どこバブる?

宝くじのエントリーには、沢山の勝手なコメントありがとうございました(笑)
ワタクシ、欲深い女ですから当たったら多分内緒にすると思います(爆)

さてさて、本日のエントリーは女性必見ですよ~♪
お題の「どこバブる?」

我が家にやって来たバブル嬢♪
c0050220_1501126.jpg






こんなん、出ましたぁ~♪
c0050220_1512935.jpg

さてさて、どこバブりましょうかねぇ~







ヤッパ、ココだぁ~!(笑)
c0050220_1401745.jpg

で、次はココだぁ~
c0050220_141730.jpg

ついでに、ココもだぁ~(笑)
c0050220_1421042.jpg


そこのお嬢さ~ん、奥さま~、もちろん気になるココも
バブれるざあますわよ!(笑)
c0050220_212066.jpg



さぁ~、ワタクシひと足お先にバブっちゃうわよ~♪


陸しゃんは、どこバブるの?
(笑)
c0050220_1564268.jpg

by monroe10 | 2007-06-30 02:10 | 日記 | Comments(20)
Commented by ミチコママ at 2007-06-30 06:27 x
優れものだわ♪でも陸ママ必要ないじゃん 効果がわからないわよ
私なら解るのにって 欲しいかも~
あした 頑張ってね~ お天気が良さそうだけど暑そうだよ
熱射病にならないでね~(^_-)-☆
Commented by 陸ママ at 2007-06-30 08:24 x
★ミチコママさま
おはよう~♪
>でも陸ママ必要ないじゃん 効果がわからないわよ

いやいや、脱いだら凄いんだって!(笑)
ユルくなったパンツあげるからね~(^_-)-☆

明日、暑いって?
熱射病もだけどシミ対策しなきゃ(>_<)
頑張ってくるね~陸が!(笑)
Commented by yuki at 2007-06-30 08:28 x
ビリーは即退団の私…
コレ効果があったら教えて〜
“ボ”とっとかなきゃ(笑)
そっか!!明日P&Gがあるのねっ
陸家の壁が早く3枚目のパネル欲しそうにしてたから
がんばってね〜(笑)
Commented by キキママ at 2007-06-30 12:29 x
何!?この新兵器~(笑)
是非ぜひ我が家のお嬢のオチリにバブりたいわ~^^
嘘です。。。私の太ももでした^^;
P.S エステシャンプーでの「スリムに見せよう計画」は失敗に終わりました~(><)
Commented by maki at 2007-06-30 14:31 x
えぇ〜!何で陸ママがこんなん買うの〜(笑)
いらないじゃん!!
ってか、飽きたら下さい(爆)
今私はビリーが欲しくて仕方ありません!!
でもテレビで一緒に2分やっただけで、2日間も鬼のような筋肉痛(@@;)
あれ全部やったら恐ろしいことになりそうだわぁ〜^^;
Commented by きよまる at 2007-06-30 15:13 x
バブるって見たとき、お風呂で遊ぶモノかと思ってました~(笑)
で、陸ママ必要ないっしょ!?
リンパパのお腹にバブってやって下さい。(笑)
最後の写真の陸しゃん、カミカミ防止のレッグウォーマー(?)がブレスレットみたいで可愛い(^^ゞ
明日、頑張ってきてね!ブログのアップ楽しみにしてま~す♪
Commented by 陸ママ at 2007-06-30 18:49 x
★yukiさま
>ビリーは即退団の私…

ビリーは、ハードだよね^^;
一人でyukiちゃんがやってる所想像できなし~(笑)

>コレ効果があったら教えて〜
“ボ”とっとかなきゃ(笑)

1日、10分だけで1ヶ月やって効果が出た方がいるのよ!
お腹、スッキリしちゃったの。
ボ、まだ残ってるの?(笑)

>そっか!!明日P&Gがあるのねっ
陸家の壁が早く3枚目のパネル欲しそうにしてたから
がんばってね〜(笑)

ウン、頑張ってくるね♪
順調に行けば、8月にはパネル貼れるから見に来てね(^_^)v
Commented by 陸ママ at 2007-06-30 18:53 x
★キキママさま
>何!?この新兵器~(笑)

これが、バカ売れなんだって!

