迷惑な雨女♪

やっとPCが使える様になりました!
昨夜のニュースとは全然関係ない無線LANの不具合が原因だった様です^^;
1日、使えないって結構辛いですねぇ~
お返事遅くなったり、お礼に行けなかったり、ご迷惑お掛けしましたm(__)m

昨日は、元町にあるパンケーキのお店「モトヤ」に行って来ました♪
c0050220_22403856.jpg
c0050220_2241565.jpg


我が家を出た時には、日差しも強く日焼け止めを塗ってのお出掛け。
待ち合わせの元町に着いたら、雲行きが怪しくなってお店に着いて
みんなを待っているうちにポツポツ来ちゃいましたぁ。。。
ワンコOKのテラス席です。
c0050220_22415544.jpg

アボガドサラダ
c0050220_23323582.jpg

どこだかのウインナー
c0050220_23335199.jpg

チーズオムレツ
c0050220_23341374.jpg

+パンケーキ3枚が付きます。
噂通り、とっても美味しかったですよ☆
で、オシャベリしてたら段々暗くなって。。。。
c0050220_2342228.jpg

雷は鳴るわ、バケツの水をこぼした状態になって。。。
c0050220_23433520.jpg

ちなみに、ココは屋根付きのテラス席です(爆)
c0050220_025416.jpg

雷苦手のちろちゃんは、陸のカートに避難。
陸は、ブルブル震えっぱなし!
パニクっていたのか、私が抱っこしているのに、
隣のきよまるさんに助けを求めベロベロしてました(笑)
KT♪
c0050220_034318.jpg

リンダ♪
c0050220_0344517.jpg

キキ♪
c0050220_0354091.jpg

ちろる♪
c0050220_0364863.jpg

「盗っ人の様な目」ってこう言う目?(爆)
c0050220_0384340.jpg


やっと、雨が止んで港の見える丘公園のローズガーデンに移動♪
お天気が悪くて空いていると思ったけど、
もう時期が遅くて見頃が終ってたんだわね(笑)
c0050220_0101136.jpg

c0050220_071235.jpg
c0050220_07341.jpg
c0050220_08048.jpg

ローズガーデンをバカにした集合写真です(笑)
c0050220_023564.jpg

この後、えの木亭でお茶してたら又しても雨!
c0050220_0562573.jpg

これって、人選間違えたのか!?
雨女のきよまるさんとランチする方はお気をつけ遊ばせ~(笑)

そうそう、集合写真で鵜飼いのお姉さんがヘタッピーだとこうなっちゃいます(爆)
c0050220_057565.jpg

きよまるさんキキママあやのちゃん、お疲れ様~☆
日曜日は、ちろちゃん除いて又すいらん行き♪
ママ達は、美味しいの食べて体力付いたのでバッチリだね!!(笑)
by monroe10 | 2007-05-16 23:51 | ミニオフ♪ | Comments(21)
Commented by ACO at 2007-05-17 01:20 x
パンケーキ、美味しそう~♪
私もここ行ってみたいって夢見てるんです(←大げさ)
陸ママと初バッタリした日、最初はココ行ったんですけどお休みだったんですよ~~ぉ。
おかげで陸ママに会えたんだけど★
雷。。。ヤバイですよね~。
どうやったら克服できるんだろって悩んじゃいます。
「雨女」さんのおかげで、週末のぶんの雨が終わったって事で!
日曜日、よろしくお願いしまぁ~す。
Commented by maki at 2007-05-17 02:10 x
私もモトヤ行きたいぃ〜!
でも雨降らない日にね(笑)
ローズガーデン、もう見頃終わってたの?
家はまだまだこれからなのに、横浜は早いんだね^^;
Commented by ミチコママ at 2007-05-17 07:26 x
お早う~♪ 本当だぁ~1日違いだったんだね 前にもあったような
(笑)雷が怖い子が揃ってたね でもママがそばにいて良かったね
最近予報があたるよね(^_^;)
モトヤのパンケーキ私も好きです また行きたいと思いながら・・・・
雨上がりの薔薇もきれいだよね~ もう少し楽しめるかな?
では 後ほど~☆
Commented by yakko at 2007-05-17 11:44 x
私もACOちゃんと同じく、モトヤに行くのが夢なのー♪
前は、寒い時期で行きそこなったから、今年こそは行きたいな。
バラもとっても綺麗☆
でも、昨日って、雨って降りましたっけ??
横浜だけかな?
おそるべし、きよまるさま!!
Commented by きよまる at 2007-05-17 13:20 x
迷惑な雨女でございます(笑)
この日はお疲れさま~雷雨の中でランチなんて、
滅多やたらと経験できるもんじゃないよね!(笑)
雷嫌いの陸しゃんを初めて見れたから、ちょっと面白かったかも…(^^)
私の顔舐めて気を紛らわしてたのかしらん?(爆)

