チームP-1 第1回BBQオフ♪

4月のパパママのオフ会のお疲れ様会のBBQでしたが、
チームすいらんが、名前も改め「チームP-1」となったので
発足記念も兼ねてBBQとなりました♪(実に大袈裟・笑)
様は、みんなで集まって食って飲んでパ~ッとやったって話でつ!(笑)

きよまる家魔裟斗 家キキ家風太家あやのちゃんmakiさん、陸家
が集まりました♪

必殺火付け人のリンパパと魔裟斗 父ちゃん。
c0050220_2313583.jpg
c0050220_23143842.jpg

「遠目若者風」連中が車を置いて戻って来たので。。。(笑)
c0050220_085449.jpg

さぁ~焼くぞぉ~♪
焼き鳥焼いて~
c0050220_2316489.jpg

c0050220_23172338.jpg

お肉焼いて~
c0050220_23242037.jpg

イカや野菜焼いて~
c0050220_23174457.jpg

ホタテ焼いて~
c0050220_2318091.jpg

あやのちゃんのこだわりの焼きそば~
c0050220_23205929.jpg

得意料理、これ1本でお嫁に行くそうです!(笑)
c0050220_2322282.jpg

さてさて、今日のワンコ様☆
「助けてぇ~」byリンダ&KT♪
c0050220_23291424.jpg

待ってろ~今、おじさんが助けてあげるからなぁ~(笑)
c0050220_224404.jpg

ワンコのオヤツは、キキママが持って来てくれたおイモでホイル焼き。
お気の召した、想像妊娠中のエルちゃん♪
c0050220_23414713.jpg

食べる時には、陸にビビらないキキちゃん♪(笑)
c0050220_23475430.jpg

場所を変えて、初めて食べる様な顔をして705ちゃんにもらう陸しゃん(笑)
c0050220_23511548.jpg

又、場所を変えて初めてもらう様な顔して、makiさんからもらう陸しゃん♪
陸、だから君はデッカクなっちゃうんだよ!(爆)
c0050220_23561223.jpg

飲んだり食ったり、おとうしゃんも久々にヨッパーに大変身~
c0050220_05183.jpg

ワンパターンのふたり♪(笑)
c0050220_0162293.jpg

今日は、チョット凄みを利かせるちろちゃん♪^^;
c0050220_0142362.jpg

段々本性を出してきたキキちゃん♪
c0050220_0195345.jpg

何やる時も一緒のリンダ&KT♪
c0050220_0385332.jpg
c0050220_0401597.jpg

父ちゃんの膝の上にいて「ヨーイ、スタート!」に反応して吠える魔裟斗 ♪
c0050220_027135.jpg
c0050220_0275079.jpg

今日は、大好きなエルちゃんがいてウッキウッキな風太しゃん♪
c0050220_0481215.jpg

人間は、タップリ飲み食いしたので近くにある「しおさいドックラン」
に行ってワンコ孝行♪
c0050220_05455.jpg

本日2回戦目(笑)
c0050220_0571162.jpg

リンちゃんは、もうマッタリの世界に行ってしまいました。。。
何だか、このお茶がとっても気なっちゃいます(笑)
c0050220_10572.jpg

解散の前に、チームP-1フルメンバーの全員集合♪
これからも、みんな頑張るんだぞーー!
エイエイオー!!
c0050220_162362.jpg

今日は、タコ坊主かよっ!(爆)
c0050220_11211.jpg

そのタコ坊主の奥さん(笑)の705ちゃんから、みんなに素敵なプレゼント
がありました♪
陸家のすいらんの思い出。。。705ちゃん、ありがとうね☆
c0050220_2325643.jpg


P-1のみんな、今日はお疲れ様&ありがとう~☆




おまけその1
もしも~私がロン毛だったら。。。

c0050220_11359.jpg

もーーう別人です!さぁ~私は誰でしょう♪(爆)