>是非ぜひ我が家のお嬢のオチリにバブりたいわ~^^
嘘です。。。私の太ももでした^^;

でしょ~(笑)
効果ありそうだから、マッチのお腹にもどう?(爆)

>P.S エステシャンプーでの「スリムに見せよう計画」は失敗に終わりました~(><)

え~ヤッパリ、キキちゃんは毛じゃなくてお肉だったの?(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-06-30 18:56 x
★makiさま
>えぇ〜!何で陸ママがこんなん買うの〜(笑)
いらないじゃん!!

いるのよ~タルミ防止!(爆)

>今私はビリーが欲しくて仕方ありません!!
でもテレビで一緒に2分やっただけで、2日間も鬼のような筋肉痛(@@;)
あれ全部やったら恐ろしいことになりそうだわぁ〜^^;

かなりハードみたいだよね^^;
あれって、一人でおウチでって出来そうで出来ない様な気がする
けど、どう?
家族みんなでやった方が長続きしそうよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-06-30 19:05 x
★きよまるさま
>バブるって見たとき、お風呂で遊ぶモノかと思ってました~(笑)
で、陸ママ必要ないっしょ!?

あははは、バブね~
私も、色々あってスタイル維持しないといけないのよ(笑)

>リンパパのお腹にバブってやって下さい。(笑)

いや~実は、これっておとうしゃんのお腹にやらせる為に買ったの。
実際使って1ヶ月でスッキリした方がいてね。
10分だけやればいいの(^_^)v
効果あったら、リンパパにも貸してあげるね。
又「カズ」に会えるかもよ~(爆)

>明日、頑張ってきてね!ブログのアップ楽しみにしてま~す♪

はいよ~頑張ってくるね(^.^)
きよまるさんも、リンパパとデート楽しんできてね(笑)
Commented by アプちんママ at 2007-06-30 20:33 x
あっ、これこれ知ってるよん。
数年前お腹にブルブルするヤツあったでしょう。
友達がそれやってすれて赤くなってそのままほったらかしだって。
これはすれる事ないのかな?
興味あったけど我が家はナチュラルサイトトレーニングをほとんどやらないまま邪魔で最近捨てたので買えません。
使わなくなったらmakiさん同様回してくださーい。(笑)
明日は右に左に腰をひねりながら動いて燃焼してね。
そしたらこのバブは使わなくて済むしね。
頑張れ陸しゃーん!
Commented by Uko at 2007-06-30 21:39 x
だからさ~、私のお腹たるんじゃったんだってば~~。
効いたら絶対教えてよ!
lコレ、おとうしゃんのお腹に使うの?
骨に響いちゃうんじゃないのっ?キケンよっ!
今日ね、Bossが、突然Tシャツが縮んで小さくなったって言うの。
さっぱり自覚がないみたいよ・・・(泣)
Commented by レフアママ at 2007-06-30 22:47 x
えー!陸ママどこバブるの?全然必要ないのにー!
あっ、おとうしゃん用なのね。
お医者さんに言われたけど散歩っていいらしいよ。
ふくらはぎのなんとかが心臓の心拍数になんとかで
(怒られたあと聞いたからよく覚えてない)
とにかく歩くのは心臓や他の臓器にとってもいいんだって。
これつけて陸ちゃんと歩いたらどうなんだろう?
私もパピ達に毎日感謝しながら散歩してます。
自分のためだったら絶対続かなかったと思う・・・

そうそう双子座また大変なことになってるよ!
Commented by あやの at 2007-06-30 23:22 x
キャーーー!!
これ、私毎回深夜TVで目撃するたびに気になってる品ですよー!!
引き締め効果にもよさそうだし、肩こりにも良さそうなんですもん♪
効果のほど、教えてくださーい!!

