人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑な雨女♪

やっとPCが使える様になりました!
昨夜のニュースとは全然関係ない無線LANの不具合が原因だった様です^^;
1日、使えないって結構辛いですねぇ~
お返事遅くなったり、お礼に行けなかったり、ご迷惑お掛けしましたm(__)m

昨日は、元町にあるパンケーキのお店「モトヤ」に行って来ました♪
迷惑な雨女♪_c0050220_22403856.jpg
迷惑な雨女♪_c0050220_2241565.jpg


我が家を出た時には、日差しも強く日焼け止めを塗ってのお出掛け。
待ち合わせの元町に着いたら、雲行きが怪しくなってお店に着いて
みんなを待っているうちにポツポツ来ちゃいましたぁ。。。
ワンコOKのテラス席です。
迷惑な雨女♪_c0050220_22415544.jpg

アボガドサラダ
迷惑な雨女♪_c0050220_23323582.jpg

どこだかのウインナー
迷惑な雨女♪_c0050220_23335199.jpg

チーズオムレツ
迷惑な雨女♪_c0050220_23341374.jpg

+パンケーキ3枚が付きます。
噂通り、とっても美味しかったですよ☆
で、オシャベリしてたら段々暗くなって。。。。
迷惑な雨女♪_c0050220_2342228.jpg

雷は鳴るわ、バケツの水をこぼした状態になって。。。
迷惑な雨女♪_c0050220_23433520.jpg

ちなみに、ココは屋根付きのテラス席です(爆)
迷惑な雨女♪_c0050220_025416.jpg

雷苦手のちろちゃんは、陸のカートに避難。
陸は、ブルブル震えっぱなし!
パニクっていたのか、私が抱っこしているのに、
隣のきよまるさんに助けを求めベロベロしてました(笑)
KT♪
迷惑な雨女♪_c0050220_034318.jpg

リンダ♪
迷惑な雨女♪_c0050220_0344517.jpg

キキ♪
迷惑な雨女♪_c0050220_0354091.jpg

ちろる♪
迷惑な雨女♪_c0050220_0364863.jpg

「盗っ人の様な目」ってこう言う目?(爆)
迷惑な雨女♪_c0050220_0384340.jpg


やっと、雨が止んで港の見える丘公園のローズガーデンに移動♪
お天気が悪くて空いていると思ったけど、
もう時期が遅くて見頃が終ってたんだわね(笑)
迷惑な雨女♪_c0050220_0101136.jpg

迷惑な雨女♪_c0050220_071235.jpg
迷惑な雨女♪_c0050220_07341.jpg
迷惑な雨女♪_c0050220_08048.jpg

ローズガーデンをバカにした集合写真です(笑)
迷惑な雨女♪_c0050220_023564.jpg

この後、えの木亭でお茶してたら又しても雨!
迷惑な雨女♪_c0050220_0562573.jpg

これって、人選間違えたのか!?
雨女のきよまるさんとランチする方はお気をつけ遊ばせ~(笑)

そうそう、集合写真で鵜飼いのお姉さんがヘタッピーだとこうなっちゃいます(爆)
迷惑な雨女♪_c0050220_057565.jpg

きよまるさんキキママあやのちゃん、お疲れ様~☆
日曜日は、ちろちゃん除いて又すいらん行き♪
ママ達は、美味しいの食べて体力付いたのでバッチリだね!!(笑)
by monroe10 | 2007-05-16 23:51 | ミニオフ♪
<< 栄養補給♪ 我が家も電波障害? >>