人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの事この事♪

何だか、エキサイトはあんまり変ってない様ですけど
皆様ご勘弁を!

前の記事の、陸しゃんのナメナメカミカミの防止策アイテム♪
ちょっとヨレてるけど~(笑)
これで、様子見って感じです。
あの事この事♪_c0050220_10382272.jpg

それから、ペットエステシャンプー。
コレは、良かったです!
皆さんも絶賛してるだけあって(笑)とっても良かったですよ☆
泡切れも良かったです!
あの事この事♪_c0050220_10354162.jpg

ダウンも希望通りしました!
胸の辺りが、いつもよりスッキリ仕上がりました☆
あの事この事♪_c0050220_1041302.jpg

上から見ると、私的にはホッソリ見えます(笑)
いつもは、もうチョットわき腹辺りが膨らんだ仕上がりです。
あの事この事♪_c0050220_10392280.jpg

毛艶は、陸の毛質はシルキーでキラキラした毛質なの
余り変化は感じないけどキラキラ度がチョットUPしたかな。。。
あの事この事♪_c0050220_10373199.jpg


手触りも、サラサラして香りもとってもイイですよ☆
一番思ったのは、私の手が荒れなかった事です!
結構、手荒れをするんですけど洗い終わっても気にならなかったです。
TOTAL的に、合格点でしたので我が家はコレを使う事決定です♪
ただ、決して小さくは見えませんでした(笑)

昨日は、レナちゃんが遊びに来てくれました♪
あの事この事♪_c0050220_10512126.jpg

集会がなくなったので(笑)我が家にお誘いしちゃいました。
あの事この事♪_c0050220_10515679.jpg

館山旅行を思い出しているのか、サザエに興味津々(笑)
あの事この事♪_c0050220_10502529.jpg

おとうしゃんにも愛嬌ふりまいたりして、なかなか世渡り上手です(爆)
あの事この事♪_c0050220_10552076.jpg

レナちぃ、又遊びに来てね♪
あの事この事♪_c0050220_20384495.jpg


そして、今日は『父の日』ですね♪
おとうしゃんの用事で、丸の内まで陸とお付き合いしてあげたので、
父の日のプレゼントを。。。。
あの事この事♪_c0050220_20295653.jpg

買ってもらいました~(笑)
ペッパラで、やっと合格点のキャリーを見つけました☆
軽くて、使い易い、そして何と言っても陸が入りました!(爆)

綺麗なブルーの洋服を探していたけど見つからなかったので
色的に希望に近かったので一緒に買ってもらいました。
ペッパラの洋服は、お値段の割には生地がとっても優しいですよね。
陸も着てて楽ちんみたいです☆
最近、陸しゃんはペッパラの走る広告塔みたいです^^;
今度会ったら「パラ男」と読んで下さいね(爆)

そんな、お買い物途中でパパママの平野の母さん一家に会いました♪
一番肩身の狭い感じのパパのレオン君♪(笑)
真ん中が娘のジュエちゃん
右端はママの豆ちゃん
買ったばかりのおNEWのカートです。
あの事この事♪_c0050220_21101083.jpg

最近、早朝のお台場で一家でお散歩するのが日課になっているそうです♪
とっても気持ちが良いそうですよ~


そんなこんなの週末でしたぁ。
本当に、陸しゃんのおとうしゃんは優しいよね!
来週も父の日だとイイねぇ~と、おかあしゃんは思いました!(爆)
あの事この事♪_c0050220_21165691.jpg

by monroe10 | 2007-06-17 21:42 | 日記
<< コレ噛んだらぁ~ サクサク行けてます? >>