”日本一”のお取り寄せ♪

今日は、久々にお日様に会いましたね~♪
ワンちゃん達もお散歩連れってもらったかな?
お天気は、明日までみたいですよ!
朝散歩、夜散歩、皆さん頑張って下さいね~!

暑い時は、辛い系が美味しいですよね!
私は、辛い物大好きです!
白いご飯にコチジャンでもイケちゃいます(笑)

先日、何の番組だか分からないけどチラッと見た時
日本一辛い」って見えて、ネットで探してお取り寄せしてみました♪
どの位辛いのか、まったく分からないけど”日本一”なんだから
腰抜かす程辛いんでしょうね(笑)










コレが”日本一”です☆
c0050220_22182677.jpg

袋の中は。。。
c0050220_22191580.jpg

”日本一”は黄色でした!
c0050220_2219423.jpg

唐がらしと言うより洋がらしっぽいですね。
c0050220_22195647.jpg

きゅうりと茗荷の即席漬けでお味見です♪
c0050220_22294975.jpg

香りがとっても良いです☆
c0050220_22323140.jpg

ぎゃおぉぉぉぉぉ~!!でございました(笑)
これは、ホンの一振りで十分!
一瓶で、1年位使えそうです(笑)
お取り寄せしたい方は、コチラのお店です☆

おかあしゃんたら、一人で何美味しいの食べてるのサ!
c0050220_2241678.jpg

by monroe10 | 2007-07-05 23:53 | 日記 | Comments(12)
Commented by maki at 2007-07-06 00:54 x
これ見た見たぁ〜!
TVでもみんな吠えてたよね(笑)
やっぱりそんなに辛いんだぁ〜^^;
私も辛いのは大好きなんだけど、実は弱いのよねぇ・・・。
ってことは、ひとつまみでも辛すぎるのかも(笑)
でも怖いもの見たさで、ちょっと舐めてみたいかもぉ〜(笑)
Commented by monroe10 at 2007-07-06 01:36
★makiさま
ヤッパリ、TV見た?
私は、チラッと見ただけだったの~

辛いよ~(笑)
ひとつまみなんて大変!ホンのチョット、ナメただけで
カァ~っとするよ(>_<)
今度、ランチに持って行くね(爆)
Commented by miho at 2007-07-06 02:03 x
どアップ陸くん、可愛いー^^
わたしは辛すぎるのは得意じゃないので、ひと舐めで雄たけびあげちゃいそうです(笑) 
↓P&Gおつかれさまでした!ほんとレベル高いですねー★
Commented by leonmama at 2007-07-06 09:01 x
そんなに辛いの~?
ビールが進みそうね(笑)
辛いの苦手だけど、結構好き♪
でも私にはきっと無理だろうなぁ。
・・・ってその前に今胃痛で病院から香辛料は止められてるんだった(爆)
今ごろの時期いつも胃の調子が悪いのよね~。
冷たいものばかり飲んでるからかな?
でも胃が痛いと良いながらビール飲んでる私っていったい(汗)
Commented by monroe10 at 2007-07-06 11:33
★mihoさま
陸しゃん、可愛いっすか?(笑)
辛いの苦手な方は、ホンの一粒でも腰抜かすかも~♪

P&G、今回は凄すぎました(>_<)
Commented by monroe10 at 2007-07-06 11:37
★leonmamaさま
>そんなに辛いの~?
ビールが進みそうね(笑)

そんなに辛いのよ~(笑)
ひとナメで、ビール3杯はいけそうよ!(^_^)v

>・・・ってその前に今胃痛で病院から香辛料は止められてるんだった(爆)
今ごろの時期いつも胃の調子が悪いのよね~。
冷たいものばかり飲んでるからかな?

あらら、大丈夫?
レオンママって、結構デリケートなのね。(笑)

>でも胃が痛いと良いながらビール飲んでる私っていったい(汗)

いったい。。。それも病気かな?(爆)
お大事にね~☆
Commented by ミチコママ at 2007-07-06 15:51 x
辛かったんだぁ~ 私辛いの苦手だけど 何でも調味料どっちゃり
かける パパに試したいと 心底思ってる(^_-)-☆
陸しゃんの アップかわいいじょう~☆

夢は散ったけど 一緒に夢を勝手に見させてくれてありがと!!
Commented by むつすけ at 2007-07-06 20:23 x
うふ、実はこれ我家でも使ってまぁす。
同僚からお土産でいただいたんです。
「辛いの好きだよね?」って。
私、辛い物大好きで、相当辛くても平気なんです♪
でも、これはホントに辛いですよねー。
普通の一味とか七味とかの3分の1くらいの量でOKって感じ。
我家ではキンピラに使ったんですが・・・相方は咽てました!(笑)
Commented by yuki at 2007-07-06 22:19 x
陸ママとむっちゃんが辛いってそんなに辛いの???
気になる♪気になる♪
やっと見つけた宝くじ…
300円でした(涙)
Commented by 陸ママ at 2007-07-06 23:49 x
★ミチコママさま
パパさん、私と一緒だわ(笑)
じゃあ、これはホンの一振りで激辛だからお薦めよ♪

>夢は散ったけど 一緒に夢を勝手に見させてくれてありがと!!

どういたしまして!(笑)
箱根、お天気で良かったね(^_^)v
Commented by 陸ママ at 2007-07-07 00:03 x
★むつすけさま
むっちゃん、すでにご愛用だったのね。
コレは、ハンパじゃないよね(>_<)
どっちかと言うと、青唐辛子の辛さみたいじゃなかった?

>普通の一味とか七味とかの3分の1くらいの量でOKって感じ。
我家ではキンピラに使ったんですが・・・相方は咽てました!(笑)

私は、5分の1で十分かも^^;
きんぴらって、鷹のツメ使っていたけど今度これで作ってみるね。
ラナぱぱの咽っぷり見たかったぁ(笑)


Commented by 陸ママ at 2007-07-07 00:08 x
★yukiさま
>陸ママとむっちゃんが辛いってそんなに辛いの???
気になる♪気になる♪

yukiちゃん、ビールがぶ飲み状態になるよ(笑)
このきゅうりのお漬物で、軽く3本はイケるかも♪

>やっと見つけた宝くじ…
300円でした(涙)

イイじゃない~100円も多いんだよ!(笑)
お金って、汗水流して働かないとダメって事よ(爆)
<< 大変!!忘れてたぁ~!! 【オ・タン】繋がり♪(笑) >>