1泊2日館山旅行♪&ドックタイム PART2

晴れ女の私も、パワーがなくなったのかお天気はイマイチの
旅になってしまいました(T_T)

皆で、お宿の目の前の海にGO♪
c0050220_9421251.jpg

c0050220_9424350.jpg
c0050220_9425545.jpg
c0050220_943741.jpg

どよ~んのレナちぃ♪
c0050220_9435793.jpg

ハッピー君もかなり怖いながらも何とか入水♪
c0050220_9522035.jpg

c0050220_9442582.jpg
c0050220_945727.jpg

強制的に入水されたラナちゃんとメリーさん♪
c0050220_946324.jpg

この後、メリーさんは非常に頭に来ちゃったみたいで
砂場でヤケクソで遊んでいました(笑)
c0050220_9462721.jpg

入水しなかったパル君と日向ちゃんは砂まみれになって楽しんでいました♪
画像なしで残念だけど、この後小梅ちゃん参加で3ワンで暴走♪
c0050220_9475858.jpg


海から帰って、皆シャンプーしてキレイになって夕飯です♪
c0050220_958409.jpg

これ以外の美味しい画像は、コチラを見てくださいね♪
c0050220_959931.jpg

食事の途中で、レストランが急に暗くなって停電かと思ったら。。。
yukiちゃんの優しい心配りのサプライズ☆
メリーさんと私にお誕生日のお祝いを用意してくれていました♪
yukiちゃん、ありがとう~(^_-)-☆
c0050220_1044647.jpg

メリーさん、改めてお誕生日おめでとう!!
c0050220_1093396.jpg

コレは、ワンコ達のケーキ♪
c0050220_10113888.jpg

嬉しいおかあしゃんとは対照的な暗い息子(笑)
c0050220_10121746.jpg

弐号館の看板犬のバロン君と小梅ちゃんのデカチビ2ショット♪
c0050220_10123650.jpg

この後、ラナ家のお部屋で恒例の飲み会♪
ハッピーシェフは、風邪を引いて撃沈の旅になってしまったけど
12時過ぎまでオシャベリして解散。
翌日は、すいらんがあるので早寝になりました(笑)

今回、カメラは全然イイお仕事していませんでした(>_<)
私以外の皆さんは、一眼デジを持って来ていて何だか仲間はずれの
気分だったからかな。。。(爆)
素晴らしい画像を取り入れた皆さんのブログを期待していましょっと♪

翌日は、8時過ぎにお宿を出発。
yukiちゃん、つぶ家、パピケン家に見送られながら
ハピメリ家とラナ家と一緒にすいらんにGO♪

会場には、チームP-1もメンバーが待っていてくれました♪
魔裟斗
c0050220_1112736.jpg

キキ
c0050220_11123620.jpg

リンダ
c0050220_1110750.jpg

KT♪
c0050220_11104336.jpg

テン&ブン
c0050220_1111923.jpg


午前のベストタイムの途中、雲行きが怪しくなって雷雨となって中止に(>_<)
c0050220_1115448.jpg

でも、午後には雨も上がったので皆でボール遊び
ドロドロになって、みんなでワンコを洗濯(笑)
c0050220_11523024.jpg


今回お天気はNGだったけど、楽しい旅行とすいらんのWで楽しんだ週末でした♪
ご一緒した皆さん、お疲れ様&お世話様&ありがとうございましたm(__)m

次回、旅行はすいらんとの掛け持ちはやめましょう~(笑)

c0050220_17221234.jpg

by monroe10 | 2007-06-10 23:17 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(26)
Commented by yakko at 2007-06-11 13:38 x
すごーい!
スケジュールぎっしりの週末だったのですね☆
陸しゃんとレナちゃん、ペアルックみたい。赤似合う♪
yukiさんとむつすけさん、グリーンでおそろみたい(笑)。
雨降りはちょっと残念だったけど、楽しい旅行とyukiさんのサプライズ、楽しい思い出になりましたねー!!
Commented by maki at 2007-06-11 14:50 x
旅行、すいらんとお疲れ様でしたぁ〜!
って、ホントに疲れたでしょ?(笑)
なのに、アップ早っ!!(爆)
昨日の豪雨は残念だったけど、結局は楽しかったね!
色々と有意義な会議?も出来たし(笑)
タイムレースももう1回やってくれそうだし、またよろしくで〜す!
海で泳ぐみんな、凄いなぁ〜♪
お台場で海に放り込んでみようかな(爆)
Commented by monroe10 at 2007-06-11 17:35
★yakkoさま
>陸しゃんとレナちゃん、ペアルックみたい。赤似合う♪

