Atashi~♪

Happy Birthday to me~♪Happy Birthday to me~♪
Happy Birthday dear Atashi~♪Atashi~Atashi~Atashi~♪
c0050220_315366.jpg


とうとう来ちゃいましたぁ~(>_<)
去年は25歳だったから、たぶん26歳になったと思います(笑)
この1年、大きな病気もケガもしないで過ごせた事に感謝します☆
おバカだから、元気だけが取り得です!(爆)
こんな、おバカだけど健康な私を生んでくれた母に感謝です。。。
まだ26歳、でも人間いつ病に倒れるか分かりませんよね!
毎日を大切に生きて行きたいと思っています。。。

去年は、おとうしゃんが2カラットのダイヤをどうしても買ってあげるって
言っていたけど、丁重にお断りして陸のお洋服を買ってもらいました♪(笑)
今年は。。。絶対、あの方忘れていると思います(T_T)/~~~

でもね、おとうしゃんのプレゼントよりもっともっと嬉しいプレゼントを
皆さんから頂きましたよ!
『ずーっと。。。』のアクセスカウンターが50000を超えました☆
私にとってこんなに嬉しいプレゼントはありません!
皆さん、本当にありがとう~!!

50000番目のお客様に私から何かプレゼントしたい気分ですけど
設定をしてないので誰だか分からないの^^;

昨日、PM2:10頃来て下さった方いらっしゃいます?
「それ、私じゃん!」って方、是非ご連絡下さいね(笑)

今年は、そんな嬉しいお誕生日になりました♪
又1年、健康で陸と楽しい時間を過ごせます様に。。。。
by monroe10 | 2007-05-25 10:12 | 日記 | Comments(52)
Commented by キキママ at 2007-05-25 11:18 x
♪おめでとうーーー♪

陸ママ今年で26歳だなんて、まだまだ若造ね(笑)
いやいや、ほんと体力あるよね~(^^)v
あの「元気のでる楽しい動画!」を観ても感心しちゃうわ~(又また笑わしてもらいました~)

今年もおとうしゃん、陸ちゃんと一緒に元気で楽しく過ごしてねー♪
Commented by けい at 2007-05-25 11:26 x
お誕生日おめでとう~♪
26歳ですか~
?それにしては、あの動画の最後息切れしてたなぁ(爆)
凄いパワーだね~
でも、楽しそう~♪
今年も一年このパワーで乗り切ってください
私も少し見習います(^^ゞ
光ちゃん、訓練中(笑)
Commented by 山ちゃん at 2007-05-25 11:40 x
陸まましゃん『26歳』おめでとう~♪
私も陸まましゃんのパワーを見習わないとね・・・(^-^;
年下のはずなのに年上のような山でした(爆)
Commented by ももちい at 2007-05-25 11:41 x
26歳のお誕生日おめでとうございまーすw
ん??あれ?私より年下なんですねー((。→∀←。) 爆)

日曜日はP&Gですか!!
私はすっかりルアーコーシングにハマっていて
20日も那須までお泊りコーシングに行って、来月もコーシングをしに千葉で行きます^m^ふふふ。

