人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレ噛んだらぁ~

先日から始めた、ナメナメカミカミ対策でスッカリ囚われの身に
なった陸しゃんでつ!(笑)
コレ噛んだらぁ~_c0050220_1058.jpg

今日は、半日お出掛けしてたけど取らずにおりこうでした☆
一箇所めくってやってたみたいだけどまずますですね!

土曜日、yukiちゃんから陸がもらったオヤツの食いつきが異常な位
良かったので探したらやっと見つかりました!
画像が、何故暗いかって?
家の中だと陸が絶対反応するのでこっそりベランダで撮りました(笑)
コレ、何だと思います?
私は、初めて見るオヤツでした!
コレ噛んだらぁ~_c0050220_13855.jpg

鳥のトサカ!(もちろん国産品です)
コレ噛んだらぁ~_c0050220_131938.jpg

ヒヅメ、豚耳、豚鼻って陸はあげても食べないんですよ!
このトサカ、yukiちゃんとレナちぃが帰る間際に食べ始めて、
普通お客様が帰る時は、自分もお外に行けるので慌てて来るのに無反応!
私がドアを開けても無反応!
ドアを開けたら、必ずワンワンするのに食べるのに夢中なんです!
こんなオヤツは初めてかも~

歯にも関節、お肌にも良いそうですよ!
おかあしゃんも食べたい位です(笑)
ジャーキーに比べてカロリーもそんなに高くないし、
陸のオヤツの1品にしてあげようかなぁ♪

陸しゃん~
アンヨなんかカミカミしないでトサカ噛みなさい!
(爆)

『あぁ~い!』
コレ噛んだらぁ~_c0050220_1381571.jpg

トサカって、あげた事あります?
そうそう、もうチョット高品質のトサカ(笑)を知っている方いたら教えて下さいね☆
by monroe10 | 2007-06-18 23:57 |
<< 決定!! あの事この事♪ >>