おまけその2
今日は「母の日」
帰って来たら、陸とおとうしゃんからプレゼント♪
c0050220_2262935.jpg

おとうしゃん、かなりヨッパーだった模様です!(爆)
二人ともありがとう~愛してるよん(^_-)-☆
by monroe10 | 2007-05-13 23:59 | ミニオフ♪ | Comments(24)
Commented by ミチコママ at 2007-05-14 07:09 x
改めて パパママすいらんオフ会お疲れ様~&「チームP-1」発足おめでとう~ お天気も暑いって感じではなかったのでBBQには
良い日だったね~しかし凄い量のご馳走 皆胃袋におさまったのね~☆
優しいおとうしゃん 感謝を忘れていないなんて素敵な理想のご夫婦ね~☆

そのうちチーム対抗もおこなわれるかしらん(*^^)v
Commented by ロン毛だったらきれいなお姉さん at 2007-05-14 20:54 x
昨日はお疲れさまでした~~(^^)
ワンコと一緒に飲んで食って楽しかったね☆
またやろうね♪
で、閉じ込めていたウチの子たちをあーやって逃がしてたのね、おとうしゃんは!(笑)
コラ~ヨッパー、余計なことをするんじゃない!(爆)
でも母の日にお花のプレゼントなんて、ヨッパーやるじゃん!(笑)

↓のチーム多摩川、、、すごい…!
上野さんにスカウトされちゃうよ~(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-05-14 21:54 x
★ミチコママさま
BBQ日和で、お外で食べるのって美味しいね♪
P-1、これからも頑張るから応援よろしくね☆
チーム多摩川もミチコママは親しいから応援困るでしょ(笑)
チーム対抗なんてなったら、頭痛くなっちゃうね(爆)

>優しいおとうしゃん 感謝を忘れていないなんて素敵な理想のご夫婦ね~☆

おほほほ~(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-05-14 22:00 x
★ロン毛だったらきれいなお姉さん(長っ!・笑)
昨日は、お疲れ様~
お天気も丁度良い感じで楽しい一日だったね♪

ウチのヨッパー、昨日の後半の事は記憶にないらしいです^^;
又、すいらん行けばシラフだから許してね(笑)
そうそう、焼肉タレ最高だったよん♪
もちろん、お肉もね(笑)

> ↓のチーム多摩川、、、すごい…!
上野さんにスカウトされちゃうよ~(笑)

ねぇ~どうするP-1!(笑)
Commented by 705 at 2007-05-14 22:50 x
昨日は、お疲れ様でしたぁ~!!!
やっと楽しいBBQが出来たねぇ~お父しゃんも、イッパ~イ飲めたしぃ~(爆)
それにしても、お父しゃん・・・後半は覚えてないんだぁ~って、私の車に乗ったのも覚えてないってコト~≧(´▽`)≦アハハハ
やっぱり、私の横に乗るには酔わないとダメなのかぁ~(^O^)
我が家も、久し振りのBBQだったけど・・・外で、大好きな皆と一緒に食べると美味しいねぇ~!!!
また、2回目もやりまひょ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

それにしても、ちゃんと母の日にプレゼントをするお父しゃんに脱帽デス!!!
父ちゃんも「さすがだなぁ~」って、感心してたよ~d(-_^)good!!
色々とありがとうございましたぁ~(*^-^)ゞ 敬礼♪
Commented by maki at 2007-05-15 00:18 x
昨日はお疲れ様でしたぁ〜!!
もう美味しくって楽しくって最高でした♪
でも・・・お父しゃん、後半覚えてないのぉ?(笑)
じゃあ毎日焼そばでも・・・ってのも覚えてないんだぁ(爆)
なのにちゃぁ〜んんとお花くれるなんて、素敵すぎです!!
それにヨッパーのお父しゃん、面白かったよ^m^
Commented by ACO at 2007-05-15 00:40 x
豪華なBBQですねぇ~。
お月見風の盛り付けも豪快でしゅてき~♪
酔っ払ったら確実に1番上のを落としちゃいますね!
おとうしゃんから、お花のプレゼントですかぁ。
ラブ×2ですねっ!
あ。。。私、もらってない。。。(笑)
Commented by アイリパパ at 2007-05-15 06:33 x
BBQ楽しそうですね、今度誘ってください。

