大変!!忘れてたぁ~!!

昨日は、例の宝くじの抽選日
スッカリ忘れていました(>_<)
で、結果はってか~?

もちろん、当っていましたよ!!(^_^)v
にしゃくえん~!(笑)
当った200円はみんなにゴチしちゃいますよ!(笑)
コメント下さった15名様限定になりますがお一人当たり10円
残った50円は、私が頂きますよ!
ご不満の方いらっしゃいませんよね?(笑)

芝のドックランプールハワイ旅行ドックイベントさん乗っ取り
御祓い代カメラ別荘地買取山崩しも。。。。。
すべて、夢と終りました~
皆様、夢のお付き合いありがとうございましたm(__)m

あの昔風の6人の女神、ぶっ飛ばしますぅ?

って、ぶっ飛ばされるのって。。。もしかしてアタシ???(爆)
by monroe10 | 2007-07-06 11:25 | 日記
<< 陸しゃんのマネっこ♪ ”日本一”のお取り寄せ♪ >>