やり過ぎだってばぁ~(笑)

AM10:00集合♪
c0050220_21561559.jpg

c0050220_21594758.jpg

c0050220_21532012.jpg

c0050220_2204854.jpg


「・・・・」
c0050220_21502174.jpg

「あっ!!すいらんだ!」(笑)
c0050220_21572277.jpg

「さぁ~ハッピー行くぞ!」
c0050220_0372349.jpg

「ヨーイ、スタート!」
c0050220_0373890.jpg

「GO!GO!GO!」ってチーム多摩川、ここまでやるか!?(爆)
c0050220_0384050.jpg

今度はP&Gの練習です♪
ボール1個を奪い合いでP&Gにはなりません(笑)
c0050220_0453763.jpg

心優しい陸は、メリーさんにやられっぱなし(笑)
c0050220_1234451.jpg

c0050220_0502823.jpg
c0050220_0512472.jpg

陸に強い妹が出来たらこんな感じで毎日遊ぶのかな(笑)
c0050220_0524867.jpg

c0050220_1343666.jpg

イイ感じの2ショット☆
c0050220_0561616.jpg

コソ練の後は、兵庫島に出来た期間限定のお店に連れってもらいました♪
c0050220_0571687.jpg

これからはチョット暑いけど、外の席はワンコOKだそうです♪
c0050220_1101944.jpg

運動の後のビールは上手かったぁ(笑)
お料理も、ハッピーシェフが泣く程だから◎!
c0050220_0593219.jpg

ハッピー君もP&Gに目覚めたかな?(笑)
c0050220_0595416.jpg


ハッピーシェフ、ちなっちゃん、今日はありがとう~☆
とっても楽しかったよ~又遊んでね♪

by monroe10 | 2007-05-12 23:47 | ミニオフ♪ | Comments(24)
Commented by ミチコママ at 2007-05-13 07:24 x
本格的な練習だね~☆流石だぁ~ 陸しゃん パワーアップした
メリーちゃんに 譲ったのね ワンの世界も女の子が強いのか(爆)
暑くなったけど たくさん 遊べて良い日になったね
美味しそうなランチ~♪期限限定なんだ・・・・・
Commented by パピママ at 2007-05-13 09:47 x
陸ちゃんすごい本格的な練習ね。
大会の時には応援に行ってみたいなー
実はパピ二歳の時参加した事あるんです。
めっち遅い、10.03秒ですから話にならないです。
日々の練習頑張ってね
Commented by yakko at 2007-05-13 10:11 x
チーム多摩川、すごいねー。
こんな網、売ってるの(笑)??
コソ連っていうか、公式練習会みたい☆
陸しゃん、よかったね!
期間限定のお店、夏になるといろいろ登場するのかな?
ハッピーシェフが泣くほど美味しいなんて、すごすぎ!!
Commented by ルナママ at 2007-05-13 10:14 x
すご~い!!ここまでやらなければ強くならないのね・・。
こんどのすいらんオフのときはみずきが0歳の部でがんばります。
さあ、練習だ!!と親はやるき満々です!!
Commented by ACO at 2007-05-13 11:08 x
あはは~!!
想像はしてたけど、実際に目にするとすごいっ。
ハピメリ家ばんざ~いっ!ですね。
コース作成中の様子を見てる、通りがかりの人の顔が見てみたい(笑)
期間限定のお店、気持ち良さそうですね~。
Commented by yuki at 2007-05-13 11:35 x
さすが「チーム多摩川」気合いが違うよね!!
そしてパピヨンの星まで呼んで公開練習とは(爆)
パピヨンの星の出張手当、いっぱいもらった?(爆・爆)
陸しゃんもどんどんすいらんができあがってきて
どんな気持ちだったんだろ〜
いい空気のなかでホント楽しそう♪
私たちもいい香りにつつまれて幸せだったけどね(笑)

Commented by つぶ at 2007-05-13 16:34 x
すごい~!多摩川練習場で訓練を積む陸しゃんは、つおい男まっしぐらだね~♪
また勲章が増える日が楽しみですね~^^

期間限定レストラン、気持ち良さそう♪
Commented by アイリパパ at 2007-05-13 19:04 x
なっ・なんて事を…
こんな事をしていいんですかぁー

陸ちゃんちの庭、広くていいですねぇ。
うらやまし~

これじゃ、すいらんもイベントクラブも必要ないじゃないですかぁ!

