今回は「ベストタイムハンデ戦」なる新しいレースがあります♪
記録会に参加して、タイムを計測したワンコだけが出場。
犬種別ハンデではなく、その子のタイムに合わせたハンデ距離になるんです。

陸のベストタイムは5.54秒
通常パピヨン同士なら6秒台、7秒台の子でもガチンコ勝負になりますが、
ベストタイムハンデ戦では、陸より遅いパピちゃんにはハンデをあげる形に
なってしまうんです。
だから、気分は陸ペット(ウィペット)!(爆)

ハンデ距離の決め方は、陸より遅い子が陸と同じタイムでGOOLするには
陸よりどの位前に出れば一緒のタイムでGOOL出来るか!
その距離がハンデ距離になるんです。
って、スタッフさんの説明を理解すると多分合ってると思うけど。。。^^;

だから、今まで陸には勝てないと思っていたパピちゃん達にはパネルGETのチャ~ンス♪
さぁ~みんな、掛かって来いやぁーーーー!(爆)

とは言う物の、陸しゃんには過酷なレースになるでしょう!
陸のテンションをMAXにする為に、1週間前からケージに閉じ込めよっかな~(爆)

GW、お出掛け予定のない方はどうぞ陸観戦に来て下さいね♪
何のおもてなしもございませんが~熱く燃える親子3人は見られますよ~!(笑)
c0050220_12522861.jpg

Pさん風に言えば「オールバック」のぱしり♪きゃわいぃぃぃぃ~(笑)
c0050220_12321755.jpg


この日、参加のみんなもがんばろうぜ~!!by女組長(笑)
by monroe10 | 2007-04-27 15:35 | 日記 | Comments(20)
Commented by maki at 2007-04-27 17:51 x
あら!20日ってまた予定入ってたんだ!
全然気付かないで参加表明しちゃったよぉ^^;
ど〜しよっかなぁ〜・・・。
しかもまたベストタイムハンデ戦もあるんだね!
これは次回のみんなの様子を聞いて、
どっちにするか考えようっと(笑)
とかいって、多分普通のハンデ戦にしそうな気がしてるけど(笑)
って、もうキャンセルする気満々じゃんねぇ^^;
あぁ〜、どうしよう・・・(笑)
Commented by ミチコママ at 2007-04-27 19:00 x
なるほどそうだったのね~ 続けてキャンセルされた方がいたので
もしかしてって思ったけど(笑)オフ会の記録は 途切れたけど
すいらんの記録は伸ばしてね~☆
まずは6日頑張ってちょ!!陸しゃん 応援してるじょう~(*^^)v
Commented by ルナママ at 2007-04-27 20:45 x
ふ~ん・・。そうでしたか!陸ママが参加表明してないからどうしたのかなぁ・・って思ってました。
我が家も今回はオフ会×です。猫のお産が重なります。
ルナのお誕生日当日だから行きたいんだけど、予定日が20日!
な~んにも考えずに交配してしまいました。
すいらん、がんばってきてください!!
Commented by 組長じゃなくて会長☆ at 2007-04-27 23:06 x
あんれま、陸ママ本物の組長になったべか!(笑)
じゃ、これでやっと私も本物の会長だわ~~
おとうしゃんに宜しく伝えといてね!(笑)

で何、20日にもあるの??今回は間がないのね~。
そういやオフ会の参加表明してなかったね。
皆勤賞、残念だったね。でもすいらんの皆勤賞はもらえるかもよ!?(爆)ウチもだけどさ。(爆爆)

↓のゴルフ場、いいねぇ~パター練習しちゃうわ!(笑)
それと都会の夜景、、、ウチと大違い!いいなぁ~(^^)
Commented by 千恵 at 2007-04-27 23:14 x
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。オフ会、お疲れ様でした。久しぶりのオフでちょっと緊張してたけど楽しめました(^^)
パピーの思わぬ失態は残念でした(泣)もう少しやれる子だと思ってたんですけどねぇ(笑)親の心子知らずとはこのことでしょうか・・・爆
次はちゅらをエントリーかな(^m^)
次のオフ会、陸ママさんがいない~って思いましたよ~。でもすぐ「もしかしてすいらん?」って思ってたんです。ビンゴ☆
大活躍してきてくださいねぇ♪
Commented by 陸ママ at 2007-04-27 23:38 x
★makiさま
>あら!20日ってまた予定入ってたんだ!
全然気付かないで参加表明しちゃったよぉ^^;
ど〜しよっかなぁ〜・・・。

あらら、知らなかったの?
私も705ちゃんに言われてエントリーしたの(笑)
マメにチェックしないとダメだね^^;
で、もう参加表明したんじゃ行くっきゃないよ(笑)

ベストタイムハンデ戦、陸は結構キツイよね(>_<)
報告、楽しみにしてて♪

>って、もうキャンセルする気満々じゃんねぇ^^;
あぁ〜、どうしよう・・・(笑)

だから、オフ会出なきゃダメだって!(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-04-27 23:42 x
★ミチコママさま
てな訳で、今回は参加出来ないの(T_T)
今回、ミチコママ1番乗りだったね(笑)
顔見知りの方も多いから楽しんできてね!
ブログUP楽しみにしているね♪

私は、千葉の山の中で大騒ぎしてくるわ(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-04-27 23:45 x
★ルナママさま
今回で、完全制覇ダメになりました(笑)
>我が家も今回はオフ会×です。猫のお産が重なります。

じゃあ、オフ会どころじゃないわね^^;

>ルナのお誕生日当日だから行きたいんだけど、予定日が20日!
な~んにも考えずに交配してしまいました。

わぁ~ルナちゃんお誕生日にオフ会だったのね!
それは、残念~おウチでお祝いかな?

>すいらん、がんばってきてください!!