偶然だったけど、ふたりとも可愛いよねぇ♪

>yukiさんとむつすけさん、グリーンでおそろみたい(笑)。

yakkoちゃん、さすがだわ!
yukiちゃんとむっちゃんはおソロのTシャツなの♪
yukiちゃんは、グリーンでむっちゃんはブルーなのよ。
偶然らしいけど、仲良しだとお洋服の趣味も似て来るんだろうね♪

>雨降りはちょっと残念だったけど、楽しい旅行とyukiさんのサプライズ、楽しい思い出になりましたねー!!

最近、雨女に近くなっている気がするの(笑)
でも、前回もだけど今回も楽しかったよ~♪
yakkoちゃんも機会があったら今度ご一緒しようね~

Commented by monroe10 at 2007-06-11 17:42
★makiさま
昨日は、空振りだったけど(笑)お疲れ様でした!

>って、ホントに疲れたでしょ?(笑)
なのに、アップ早っ!!(爆)

昨日、すいらんは中止になったから元気だよ(^_^)v
UPちゃんと出来たしね(笑)

>昨日の豪雨は残念だったけど、結局は楽しかったね!
色々と有意義な会議?も出来たし(笑)
タイムレースももう1回やってくれそうだし、またよろしくで〜す!

しかし、ニセモノスタッフは、うるさいね~(笑)
内容的にはイイ出来だったと思うけどさ!(爆)
そうそう、何とかレースはリベンジしたいよね~

>海で泳ぐみんな、凄いなぁ〜♪
お台場で海に放り込んでみようかな(爆)

プールより楽しいかもね♪(笑)
でも、シャンプーは大変だったよ~(>_<)
Commented by キキママ at 2007-06-11 17:43 x
お疲れ様でした~♪
旅行~楽しそー(^o^)
陸ちゃんレースは中止で残念だったっけど、海ではいっぱい遊べて良かったね~!
おとうしゃんが陸しゃんの匂いを嗅いで「潮の香りがするっ!」ってクンクンしてたよ~^m^
きっと一緒に泳ぎたかったのね~(爆)
Commented by 705 at 2007-06-11 17:47 x
昨日は、お疲れ様でしたぁ~!!!
陸しゃん・陸ママは、とてもハードな週末だったけど・・・楽しかったみたいだし良かったねぇ~(^O^)
ボールのおかげで、海も怖くない陸しゃんも(爆)・・・昨日はかなりぐったりモードだったけど今日は、大丈夫かな?
すいらんは、なんだけスッキリせず終わってしまったから・・・絶対、7月にもう一度、チャンスが欲しいねぇ~(*^-^)ゞ 
それに、お父しゃんにお願いしたWランも・・・相手が強かった~(泣)
でも、超小型の魔裟斗があそこまで頑張ってくれたから・・・我が家は、喜んでいま~す!!!
また、お父しゃんに頼もう~っと、よろしく伝えてねアリガト♪(*'-^)-☆パチン
Commented by ミチコママ at 2007-06-11 20:39 x
お帰りなさい~♪朝一でパート1を読んでレスつけようかと思ったならパート2にって 今日は4時おきで見たのになぁ~
ワン子達も 泳いだり走ったり楽しそうね~☆陸ママもサプライズ嬉しかったでしょう♪お祝いって嬉しいよね~☆
レナちゃんと寄り添って眠って可愛い ラック君との絡みも微笑ましいね~☆ラック君は 陸ママ&陸しゃんが大好きなんだね~
すいらん お疲れ様でした 陸ママ疲れてパワーが消えた(爆)
Commented by monroe10 at 2007-06-11 20:53
★キキママさま
昨日は、お疲れ様でした!
不完全燃焼だったけど、陸はお疲れだったみたいだから
丁度良かったかな(笑)
キキちゃんの雄姿も、先送りだね(爆)