楽しい趣味を持つって事が若さの秘訣ですねΣd(ゝ∀・)
陸ママさんの26歳?も楽しい1年でありますよーに♪(笑)
Commented by きよまる at 2007-05-25 11:45 x
はっぴーばーすでぃ~♪おめでとう☆(^▽^)
ヤダー陸しゃんの誕生日はインプットされてたけど、陸ママのことすっかり忘れてたよ(笑)
友達がいのないヤツでごめんよ~(爆)
お詫びに、仕方ないから今度お祝いしてあげるよ。(大爆)
2カラットのダイヤより嬉しいアタシの歌つきで♪
(え、いらないって?遠慮しなさんな~笑)
26歳にしては、あの動画ちょっとくたびれた動きしてるよね!?(笑)
週末もあの動き、期待してまっせ~~(^^)
↓の「燃え尽き症候群」、すっごくよくわかる!
私も抜け殻状態続いてます。。。(笑)
Commented by maki at 2007-05-25 12:44 x
お誕生日おめでとぉ〜♪
まだ26歳だし、日曜日はあの動きもばっちりだね(爆)
そうだよ!陸ママってば晴れ女じゃん!!
なのに、すっごい雨だよ〜!!!
何とか26歳、晴れ女パワーで雨吹き飛ばしてください!(笑)
そうそう!あの方、きっと忘れてないと思うなぁ〜^m^
Commented by カノママ at 2007-05-25 15:10 x
26歳のお誕生日おめでとうございます!!
ということは私よりお姉さんじゃな~い♪( ̄m ̄〃)
陸ママさんにとって幸せ一杯の1年でありますように!
日曜日P&Gなのね。頑張ってね~
Commented by チャロ at 2007-05-25 15:23 x
お誕生日おめでとうございます!
同い年ですよ~♪
そして遅くなっちゃいましたが、陸くん優勝おめでとう!
陸ママさんと陸くんにとってステキな&さらに活躍の年になりますように☆
Commented by Rぞー at 2007-05-25 17:14 x
お誕生日おめでとうございます♪
陸ママさんの年齢がやっとわかりましたよ!
私とも同じ年だったんですね(笑)
でも、私なんかより体力と気力は陸ママさんすごいですよ!!
私も見習って出せるパワーを出さなくちゃ!
これからも陸ちゃんとパワー全開でかんばってくださいね!!
Commented by ミチコママ at 2007-05-25 18:36 x
お誕生日だったのね~☆改めておめでとうございます♪
晴れ女も 雨でお祝いね~ これからも 同じ年代の星として
パワー全開 熟女の魅力発揮して素敵な日々を送ってくださいね~
素敵なあの方から 最高のプレゼントが贈られるでしょう
楽しみですね~☆今日は デイナーかな?
Commented by よしべぇ at 2007-05-25 18:47 x
お誕生日おめでとう!
きっといいことあるねっ。カンが悪い私でもそんな気がする。笑

でもでも、同年代かと思っていたけど私の方がずずっと上だった。><
これからは労わってね。(~_~;)
Commented by 陸ママ at 2007-05-25 20:22 x
★キキママさま
キキママ、ありがとう~!

>陸ママ今年で26歳だなんて、まだまだ若造ね(笑)

あらら、私の歳知らなかったの?
ごめんねぇ~態度デッカイ若造で~(笑)

>いやいや、ほんと体力あるよね~(^^)v
あの「元気のでる楽しい動画!」を観ても感心しちゃうわ~(又また笑わしてもらいました~)

これ見ると、自分でも気合入るよ(笑)
バカ笑いの声で、嫌な事も忘れるしね(爆)

>今年もおとうしゃん、陸ちゃんと一緒に元気で楽しく過ごしてねー♪
ありがとう~それが一番だよね!
Commented by 陸ママ at 2007-05-25 20:29 x
★けいさま
けいさん、ありがとう~!

>26歳ですか~
?それにしては、あの動画の最後息切れしてたなぁ(爆)

そうね、年の割にはイッパイイッパイの私だわね(笑)

>凄いパワーだね~
でも、楽しそう~♪
今年も一年このパワーで乗り切ってください

人間、楽しいと歳も忘れるのよ(爆)

>私も少し見習います(^^ゞ
光ちゃん、訓練中(笑)

けいさん、私より年下だから20歳?だっけ?(爆)
見習ってちょうらい!
光ちゃん、アスリート犬に?(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-05-25 20:32 x
★山ちゃんさま
山ちゃん、ありがとう~!

>私も陸まましゃんのパワーを見習わないとね・・・(^-^;
年下のはずなのに年上のような山でした(爆)

いやいや、私こそ日々頑張る山ちゃん見習って、大人にならなくっちゃね!^^;
爪の垢、くれぇ~!(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-05-25 20:39 x
★ももちいさま
ももちいさん、ありがとう~!

