GW2日目・チョット遠くへGO♪(笑)

4月のオフ会当日は、亡くなった母の命日でした。
お墓参りにも行かず親不孝な娘を許してください(笑)

で、今日は山梨までお墓参りに行って来ました♪
GWと言うのに、朝6時半に出発したバカボン家族は20kmの渋滞に
つかまってしまいました(>_<)
やっとこさ、いつもの初狩PAで休憩♪
富士山は、まだ真っ白です。
c0050220_0221393.jpg

おとうしゃんのおうどんを凝視する陸しゃん♪
c0050220_0223094.jpg

食べたつもりの陸しゃん♪(笑)
c0050220_0224337.jpg


母が亡くなって、今年で丸9年です。
時の経つのは、本当に早いですね。。。
恋し焦がれている母ですけど、不思議な位夢は見ないんですよ^^;
母と話が出来たり、動いている母に逢えるのは夢の中だけなのにね。。。
今日は、赤でもなく白でもないピンクのカーネーション供えて来ました(^.^)
c0050220_0461161.jpg


途中寄った「万力公園」
c0050220_1252767.jpg

c0050220_1192424.jpg

去年まで4月29日の「みどりの日」は、今年から5月4日に変ったそうです。
だから、緑の中で陸しゃんもイッパイ遊んで来ました♪(笑)
c0050220_0525041.jpg

c0050220_142968.jpg
c0050220_154248.jpg


ココにいるフラミンゴちゃん♪
c0050220_165790.jpg

疲れないのかなぁ(笑)
c0050220_172052.jpg

みんな寝てます♪
c0050220_1114696.jpg

私も足、細くなりてぇ~(爆)
c0050220_184685.jpg


陸しゃん、お疲れって事はチョットお出掛け気分になったのかな♪(笑)
c0050220_1264982.jpg

by monroe10 | 2007-05-04 23:56 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(11)
Commented by ミチコママ at 2007-05-05 08:47 x
お疲れ様~☆ いつも忘れないでお墓参り お母様も喜んでるね~
なんて 懐かしい名前万力公園 良く遊んだ場所だわ でも時代は流れてるんだね 凄く素敵になってる 今度寄ってみようかな
陸しゃんも遊べてよかったね♪

なんで 同じカメラでこんなに 違うんだろう 今度撮り方教えてね(^_-)-☆

誰かさんの大好物信玄餅買ってきた~☆
Commented by Uko at 2007-05-05 17:22 x
陸しゃんは、
おとうしゃんとおかあしゃんと一緒にお出かけできれば、
んで、緑があれば、
んでんで、ボール遊びができれば、
んでんでんで、後ろからアオッタリできれば、
それで満足なんだもんね~♪
って、カナリ贅沢?(笑)

>私も足、細くなりてぇ~(爆)

お母様、娘さん、オモシロ過ぎ。
Commented by ちなつ@ハピメリ家 at 2007-05-05 20:13 x
渋滞の中お墓参りに行ったのですね~ きっとお母様も喜んでるでしょうね♪陸しゃんも一緒だし♪
お天気にも恵まれて陸しゃんもたくさん遊べて大喜びだったでしょうね。素敵なGWですね★
我家はまったりゆったり過ごしていますが、これはこれでいいのかなと(^^) メリー抜糸も終わり元気いっぱいになりました!
あとは20日向けて調整&練習しまーす♪
Commented by キキママ at 2007-05-05 21:13 x
渋滞は大変だったでしょうが(^^;)、お天気で良かったですねー!

お母様も陸一家の元気な姿を見てご安心でしょう!
オフ会の日は、お母様が見守ってくれていたのね♪

滝(!?)の前の陸しゃん、良い笑顔ですね~(^^)
いっぱい遊べて満足なのねん!!

明日は陸しゃん頑張るんだどーーー!!!
Commented by maki at 2007-05-06 09:12 x
これが噂の万力公園ね!
ホントに素敵な公園だね〜☆
ってことで、今度ここに行きましょう(笑)
ってか、連れてってください!お父しゃん(笑)
来月は大会も少ないみたいだし、ホントに行けたらいいなぁ〜♪
Commented by monroe10 at 2007-05-07 00:56
★ミチコママさま
お返事遅くなってゴメンなさ~い!

