【オ・タン】繋がり♪(笑)

コチラ、Au Temps Jadisオ・タン・ジャディス
c0050220_1533670.jpg
c0050220_154043.jpg


パピ仲間で、行きたいお店ベスト3に入っているそうです(笑)
ガレットとクレープの美味しいお店です。
c0050220_1131865.jpg

扉の向こう側は、テラス席でワンコOKだそうです。
今日は、ワンコ抜きで行きました♪
c0050220_1133624.jpg

たまごとハムとチーズのガレット。
ガレット、初めていただいたけど大変おいしゅうございました(^_^)v
c0050220_1135981.jpg

次回は、陸しゃんと一緒に行こうっと!
c0050220_1121737.jpg


そしてコチラオ・タン・コナスジェス
本人の名誉の為に殺人現場風に仕上げました♪
第一発見ワンの陸しゃん!(笑)
c0050220_1155946.jpg

【魔王】
かなり美味しいみたいですよ!
c0050220_1151944.jpg

こんなに、怖い事が書いてありました!怖い怖い!(笑)
c0050220_1154684.jpg

で、魔界に行っちゃった方はイッパイいるそうです(笑)
もちろん、我が家の天使もアッと言う間に魔界行き~♪(爆)
by monroe10 | 2007-07-03 23:59 | 日記 | Comments(20)
Commented by yuki at 2007-07-04 08:04 x
あっ!!ガレット行ったんだ♪
美味しかったでしょでしょ^^
また行きたいな
今度一緒に行こうね〜
あと…私も魔界に行ってみたい(笑)
Commented by むつすけ at 2007-07-04 08:19 x
日曜日はお疲れ様でした~!
P-1クラスはやっぱり違いますね!
ビギナーズクラスとは全く別の競技でしたもん。
初参加の我家にとって、ものすごく勉強になりました。

行き倒れのおとうしゃんを心配そうに見つめる陸しゃん。
可愛いですね~!
そのうち、お布団まで運んでくれるようになっちゃったりして(笑)
「魔王」、私も1度飲んだことがありますよ~
その時は父親達と飲んだので、魔界へは行かなかったです(笑)
それよりも・・・
すいらんの翌日は仕事中に「睡魔」が襲ってきて大変です(爆)
Commented by Tomomi at 2007-07-04 09:44 x
またまた育児疲れのひどい私に、笑いを提供してくださってありがとう・・・天使さま~☆
おとうしゃんも連日でお疲れなのかしら???
私も「魔王」飲んでみたいですぅ~。
まで妊娠してから今まで一滴もお酒飲んでません。
ノンベーだった私がこんなに耐えれるなんて。

それにしてもガレットの美味しいお店、どこにあるんですかー?
素敵な店構えですね。
あーあーパピ連れでお出かけしたいーー。
あの頃がとっても懐かしいです。。。

Commented by ミチコママ at 2007-07-04 16:47 x
ガレット行ってきたのね~ ワンなしのお出掛けもゆっくり 出来るし
お天気も気にしないでいいよね~☆
「魔王」って名前だけでも いいわ 今度家のマオー お預けしますわ(爆)心配そうに見てる 陸しゃん かわいいね~☆
Commented by miki at 2007-07-04 21:42 x
あー、まさに私が行きたいと思ってるお店だ~、
って、パピヨン界で行きたいお店ベスト3に入ってるんですね、知らなかった(笑)
流行りものに弱い私、ぜひ行かなきゃ(爆)
天使さんは魔界から帰ってこられましたか?
私も魔界行っちゃいたいー
Commented by maki at 2007-07-04 22:49 x
あら?陸しゃんはどうしたの?
調子悪かったのかな?それともお疲れのため?(笑)
ここってパピ界でベスト3に入ってるんだ〜(笑)
で、1位と2位はどこなんだろう?(爆)
って、お父しゃん!!こっちの世界に帰って来てぇ〜(爆)
Commented by ACO at 2007-07-04 23:42 x
魔界に行ける飲み物。。。
おそろしや~(笑)
ガレット、あちこちで見かけますよね~。
確かに行ってみたい!の中に入ってます!!!
Commented by monroe10 at 2007-07-05 00:10
★yukiさま
>あっ!!ガレット行ったんだ♪
美味しかったでしょでしょ^^

やっとこさ行って来たよん♪
雰囲気もお味もイイお店だったわ☆

>また行きたいな
今度一緒に行こうね〜

是非是非~今度甘いクレープ食べたいぃ~

>あと…私も魔界に行ってみたい(笑)

yukiの魔界行き分とってあるよ(笑)
Commented by monroe10 at 2007-07-05 00:22
★むつすけさま
すいらん、お疲れ様~!

