バカじゃなかった!

風邪で日曜から寝込み、今日やっとこさ起きて主婦業再開!
微熱が取れないのが気になって、陸のお散歩は勘弁してもらった。
お家でボール使って少し遊んであげたけど不満そう。。。
でもね、私が寝込んでたらずーと一緒に寝てた。
ダンナが帰って来ても、チョットお帰りの挨拶して又、私のそばに来て寝ているの。
だいたい、ダンナが寝込んでもそんなことしないのにさ!
なんて可愛いヤツなんでしょ!!
c0050220_17164936.jpg

お散歩行きたくて玄関を見つめちゃって。。。行かないよ~
by monroe10 | 2005-02-09 17:26 | 日記 | Comments(4)
Commented by ミミママ at 2005-02-09 21:38 x
陸ママ! 復活おめでと~~ \(^o^)/
陸クン・・・添い寝してくれたんだぁ~
陸ママのことが大好きなんだね♪♪♪
ダンナ様にうつしてしまった・・・という事だけど・・・
陸クンには うつさなかったぁ~?
Commented by monroe10 at 2005-02-09 22:03
>ミミママ様
ありがとう!御心配掛けましたm(__)m
何とか復帰したけど、体がついていかないのよ。
かなり体力消耗したみたいで、チョット出たけどフラフラしちゃって。。。
お陰様で大事なダンナ様は寝込んでます(笑)
陸はただ1人元気印です!お散歩行ってないからストレス溜まってると思うけど、おりこうにしてくれてます。
ミミパパ&ママも風邪振り返さないように気を付けてね!
Commented by みやび at 2005-02-10 20:35 x
体調の方、大分戻ってきたようで良かったです~(*^_^*)
でも、完璧に治るまで無理しちゃダメだよ。
やっぱり人に移した方が早く治るのね~。
それにしても陸君はやさしいねぇ、ずっとそばにいてくれるなんて☆

陸ママぁ~、あのね…あの日のことやっぱり怒ってるぅ??(T_T)
Commented by 陸ママ at 2005-02-10 22:08 x
あの日って?あの日?(笑)
怒ってないよ!どうしたの?急に思い出したの?気にしなくてよくってよ~
それより、多頭飼いするって!?日記見てビックリよ!(笑)
<< お出掛け♪ そんな顔しないで。。。 >>