>ん??あれ?私より年下なんですねー((。→∀←。) 爆)

ごめんね、老けてて!(爆)

>私はすっかりルアーコーシングにハマっていて
20日も那須までお泊りコーシングに行って、来月もコーシングをしに千葉で行きます^m^ふふふ。

あれも、ハマると面白いらしいね!
モデルのお仕事も大変だけど、ももちいさんのストレス発散に
もなるし、それに楽しいなら最高だね!
お互い、その世界でNO.1目指そうね(笑)

>楽しい趣味を持つって事が若さの秘訣ですねΣd(ゝ∀・)
陸ママさんの26歳?も楽しい1年でありますよーに♪(笑)

ありがとう☆?マークはいらないよ(爆)
ももちいさんも、楽しい事イッパイやっていつまでも
若さ保ってね~♪
Commented by MIKU at 2007-05-25 20:45 x
お誕生日おめでとう~~~☆
今日のご馳走&パパしゃんからのプレゼントは何かなーー。
でも、陸しゃんが元気で家族みんなで笑顔でいられるのが一番だね。
昨年にも増して、すいらんでの陸しゃんと陸ママの活躍期待しているよーん。
若いからまだまだ大丈夫よねっ!
Commented by 陸ママ at 2007-05-25 20:50 x
★きよまるさま
きよまるさん、ありがとう~!

>ヤダー陸しゃんの誕生日はインプットされてたけど、陸ママのことすっかり忘れてたよ(笑)
友達がいのないヤツでごめんよ~(爆)

大丈夫よ~私きよまるさんのお誕生日知らないか~(爆)
な~てね♪えっと、魔裟斗 と一緒だっけ?^^;

>お詫びに、仕方ないから今度お祝いしてあげるよ。(大爆)
2カラットのダイヤより嬉しいアタシの歌つきで♪
(え、いらないって?遠慮しなさんな~笑)

きよまるさんの歌?いらない!(笑)
日曜日のP&Gで、リンパパに頑張るなって言っておいてよ(爆)

>26歳にしては、あの動画ちょっとくたびれた動きしてるよね!?(笑)

日にち経ってるから、そう見えるんじゃないの?(爆)
この動きは、無駄だって学習したから今週はやらないわよ!
もうチョット優雅にやってみようかな(爆)

>↓の「燃え尽き症候群」、すっごくよくわかる!
私も抜け殻状態続いてます。。。(笑)

ねぇ~お互い、歳って訳じゃないよね(爆)
やっと昨日辺りから回復して、1週間が短いったら
ありゃしない!(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-05-25 20:54 x
★makiさま
makiさん、ありがとう~!

>まだ26歳だし、日曜日はあの動きもばっちりだね(爆)

そうそう、まだ26歳、されど26歳!(笑)
疲労が残るお年頃です(爆)

>そうだよ!陸ママってば晴れ女じゃん!!
なのに、すっごい雨だよ〜!!!
何とか26歳、晴れ女パワーで雨吹き飛ばしてください!(笑)

結局、1日降ってたね(>_<)
やっぱり、パワー落ちてるなぁ。。。(笑)

>そうそう!あの方、きっと忘れてないと思うなぁ〜^m^

おとうしゃん、makiさんは味方だって喜ぶよ!(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-05-25 20:57 x
★カノママさま
カノママ、ありがとう~!

>26歳のお誕生日おめでとうございます!!
ということは私よりお姉さんじゃな~い♪( ̄m ̄〃)

そうね、2つばっかしね(爆)

>陸ママさんにとって幸せ一杯の1年でありますように!

ありがとう☆幸せで窒息死しない様にしなきゃね(笑)

>日曜日P&Gなのね。頑張ってね~

は~い!頑張ってきます♪
カノママも、来月の初幹事頑張ってね~!
Commented by 陸ママ at 2007-05-25 21:01 x
★チャロさま
チャロさん、ありがとう~!

