栄養補給♪

今日は、ワンコ抜きで新宿のフレンチのお店に行って来ました♪
小さなお店だけど、結構有名店らしいですよ。
ミントママさんが、お友達と行ってとっても美味しくって感動したんですって!
で、ワンコ仲間の皆さんとワンコ抜きのランチになりました♪
美味しい画像も、巨匠はカメラを忘れてしまい、携帯で撮ったけどブレブレでした^^;

今朝も凄い雨でしたけど、雨女がいなかったので(笑)
移動中は止んで全然大丈夫でした!
ヤッパリ、あの人だったんだわ!(爆)

今週は、ランチ2回目になります♪
明日は、毎月やっているOP会があるから又ランチです^^;
栄養イッパイでパツンパツンになった私の体。
日曜日のすいらんですべて出し切って来ま~す(笑)

何走、走るか予想は付かないからとにかく栄養を付けて
戦場に行かなくては!です。
って、それ陸だろ!(爆)

以前、すいらんのドックタイムレースで優勝お祝いにって、yukiちゃんから陸に
ファイテンのワンコ用の首輪をプレゼントしてくれました♪
これ付けてもっと早く走る様にって!(笑)
アクアチタンの力で、愛犬が生き生き元気になるそうですよ。
今週は、これを付けて参戦して来ます♪
yukiちゃん、頑張ってくるよ~
c0050220_223456.jpg


何だか最近、陸しゃん又一段と大きくなった気がします(笑)
脚に筋肉もガッチリ付いて、立派になってきました!
焼いて食べたら美味しいと思いますよ~(笑)
そして、パピヨンから更に遠ざかって来た様な。。。






まぁいっか!(爆)
c0050220_303925.jpg

by monroe10 | 2007-05-17 23:58 | ミニオフ♪ | Comments(21)
Commented by アイリパパ at 2007-05-18 05:49 x
>何だか最近、陸しゃん又一段と大きくなった気がします(笑)
脚に筋肉もガッチリ付いて、立派になってきました!

もっと立派になりますよ!
ジュニアとアイリのホームページ(きよまるさんのブログがらみられます)
の、タイトルの写真を見ると、アイリのモリモリとした筋肉がみられますよ。
ドッグランで、ボール遊びばかりやってたら、こんな体になってしまいました。(オンナの子なのに可愛そう!)
しかし、体重は5キロ減って、ダイエット成功…(^^)

20日は、すいらんに写真1枚追加、ハイパーな陸ちゃんに期待してますよ!
ウチの2ワンは、参加する事に意義があるんで、楽しんできます。

Commented by ミチコママ at 2007-05-18 07:13 x
昨日は久し振りに会えて嬉しかったです 今日は陸しゃんにも会えるね~ 20日のすいらん頑張ってね~☆
Commented by チャロ at 2007-05-18 10:23 x
ご無沙汰してました、こんにちはっ♪

>何だか最近、陸しゃん又一段と大きくなった気がします(笑)
脚に筋肉もガッチリ付いて、立派になってきました!

健康的でいいですね~!
ますます颯爽とした走りに期待ですね♪
天は運動量と体の大きさのわりに、ゴハンをあんまり食べなくて‥なんか痩せ気味(元気いっぱいだけど)。
もっともっと食べてほしいのに心配!

日曜すいらん、また頑張ってきてくださいー!

Commented by けい at 2007-05-18 15:42 x
昨日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ
私は、2日連荘ですっかりお疲れ(^^ゞ
陸ママは、今日も!ですか~
一杯栄養付けて、すいらんで陸ちゃん共々走って来てください
蔭ながら応援してますよ~
Commented by 陸ママ at 2007-05-18 22:15 x
★アイリパパさま
こんばんは~

>もっと立派になりますよ!

えぇ~ホントですか?(>_<)

>ドッグランで、ボール遊びばかりやってたら、こんな体になってしまいました。(オンナの子なのに可愛そう!)
しかし、体重は5キロ減って、ダイエット成功…(^^)

アイリちゃん、本当にスマートで羨ましいですぅ。
ヤッパリ、自由に走ったり遊んだりしていると体つきも
お散歩だけの子とは変ってくるみたいですよ!
陸も小さい時から自由に遊んできたからBigになっちゃいました(笑)

>20日は、すいらんに写真1枚追加、ハイパーな陸ちゃんに期待してますよ!

ありがとうございますm(__)m
アイリパパに応援されると、その気になれそうです(笑)

>ウチの2ワンは、参加する事に意義があるんで、楽しんできます。

それが1番ですよね!
お会いするの楽しみにしてますよ~♪
Commented by 陸ママ at 2007-05-18 22:17 x
★ミチコママさま
昨日は、お疲れ様でした~
何だか、本当に久々だったね(笑)
ワンコ抜きだと、食べるしゃべるに集中出来て良いよね♪
Commented by 陸ママ at 2007-05-18 22:26 x
★チャロさま
こちらこそ、ご無沙汰してます^^;

>健康的でいいですね~!
ますます颯爽とした走りに期待ですね♪

良く食べて、良く遊んで、確かに健康よ(笑)

>天は運動量と体の大きさのわりに、ゴハンをあんまり食べなくて‥なんか痩せ気味(元気いっぱいだけど)。
もっともっと食べてほしいのに心配!

天君、食が細いの?
大きい子は、よく食べると思っていたけどそうでもないのね。
やっぱり食べないと心配だよね。
食べない心配って、した事ないからアドバイスも出来ないけど
天君、イッパイ食べるんだよ~

>日曜すいらん、また頑張ってきてくださいー!