>雨女のきよまるさんとランチする方はお気をつけ遊ばせ~
一番気をつけなくちゃならないのは、陸ママじゃないの?(爆)
ってことで、またランチしようね♪(*^0^*)
そのときは朝の天気予報は要チェックだよん★

それから↑のyakkoさ~ん♪
このランチ一昨日ですよ~昨日は降ってませんよ~(^^)
ちなみに今日の雨はアタシのせいじゃありませんよ~(爆)
Commented by キキママ at 2007-05-17 21:15 x
お疲れ様でしたー♪
雷が鳴る中テラスでランチなんて初めてよー(><)
ほんと貴重な体験をしたよね~雨女さんに感謝した方が良いかしらん(爆)

「かなり面白いブツ」で大~笑いさせてもらったけど、ある意味昨日は「き○まるday」だったかもね ^m^
Commented by 陸ママ at 2007-05-17 21:28 x
★ACOさま
>陸ママと初バッタリした日、最初はココ行ったんですけどお休みだったんですよ~~ぉ。
おかげで陸ママに会えたんだけど★

あぁー、あの時ね!
今度、一緒に行こうよ♪

>雷。。。ヤバイですよね~。
どうやったら克服できるんだろって悩んじゃいます。

きっと、克服は無理だよね^^;

>「雨女」さんのおかげで、週末のぶんの雨が終わったって事で!
日曜日、よろしくお願いしまぁ~す。

どうか、そう思えばきよまるさんに感謝だね(笑)
日曜日、ベストタイムは真剣勝負よ!(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-05-17 21:30 x
★makiさま
>私もモトヤ行きたいぃ〜!
でも雨降らない日にね(笑)

じゃあ、今度はきよまるさん呼ばない方が良いね(爆)

>ローズガーデン、もう見頃終わってたの?
家はまだまだこれからなのに、横浜は早いんだね^^;

うん、大分散ってたし枯れてたよ。
makiさんのおウチは、これからなの?
ブログ楽しみにしているね♪
Commented by 陸ママ at 2007-05-17 21:34 x
★ミチコママさま
今日は、どうも~

>お早う~♪ 本当だぁ~1日違いだったんだね 前にもあったような(笑)

ねっ!1日違いでしょ(笑)
お天気は、全然違ったみたいね^^;

>雷が怖い子が揃ってたね でもママがそばにいて良かったね
最近予報があたるよね(^_^;)

うん、お留守番だったら可哀そうだったよね(T_T)
天気予報、要チェックだね!

>モトヤのパンケーキ私も好きです また行きたいと思いながら・・・・
雨上がりの薔薇もきれいだよね~ もう少し楽しめるかな?

モトヤ、初めて行ったけど良いお店だね☆
バラは、makiさんちがこれからだって!(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-05-17 21:37 x
★yakkoさま
>私もACOちゃんと同じく、モトヤに行くのが夢なのー♪

みんな、夢がちっちぇ~!(爆)

>前は、寒い時期で行きそこなったから、今年こそは行きたいな。

ツアー組もうか?(笑)

>でも、昨日って、雨って降りましたっけ??
横浜だけかな?
おそるべし、きよまるさま!!

↑本人が訴えてるよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-05-17 21:47 x
★きよまるさま
>迷惑な雨女でございます(笑)

あははっは~

お疲れさま!
雷すごかったよね(>_<)

>滅多やたらと経験できるもんじゃないよね!(笑)

したくないよ!(爆)

>雷嫌いの陸しゃんを初めて見れたから、ちょっと面白かったかも…(^^)
私の顔舐めて気を紛らわしてたのかしらん?(爆)

かなりパニクってたんだね!
じゃなきゃ、きよまるさんを舐めないよ~(爆)

>一番気をつけなくちゃならないのは、陸ママじゃないの?(爆)
ってことで、またランチしようね♪(*^0^*)

えぇ~どうしようっかな!(笑)



Commented by 陸ママ at 2007-05-17 21:51 x
★キキママさま
モトヤオフ、お疲れ様~♪

>雷が鳴る中テラスでランチなんて初めてよー(><)
ほんと貴重な体験をしたよね~雨女さんに感謝した方が良いかしらん(爆)

イイよ~感謝なんかしなくて!(笑)

>「かなり面白いブツ」で大~笑いさせてもらったけど、ある意味昨日は「き○まるday」だったかもね ^m^

久々に良い物見せてもらったね~♪

で、今度は、マッチだって!
覚悟しなよ~(爆)
Commented by yuki at 2007-05-18 00:44 x
朝、遅刻ギリギリになりながら
コメント入れたのに入ってないっ!!
慌てるとロクなことないねっ
なんて入れたかも思い出せないし^^;
横浜いいなぁ〜
陸ママにはめずらしいどしゃぶりだね(笑)
ローズガーデンをばかにした集合写真
笑っちゃった^^
やっぱりKTくんとラナちゃんは兄妹(姉弟!?)だって納得!!
Commented by Uko at 2007-05-18 01:27 x
あのね、私、パンケーキの写真が見たかった!(爆)
パンケーキ、ホットケーキ・・・・・・好き~♪
お姐さん、アボカドサラダ、食べられたの?