>P-1クラスはやっぱり違いますね!
ビギナーズクラスとは全く別の競技でしたもん。
初参加の我家にとって、ものすごく勉強になりました。

P-1クラスに出ている私が、言うのも変だけど凄かった!(笑)
私も、イッパイお勉強させてもらったわ!
ラナちゃんも初出場で、高ポイント出したから
これから楽しみだね♪

>行き倒れのおとうしゃんを心配そうに見つめる陸しゃん。
可愛いですね~!
そのうち、お布団まで運んでくれるようになっちゃったりして(笑)

いいねぇ~中型犬の陸には出来るかも~(笑)

>「魔王」、私も1度飲んだことがありますよ~
その時は父親達と飲んだので、魔界へは行かなかったです(笑)

やっぱり、むっちゃんは強いんだね!
魔界に連れて行く魔女か!(爆)

>それよりも・・・
すいらんの翌日は仕事中に「睡魔」が襲ってきて大変です(爆)

あははは、そのうち慣れるわよ(笑)
お疲れ様~
Commented by monroe10 at 2007-07-05 00:31
★Tomomiさま
ともみさん、こんばんは~
アレっきりで、ごめんねぇ^^;
王子様、元気にすくすく育っている様で何よりです☆

>おとうしゃんも連日でお疲れなのかしら???

とんでもない!弱いだけよ(笑)

>私も「魔王」飲んでみたいですぅ~。
まで妊娠してから今まで一滴もお酒飲んでません。
ノンベーだった私がこんなに耐えれるなんて。

そうか、母乳だとアルコールはダメなんだよね。
でも、耐えられちゃうのがスゴイ!母は強しだね(^_^)v

>それにしてもガレットの美味しいお店、どこにあるんですかー?
素敵な店構えですね。
あーあーパピ連れでお出かけしたいーー。
あの頃がとっても懐かしいです。。。

店構えがともみさん好みかな?
渋谷にあるけど、機会があったら是非行ってみてね。

育児が大変で、なかなかカンタ君とお出掛け出来ないかな。
涼しくなる頃には、仲町台あたり王子様とカンタ君と
お散歩がてら出て来られるかな♪
Commented by monroe10 at 2007-07-05 00:37
★ミチコママさま
>ガレット行ってきたのね~ ワンなしのお出掛けもゆっくり 出来るしお天気も気にしないでいいよね~☆

やっと、行って来たわよ~
記念すべき第1回は、ワンコ抜きでね(笑)
素敵なお店で、スッカリ長居をしてしまったわ♪

>「魔王」って名前だけでも いいわ 今度家のマオー お預けしますわ(爆)

きゃぁ~マオー、もっと怖いかも~(爆)
Commented by monroe10 at 2007-07-05 00:44
★mikiさま
>あー、まさに私が行きたいと思ってるお店だ~、
って、パピヨン界で行きたいお店ベスト3に入ってるんですね、知らなかった(笑)
流行りものに弱い私、ぜひ行かなきゃ(爆)

ベスト3は、勝手に決めたけど当たってるよね(笑)
で、mikiちゃんはまだなの?
じゃあ、常連のMママに連れてってもらいなね(爆)

>天使さんは魔界から帰ってこられましたか?
私も魔界行っちゃいたいー

意外と早く帰ってきちゃったわ(笑)
魔界、私も行っちゃいたい!(爆)
Commented by monroe10 at 2007-07-05 00:57
★makiさま
>あら?陸しゃんはどうしたの?
調子悪かったのかな?それともお疲れのため?(笑)