>同い年ですよ~♪

あらそうなの?ごめんねぇ~老けててぇ(笑)

>そして遅くなっちゃいましたが、陸くん優勝おめでとう!
陸ママさんと陸くんにとってステキな&さらに活躍の年になりますように☆

陸にも、お祝いコメントありがとう☆
これからも、デッカイパピ代表としてがんばりまっす!(笑)
天君も、陸の後に続いてよ~♪
Commented by 陸ママ at 2007-05-25 21:09 x
★Rぞーさま
Rぞーさん、ありがとう~!

>陸ママさんの年齢がやっとわかりましたよ!
私とも同じ年だったんですね(笑)

うっそーーーー!(爆)

>でも、私なんかより体力と気力は陸ママさんすごいですよ!!
私も見習って出せるパワーを出さなくちゃ!
これからも陸ちゃんとパワー全開でかんばってくださいね!!

いやいや、Rぞーさんは子育て大変だもの、余分な体力は
残ってないと思うよ。
私が、代わりに頑張ってあげるわ!(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-05-25 21:13 x
★ミチコママさま
ミチコママ、ありがとう~!

>晴れ女も 雨でお祝いね~ これからも 同じ年代の星として
パワー全開 熟女の魅力発揮して素敵な日々を送ってくださいね~

熟女の魅力なんて、私はまだ26歳だって!(爆)
素敵に年取って、ミチコママに近づくわね(^_-)-☆

>素敵なあの方から 最高のプレゼントが贈られるでしょう
楽しみですね~☆今日は デイナーかな?

そうか、じゃあ楽しみに帰宅を待ちましょう♪
ディナー?とんでもない!タダの夕飯よ!(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-05-25 21:25 x
★よしべぇさま
よしべぇさん、ありがとう~!

>きっといいことあるねっ。カンが悪い私でもそんな気がする。笑

ほんと!?気だけじゃないの?(笑)
でも、そうだったら嬉しいねぇ~♪

>でもでも、同年代かと思っていたけど私の方がずずっと上だった。><
これからは労わってね。(~_~;)

またまた~労わってもらうのは、私だって!
私が26歳って事は、よしべぇさんは20歳じゃない!(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-05-25 21:31 x
★MIKUさま
MIKUさん、ありがとう~!

>今日のご馳走&パパしゃんからのプレゼントは何かなーー。

MIKUさんみたいに、イイお鍋もないから馳走はないし、
プレゼントもなさそうだし、哀れなもんよ!(爆)

>でも、陸しゃんが元気で家族みんなで笑顔でいられるのが一番だね。

本当にそう思うよね!
元気な陸が、一番のプレゼントだね☆

>昨年にも増して、すいらんでの陸しゃんと陸ママの活躍期待しているよーん。
若いからまだまだ大丈夫よねっ!

女26歳、まだまだ突っ走ります!(笑)
応援だけじゃなくてさ、早くNO.1のくぅちん連れておいでよ~(爆)
Commented by yuki at 2007-05-25 21:40 x
おめでとう〜!!
私の誕生日の時の鼻、付けてもいいよ〜(爆)
同じ牡牛座なんだね^^
50000HIT 午前2時ゴロだったら私かも、だったのになぁ〜
残念っ!!
また1年よろしくね〜
Commented by yakko at 2007-05-25 22:23 x
お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも20代半ばの若さが羨ましいです(笑)。
これからも、素敵でおちゃめな陸ママさんでいてくださいねー!
日曜は、晴れそうだから、頑張ってきてねー☆
Commented by 陸ママ at 2007-05-25 22:25 x
★yukiさま
yukiちゃん、ありがとう~!
鼻~?あれかぁ、いらないよ~(笑)

>同じ牡牛座なんだね^^

残念~私は、可愛い双子座だよ(笑)

>50000HIT 午前2時ゴロだったら私かも、だったのになぁ〜
残念っ!!