20日のハンデ戦は、ここですか?
開催される場合は、アクセスマップを送って下さい。
参加費用は、2,000円でよろしいでしょうか?
Commented by monroe10 at 2007-05-13 20:53
★ミチコママさま
>本格的な練習だね~☆流石だぁ~ 

噂のネットを初めて見たけど、凄いよね~(笑)

>陸しゃん パワーアップした
メリーちゃんに 譲ったのね ワンの世界も女の子が強いのか(爆)

メリーさん、歩くのも全然止まらないでガンガン歩いて
本当にパワーアップしたよね(笑)

>暑くなったけど たくさん 遊べて良い日になったね
美味しそうなランチ~♪期限限定なんだ・・・・・

ワンコ遊ばせてから、このお店でランチってコースはお薦めよ♪
真夏はチョット暑いかな^^;
Commented by monroe10 at 2007-05-13 20:57
★パピママさま
>陸ちゃんすごい本格的な練習ね。
大会の時には応援に行ってみたいなー

本戦さながらって感じですよ(笑)
今度、是非応援来てみて下さいよ~♪

>実はパピ二歳の時参加した事あるんです。
めっち遅い、10.03秒ですから話にならないです。

わぁ~そうだったの!?
確かにタイム遅いけど、今やっている「ベストタイムハンデ戦」
では、優勝圏内で良いんですよ(笑)

>日々の練習頑張ってね

ありがとう~☆精進します(笑)
Commented by monroe10 at 2007-05-13 21:04
★yakkoさま
>チーム多摩川、すごいねー。
こんな網、売ってるの(笑)??

凄いよね~私もビックリ!(笑)
ネットは売ってるんだって。
シェフ手作りだけど、こういうの思い付くのが凄いよね。

>コソ連っていうか、公式練習会みたい☆
陸しゃん、よかったね!

陸は、ハッピー君とメリーさんが走ると追いかけて
練習してたの(笑)

>期間限定のお店、夏になるといろいろ登場するのかな?
ハッピーシェフが泣くほど美味しいなんて、すごすぎ!!

お料理は、本格的なイタリアンで美味しいのよ!
去年より、店構えも素敵になったんだって。
近くでワンコ遊ばせて、ランチなんてコースイイかもよ♪
Commented by monroe10 at 2007-05-13 21:07
★ルナママさま
>すご~い!!ここまでやらなければ強くならないのね・・。

こちらの方達は、凄過ぎです(笑)

>こんどのすいらんオフのときはみずきが0歳の部でがんばります。
さあ、練習だ!!と親はやるき満々です!!

ルナママも、もう出る気満々なのね(笑)
みずきちゃんの走り、楽しみだわ♪
Commented by monroe10 at 2007-05-13 21:11
★ACOさま
>あはは~!!
想像はしてたけど、実際に目にするとすごいっ。

是非生で見て~で、体験してきて~(笑)

>ハピメリ家ばんざ~いっ!ですね。
コース作成中の様子を見てる、通りがかりの人の顔が見てみたい(笑)

パピメリ家、そのうちミニドックタイムレースオフやるかもよ(笑)
作成中より、走っている時足を止めて見てた方がいたわ^^;

>期間限定のお店、気持ち良さそうですね~。

日中は、チョット暑いから夕暮れ時がお薦めかもね♪
Commented by monroe10 at 2007-05-13 21:19
★yukiさま
>さすが「チーム多摩川」気合いが違うよね!!

凄い事やるよね~チーム多摩川は!(笑)
レナちん、ココで練習してから本戦参加してみたら?(爆)

>そしてパピヨンの星まで呼んで公開練習とは(爆)
パピヨンの星の出張手当、いっぱいもらった?(爆・爆)

パピヨンの星は、ココは遊ぶ所って思っているみたいで
全然お仕事しなかったから、出張手当もらえなかったよ(笑)

>いい空気のなかでホント楽しそう♪
私たちもいい香りにつつまれて幸せだったけどね(笑)

私達は良い空気だったけど、そちらは結構なニオイしたらしいね(笑)

Commented by monroe10 at 2007-05-13 21:26
★つぶさま
>すごい~!多摩川練習場で訓練を積む陸しゃんは、つおい男まっしぐらだね~♪

まっしぐらは、ハッピーシェフみたいよ(爆)

>また勲章が増える日が楽しみですね~^^

そうなの、又自慢しなくっちゃ!(笑)
そうそう、小梅っちがドックランデビューしたって?
makiさんから聞いたよん♪

>期間限定レストラン、気持ち良さそう♪

素敵なお店だし今度行ってみて!♪
Commented by monroe10 at 2007-05-13 21:32
★アイリパパさま
>なっ・なんて事を…
こんな事をしていいんですかぁー

いいんです!(笑)
そうそう、アイリパパもすいらんまでコソ練行ったらしいじゃ
ないですか!情報入ってますよん♪
それって、ありですか~?(爆)

>これじゃ、すいらんもイベントクラブも必要ないじゃないですかぁ!