>おとうしゃんが陸しゃんの匂いを嗅いで「潮の香りがするっ!」ってクンクンしてたよ~^m^
きっと一緒に泳ぎたかったのね~(爆)

ホント!?
全然知らなかったなぁ。私の匂いは、全然嗅がなかったよ(爆)

今度チームP-1も行こうね♪
Commented by monroe10 at 2007-06-11 21:02
★705さま
昨日は、お疲れ様ね!
晴れ女発揮出来なくて、本当にスマンですm(__)m
何とか、リベンジ出来る様に嘆願書でも作ろうか?(爆)

>それに、お父しゃんにお願いしたWランも・・・相手が強かった~(泣)
でも、超小型の魔裟斗があそこまで頑張ってくれたから・・・我が家は、喜んでいま~す!!!

おとうしゃんも、自信のスタートだったみたいよ♪
初めて魔裟斗 のスターターやってみて、改めて魔裟斗 は小さいけど凄いぞって言ってたよ!
でも、アイりちゃんも最後グッと延びたんだよね。
大型犬の最後はヤッパリ凄いよね!

>また、お父しゃんに頼もう~っと、よろしく伝えてねアリガト♪(*'-^)-☆パチン

もちろん、使ってやってね!
次回は。。。って、もう張り切っているよ~(笑)
また、よろしくね☆
Commented by monroe10 at 2007-06-11 21:10
★ミチコママさま
>お帰りなさい~♪朝一でパート1を読んでレスつけようかと思ったならパート2にって 今日は4時おきで見たのになぁ~

4時!?(笑)
ただいまぁ~お天気は、イマイチだったけど楽しかったわよん♪
今回、小さいコ達が元気で見ていて癒されて
良い旅行だったわ♪
ラックは、病的な位愛してくれて嬉しいやら、心配やらって
オバサンは大変だったわ(爆)
今度のパパママオフで、どんなに愛されているか見てね♪

>すいらん お疲れ様でした 陸ママ疲れてパワーが消えた(爆)

ミチコママこそ暴れたんじゃないの?(爆)
Commented by パピケンmama at 2007-06-11 23:25 x
旅行楽しかったね~ぇ♪
レナちぃと陸しゃんはペアルックみたいね。
ラブラブだし!!可愛いね。
ラックの大好き、大好き攻撃がだんだんヒートアップして、
陸ママと陸しゃんにはご迷惑をお掛けしました。
本当に、ウザイおこちゃまです(泣)

陸ママたちがお部屋に引き取った後、ドアの前で
「陸ママに会いたいよう~ぅ」って、
一晩中泣いている我が子を見て、とっても複雑な心境だったわ(爆)
Commented by yuki at 2007-06-11 23:51 x
今回も行きの電車からお世話になりました〜
楽しかった〜^^また行こうねっ
今回も私のボール投げは陸しゃんから合格をもらえませんでした^^;
練習して出直します(笑)
Commented by monroe10 at 2007-06-11 23:58
★パピケンmamaさま
お疲れ様でした~
お天気は、誰のせいか知らないけど旅行は楽しかったね♪(笑)
チコちゃんは残念だったけど、ラックと一緒にいられて
とっても幸せだったわ♪
でも、あの心拍数異常です!(爆)
最後は、なるべく目を合わさない様にするのが大変だったわ(T_T)
嬉しい悲鳴って、こう言う事かも(笑)

>「陸ママに会いたいよう~ぅ」って、
一晩中泣いている我が子を見て、とっても複雑な心境だったわ(爆)

健気な息子じゃの~(爆)
じゃあ、我が家にお泊りしたら絶対おウチに帰らなくなっちゃうね!どうする?お泊りさせて良いの?ダメ~?(爆)
Commented by ちなつ@ハピメリ家 at 2007-06-12 00:03 x
二日間お世話になりました~ 旅行もすいらんも楽しかったですね★中止にはなっちゃったけど、それなりに遊べたし(^^)
陸しゃんの泳ぎ、すごいかっこよくて触発されちゃいましたよ~
ハピメリはそれで初泳ぎが体験できて良かったのかなと(^^)
・・・その後ブチ切れて砂まみれになってたけど・・・
二日連続シャンプーでハピメリ、今日はぐったりです(笑)
陸しゃんは体力回復しましたか?
7月にもう一度、ドッグタイムレースあるといいですね~
Commented by monroe10 at 2007-06-12 00:32
★yukiさま
お疲れ様~
今回も楽しい旅行、本当にありがとう~☆