これも、残念~(笑)
こちらこそ、よろしくね(^_-)-☆
Commented by むつすけ at 2007-05-25 22:26 x
陸ママ~、お誕生日おめでとうございます!
さらにさらにステキな1年でありますように♪
今日は雨になっちゃったけど、日曜日はお天気みたいじゃないですか~
やっぱり陸しゃんの日は、基本的に(笑)晴れますよ!
P&Gも頑張って下さいねー。
陸家の壁がパネルで埋まる日を楽しみにしてま~す。

で、おとうしゃんからのプレゼントは?
3カラットのダイヤかしら?(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-05-25 22:34 x
★yakkoさま
yakkoちゃん、ありがとう~!

>いつまでも20代半ばの若さが羨ましいです(笑)。
これからも、素敵でおちゃめな陸ママさんでいてくださいねー!

yakkoちゃんの10代半ばも羨ましいよ~(笑)
お互い、いつまでも若作りしようね(爆)

>日曜は、晴れそうだから、頑張ってきてねー☆

は~い、動画で笑ってもらう様に頑張ってくるね(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-05-25 23:17 x
★むつすけさま
むっちゃん、ありがとう~!

>今日は雨になっちゃったけど、日曜日はお天気みたいじゃないですか~
やっぱり陸しゃんの日は、基本的に(笑)晴れますよ!

お誕生日が雨になったの初めてかも。
神様が日曜の為にユックリ休めって言ってるのかな(笑)

>で、おとうしゃんからのプレゼントは?
3カラットのダイヤかしら?(笑)

おとうしゃん、妻の誕生日も忘れて残業よ(笑)
ダイヤも、指が折れる位のもらってみたいね♪
Commented by あやの at 2007-05-25 23:21 x
陸ママさん、☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆
26歳の年もパワフルかつ素敵にお過ごしくださ~い♪
そうそう、プレゼント☆
↑きよまるさんと共に、私も歌いますよ~(笑)
愛を込めてバースディソングを~♪

「Atashi」って、ローマ字にするとなぜか決まりますね(笑)

日曜日は、ガッツリムービー撮影しますんで、安心してカニやってくださいね♪
Commented by 陸ママ at 2007-05-26 00:36 x
★あやのさま
あやのちゃん、ありがとう~!

>↑きよまるさんと共に、私も歌いますよ~(笑)
愛を込めてバースディソングを~♪

ホントかぁー!(笑)
きよまるさんとあやのちゃんに歌ってもらったら
お返しが大変そうだから止めとくよ(笑)
でも、二人ともキレイな声だからイケてるかもね♪
動画撮ろうか?(爆)

>日曜日は、ガッツリムービー撮影しますんで、安心してカニやってくださいね♪

気温が、27、8度になるとか言ってるから、カにさん死んじゃうよ(笑)
いよいよだね!コソ練の成果が発揮出来るとイイね♪
ガンバレェ~
Commented by 705 at 2007-05-26 00:37 x
陸ママ~お誕生日おめれと~!!!!!!
なんだか、毎年・・・若返ってる様に思えるのは26歳だからなのか(爆)
今年の誕生日プレゼントは、息子から・・・光輝く物を貰えるでしょ~羨ましい。。。
それと、魔裟斗からもあげれる様に頑張るヨン!
父ちゃんの歌付きでねっ(笑)
今週も、暑くなりそうなので若い陸ママは日焼けにご用心(^O^)
また、1年お父しゃんと陸しゃんと素敵な1年を過ごしてね!
そして、イッパイ遊びましょ(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
Commented by at 2007-05-26 00:46 x
きゃー♪お誕生日、おめでとうございますーー☆
陸シャンの御陰でずいぶーーーんと若返った陸ママですねン。
やっぱり走るのが良いのかしらねー。
日曜日のP&Gの動画♪も是非ぜひぜーーったいUPして下さいネ♪
26歳のママが、思いっきりボールを投げた後、フラフラよろめいてないかチェケラッチョ♪
Commented by サト at 2007-05-26 01:36 x
お誕生日おめでとうございます♪
50000ヒットもおめでとうございます!
すごいです~~~(>_<)ノ

そしてそして動画!
超楽しそうですね~!
動画でもこれだけ楽しそうってことは、
現地はきっとすごいことになってるんですよね!
P&Gますます行きたくなってきちゃいましたっ
Commented by 陸ママ at 2007-05-26 02:21 x
★705さま
705ちゃん、ありがとう~!