あははは、でもパネルはないです(爆)

>20日のハンデ戦は、ここですか?
開催される場合は、アクセスマップを送って下さい。
参加費用は、2,000円でよろしいでしょうか?

ココだったら近くて良いですよね~(笑)
私に2000円くれたら連れてってあげますよ(爆)

Commented by ちなつ@ハピメリ家 at 2007-05-13 23:22 x
そうか・・・皆さんのコメント読ませていただいて思ったけど・・・
これで商売できますね(笑) パネルもお安い御用です(爆)

いや、冗談ですけど、でもそうですね~ミニオフはできそうですね★

土曜日は朝早くからご教授に来ていただいてありがとうございました!!!まずは20日、頑張ります♪
しぶごえの翌日もエントリーしました♪
パピヨンの星直伝のスタートで、ハッピーもメリーも頑張ります♪

また色々教えてくださいね♪
P&G次は追いかけっこにならないように教え込んでおきます!


Commented by maki at 2007-05-14 01:35 x
これまじであり得ないよぉ〜(笑)
チーム多摩川凄すぎです(爆)
チームPー1も負けてられないですよね〜!
とかいって、モコもコソ練させてもらいたいかも(爆)
Commented by パピケン at 2007-05-14 03:09 x
あれ~!やっぱり考える事、皆さん、同じですね!(笑)
当方の代々木公園ドッグランパピレスチームは、より強力なネット棒を32本購入して、秋の運動会に備えています。(笑)
秋には、皆さんと競争できるかも?(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-05-14 09:51 x
★ちなつさま
この日は、ありがとう~☆

>これで商売できますね(笑) パネルもお安い御用です(爆)

皆さん、本格的過ぎてビックリみたいね!
なかなか、ここまでやる方はいないよ~(笑)

>土曜日は朝早くからご教授に来ていただいてありがとうございました!!!まずは20日、頑張ります♪
しぶごえの翌日もエントリーしました♪

大した教授じゃなくてごめんね(笑)
10日もエントリーしたんじゃ、みんなですいらんに泊った方が
良かったかな?(笑)
来月も楽しみだわ~♪

>P&G次は追いかけっこにならないように教え込んでおきます!

ハッピー君、足も速いしちゃんと出せ出来るから本気出したら
P-1にとって結構怖い存在かも(笑)

何はともあれ、シェフとちなっちゃんがすいらんにハマってくれた事が凄く嬉しいよん♪
Commented by 陸ママ at 2007-05-14 10:17 x
★makiさま
恐るべしチーム多摩川だよね~
P-1もこのネット借りて特訓する?(笑)

皆さん頑張って来ているから我々もウカウカしていられない事は
確かだよ!取り合えず、20日によーく観察してみるね(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-05-14 10:24 x
★パピケンさま
>あれ~!やっぱり考える事、皆さん、同じですね!(笑)
当方の代々木公園ドッグランパピレスチームは、より強力なネット棒を32本購入して、秋の運動会に備えています。(笑)

そうなんですか!?
チーム代々木(笑)も特訓しているんですか?
チーム対抗戦も夢じゃないかも(笑)

秋の運動会を計画中なんですね!
いつでも、胸はお貸しますからおっしゃって下さいね(笑)

秋には、皆さんと競争できるかも?(笑)

Commented by パピケン at 2007-05-15 06:51 x
チーム代々木は結成したばかり・・横綱の陸ママの前に出るには、まだ、まだ、訓練不足ですが、代々木公園ドッグラン場を練習場に
まずは、走りより、しつけかからスタートしています。ベールに包まれたチーム代々木は、秋頃には、お披露目が出来ると思います。
チーム代々木のテーマ、スピードより愛を!目指して・・
Commented by 陸ママ at 2007-05-16 23:28 x
★パピケンさま
お返事遅くなってスミマセンでした!

>チーム代々木は結成したばかり・・横綱の陸ママの前に出るには、まだ、まだ、訓練不足ですが、

結成って、パピケンさんやる気満々ですね(笑)

>まずは、走りより、しつけかからスタートしています。

それは、絶対正解です!
ドックスポーツも、しつけが出来てないと実力発揮出来ません
からね!

>ベールに包まれたチーム代々木は、秋頃には、お披露目が出来ると思います。

その謎の軍団はいつ、練習してるのかしら?
今度、内緒で覗きに行こうかな~(笑)

>チーム代々木のテーマ、スピードより愛を!目指して・・

あら~、テーマまであるんですか?素敵~!(笑)
「スピードより愛を!」ってカッコ良過ぎません?(爆)
<< チームP-1 第1回BBQオフ♪ 話の分かる男♪(笑) >>