BBQの後に行った、しおさいドッグラン、
その日、ウチも行こうと思ったんですよ。
しかし、コソ練やりすぎて、2匹ともダウン!
朝の散歩も中止、よっぽど疲れたみいたでした。

しおさいドッグランはジュニアには鬼門なんです。
最初に行った頃は、遊んでたんですが、
すいらんに行くようになってからは、何が気に入らないのか
5分もしないうちに、出入り口のところに座り込んで
帰るコールをしちゃうんで、最近は足が遠のいてたんですよ。

都筑に、ドッグランができたので遊びに行ったら、
ジュニアには、狭すぎるのか、
そこでも座りこんで、帰るコール!ガッカリ。

コソ練バレたみたいですので、20日に記者発表します。
陸ちゃんにも、内緒で教えちゃうかも…
Commented by yuki at 2007-05-15 07:26 x
豪華なBBQ^^ どれもおいしそう〜
陸しゃん大きくなっちゃう理由がわかったわ(笑)
あんな目で見られたら、ついあげちゃうよね!!
陸ママは充実の母の日で羨ましい^^
いいなぁお花!!
親不孝者はレナにも親不孝されてる私です^^;
Commented by yakko at 2007-05-15 13:51 x
「ちーむぴーわん」って読むのかな?
ピッチアンドゴーのP(笑)??
本格的なBBQ、おいしそう♪(特にほたてー)
髪の長くなったお姉さんは、きよ○さんかな(笑)??
しおさいドッグランもウッドチップなんですね。

母の日、おとうしゃんからも頂けるんですね♪
陸しゃんのママは陸ママさんですものね☆

Commented by Uko at 2007-05-15 14:13 x
ご挨拶が遅れまして、失礼いたしました!
先日はお疲れ様~♪ 大変お世話になりました♪♪
やっぱりお外は楽しいね!
また日に焼けちゃったけどね。^^;
私はナンモせんで食べて飲んで・・・で、幸せな一日でした。
もっと大きな胃袋が欲しいよ~(笑)。
Commented by miki at 2007-05-15 23:11 x
豪華なBBQだー、おいしそう!!
ワンコ連れのBBQ、ニオイだけ~だとワンコにとっては拷問だけど(笑)
ちゃんとおやつもあって、その後はドッグランでも遊べて
ワンコにとっても楽しいBBQですねっ!
ところで。ロン毛の方のピンクの四角、はずしてくださーい(笑)

Commented by あやの at 2007-05-16 19:03 x
陸ママさん、こんばんはぁ~☆
ギャハハハ!!!
これが噂のしかくですね~!
ムリムリ、笑い転げましたよぉー。
この目だけ見るとご本人さま、まんざらでもない笑顔ですよね~♪
後ろのmakiさんきれいに隠れすぎだし(爆)

すいらんを離れて、こういうところでのBBQも楽しいですね!!
海鮮おいしかった~☆
とくにほたてははじっこの奇妙な部分を覗いては大きいし絶品でした(笑)

第2回もやりましょうね~!!
もちろん、唯一の得意料理だけは私にお任せあれ(爆)
Commented by キキママ at 2007-05-16 21:09 x
先日はお疲れ様でしたー♪

いやー楽しかったですね(^^)/
ヨッパーのおとうしゃん、初めて見たワン!!
途中から記憶が無いなんて~(爆)
でもでもお花をプレゼントしてくれるなんて、ステキなヨッパーだわ♪羨ましいぞーーー!