>なんだか、毎年・・・若返ってる様に思えるのは26歳だからなのか(爆)

あらら、私の歳って知らなかった?(笑)
お肌の曲がり角チョット過ぎた26歳よ♪

>今年の誕生日プレゼントは、息子から・・・光輝く物を貰えるでしょ~羨ましい。。。

だと良いけど。。。うれちいぃ~(笑)

>それと、魔裟斗からもあげれる様に頑張るヨン!
父ちゃんの歌付きでねっ(笑)

郷ひろみは、いらねえっす!(爆)
魔裟斗 も頑張って、おばちゃんにプレゼント頂戴よ~

>今週も、暑くなりそうなので若い陸ママは日焼けにご用心(^O^)

日焼けは、26歳にとって大敵だから、ほっかむりでするかな(爆)

>また、1年お父しゃんと陸しゃんと素敵な1年を過ごしてね!
そして、イッパイ遊びましょ(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

ありがとう~☆
思い出一緒にイッパイ作ろうね♪よろしく(^_-)-☆
Commented by 陸ママ at 2007-05-26 02:25 x
★牧さま
牧さん、ありがとう~!

>陸シャンの御陰でずいぶーーーんと若返った陸ママですねン。
やっぱり走るのが良いのかしらねー。

牧さんも、柚ちゃんお迎えして若くなったわよ!(笑)
で、走ったら少女になるわね~♪
ふたりで、若作り同盟でも作る?(爆)

>日曜日のP&Gの動画♪も是非ぜひぜーーったいUPして下さいネ♪
26歳のママが、思いっきりボールを投げた後、フラフラよろめいてないかチェケラッチョ♪

この動画は、見なかったことにして~(笑)
日曜日は、ラップ調でやるかな(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-05-26 02:34 x
★サトさま
サトさん、ありがとう~!

>50000ヒットもおめでとうございます!
すごいです~~~(>_<)ノ

サトさんやみなさんに、感謝ですぅ☆
おばさんも頑張れば何となるんだって実感よ(笑)
これからも、よろしくね☆

>そしてそして動画!
超楽しそうですね~!
動画でもこれだけ楽しそうってことは、
現地はきっとすごいことになってるんですよね!

うん、楽しいよ~♪
みんな真剣だから、こんなふざけた人はいないのよ(爆)

>P&Gますます行きたくなってきちゃいましたっ

今度、来月に寒川の室内ドックランでやるから行ってみたら?
初心者講習会もあるし、室内だから暑くないし凛ちゃんでも
大丈夫よ!
本当に楽しいから是非是非♪
Commented by パピケンmama at 2007-05-26 09:17 x
陸ママ~ぁ♪

26歳のお誕生日おめでとう!!
頭のティアラも輝いてるわ☆☆☆

陸ママが元気な1年を過ごせますように。。。
健康がなにより(シミジミ(

そうだ、足腰、きたえようね(爆)

ラックより愛をこめて、盛大にチュッ、チュッを!!!
Commented by 陸ママ at 2007-05-26 10:56 x
★パピケンmamaさま
ケンママ、ありがとう~!

>陸ママが元気な1年を過ごせますように。。。
健康がなにより(シミジミ(

ホント!ケンママが1番感じてるよね!
お互いまだ20代だけど、自分を労わらなくっちゃね☆ミ

>そうだ、足腰、きたえようね(爆)

私は、バッチリよん!
ケンママも、1日1回カニ踊りしなさい(笑)

>ラックより愛をこめて、盛大にチュッ、チュッを!!!

