お出掛け♪

今日はお友達とテーブルウェアに行ってきました。
ドームで14日まで開催してるそうです。
なかなか、楽しいイベントで海外のキッチングッズとか食器など
見るものみんな欲しくなる病の私には目に毒でした!(笑)
結局、お値段安くって使い勝手のイイ雑貨を何点か買って来ました。
毎年開催してるみたいなので、来年も行っちゃいましょ!

テーブルコーディネートのコーナーもあってお勉強になります。

c0050220_22332348.jpg
c0050220_22334045.jpg

by monroe10 | 2005-02-10 22:40 | 日記 | Comments(2)
Commented by マユミン at 2005-02-11 17:10 x
陸ママ!
あたいも去年行ったよ~(^O^) ドーム!
テーブルウェアのコンテストがあったでしょ?個人別の・・・。
あれ、感激しちゃったなぁ~(☆∀☆)

それでもって、もう1ヶ
あたいも寝込んでましたm(_ _)mZZzz。。..
ちょっと頭痛がするな・・・と思い
月曜から休んでるヨースケ(旦那ね)に
「(あなたの)うつったかも~(-"-;)」と言ってたら
学校から電話で
”娘サンが熱が出ているので迎えに来てください”と言われ
親子3人揃って(歌合戦!←これ、エッちゃんにしか受けないギャグだ)
病院にかかったらインフルエンザだったの。
私と娘は専用のタミフルを処方してもらって、元気になったんだけど、
タイムオーバーのヨースケは、普通の風邪の総合感冒薬を処方してもらうしかなく、未だに引きずってます(-.-;)
Commented by 陸ママ at 2005-02-11 19:46 x
>マユミン様
マユミンも去年行ったんだ!アタシは初めて行ったのよん。
楽しかったよ~。
テーブルウェアのコンテストの方は時間なくってざーっと見ただけなの。
今度行った時はゆっくり見たいなぁ。。。。素敵だもんね☆

風邪には参ったわ!
初めてよ、こんなひどいのは!
インフルエンザの方が直りが早いかも。
アタシは普通の風邪のぶり返しだったからタチ悪いったらありゃしない!素敵なヨースケさんはまだダメなんだ。お大事にネ!

アタシはダンナに移してやっと回復したの。
だから、バトンタッチで今度はダンナがダウンしてるわよ~(笑)
<< お散歩、お散歩♪ バカじゃなかった! >>