暇つぶし♪

最近は、すいらんのイベントが終ると【燃え尽き症候群】になって
やる気ナシの生活が2、3日続く様になりました(笑)
今週も、「やらなくては、行かなくては、急がなくては」の予定も
遊ぶ事以外は「やりたくな~い、行きたくな~い、急ぎたくな~い」状態であります(笑)
そうは言っても、陸しゃんのP&Gのコソ練はやってますよ~♪
今回も期待出来そうな仕上がり具合です(ウッソ!・笑)

まだまだ、自慢気にブログもUPしたくないけどご覧になっている皆さんは
飽きてきた頃だと思うので。。。

あぁ~仕事なんかやめて、ビール飲みてぇ~!って方はコチラを♪
この方は、絶対行きそうです!(笑)

私って、よく芸能人に似ているって言われるの♪って方、
お世辞で言われているかもしれないですよ!(笑)
本当に似ているのか確かめるにはコチラ♪
http://kaocheki.jp/携帯電話のサイトで、自分の写メ送ってみて下さい♪

さぁ~今日もコソ練だぁ~(笑)
天候のせいか、今年はもうベタベタ草が付いて大変です(>_<)
陸しゃん、パジャマ着てコソ練してます!
皆さんの所どうですか~?
c0050220_12224577.jpg

by monroe10 | 2007-05-24 12:33 | 日記 | Comments(12)
Commented by ACO at 2007-05-24 14:33 x
ぎゃはははは~。
ビール飲みたい方の「こちら」は予想つかなかったけど、
「このかた」は予測どおりでツボりました~。
で、陸ママは誰に似てるって言われるんですかぁ?
Commented by アイリパパ at 2007-05-24 19:49 x
>皆さんの所どうですか~?

やってまーす!(挙手)
職場を荒らされないように、日々精進しています。

荒らすぐらいなら許せますけど、乗っ取られないように、コソ練やっています。

27日は胸をかすつもりでしたが、小さい胸を行く借りに行きます。
ブログを見る度に、眠れぬ夜が続きます。

カソリックではないのですが、「エーメン」
Commented by ミチコママ at 2007-05-24 21:22 x
ビール飲みたいで 陸ママの飲んでる姿が出たなら最高だったのになぁ~(爆)出た方は期待通りでした(^_-)-☆
陸しゃん 日々励んでるのね 2連覇目指して頑張るんだよ~
ライバルも多そうだけど 傍観者は楽しい・・・♪
Commented by ミントママ at 2007-05-24 22:51 x
顔チェキ。
この前から子供達が「やってみて!」としつこくいうので
子供の携帯で写真撮ってやってもらいました。

結果ですかぁ?
あはははは~~~~ですぅ。
今までは○○○に似てるとか、○○○○○に似てるとか
言われたこともありましたが、そういう人の名前は全然出てこなかったです。
陸ママさん、やってみた?
Commented by monroe10 at 2007-05-24 23:18
★ACOさま
最近、ビールって言ったら「この方」しか浮かばないよね(笑)
お風呂から出て、今頃飲んでるのかなぁ♪

>で、陸ママは誰に似てるって言われるんですかぁ?

そいつは、言えねぇ~言えねぇ~(爆)
ACOちゃんもやってみな~♪
Commented by monroe10 at 2007-05-24 23:22
★アイリパパさま
TOPの子は、大変ですよね!
コソ練も日課になってるんでしょうね(笑)
今回は、初めてのクラス分けになっているから見ている方は
面白いんじゃないかな。
アイりちゃんは、別格だから陸はもちろん大きな胸借りますよ(笑)
後は、アイリパパと私の勝負だわね(爆)
手抜きしませんよ~(大爆)

日曜日、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by monroe10 at 2007-05-24 23:37
★ミチコママさま
>ビール飲みたいで 陸ママの飲んでる姿が出たなら最高だったのになぁ~(爆)

そうか!私の動画って手もあったわね(笑)
「この方」は、ミチコママも予想通りだったでしょ♪

日曜は、みんな狙いに行ってるから報告楽しみに
待っててね♪

モトヤ、私には適量だったよ(爆)
Commented by monroe10 at 2007-05-24 23:44
★ミントママさま
>顔チェキ。
この前から子供達が「やってみて!」としつこくいうので
子供の携帯で写真撮ってやってもらいました。

さすが、お年頃のお嬢さんがいると早いね(笑)

>結果ですかぁ?
あはははは~~~~ですぅ。
今までは○○○に似てるとか、○○○○○に似てるとか
言われたこともありましたが、そういう人の名前は全然出てこなかったです。

でしょ!私は、一生誰にも言えな~い(笑)
3回やって、順位は違っても必ず出て来て頭きちゃったわ(爆)
ミントママは、しつこく聞き出せば言えそうな人でしょ?(笑)
Commented by maki at 2007-05-25 01:05 x
燃え尽き症候群って(爆)
でも確かに燃えるもんね^^;
とか何とか行ってる間にもうすぐP&Gだよ!!
私は月末は行けないので欠席なのが悲しいよぉ(TT)
報告待ってるね〜♪
で何々?必ず出て来て頭来ちゃう人って誰だろう?(笑)
今度こっそり教えてくださいね〜^m^
でもそんなに面白いなら、私もやってみよう♪
誰って言われるか楽しみかも〜(爆)
んで、コノ人は予想通りでしたぁ〜(笑)
Commented by yuki at 2007-05-25 02:05 x
「この方」恐る恐るクリックしたら…
やっぱりアタシじゃん(爆)
ステキな企画だよね〜
日程的にムリかも(TT)
今回、風邪をビールで治そうと思ったけど、
やっぱりなかなか治らないもんだねっ
顔チェキ、気になっているんだけど
怖くてやってませんっ(笑)
P&G、例のブツ付けてがんばって来てね〜!!
Commented by monroe10 at 2007-05-25 10:53
★makiさま
>燃え尽き症候群って(爆)
でも確かに燃えるもんね^^;

そうなの、4月オフから症状が出る様になったの(笑)

>私は月末は行けないので欠席なのが悲しいよぉ(TT)
報告待ってるね〜♪

うん!頑張ってくるよん♪
来月は、makiさんも少し燃えないよ!(笑)

>で何々?必ず出て来て頭来ちゃう人って誰だろう?(笑)
今度こっそり教えてくださいね〜^m^

ダメだって!(笑)

>でもそんなに面白いなら、私もやってみよう♪
誰って言われるか楽しみかも〜(爆)

やってみてぇ~♪
誰に似てるって出るかなぁ、楽しみだわ~(笑)

>んで、コノ人は予想通りでしたぁ〜(笑)

あはははは~
Commented by monroe10 at 2007-05-25 11:02
★yukiさま
>「この方」恐る恐るクリックしたら…
やっぱりアタシじゃん(爆)

なんだ、根性ないな!
自信持っていかなきゃ~(爆)

>ステキな企画だよね〜
日程的にムリかも(TT)

そうか、残念だね(>_<)
ピッタリ企画なのにね(笑)

>今回、風邪をビールで治そうと思ったけど、
やっぱりなかなか治らないもんだねっ

そうなんだぁ、かなり重症なのかな^^;

>顔チェキ、気になっているんだけど
怖くてやってませんっ(笑)

やっぱり、根性ナシだわ!(爆)

>P&G、例のブツ付けてがんばって来てね〜!!

もちろん!今じゃ手放せないブツになっているよ(笑)
<< Atashi~♪ ドックタイムレース@P-1編♪ >>