頑張ってきま~す♪応援よろしく~
Commented by 陸ママ at 2007-04-27 23:56 x
★会長さま
>あんれま、陸ママ本物の組長になったべか!(笑)
じゃ、これでやっと私も本物の会長だわ~~

ハッキリしないから、私が組長名乗り出たわよ(笑)

>で何、20日にもあるの??今回は間がないのね~。
そういやオフ会の参加表明してなかったね。

だんだん、間が短くなってマメにチェックしないと出遅れちゃうよね!
今回、705ちゃん情報だったの。
父ちゃんが、1番で又エントリーみたいよ(笑)
で、私が2番!
父ちゃんも、コレで賞もらいたいらしいよ(爆)

>皆勤賞、残念だったね。でもすいらんの皆勤賞はもらえるかもよ!?(爆)ウチもだけどさ。(爆爆)

すいらんの皆勤賞は、きよまる家でしょ!
特大パネルもらっちゃいな(笑)


Commented by 陸ママ at 2007-04-28 00:03 x
★千恵さま
オフ会、お疲れ様でした!
パピー君、ガッカリする事ないよ~
きっと、周りが騒いでいたから動揺しちゃったんだと思うな。
でも、楽しそうだったから良かったわ♪
第2回も、是非参加してね☆

>次のオフ会、陸ママさんがいない~って思いましたよ~。でもすぐ「もしかしてすいらん?」って思ってたんです。ビンゴ☆
大活躍してきてくださいねぇ♪

ありがとう~ビンゴの景品は陸の優勝って事で!(笑)
そんなもんいらないか!(爆)
Commented by Izumi at 2007-04-28 00:36 x
6日も晴れますように!
20日も晴れますように!
陸ペットが活躍しますように。

6日は、千葉県の海側にある秋田犬のブリーダーさんを訪問(私が飼うのではありません。)しています。同じ県内から応援してますね!

20日は、多分、ISTの撮影会に参加予定。県外から応援してますね!
Commented by yuki at 2007-04-28 00:43 x
20日もすいらんがあると聞いて、陸ママはどうするのか興味あったのよ^^
あっさり、すいらんだったのね(笑)
私も欠席…
ウチはレナのワクチンがこの日しかないからねっ
つまんない理由でした(爆)
Commented by monroe10 at 2007-04-28 02:01
★Izumiさま
>6日も晴れますように!
20日も晴れますように!
陸ペットが活躍しますように。

まとめて、ありがとう~ありがとう~☆

6日、同じ千葉にいるなら来て欲しいなぁ~って、無理?(笑)
20日は、林檎っち可愛く撮ってもらうんだよ♪
Commented by monroe10 at 2007-04-28 02:04
★yukiさま
>あっさり、すいらんだったのね(笑)

すいらん、老夫婦の生き甲斐になってるからね(笑)

>私も欠席…
ウチはレナのワクチンがこの日しかないからねっ
つまんない理由でした(爆)

つまんなくないじゃない!
レナちぃの生死に関わる事だい!(笑)
Commented by Uko at 2007-04-28 15:02 x
今の陸ママにとって、すいらん・タイムレースに勝てることはねーだ!^^
陸しゃんの自己ベスト更新、頑張ってちょ。
もちろん、ハンデ戦優勝もね!
でも、まずは6日かぁ~(笑)

あのね、アタシも欠席なの!
理由はね、理由はね・・・
え?
もう知ってるから言わんでも良い?
寂し~~! 何回でも聞いて~~!!(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-04-28 19:33 x
★Ukoさま
>今の陸ママにとって、すいらん・タイムレースに勝てることはねーだ!^^

ホント!ピンポ~ンだ(笑)
6日、風太しゃんも頑張って陸に続いてよ!
魔裟斗 と123フィニッシュなんて!あるかも~♪

>あのね、アタシも欠席なの!
理由はね、理由はね・・・

聞きたくないけど、お腹痛くなる予定なんでしょ!(笑)
Commented by しえ at 2007-04-28 23:01 x
先日はありがとうございました!
そして本当にお疲れ様でした。
パパママオフ皆勤賞の陸ママさんが欠席なのは、すいらんが理由だったのですね~納得!
陸くんは走るのも早いけど、ジャンプもすごーく高いですよね?
先日、ジャンピングボールキャッチしてる姿をみて、パパと顔を見合わせちゃいました。
うちの話題は「陸ジャンプ、すげぇ!!」でしばらく盛り上がったんですよ。
陸くん、絶対にフリスビードッグもできると思います。
フリスビーの大会はもっと不便な場所(笑)でやってますけど、ぜひいつかチャレンジしてみては?
Commented by 陸ママ at 2007-04-28 23:38 x
★しえさま
走る&撮る妊婦さん、お疲れ様でした(笑)

>パパママオフ皆勤賞の陸ママさんが欠席なのは、すいらんが理由だったのですね~納得!

今は、親バカ一直線だからね(笑)

陸のジャンプは、毎日小さい頃からボール遊びしていたからかな。
よくフリスビーをやったらって言われるけど、ボール以外は全然興味なくてダメなのよ(T_T)
アル君は、特訓しているんでしょ?
パピヨンで、フリスビードックなんてカッコいいよね~♪
是非、選手育成頑張ってね(笑)
Commented by ゆみ at 2007-04-29 22:09 x
ねぇねぇ、ゥチのめろんも5月6日参加するょ♪
ドッグタイムレースは、初めてだから公式記録とハンデ戦に出ます★
だから、ぉ父さんとぉ母さんも行くからねッ!!!!
Commented by monroe10 at 2007-04-30 02:56
★ゆみちゃん
えぇ~出るの!?
そりゃ、楽しみ~♪
<< 心配性の母 生きてます♪ >>