ところで、最後の写真の陸ちゃんの腕に巻きついているものは何ですかぁ?
Commented by 705 at 2007-06-30 23:38 x
ん~なんで、陸ママがバブるの~???
ママが、バブるなら・・・あたち、何個つければいいのかなぁ~(爆)
我が家はね・・・来週にでも「ビリー」が貰えるので、頑張るよ~!
仕事して→散歩して→ビリーと、ハードな日になりますわぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
明日、陸しゃん・・・頑張るんだよ~応援は、任せなさ~いd(-_^)good!!
Commented by monroe10 at 2007-06-30 23:57
★アプちんママさま
何か、昔こういうのあったよね!
今、コレが売れてて安くなっているお店だと1ヶ月待ちだって!
義理の兄が、コレで1ヶ月でズボンブカブカになったの。
で、おとうしゃんのポッコリお腹を何とかしようと思って買ったのよ。
10分やればイイんだよ♪

>明日は右に左に腰をひねりながら動いて燃焼してね。
そしたらこのバブは使わなくて済むしね。

あははは、じゃあ明日はビリー隊長だわ(爆)
頑張ってくるね!
Commented by monroe10 at 2007-07-01 00:00
★Ukoさま
>だからさ~、私のお腹たるんじゃったんだってば~~。
効いたら絶対教えてよ!

そのポッコリに効くってさ!(笑)
貸してあげるから待ってな~♪

>lコレ、おとうしゃんのお腹に使うの?
骨に響いちゃうんじゃないのっ?キケンよっ!

とんでもな~い!分厚い脂肪付いてるよ(>_<)

>今日ね、Bossが、突然Tシャツが縮んで小さくなったって言うの。
さっぱり自覚がないみたいよ・・・(泣)

(爆)Boss、大分疲れが溜まってるんだね^^;
Commented by monroe10 at 2007-07-01 00:07
★レフアママさま
>えー!陸ママどこバブるの?全然必要ないのにー!
あっ、おとうしゃん用なのね。

そうそう、おとうしゃんよ!
でも、おチリだけ使ってみてるの~
UPしたら大したもんだよね(爆)

>とにかく歩くのは心臓や他の臓器にとってもいいんだって。
これつけて陸ちゃんと歩いたらどうなんだろう?

やっぱり歩くって良いんだね!
これね、10分だけなんだけど終った後は運動したみたい
な軽い脱力感があるのよ。
何か効きそう~(笑)

>私もパピ達に毎日感謝しながら散歩してます。
自分のためだったら絶対続かなかったと思う・・・

確かに、ワンコ飼ってなかったら歩かないよね!
お互いワンコに感謝だね☆

>そうそう双子座また大変なことになってるよ!

なになに!?どこに書いてあるの!?
明日すいらんだけど大丈夫かな?^^;
Commented by monroe10 at 2007-07-01 00:11
★あやのさま
>キャーーー!!
これ、私毎回深夜TVで目撃するたびに気になってる品ですよー!!

やっぱり深夜族は見てたか!(笑)

>引き締め効果にもよさそうだし、肩こりにも良さそうなんですもん♪
効果のほど、教えてくださーい!!

効果は、すでに義兄で実証されてるの!
あやのちゃんも早く買っちゃいな!
で、どこバブるの?(笑)

>ところで、最後の写真の陸ちゃんの腕に巻きついているものは何ですかぁ?

ワンコ用のレッグウォーマーだよ。
カミカミするから付けてるの♪
Commented by monroe10 at 2007-07-01 00:14
★705さま
>ん~なんで、陸ママがバブるの~???
ママが、バブるなら・・・あたち、何個つければいいのかなぁ~(爆)

いやぁ~705ちゃんみたいにハリがスッカリない身体なのよ(笑)

>我が家はね・・・来週にでも「ビリー」が貰えるので、頑張るよ~!
仕事して→散歩して→ビリーと、ハードな日になりますわぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

ビリー隊長が来ちゃうの?
でも、家にもっとハードな隊長がいるじゃん!(爆)

>明日、陸しゃん・・・頑張るんだよ~応援は、任せなさ~いd(-_^)good!!

今、雨降ってるけど大丈夫かな^^;
魔裟斗 も出たら?
入賞あるかもよ~♪
<< 歯が立たないっす!P&G PART1 女の直感~♪ >>