うれしいぃ~ラック、ありがとうね(^_-)-☆
そう言えば、随分会ってないけど乳母の事忘れてないかな(笑)
Commented by Kayoko at 2007-05-26 17:16 x
お誕生日おめでとうございますー(^o^)丿
まだ26歳なんですねぇ。私の方が少し年下だわぁ♪
いつも元気なお姉さま☆
お会いすると、いっつも元気を貰えます!余るくらい。(爆)
いつまでもおかしい陸ママでいて下さい(爆)
ティアラ、今度貸して~
Commented by あっきぃ at 2007-05-26 17:35 x
おたおめでーす!
うちの子と同じ誕生日(5/25)だったんですね!!
ちょっとビックリ。

あ、ちなみにあたしは5/11です(笑)
Commented by レフアママ at 2007-05-26 20:12 x
1日遅れになりましたが陸ママお誕生日おめでとうございます!
バラが咲き風が香る美しい季節の誕生日いいですよね♪
双子座の今年の運勢は波瀾万丈ですがもう半分過ぎました~
でも今年一年の頑張りがのちに大きく影響するみたいです。
今度お会いしたときにゆっくり語りましょう(^_-)
我が家は高校生ギャルがいてここ最近熱が出て大変あやしい状態のためP&Gにも参加できません・・・
早く陸君達と遊びたいワン!
それからニュース!しぶごえに千倉館がオープンしたそうです。
写真で見る限りゴージャスで綺麗ですわよ。
Commented by 陸ママ at 2007-05-26 20:51 x
★Kayokoさま
Kayokoさん、ありがとう~!

>いつも元気なお姉さま☆
お会いすると、いっつも元気を貰えます!余るくらい。(爆)
いつまでもおかしい陸ママでいて下さい(爆)

どう致しまして☆ミ
私は、Kayokoさんにいつもキレイをもらってるからお互い様よ(笑)
Kayokoさんも、たまにはバカやってみたら?(笑)
気持ちイイよ~(爆)

>ティアラ、今度貸して~

高級品だからダメダメ!(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-05-26 20:57 x
★あっきぃさま
あっきぃさん、ありがとう~!

>うちの子と同じ誕生日(5/25)だったんですね!!
ちょっとビックリ。

えぇー、風太君!?
気が付かなくて、ごめんね^^;
後で行きますね♪

>あ、ちなみにあたしは5/11です(笑)

5月生まれは、キレイであったま良いんだよね!(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-05-26 21:20 x
★レフアママさま
レフアママ、ありがとう~!

>バラが咲き風が香る美しい季節の誕生日いいですよね♪

若い時は、あんまり気にしなかったけど本当に素敵な季節よね♪

>双子座の今年の運勢は波瀾万丈ですがもう半分過ぎました~
でも今年一年の頑張りがのちに大きく影響するみたいです。
今度お会いしたときにゆっくり語りましょう(^_-)

良いのか悪いのか、何だかとっても気になってきたわ(笑)
そうか、もう半年経っちゃったのね、早いねぇ^^;

>我が家は高校生ギャルがいてここ最近熱が出て大変あやしい状態のためP&Gにも参加できません・・・

ブログも更新してないし、レフアママが体調崩しているのかと
思ってたけど、お姉ちゃまなの!?
早く良くなると良いですね、お大事に☆

>それからニュース!しぶごえに千倉館がオープンしたそうです。
写真で見る限りゴージャスで綺麗ですわよ。

私も、見ましたぁ!ロケーションも良くってお風呂も良いのよね!
多分、レフアママの方が先に行きそうだから、私は報告聞いてから
にするわね(笑)
でも、今度は新しい建物だから絶対良さそうね♪
Commented by ミントママ at 2007-05-27 10:38 x
おくれました~~~

・:*:・°★,。・:*:・°☆
お誕生日おめでとうございま~す
・:*:・°★,。・:*:・°☆

ますます美しく、私の憧れであり続けてくださいね~(*^_^*)