“かなり面白いブツ”、回覧ないの?
してー!(笑)
Commented by monroe10 at 2007-05-18 01:34
★yukiさま
>朝、遅刻ギリギリになりながら
コメント入れたのに入ってないっ!!

入ってるよ~前の記事に!(爆)
朝からありがとうー(^_-)-☆

>横浜いいなぁ〜

有休使おうよ!(笑)

>ローズガーデンをばかにした集合写真
笑っちゃった^^
やっぱりKTくんとラナちゃんは兄妹(姉弟!?)だって納得!!

うん、私もそう思った(笑)
血筋って怖いね(爆)
Commented by monroe10 at 2007-05-18 01:40
★Ukoさま
今日は、どうもね~♪

>あのね、私、パンケーキの写真が見たかった!(爆)

でしょ~私も撮ったつもりだったけど、普通ランチにない
食べ物だから目に入らなかったのかな(笑)

>パンケーキ、ホットケーキ・・・・・・好き~♪
お姐さん、アボカドサラダ、食べられたの?

Ukoちゃんは、好みじゃないと思ってたわ!
今度、連れってあげるよ(笑)
アボガドはきよまるさんのなの。
チョット食べたけど、ACO亭の方が美味しかったよ(笑)

>“かなり面白いブツ”、回覧ないの?
してー!(笑)

も~う、びっくらこいちゃうよ(爆)
Commented by Izumi at 2007-05-18 01:45 x
雷雨を呼ぶ女きよまるこちゃん(下の記事ではロン毛)、さすが~!

陸しゃん、恐かったんだろうけど、陸ママを越えて、きよまるこちゃんに熱烈ちゅ~っなんて、ちょっと羨ましい。
Commented by monroe10 at 2007-05-20 05:55
★Izumiさま
Izumiちゃん、今頃お返事ごめん~(>_<)

きよまるこちゃんとのお出掛けは、要注意よ!(笑)
陸は、血迷っただけよん♪(笑)
Commented by スマホ 通販 at 2014-03-19 17:24 x
一般的には、AppleのiPhone 4Gのケースのさまざまな品種は、現在のクールな機能を持っています。 あなたのレーベンスクロフト人のために、それは実際に破片を受信する半透明しかし簡単です。多くの場合、花畑のiPhoneケースは、現在の機能を持っています。 宝石1においては、しかしながら、汚れを得ることが驚くほど簡単半透明であろう。
Commented by 時計 ブランド 人気 at 2014-03-19 21:52 x
しかし、多くの場合、ケーシングに沿ってビームのサングラスを除外する若い女性の色がたくさん優れている、加えてはるかに長い1の特定を所有しています個体と比較したときにたくさん続けていく。 サングラスを選ぶとき、それは本当にです。
Commented by サムスン ケース at 2014-03-21 11:21 x
ゴルフのラウンド、正方形だけでなく、冠状動脈性心臓:一般的に最も可能性が高いことが多い、完全に彼女と一緒に、かなりの数のビームは、女性の顔料を除外するがあるでしょう。 靭性はサングラスを使用して検討するため、次のファセットになります。 数多くのこれらの人々は、おりしもかき取り、また、破壊を取得、十分な父親は現在、thier色合いが頻繁に毎回の間に行わ全体投げつけたことができて、ものだけで自身の十代の若者たちによって距離で押収得るために管理。女の子のサングラスを探している瞬間は、少なくとも18に関係なく女性がのヘルプまたは単に欠けて車輪をこれらの製品を望むかどうかに選択しなければならない。 リムレス色はあなたの大切な目のためにはるかに多くのモチベーションを提供し、また、あなたは、個人が、彼らは過去に、重い画像フレームの一部にすることができ、確かに具体的な満腹サングラスを含むことになると比べて末梢想像力と先見の明のビジョンを増加します。 しかし、多くの場合、ケーシングに沿ってビームのサングラスを除外する若い女性の色がたくさん優れている、加えてはるかに長い1の特定を所有しています個体と比較したときにたくさん続けていく。
<< 栄養補給♪ 我が家も電波障害? >>