ありがとう~天君もおいで!(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-05-18 22:30 x
★けいさま
昨日はお疲れ様でした~
ホント、久々にお会いしたよね♪

>私は、2日連荘ですっかりお疲れ(^^ゞ
陸ママは、今日も!ですか~

うん、もう限界~(爆)

>一杯栄養付けて、すいらんで陸ちゃん共々走って来てください
蔭ながら応援してますよ~

ありがとう~ダイエットしてくるね(笑)
Commented by yuki at 2007-05-18 22:47 x
ふふふ(^m^)陸ママの栄養は十分補給したし、
あとは決戦の日曜日だね^^
陸しゃんがんばってね〜
チタンの力でタイムが上がればいいんだけど!!
ジャマになって、タイムが下がっちゃったら
即はずしてねぇ(爆)
↓コメント違うところに入ってたのね
急いでたのわかってくれた??(笑)
Commented by 雨女 at 2007-05-18 23:49 x
寝ようと思ったけど、アタシの名前があったから一言☆
雨だってイイもんでしょ♪
傘さしてりゃ済むことなんだから~(笑)
今度また「雨の中のランチ」しようね~(^^)
でも昨日の雨はアタシのせいじゃないからね!(笑)
おやすみ~☆
Commented by maki at 2007-05-19 01:51 x
今回は参加できなくて残念でしたぁ〜(><;)
ワンコ抜きだと、楽ちんに食べれるのにね〜(笑)
そうだそうだ!ファイテン忘れてた!!
家のアスリートにじゃなくってバフィにね(笑)
これで少し体調変わるなら安いもんだよね〜!!
早速探さなきゃ♪
Commented by 陸ママ at 2007-05-19 02:32 x
★yukiさま
>チタンの力でタイムが上がればいいんだけど!!
ジャマになって、タイムが下がっちゃったら
即はずしてねぇ(爆)

実はね、この前のP&Gの時付けてやったのよ!
そしたら200ポイント出したり2位になったりしたんだよ♪
だから、今回は必須アイテムなの(笑)
頑張ってくるね!!
このコメント読んだ方が買うかもね(笑)

>↓コメント違うところに入ってたのね
急いでたのわかってくれた??(笑)

前の日のお酒が残ってたと思ったよん(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-05-19 02:35 x
★雨女さま
>寝ようと思ったけど、アタシの名前があったから一言☆

義理堅いね(笑)

>雨だってイイもんでしょ♪
傘さしてりゃ済むことなんだから~(笑)
今度また「雨の中のランチ」しようね~(^^)

だから、やだって!(爆)

>でも昨日の雨はアタシのせいじゃないからね!(笑)
おやすみ~☆

こうやって書くって事は、やっぱり自分のせいだと思ってるんだぁ(笑)
とにかく、日曜はカンベンしてくれぇ~(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-05-19 02:38 x
★makiさま
>今回は参加できなくて残念でしたぁ〜(><;)
ワンコ抜きだと、楽ちんに食べれるのにね〜(笑)

ホント、残念だったね。
美味しいランチだったよ♪
ワンコ抜きの久々のランチだったけど、話はワンコ一色だったわ(爆)

>そうだそうだ!ファイテン忘れてた!!
家のアスリートにじゃなくってバフィにね(笑)
これで少し体調変わるなら安いもんだよね〜!!

元気になるらしいよ(^_^)v
Commented by アイリパパ at 2007-05-19 05:54 x
イベント・クラブの、ベストタイムハンデ戦の表紙を飾っているのは、陸ちゃんですか?
Commented by 陸ママ at 2007-05-19 09:16 x
★アイリパパさま
>イベント・クラブの、ベストタイムハンデ戦の表紙を飾っているのは、陸ちゃんですか?

の、様ですね!(^^ゞ
Commented by ミントママ at 2007-05-19 21:22 x
お忙しいのに、お時間作ってくださって本当にありがとうございました。大騒ぎしたわりには、ハズシタなぁ~(^_^;)って感じで、失礼しました<m(__)m>
来年は「木曽路」にしましょ。あそこはハズレないから(*^_^*)

お庭のバラも終わりに近づいてきて、寂しい気分です。

すいらんで陸しゃん頑張ってね!!応援してるぅ☆
Commented by ジュンマイ母 at 2007-05-19 22:42 x
陸君に習って
マイも明日はファイテン(人間用)のをつけて走ってみるゾ!
明日、よろしくお願いしま~す♪^^
Commented by monroe10 at 2007-05-19 23:12
★ミントママさま
先日は、お世話様でした~
オダちゃんには会えなかったけど(笑)ランチだけでも参加出来て良かったですぅ♪
ランチ、ハズシテないわよ~本当に美味しかったって!(笑)
木曽路ならココのお店に1票!(爆)

是非来年もヨロシクね!バラちゃん達楽しみにしてるわ♪
Commented by monroe10 at 2007-05-19 23:20
★ジュンマイ母さま
>陸君に習って
マイも明日はファイテン(人間用)のをつけて走ってみるゾ!

それって、全然OKですよ~陸も前は人間用をしてました♪

>明日、よろしくお願いしま~す♪^^

全回は、雨に泣いたので明日はカッパもないし弾けましょうね(笑)
コチラこそよろしくお願いしますm(__)m
お会い出来るの楽しみにしてますね♪

そうそう、アイリパパの質問のドックタイムレースのTOPは
マイちゃんと陸ですよね~♪
明日も対戦になるのかな^^;
Commented by MIKU at 2007-05-20 21:13 x
先日はとっても美味しかったよねー。
1500円であんな美味しいもの食べられるなんて、私も木曽路よりこっちに一票!(笑)
あれでイマイチなんて、ミントママ最初のランチはよっぽど美味しかったんだね(笑)

ファイテンのワン子用なんてあるんだぁ~!
カッコイイ~。
陸しゃんによく似合うよ!
<< 第3回OP会♪ 迷惑な雨女♪ >>