さすが陸ママさん、皆さんからのお祝メッセージがすごいね。
やっぱりお人柄なのね。納得納得ざます。

どこかで見たバースデーカチューシャだなぁ~と思ったら・・・
http://blog1.fc2.com/y/yoshiek/file/060916marron01.jpg

なんだか嬉しくなっちゃった。
ずーっと。。。陸ママさんのご家族がこうして楽しいお誕生日を迎えられますように(^O^) 幸せのおすそ分けありがと.:*・゜*


Commented by えつこ。 at 2007-05-27 13:12 x
26歳かい?? だめだよ、10歳もサバよんじゃあ!!
32歳の妹のアテクシより、年下になっちゃうじゃん♪(爆)

笑顔で元気に、お誕生日を迎えられることはなによりのシアワセ☆
おめでとおおおおお♪
たまには、そこらへんで、ぷら~っとゴハンでも食べよう!

PS お~!、またまた、陸しゃん優勝したのね♪
  スゲー!じゃん。
  東スポ、一面で掲載してほしいよ~☆
  ↑電話しとく。
Commented by miki at 2007-05-27 20:53 x
出遅れちゃいました、お誕生日おめでとうございまーす★
そして5000hitもおめでとうございます^^
26歳かぁ~、楽しい時期ですよね~
この一年も、家族でいっぱい楽しい思い出ができますように♪
今日はすいらん日和なお天気でしたね!(暑かった?!)
結果はどうだったのかな~、楽しみ★
Commented by monroe10 at 2007-05-27 23:54
★ミントママさま
ミントママ、ありがとう~!

>ますます美しく、私の憧れであり続けてくださいね~(*^_^*)

違うわよ~逆、逆!(笑)

>さすが陸ママさん、皆さんからのお祝メッセージがすごいね。
やっぱりお人柄なのね。納得納得ざます。

こんな人間だけど、とっても有難い事で感謝です☆

>どこかで見たバースデーカチューシャだなぁ~と思ったら・・・
http://blog1.fc2.com/y/yoshiek/file/060916marron01.jpg

なんだか嬉しくなっちゃった。

このブログやっている限り、毎年お誕生日に登場させるね(笑)

>ずーっと。。。陸ママさんのご家族がこうして楽しいお誕生日を迎えられますように(^O^) 幸せのおすそ分けありがと.:*・゜*

こうして、素敵なミントママに出会えてお祝い言ってもらえるのも、
ミント君やマロちんや陸のお陰だよね☆ミ
ずーっと、仲良しでいてね!
Commented by monroe10 at 2007-05-28 00:02
★えつこ。さま
えっちゃん、ありがとう~!

>26歳かい?? だめだよ、10歳もサバよんじゃあ!!
32歳の妹のアテクシより、年下になっちゃうじゃん♪(爆)

あらら、そこまで計算しなかったわ(笑)
えっちゃんも、もう32歳になっちゃったのね(爆)

>たまには、そこらへんで、ぷら~っとゴハンでも食べよう!

イイねぇ~♪
しじみちゃんとも随分会ってないなぁ。。。
陸は、相変らずデッカイよ(笑)

>PS お~!、またまた、陸しゃん優勝したのね♪
  スゲー!じゃん。
  東スポ、一面で掲載してほしいよ~☆
  ↑電話しとく。

頑張ってるよ~
東スポなんて、うら若き女性は知らないよ!(爆)
Commented by monroe10 at 2007-05-28 00:31
★mikiさま
mikiちゃん、ありがとう~!

>そして5000hitもおめでとうございます^^

もっと凄い訪問者数のブログはイッパイあるけど、
ヤッパリ嬉しいわ♪

>26歳かぁ~、楽しい時期ですよね~
この一年も、家族でいっぱい楽しい思い出ができますように♪

ありがとう~mikiちゃんもね♪

>今日はすいらん日和なお天気でしたね!(暑かった?!)
結果はどうだったのかな~、楽しみ★

暑かったぁ~(>_<)
結果は、あんまり楽しみにしない方がいいみたいよ(笑)
<< Merry、おめでとう~♪ 暇つぶし♪ >>