>今回も行きの電車からお世話になりました〜
楽しかった〜^^また行こうねっ

コチラこそ、お世話さまでした!
陸が、レナちぃを食べちゃうのか心配だったけど
楽しそうだったね♪
次回も電車で一緒に行こうね(^_-)-☆

>今回も私のボール投げは陸しゃんから合格をもらえませんでした^^;
練習して出直します(笑)

もう、諦めた方がいいかも~(笑)
今回は、レナちぃが陸のボール遊びに反応してビックリ!
最後は怒っているみたいだったけど楽しそうだったね♪(笑)

次回は、どんな旅になるのか今から楽しみにしているね♪
Commented by monroe10 at 2007-06-12 00:44
★ちなつさま
お疲れ様でした~
お抱え運転手までして頂いちゃって本当にありがとう☆

お天気は、イマイチだったけど今回も楽しかったね♪

>陸しゃんの泳ぎ、すごいかっこよくて触発されちゃいましたよ~
ハピメリはそれで初泳ぎが体験できて良かったのかなと(^^)
・・・その後ブチ切れて砂まみれになってたけど・・・

チーム泥んこは、最高だったね(笑)
アレは絶対に切れてたよ(爆)

>二日連続シャンプーでハピメリ、今日はぐったりです(笑)
陸しゃんは体力回復しましたか?

あれだけドロドロになったら洗い甲斐あったでしょ(笑)
デッカイ陸でも、さすがに疲れたみたいでグッタリしてたわ。
だから、メリーさんの疲れはかなりもんよ!
本当に、お疲れ様~

>7月にもう一度、ドッグタイムレースあるといいですね~

昨日は、やる気満々だったから気が抜けちゃったね(笑)
嘆願書必要になったらお願いよ~(笑)

シェフも早く回復する事祈っているね!
お大事に☆
Commented by Izumi at 2007-06-12 01:14 x
すご~く、楽しそう!!

いいなあ。

海で泳ぐ陸しゃん、かっこいい! 二日連続の丸洗い、お疲れ様でした。

一度、陸しゃんを抱っこしながらお泊りしたいなあ。
Commented by monroe10 at 2007-06-12 01:37
★Izumiさま
>すご~く、楽しそう!!

Izumiちゃん、ただいま~とっても楽しかったよ♪

>海で泳ぐ陸しん、かっこいい! 二日連続の丸洗い、お疲れ様でした。

なかなか絵になる男でしょ(笑)

>一度、陸しゃんを抱っこしながらお泊りしたいなあ。

姐さん、いつでも言ってくれぇ~by陸しゃん(笑)
Commented by パピケン at 2007-06-12 05:32 x
楽しい旅行でした。陸ママがレースに向かった後、館山は、大変な集中豪雨でした。ユキちゃんたちと、出発を見合わせ、小雨になってから、枇杷狩に向かいました。枇杷狩りの時もやはり集中豪雨でしたが、インハウスの枇杷狩りで、しかも、愛犬同伴OK。ご夫妻が愛犬好きで、4Lの大きな枇杷を大サービスしてくれました。うちのママさんは、ただ今、中近東の黒ベール必着のご婦人(笑)・・・日射を受けられる様になったら、また陸ちゃんの勇走をご一緒に見させてください。
Commented by ACO at 2007-06-12 14:16 x
第2回のしぶごえも超!楽しそう!!!!
弐号館も良さそうですねっ。
行きたかったよぉ~う。
すいらんはどうだったのかな~って、ずっと気になっていたん
ですけど、すっごい雨だったのですね~。
Commented by つぶ at 2007-06-12 20:01 x
楽しかった~
そして、充実したブログを楽しみました☆(笑)
陸ちゃんみたいにカッコよく泳げる男目指して、パルもがんばりま~す♪小梅&日向も走る女に育てた方がいいかしらね(笑)