ワン抜き作戦よ(笑)

>ここってパピ界でベスト3に入ってるんだ〜(笑)
で、1位と2位はどこなんだろう?(爆)

2位は、分からないけど1位は絶対「紫陽花カフェ」だよ(爆)

>って、お父しゃん!!こっちの世界に帰って来てぇ〜(爆)

魔界に行ってる方が静かでいいのよ(笑)
Commented by monroe10 at 2007-07-05 01:00
★ACOさま
>魔界に行ける飲み物。。。
おそろしや~(笑)

魔界の女王のACOちゃんに言われたくないって!(爆)

>ガレット、あちこちで見かけますよね~。
確かに行ってみたい!の中に入ってます!!!

でしょ!Yちゃんとガレット+魔界セットのコースどう?(爆)
Commented by Uko at 2007-07-05 09:39 x
魔王、飲んだことあるけどどんなんだったか忘れた~。
誘惑されちゃったおとうしゃん天使のその後が気になるわぁ。^^
焼酎はまだちょっとヘビーで自粛中の、天使の私でした(笑)
Commented by swabydog at 2007-07-05 10:24
クレープじゃなくてガレットっていうんですね~美味しそう♪
ワンコも一緒に行けるなんて行ってみたい~。。。涼しくなったらw

「魔王」スゴイ名前ですね。ワタシはお酒飲めないんですが思わず魔界を見てみたい思いにさせられますね(笑)
パパさんは大丈夫でしたか?^^;
Commented by 陸ママ at 2007-07-05 11:39 x
★Ukoさま
魔王飲んだ事あるの?
魔界に行かなかったみたいだから、むっちゃんとおソロだよ(笑)
早く、魔界に行く位飲める様になると良いね~♪
って、何か変な励ましだね(笑)
Commented by きよまる at 2007-07-05 11:45 x
ガレット美味しかったね~(^^)
ハム抜きにしてくれるなんて、親切なお店だわ♪
また行こうね~

すいらんではお疲れさま~~(^0^)
我が家でも太刀打ちできないポイントがバンバン出てるけど、
それより私は「皆勤賞(そんなのあるのか?)」を逃したことがひじょーに悔しい!(爆)

おとうしゃ~ん、我が家にもまだ開けてない「魔王」があるのよ~(^▽^)
ウチにいらしたとき、また魔界へ行きます?(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-07-05 11:47 x
★しゅうタバママさま
ガレットは、そば粉のクレープなんですって。
是非行ってみてね♪

魔王、ホント名前だけでも酔っ払いそうよね(笑)

>パパさんは大丈夫でしたか?^^;

ハイ!生きているから大丈夫みたいよ(笑)

昨夜、遅くにチョット覗いたけど素敵だったわ☆
後でユックリ見せてもらいますね♪
Commented by 陸ママ at 2007-07-05 12:03 x
★きよまるさま
>ガレット美味しかったね~(^^)
ハム抜きにしてくれるなんて、親切なお店だわ♪
また行こうね~

感じも良くて、美味しかったね!
フランスの主婦になった気分だったわ(笑)

>すいらんではお疲れさま~~(^0^)
我が家でも太刀打ちできないポイントがバンバン出てるけど、
それより私は「皆勤賞(そんなのあるのか?)」を逃したことがひじょーに悔しい!(爆)

何だか、我が家とは同じP-1クラスじゃないみたいだったよ(笑)
皆勤賞、残念だったね~でも、ほんなもんないからイイじゃん!(爆)
魔裟斗 も29日不参加で皆勤賞なくなったよね。
じゃあ、我が家だけだから上野さんにメールしようっと!(爆)

>おとうしゃ~ん、我が家にもまだ開けてない「魔王」があるのよ~(^▽^)
ウチにいらしたとき、また魔界へ行きます?(爆)

きよまるさんちで、魔界行っちゃったら置いて行くしかないよ(笑)
そうなったら、焼くなり煮るなり好きにして~(爆)
<< ”日本一”のお取り寄せ♪ 大満足じゃぁ~♪P&G PART2 >>