人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atashi~♪

Happy Birthday to me~♪Happy Birthday to me~♪
Happy Birthday dear Atashi~♪Atashi~Atashi~Atashi~♪
Atashi~♪_c0050220_315366.jpg


とうとう来ちゃいましたぁ~(>_<)
去年は25歳だったから、たぶん26歳になったと思います(笑)
この1年、大きな病気もケガもしないで過ごせた事に感謝します☆
おバカだから、元気だけが取り得です!(爆)
こんな、おバカだけど健康な私を生んでくれた母に感謝です。。。
まだ26歳、でも人間いつ病に倒れるか分かりませんよね!
毎日を大切に生きて行きたいと思っています。。。

去年は、おとうしゃんが2カラットのダイヤをどうしても買ってあげるって
言っていたけど、丁重にお断りして陸のお洋服を買ってもらいました♪(笑)
今年は。。。絶対、あの方忘れていると思います(T_T)/~~~

でもね、おとうしゃんのプレゼントよりもっともっと嬉しいプレゼントを
皆さんから頂きましたよ!
『ずーっと。。。』のアクセスカウンターが50000を超えました☆
私にとってこんなに嬉しいプレゼントはありません!
皆さん、本当にありがとう~!!

50000番目のお客様に私から何かプレゼントしたい気分ですけど
設定をしてないので誰だか分からないの^^;

昨日、PM2:10頃来て下さった方いらっしゃいます?
「それ、私じゃん!」って方、是非ご連絡下さいね(笑)

今年は、そんな嬉しいお誕生日になりました♪
又1年、健康で陸と楽しい時間を過ごせます様に。。。。
by monroe10 | 2007-05-25 10:12 | 日記
<< Merry、おめでとう~♪ 暇つぶし♪ >>