BBQまたやりましょうね~♪
そうそう今度はナスを忘れずに早めに焼きましょう(爆)
Commented by monroe10 at 2007-05-16 21:20
★705さま
お返事、遅くなってゴメンね!
PCがやっと直ったよ~

お疲れ様でした~

>やっと楽しいBBQが出来たねぇ~お父しゃんも、イッパ~イ飲めたしぃ~(爆)

ホント楽しかったね♪
おとうしゃんは最高だったって!!

>それにしても、お父しゃん・・・後半は覚えてないんだぁ~って、私の車に乗ったのも覚えてないってコト~≧(´▽`)≦アハハハ
やっぱり、私の横に乗るには酔わないとダメなのかぁ~(^O^)

あはははっ、かもね(笑)
Bossも一緒に行ったのに覚えてなかったよ(爆)

>また、2回目もやりまひょ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

是非是非やろうね♪

>それにしても、ちゃんと母の日にプレゼントをするお父しゃんに脱帽デス!!!

酒の力だよ!(爆)
コチラこそ、色々ありがとう~☆
Commented by monroe10 at 2007-05-16 21:24
★makiさま
お返事遅くなってゴメンね!

BBQ、お疲れ様でした~

>もう美味しくって楽しくって最高でした♪

お外は、やっぱり最高だよね♪

>でも・・・お父しゃん、後半覚えてないのぉ?(笑)
じゃあ毎日焼そばでも・・・ってのも覚えてないんだぁ(爆)

焼きそば、覚えてない訳ないよ!
美人が作ったたんだもの(笑)

>なのにちゃぁ〜んんとお花くれるなんて、素敵すぎです!!
それにヨッパーのお父しゃん、面白かったよ^m^

お酒って凄いよね~(爆)
Commented by monroe10 at 2007-05-16 21:30
★ACOさま
お返事遅くなってゴメンね!

>お月見風の盛り付けも豪快でしゅてき~♪
酔っ払ったら確実に1番上のを落としちゃいますね!

だよね(笑)
これは、早めに焼いたからセーフ~だったの♪

>おとうしゃんから、お花のプレゼントですかぁ。
ラブ×2ですねっ!

ココのお花屋さんのお姉さんが、若くてキレイだから
お酒の力で行ったのかもよ(笑9

>あ。。。私、もらってない。。。(笑)

母の日って、やっぱり高年齢ってイメージだから
ACOちゃんはもらえないんじゃないの(笑)
Commented by monroe10 at 2007-05-16 21:46
★アイリパパさま
>BBQ楽しそうですね、今度誘ってください。

是非是非~♪

>BBQの後に行った、しおさいドッグラン、
その日、ウチも行こうと思ったんですよ。

えぇ~ココのドックランも利用してるんですか!?
行動範囲広いですね(笑)

>しおさいドッグランはジュニアには鬼門なんです。
最初に行った頃は、遊んでたんですが、
すいらんに行くようになってからは、何が気に入らないのか
5分もしないうちに、出入り口のところに座り込んで
帰るコールをしちゃうんで、最近は足が遠のいてたんですよ。

何でだろう。。。
ジュニア君は、きっと自分で体大きいの分かっているから
狭いとダメなのかな(笑)
すいらんは、広いし気持ちいいんでしょうね♪

>コソ練バレたみたいですので、20日に記者発表します。
陸ちゃんにも、内緒で教えちゃうかも…

記者発表って何ですか!?
気になるぅぅぅ~(笑)
Commented by monroe10 at 2007-05-16 21:53
★yukiさま
お返事遅くなってゴメンね!

>陸しゃん大きくなっちゃう理由がわかったわ(笑)
あんな目で見られたら、ついあげちゃうよね!!

食べ物欲しい時は、一番情けない顔するからね(笑)

>陸ママは充実の母の日で羨ましい^^
いいなぁお花!!

