人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームP-1 第1回BBQオフ♪

4月のパパママのオフ会のお疲れ様会のBBQでしたが、
チームすいらんが、名前も改め「チームP-1」となったので
発足記念も兼ねてBBQとなりました♪(実に大袈裟・笑)
様は、みんなで集まって食って飲んでパ~ッとやったって話でつ!(笑)

きよまる家魔裟斗 家キキ家風太家あやのちゃんmakiさん、陸家
が集まりました♪

必殺火付け人のリンパパと魔裟斗 父ちゃん。
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_2313583.jpg
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_23143842.jpg

「遠目若者風」連中が車を置いて戻って来たので。。。(笑)
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_085449.jpg

さぁ~焼くぞぉ~♪
焼き鳥焼いて~
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_2316489.jpg

チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_23172338.jpg

お肉焼いて~
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_23242037.jpg

イカや野菜焼いて~
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_23174457.jpg

ホタテ焼いて~
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_2318091.jpg

あやのちゃんのこだわりの焼きそば~
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_23205929.jpg

得意料理、これ1本でお嫁に行くそうです!(笑)
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_2322282.jpg

さてさて、今日のワンコ様☆
「助けてぇ~」byリンダ&KT♪
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_23291424.jpg

待ってろ~今、おじさんが助けてあげるからなぁ~(笑)
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_224404.jpg

ワンコのオヤツは、キキママが持って来てくれたおイモでホイル焼き。
お気の召した、想像妊娠中のエルちゃん♪
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_23414713.jpg

食べる時には、陸にビビらないキキちゃん♪(笑)
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_23475430.jpg

場所を変えて、初めて食べる様な顔をして705ちゃんにもらう陸しゃん(笑)
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_23511548.jpg

又、場所を変えて初めてもらう様な顔して、makiさんからもらう陸しゃん♪
陸、だから君はデッカクなっちゃうんだよ!(爆)
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_23561223.jpg

飲んだり食ったり、おとうしゃんも久々にヨッパーに大変身~
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_05183.jpg

ワンパターンのふたり♪(笑)
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_0162293.jpg

今日は、チョット凄みを利かせるちろちゃん♪^^;
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_0142362.jpg

段々本性を出してきたキキちゃん♪
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_0195345.jpg

何やる時も一緒のリンダ&KT♪
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_0385332.jpg
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_0401597.jpg

父ちゃんの膝の上にいて「ヨーイ、スタート!」に反応して吠える魔裟斗 ♪
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_027135.jpg
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_0275079.jpg

今日は、大好きなエルちゃんがいてウッキウッキな風太しゃん♪
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_0481215.jpg

人間は、タップリ飲み食いしたので近くにある「しおさいドックラン」
に行ってワンコ孝行♪
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_05455.jpg

本日2回戦目(笑)
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_0571162.jpg

リンちゃんは、もうマッタリの世界に行ってしまいました。。。
何だか、このお茶がとっても気なっちゃいます(笑)
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_10572.jpg

解散の前に、チームP-1フルメンバーの全員集合♪
これからも、みんな頑張るんだぞーー!
エイエイオー!!
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_162362.jpg

今日は、タコ坊主かよっ!(爆)
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_11211.jpg

そのタコ坊主の奥さん(笑)の705ちゃんから、みんなに素敵なプレゼント
がありました♪
陸家のすいらんの思い出。。。705ちゃん、ありがとうね☆
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_2325643.jpg


P-1のみんな、今日はお疲れ様&ありがとう~☆




おまけその1
もしも~私がロン毛だったら。。。

チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_11359.jpg

もーーう別人です!さぁ~私は誰でしょう♪(爆)

おまけその2
今日は「母の日」
帰って来たら、陸とおとうしゃんからプレゼント♪
チームP-1 第1回BBQオフ♪_c0050220_2262935.jpg

おとうしゃん、かなりヨッパーだった模様です!(爆)
二人ともありがとう~愛してるよん(^_-)-☆
by monroe10 | 2007-05-13 23:59 | ミニオフ♪
<< 我が家も電波障害? やり過ぎだってばぁ~(笑) >>