>なんて 懐かしい名前万力公園 良く遊んだ場所だわ でも時代は流れてるんだね 凄く素敵になってる 今度寄ってみようかな

やっぱり、ご幼少の頃は行ったのね(笑)
私もご幼少の頃は、夏休みには必ず母の実家に長期滞在
してたから、ココは良く遊んだのよ♪
奥へ行くほどキレイで、今度是非行ってみて!
意外と穴場の万力公園よ(笑)

>なんで 同じカメラでこんなに 違うんだろう 今度撮り方教えてね(^_-)-☆

何言っちゃってるの!ミチコママの方がキレイじゃない!
って二人で褒め合っても。。。(爆)

>誰かさんの大好物信玄餅買ってきた~☆

うん!買って来たよ(^_-)-☆
ミチコママも連休楽しく過ごしたかな?
Commented by monroe10 at 2007-05-07 01:01
★Ukoさま
>陸しゃんは、
おとうしゃんとおかあしゃんと一緒にお出かけできれば、
んで、緑があれば、
んでんで、ボール遊びができれば、
んでんでんで、後ろからアオッタリできれば、
それで満足なんだもんね~♪
って、カナリ贅沢?(笑)

おあははは、超贅沢ワンだよね!

>私も足、細くなりてぇ~(爆)

お母様、娘さん、オモシロ過ぎ。

結構、真剣なんだけど~(笑)
Commented by monroe10 at 2007-05-07 01:05
★ちなつさま
GW、もう終っちゃったね~

>我家はまったりゆったり過ごしていますが、これはこれでいいのかなと(^^) メリー抜糸も終わり元気いっぱいになりました!
あとは20日向けて調整&練習しまーす♪

無事抜糸終って良かったね!
これからのメリーさんの変貌振りが楽しみだわ(笑)
いつもお仕事お忙しいから、たまにはノンビリも良いもんでしょ?

20日、ハッピー君はベストタイムハンデ戦はパネルいけるわよ♪
Commented by monroe10 at 2007-05-07 01:12
★キキママさま
>渋滞は大変だったでしょうが(^^;)、お天気で良かったですねー!

キキパパの方も。渋滞凄かったんじゃないの?
無事お帰りになったかな?

>オフ会の日は、お母様が見守ってくれていたのね♪

多分、そんな気がするわ♪

>滝(!?)の前の陸しゃん、良い笑顔ですね~(^^)
いっぱい遊べて満足なのねん!!

キキ家も車大好き一家だから、機会があったら遊びに
行ってみて!キキパパの運転ならあっという間よ(笑)
そうそう、信玄餅を大喜びする人もいるしね(爆)

>明日は陸しゃん頑張るんだどーーー!!!

お陰まで、キキママの応援が届いたよん♪ありがとう~
Commented by monroe10 at 2007-05-07 01:15
★makiさま
昨日は、お疲れ様~帰り結構混んでたでしょ?

>これが噂の万力公園ね!
ホントに素敵な公園だね〜☆

そう、これが噂の万力公園♪
田舎の公園で、よそ者が少ないから空いててイイのよ(笑)

>ってことで、今度ここに行きましょう(笑)
ってか、連れてってください!お父しゃん(笑)
来月は大会も少ないみたいだし、ホントに行けたらいいなぁ〜♪

機会があったらみんなで行きたいよね♪
川遊びも出来るし良い所だよ☆
Commented by Dog Couple at 2007-05-09 16:42 x
ワンちゃんのお見合いサイト『Dog Couple』です。

現在Dog Coupleではワンちゃんのお見合いに興味ある方を探しています。
無料でワンちゃんのお相手を募集することができます。また応募もできますので参加してみてください。
その他にもワンちゃんの情報が探せるポータル情報サイトでもあります。
ぜひDog Coupleで楽しんでみてください。

******************************************
 Dog Couple ワンちゃんのお見合い
http://www.dogcouple.com/
mail: info@dogcouple.com
******************************************
<< GW3日目すいらんへGO♪ GW近場へGO♪ >>