おとうしゃん、前にyukiちゃん達と飲んで以来のヨッパーだったの!
酔った勢いよ(笑)

>親不孝者はレナにも親不孝されてる私です^^;

そういうのって巡り巡って来るんだよね(爆)
Commented by monroe10 at 2007-05-16 22:01
★yakkoさま
お返事遅くなってゴメンね!

>「ちーむぴーわん」って読むのかな?
ピッチアンドゴーのP(笑)??

ブーーーー!パピヨン&ポメのPよ(笑)

>髪の長くなったお姉さんは、きよ○さんかな(笑)??

これは、ピンポ~ン♪
全然違うでしょ!(笑)

>しおさいドッグランもウッドチップなんですね。

そうだけど、代々木より古いし殆んどクズって感じで
marronちゃんでも大丈夫じゃないかな(笑)

>母の日、おとうしゃんからも頂けるんですね♪
陸しゃんのママは陸ママさんですものね☆

yakkoちゃんも、もうチョット年齢いけばもらえるかもよ(笑)
Commented by monroe10 at 2007-05-16 22:12
★Ukoさま
お返事遅くなってゴメンね!

BBQ、お疲れ様でした~♪
美味しい、楽しい一日だったね!

>また日に焼けちゃったけどね。^^;

やっぱり?私も又首周りが焼けてしまったみたいよ(>_<)

>私はナンモせんで食べて飲んで・・・で、幸せな一日でした。
もっと大きな胃袋が欲しいよ~(笑)。

鉄板洗ったり、色々働いてたじゃない!ありがとうね☆
私は、トイレも行かずにスワリッパーだったわ(爆)
Commented by monroe10 at 2007-05-16 22:17
★mikiさま
>ワンコ連れのBBQ、ニオイだけ~だとワンコにとっては拷問だけど(笑)

食いしん坊連中なのに結構大人しかったのよ!
これは、意外だったわ(笑)

>ちゃんとおやつもあって、その後はドッグランでも遊べて
ワンコにとっても楽しいBBQですねっ!

ココは、結構お薦めの場所だよん♪

>ところで。ロン毛の方のピンクの四角、はずしてくださーい(笑)

はずすと、ちょっとキレイじゃないかも~(爆)
Commented by monroe10 at 2007-05-16 22:29
★あやのさま
BBQ、お疲れ様でした~

>ギャハハハ!!!
これが噂のしかくですね~!
ムリムリ、笑い転げましたよぉー。

この四角なくても、誰だか分からないかもよ(笑)

>この目だけ見るとご本人さま、まんざらでもない笑顔ですよね~♪
後ろのmakiさんきれいに隠れすぎだし(爆)

四角取ると、かなり自信ありげの顔してるよ~(笑)
makiさん、ホントいないじゃん!(爆)

>すいらんを離れて、こういうところでのBBQも楽しいですね!!

でも、すいらんでも出来るんだよね~♪
でも、ヨッパーがいるから泊らないと出来ないかな(笑)

>第2回もやりましょうね~!!
もちろん、唯一の得意料理だけは私にお任せあれ(爆)

そうだよ!焼きそばないと男性軍悪酔いしちゃうもんね(爆)

Commented by monroe10 at 2007-05-16 22:33
★キキママさま
BBQ、お疲れ様でした~♪

>いやー楽しかったですね(^^)/
ヨッパーのおとうしゃん、初めて見たワン!!
途中から記憶が無いなんて~(爆)

あんなヤツですけどヨロピク~(笑)
でも、705ちゃんの隣に乗ったの覚えてないなんて
失礼なヤツだよね(爆)

>でもでもお花をプレゼントしてくれるなんて、ステキなヨッパーだわ♪羨ましいぞーーー!

来年の母の日に貸してやるぞぉ~(爆)

>BBQまたやりましょうね~♪
そうそう今度はナスを忘れずに早めに焼きましょう(爆)

もう、直ぐにやるんじゃないの(笑)
そうよ、ナスだよ!今度は一番先だね♪
<< 我が家も電波障害? やり過ぎだってばぁ~(笑) >>