誘ってくれてありがとうございました^^
Commented by miho at 2007-06-12 23:16 x
陸ママさん、こちらでは初めまして。
日曜日、すいらんでお会いしたロンの飼い主、mihoです☆(パパママ入会最初の頃、みいと名乗っておりました^^)
タイムレースは中止(延期?)になってしまって残念でした!陸くんの走りも見られるかもーと楽しみにしてたんです。
すいらんで、陸くんとP&Gさせて貰いました♪ なぜか、わたしのところに何度もボールもって来てくれたんです☆
そのときの写真ブログに載せたので(勝手にスミマセン。。)、お時間あるとき見に来てくださいね。
また遊びにきます^^
Commented by monroe10 at 2007-06-13 00:37
★パピケンさま
先日は、お疲れ様でした!
お天気は、あまり良くなくて残念でしたけどmamaさんは
黒ベールを使わなくて丁度良かったですね(笑)

ワンコ同伴でびわ狩り出来たんですね♪
yukiちゃんから、メール頂いたけどラックとレナちゃんは
車の中でお留守番かと思いました。
じゃあ、楽しいびわ狩りだったんですね♪
すいらんの予定が入ってなければ、ご一緒出来たのに
残念だったわ(>_<)
でも、私が行ったらラックがヒュンヒュンいってびわ所じゃ
なかったわね(笑)

また、機会があったら旅行ご一緒しましょうね♪


Commented by monroe10 at 2007-06-13 00:43
★ACOさま
>第2回のしぶごえも超!楽しそう!!!!
弐号館も良さそうですねっ。
行きたかったよぉ~う。

今回は、一緒に行けなくて残念だったけどACOちゃんも
楽しんできたかな?
そうそう、今回は陸が入水するのに命綱じゃないけど
長いヒモを持って行ったのよ。
去年はACOちゃんに助けてもらったけど、今年はいないから
念の為にね(笑)

>すいらんはどうだったのかな~って、ずっと気になっていたん
ですけど、すっごい雨だったのですね~。

凄い雷雨で中止になっちゃったの(>_<)
でも、リベンジさせてくれる様にお願いしてきたから
もしかしたらもう一度あるかもよ♪

Commented by monroe10 at 2007-06-13 00:52
★つぶさま
先日は、お疲れ様でした~
3ワン、お腹は良くなったかな?
あれだけ遊べば、ユルくもなっちゃうよね^^;

>陸ちゃんみたいにカッコよく泳げる男目指して、パルもがんばりま~す♪小梅&日向も走る女に育てた方がいいかしらね(笑)

つぶちゃんちの女子は凄いね~パル君は、この先
どうなっちゃうのか心配よ!(笑)
しかし、あの走り、タダもんじゃないわよ~(爆)
涼しくなったら是非ドックタイムレースに参加してね♪

今回は、ありがとう~又機会があったらご一緒しようね♪
甘酒先生にもよろしくお伝え下さいませ(^.^)
Commented by monroe10 at 2007-06-13 01:05
★mihoさま
mihoさん、遊びに来てくださってありがとう~!!
先日は、すいらんは中止になって残念でしたね(>_<)

>すいらんで、陸くんとP&Gさせて貰いました♪ なぜか、わたしのところに何度もボールもって来てくれたんです☆

ホントに!?全然気が付かなかったけど、私は何してたんだろう(笑)
それはそれは、ありがとうございましたm(__)m

>そのときの写真ブログに載せたので(勝手にスミマセン。。)、お時間あるとき見に来てくださいね。

今、このレス書いてる途中に覗いて来ました(笑)
ありがとうございます☆
大きなカメラだったのに、陸の相手しながらとっても綺麗に
可愛く撮って下さってありがとう~!
後で、改めて遊びに行かせてもらいますね♪

そうそう、ロン君って↑パピケンさんのおウチのラック君に
似てません?
ロン君も、毛ぶき良くってゴージャスよね~☆


また遊びにきます^^
<< 北島康介かよ!?@お台場♪ 1泊2日館山旅行♪&ドックタイ... >>