我が家も電波障害?

只今、PCが全然繋がりません。
ニュースで、関東23区は除くって言っていたけど多分この不具合は「それだろう」と思われます。、ご用のある方は、携帯にご連絡下さいませ。
久々に今夜は早く寝ようっと。(笑)

皆さんは、大丈夫ですか?でも、もしかしたら我が家のPCがおバカになっちゃったのかな(汗)
by monroe10 | 2007-05-16 00:19 | 日記 | Comments(6)
Commented by ACO at 2007-05-16 01:03 x
うち、平気みたいです。
おやすみなさい。
Commented by maki at 2007-05-16 02:00 x
あら?繋がらないの?
でもたまにはそんな日があってもいいんじゃない?(笑)
Commented by ミチコママ at 2007-05-16 06:56 x
お早う~♪今日は早いお目覚めだったかしら?
家はHPが繋がらなかったわ(^_^;)後は大丈夫でしたぁ~
Commented by 陸ママ at 2007-05-16 20:34 x
★ACOさま&makiさま&ミチコママさま
やっと、直ったよ~\(^o^)/

結局昨夜は、画像整理して寝たのはいつもと同じだったわ(笑)
お目覚め悪かったで~す(爆)
Commented by yuki at 2007-05-17 08:16 x
いいなぁ〜
ここも行ってみたいお店!!
横浜〜行きたいと言いながら
レナと一度も行ってないっ
元(大昔)ハマッコ^^本気にならないと!!(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-05-17 22:56 x
★yukiさま
>横浜〜行きたいと言いながら
レナと一度も行ってないっ

うっそー!じゃあ、レナちぃは横浜未体験?(笑)
じゃあ、是非一緒に行こうよ!
有休ないの?(笑)

>元(大昔)ハマッコ^^本気にならないと!!(笑)

うっそー!!(爆)
<< 迷惑な雨女♪ チームP-1 第1回BBQオフ♪ >>